40代おっさんの「おねえちゃーーーん」は流石にホラーすぎて草。そらブロックもされるわ
かわいくて笑う。
やはり家族は解体するべきだな。おそろしいおそろしい。
久々にこのタグが増える
LINEスタンプがムカつくのでわかる。「(法事の話とか)真面目な話の時はムカつくスタンプやめろ」って言ったけど辞めないから家族グループから抜けたし家族はブロックした。なんかあったらメッセージか電話。LINEは害悪
はてな年齢差別主義者がいるのな(´・_・`)孤立死すればいいのに
家族であっても礼儀は必要なんよね
おねえちゃんの歳くらいおぼえとけ
あーあー。腹に据えかねたのかな。
シスコン(40歳前半)
"姉50前半(確か)。" この時点で失礼で笑う。縁切りたくないじゃなくて切られたくないだろ
歳を取ると寛容になる人と、その逆になる人がいる。お姉さんの方向性を尊重するのも大事だと思う
なんだろう…大好きという割にうっすらお姉さんのこと見下してませんか?
40前半の男の文章ではないだろ…
ノリがまだ10代っぽくて、そういうところなんじゃないかと思いました。
コップの水が溢れる最後の一滴を注ぐまで失礼を甘やかしてくれた寛大なお姉ちゃんですよ最悪とやらに至る直前の執行猶予ですよ今
弟構文爆誕。
謝るということは、心当たりあるわけだ。心無い言葉にずっと耐えてきた姉。老いてしまった弟は、今さら変われない、もういいやってなったんだろう。もう楽にさせてあげよう? 伝えよう、今までありがとう、って。
上位ブコメ、スタンプは文章で伝わりにくいニュアンス伝えるのに便利だし、それでブロックするとかコミュ障にも程がある。
幾ら兄弟でも越えてはならん境界が有るぞ。別家庭に別れた時から、「育ってきた環境」も別物になる。特にLINEの文章はくだけてるだけにな。素直に失礼を謝れ!
切られる側なのに「縁を切りたくない」と書くとこがよく分かんない増田。/こういうときは、直前に増田が何を言ったか書いてほしい。誰が見ても失礼で心無いLINEしててて、匿名でも書けないのならともかく。
大喧嘩して一個下の妹に3年ブロックされてた私が登場
もっと相性の良い相手と付き合った方が良いも思う。家族だから的な理由で関係性を継続してもあんまり良いことないと思うんだよな。切りたい時が縁の切りどき。ブロックしていいと思うよ。姉に言っています。
『40前半(男)』このノリでLINEバンバン送ってるんかな
姉にLINEブロックすると言われた
40代おっさんの「おねえちゃーーーん」は流石にホラーすぎて草。そらブロックもされるわ
かわいくて笑う。
やはり家族は解体するべきだな。おそろしいおそろしい。
久々にこのタグが増える
LINEスタンプがムカつくのでわかる。「(法事の話とか)真面目な話の時はムカつくスタンプやめろ」って言ったけど辞めないから家族グループから抜けたし家族はブロックした。なんかあったらメッセージか電話。LINEは害悪
はてな年齢差別主義者がいるのな(´・_・`)孤立死すればいいのに
家族であっても礼儀は必要なんよね
おねえちゃんの歳くらいおぼえとけ
あーあー。腹に据えかねたのかな。
シスコン(40歳前半)
"姉50前半(確か)。" この時点で失礼で笑う。縁切りたくないじゃなくて切られたくないだろ
歳を取ると寛容になる人と、その逆になる人がいる。お姉さんの方向性を尊重するのも大事だと思う
なんだろう…大好きという割にうっすらお姉さんのこと見下してませんか?
40前半の男の文章ではないだろ…
ノリがまだ10代っぽくて、そういうところなんじゃないかと思いました。
コップの水が溢れる最後の一滴を注ぐまで失礼を甘やかしてくれた寛大なお姉ちゃんですよ最悪とやらに至る直前の執行猶予ですよ今
弟構文爆誕。
謝るということは、心当たりあるわけだ。心無い言葉にずっと耐えてきた姉。老いてしまった弟は、今さら変われない、もういいやってなったんだろう。もう楽にさせてあげよう? 伝えよう、今までありがとう、って。
上位ブコメ、スタンプは文章で伝わりにくいニュアンス伝えるのに便利だし、それでブロックするとかコミュ障にも程がある。
幾ら兄弟でも越えてはならん境界が有るぞ。別家庭に別れた時から、「育ってきた環境」も別物になる。特にLINEの文章はくだけてるだけにな。素直に失礼を謝れ!
切られる側なのに「縁を切りたくない」と書くとこがよく分かんない増田。/こういうときは、直前に増田が何を言ったか書いてほしい。誰が見ても失礼で心無いLINEしててて、匿名でも書けないのならともかく。
大喧嘩して一個下の妹に3年ブロックされてた私が登場
もっと相性の良い相手と付き合った方が良いも思う。家族だから的な理由で関係性を継続してもあんまり良いことないと思うんだよな。切りたい時が縁の切りどき。ブロックしていいと思うよ。姉に言っています。
『40前半(男)』このノリでLINEバンバン送ってるんかな