ねこ画像は無条件でブクマするわ。シャンプーの匂いでまたたび状態になって髪の毛噛んでくるの可愛すぎやろ
すっかり大人ねこさんだ。 “本などを読んでると” のあたり好き / “世界はすべて一体化していて人間がなにか個別のものだと感じているものは世界に存在している何かから染み出した夢”
ニュートン力学
ハッピーバースデーディア猫さん。
ほぉ、うちの兄弟たちと同い年か。焚き火のシャンプー気になる。
「検索語に猫という単語を追加すると落ち着いた看板ねこがいるよさげな喫茶店が見つかる」な、なんだってー!?明日から真似しよう
おめでとう
猫増田さんの時候日記ここ1年分読んでなかったことに気がついて読み返してきた。こねこちゃんもすっかり大きくなってまぁ……
ワクチンって一歳未満で終わるものじゃなくて?
そのシャンプー使ってみたい
猫も悪くないな
「知らない街でお茶など飲みたいときに、検索語に猫という単語を追加すると落ち着いた看板ねこがいるよさげな喫茶店が見つかるというライフハックがあるのですが」
“ねこから増田の腰のあたり直接触れ合うことで伝わってくる重さと熱とふわふわという現象” ほんとうに、命を感じるよね
なんかこれが増田だなー。
ワクチンはものによるが毎年やるものもあるよ。ノミやダニのは毎月。毎月嫌がってて可愛い
好きな増田。猫ちゃんかわいいね。シャンプーも気になります。
ワクチンは毎年やるよ
欧州のシャンプーの香りは日本とかなり方向性が違う
猫のワクチンは室内で単独なら3年に1回で良くて、毎年打つのはリスクもある、不必要に多く打つべきではないというのが最近の考え方
うちの猫たちは3歳になったよ。
ねこと一緒に時を重ねるライブ感が大変よろしい増田文学。
ほー“シャンプーが炭というか焚き火の香りのもので、日本ではなかなか売っておらず今でもここぞという時に使って気分をアゲたりしているのですが、どうもこれが増田のねこ的にはまたたびみたいな反応を引き起こす”
美猫さんですね。うちのは暴れんぼうです
美しい
クソコメなんだけど誤飲するからひもは絶対に触らせるなよ
髪をかじる猫仲間だ。普通にそこらで売ってるシャンプー使ってるのに、うちの猫は髪(と頭皮)をかじってくる。毛繕いのつもりかと思ってた。/最近暑いからあまりくっついてくれないけど、その分少しの接触が嬉しい。
ねこが4歳になった
ねこ画像は無条件でブクマするわ。シャンプーの匂いでまたたび状態になって髪の毛噛んでくるの可愛すぎやろ
すっかり大人ねこさんだ。 “本などを読んでると” のあたり好き / “世界はすべて一体化していて人間がなにか個別のものだと感じているものは世界に存在している何かから染み出した夢”
ニュートン力学
ハッピーバースデーディア猫さん。
ほぉ、うちの兄弟たちと同い年か。焚き火のシャンプー気になる。
「検索語に猫という単語を追加すると落ち着いた看板ねこがいるよさげな喫茶店が見つかる」な、なんだってー!?明日から真似しよう
おめでとう
猫増田さんの時候日記ここ1年分読んでなかったことに気がついて読み返してきた。こねこちゃんもすっかり大きくなってまぁ……
ワクチンって一歳未満で終わるものじゃなくて?
そのシャンプー使ってみたい
猫も悪くないな
「知らない街でお茶など飲みたいときに、検索語に猫という単語を追加すると落ち着いた看板ねこがいるよさげな喫茶店が見つかるというライフハックがあるのですが」
“ねこから増田の腰のあたり直接触れ合うことで伝わってくる重さと熱とふわふわという現象” ほんとうに、命を感じるよね
なんかこれが増田だなー。
ワクチンはものによるが毎年やるものもあるよ。ノミやダニのは毎月。毎月嫌がってて可愛い
好きな増田。猫ちゃんかわいいね。シャンプーも気になります。
ワクチンは毎年やるよ
欧州のシャンプーの香りは日本とかなり方向性が違う
猫のワクチンは室内で単独なら3年に1回で良くて、毎年打つのはリスクもある、不必要に多く打つべきではないというのが最近の考え方
うちの猫たちは3歳になったよ。
ねこと一緒に時を重ねるライブ感が大変よろしい増田文学。
ほー“シャンプーが炭というか焚き火の香りのもので、日本ではなかなか売っておらず今でもここぞという時に使って気分をアゲたりしているのですが、どうもこれが増田のねこ的にはまたたびみたいな反応を引き起こす”
美猫さんですね。うちのは暴れんぼうです
美しい
クソコメなんだけど誤飲するからひもは絶対に触らせるなよ
髪をかじる猫仲間だ。普通にそこらで売ってるシャンプー使ってるのに、うちの猫は髪(と頭皮)をかじってくる。毛繕いのつもりかと思ってた。/最近暑いからあまりくっついてくれないけど、その分少しの接触が嬉しい。