フタの内側が冷凍室の内壁とか中のものに接触して、そのままフタしてるみたいだけど、みんな冷凍室そんなキレイにしてるの…?
え?冷凍庫って汚れるか…?
2セットで使えば互いに内側を守れるが一人暮らしだと無理があるのでジップロック袋にでも入れるしか
蓋そのものが保冷剤なのは、保冷剤要らずとはまた違うのでは
ブタちゃんかと思うやん
これのおかず入れ持ってる。正直、普通の弁当箱+保冷剤で何の支障もない。というか保冷剤多めとかできないので不便ですらある。
深夜や翌朝まで弁当箱出さない事がちょいちょいある我が子には無理だな。あと食洗機でホッカホカになっちゃうから一旦冷ましているうちに冷凍庫に入れるの忘れて無駄に重い弁当箱になる予感。ズボラ向きではないな。
これはクールだな!
フタだけ2セットないと、家帰って弁当箱洗って乾かして冷凍庫入れて寝ないといけないから厳しい。
蓋の間に取り外し可能な専用の保冷剤がついてる弁当箱を持ってる&保温ジャーつき弁当箱運用なので今いまは我が家には必要ないな。まあ知識として。
豚を凍らせるのかと
冷えすぎるのよ。安心だけど美味しくない。
そらそうよな、だけど、蓋は食洗機不可なので、面倒じゃんって思った
シンプルで便利
フタを凍らせる弁当箱「GEL-COOL square」で真夏も保冷剤いらず! 使い勝手を正直レビュー - ソレドコ
フタの内側が冷凍室の内壁とか中のものに接触して、そのままフタしてるみたいだけど、みんな冷凍室そんなキレイにしてるの…?
え?冷凍庫って汚れるか…?
2セットで使えば互いに内側を守れるが一人暮らしだと無理があるのでジップロック袋にでも入れるしか
蓋そのものが保冷剤なのは、保冷剤要らずとはまた違うのでは
ブタちゃんかと思うやん
これのおかず入れ持ってる。正直、普通の弁当箱+保冷剤で何の支障もない。というか保冷剤多めとかできないので不便ですらある。
深夜や翌朝まで弁当箱出さない事がちょいちょいある我が子には無理だな。あと食洗機でホッカホカになっちゃうから一旦冷ましているうちに冷凍庫に入れるの忘れて無駄に重い弁当箱になる予感。ズボラ向きではないな。
これはクールだな!
フタだけ2セットないと、家帰って弁当箱洗って乾かして冷凍庫入れて寝ないといけないから厳しい。
蓋の間に取り外し可能な専用の保冷剤がついてる弁当箱を持ってる&保温ジャーつき弁当箱運用なので今いまは我が家には必要ないな。まあ知識として。
豚を凍らせるのかと
冷えすぎるのよ。安心だけど美味しくない。
そらそうよな、だけど、蓋は食洗機不可なので、面倒じゃんって思った
シンプルで便利