怖っ…。窓から出て、川に流された?
外に出られるのか それにしても裸でうろうろするかな 5歳はどの程度かわからん
“「目を離したらいなくなった」”またネット民が余計なことを言いそう…
まあ川だろうな。
何か最近、こう言うの多いね。巷の探偵団が増えるヤツ...。静かに経緯を見守りたい。
川だろうね、、。辛いニュースだ
いたましい。ひょっこり出てくると良いけど。
一枚目の写真のおっかなさときたら。
無事に見つかってほしい
子供ってのは本当に予想できない行動をするからなぁ…
5歳児ってマジで一瞬で消えるよな。自分で動ける・好奇心が強いで本当に数秒で消える。顔洗ってる瞬間で逃げられたことあるわ。無事みつかりますように。
5歳は目を一瞬でも離したら視界から消えるからなぁ…早く見つかりますように
そんなとこでいなくなるのは予期できないよ…
こわい
この事件には当てはまらないかもだが、ウチもレジでバッグから財布を出すわずかな時間でいなくなったりしたので、目を離す離さないでなくその子の性格もある。ハンズでいなくなった時はマジで攫われたと思った。
これは辛い結果になりそう…/水が怖すぎる…
家族湯って事は風呂場に他人すらいなかったのか……。
専門の訓練を受けたスパイや工作員じゃないのだから、ターゲットを常に視界に入れておくのは無理なのだけど、なぜか育児において親はそれができる、 そうすべきという謎の前提が薄っすらとあるのだよな。/不思議な話
自宅風呂でも、親が目を離さざるをえないシャンプーしてる間に何するかわからんから、ずっと歌わせるか数字かぞえさせるシステムが昔からあるんだよなぁ…。 ポーっと鳴ったらあがりましょう〜ポー!みたいな数え歌
その場の思いつきや、友達・何かで見た事を真似して突然普段と違う事するからな。5歳児の瞬間的行動は予想不可なのだ…。
まず最初に近くの川とか疑うよね。子供は本当に惹かれちゃうんだって…
参考写真が深そうで怖いな。勇気ありすぎる
ほんと一瞬で消えるからな。新宿で未就学児が消えた際は死ぬほど焦った。事前に迷子の際の集合場所設定しておいたので結構な距離だったが行ってみたらそこにいた。キミ、自身の迷子判定が早すぎる😫
「先に両親が脱衣所に行きましたが、姿が見えなくなった」いや、旅先で5歳児一人残して脱衣所に行くなよ…上位ブコメの「スパイじゃなしターゲットを常に視界に入れておくの無理」てそんなレベルの話じゃないよ
運が悪かったとしか。 私は子供2回車に置き去り未遂やったけど妻が気づいたのでセーフだった。
“川沿いにあり、貸し切り型の浴室が複数並ぶ施設で、川側に大きな窓がついている浴室”ついでに川で泳げるのでは⁉︎ってなっちゃったか
こわい。5歳で120cm、かなり高身長だ
無事見つかりますように
似た年代の子育てをしてるがご両親の気持ちを考えるといたたまれない。どうか無事でいてくれ…。
温泉だとハーネスも難しいか
すごい名前と思ったが、漢字がすごいだけでよく考えたら同級生にもいた(80年代)。
川にダイレクトインして泳げるって思ってそのまま飛び込んじゃったのかな……
妙見温泉かな。大昔、天皇家が来られたという湯治宿(確かおりはし)に泊まったことがある。見つかって欲しい。
子供の頃にふざけて死にかけた事がないものだけ暴言を吐きなさい。
すぐ近くに川が、となるとリスクはかなり高そう…。無事にみつかるといいですね。
虐待と言われるかもしれないけど、外出時はエアタグを付けさせるしかない
うちの4歳児もイオンモールの映画館前で1分くらい目を離したら迷子になったな・・・。迷子センターにて元気に遊んでたので心底ホッとした。恐怖心がないんだろうね
活発な5歳男児ってはちゃめちゃだからなぁ…パワーと行動力がものすごいのに危険予知能力はゼロで
これを防ぎきるのはほぼ無理よな。
5歳児、特に男児は「普通」が通用しないからな。入浴中で全裸なのに窓から外に出るなんて予想できないだろ。
長男が5歳だけど、2歳の二男こそ目が離せないから5歳の目はわりと離してしまう。自分も気をつけなきゃとは思うけど、とても親を責める気なんてわかない。完璧とか無理だもの。ともかく無事に見つかって欲しい
なぜ子供を置いて両親が脱衣所に
まだ見つかってないよう。川と施設とは河原でかなり距離があり窓を乗り越えたとて川面に墜落するという立地ではなさそうだけど / 保護者の方は生きた心地がしないだろうな。一刻も早く見つかると良いけども
5歳の時のやらかしといえば縁側に詰んであった布団の上で遊び、軒下に置いてあった竹の上に頭から落ちてパッカリ切れて血まみれになったことかな。なんであんなことしたのか今でも自分が分からんし5歳は危険。
用水路レベルの川かと思ったらけっこう深さもありそう
カプセル内視鏡がイケるならお出かけの時に5歳児に飲ませる使い捨てタイプのスマートタグとか出てきそうだな。
最初は「まさかクマ?」と思ってしまった。九州ならその可能性はないね
マイクロチップ埋めるしかないな
5歳男児…そこに川があるからってアタックしないでくれ
一瞬で消えるからなあ、男児。
写真が14枚もあるのに何もわからない。風呂からいきなり川に入れる位置関係なのかなど。
なんで女児は消えないのに男児は消えるんだろう。。。それともわたしの目に入ってこないだけで女児も消える報告があるのか
無事見つかりますように。/それはそうと5歳で120cmってかなり大きいな。
5歳の男の子が行方不明 温泉施設で家族と入浴中 裸のまま行方不明に 鹿児島・霧島市(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース
怖っ…。窓から出て、川に流された?
外に出られるのか それにしても裸でうろうろするかな 5歳はどの程度かわからん
“「目を離したらいなくなった」”またネット民が余計なことを言いそう…
まあ川だろうな。
何か最近、こう言うの多いね。巷の探偵団が増えるヤツ...。静かに経緯を見守りたい。
川だろうね、、。辛いニュースだ
いたましい。ひょっこり出てくると良いけど。
一枚目の写真のおっかなさときたら。
無事に見つかってほしい
子供ってのは本当に予想できない行動をするからなぁ…
5歳児ってマジで一瞬で消えるよな。自分で動ける・好奇心が強いで本当に数秒で消える。顔洗ってる瞬間で逃げられたことあるわ。無事みつかりますように。
5歳は目を一瞬でも離したら視界から消えるからなぁ…早く見つかりますように
そんなとこでいなくなるのは予期できないよ…
こわい
この事件には当てはまらないかもだが、ウチもレジでバッグから財布を出すわずかな時間でいなくなったりしたので、目を離す離さないでなくその子の性格もある。ハンズでいなくなった時はマジで攫われたと思った。
これは辛い結果になりそう…/水が怖すぎる…
家族湯って事は風呂場に他人すらいなかったのか……。
専門の訓練を受けたスパイや工作員じゃないのだから、ターゲットを常に視界に入れておくのは無理なのだけど、なぜか育児において親はそれができる、 そうすべきという謎の前提が薄っすらとあるのだよな。/不思議な話
自宅風呂でも、親が目を離さざるをえないシャンプーしてる間に何するかわからんから、ずっと歌わせるか数字かぞえさせるシステムが昔からあるんだよなぁ…。 ポーっと鳴ったらあがりましょう〜ポー!みたいな数え歌
その場の思いつきや、友達・何かで見た事を真似して突然普段と違う事するからな。5歳児の瞬間的行動は予想不可なのだ…。
まず最初に近くの川とか疑うよね。子供は本当に惹かれちゃうんだって…
参考写真が深そうで怖いな。勇気ありすぎる
ほんと一瞬で消えるからな。新宿で未就学児が消えた際は死ぬほど焦った。事前に迷子の際の集合場所設定しておいたので結構な距離だったが行ってみたらそこにいた。キミ、自身の迷子判定が早すぎる😫
「先に両親が脱衣所に行きましたが、姿が見えなくなった」いや、旅先で5歳児一人残して脱衣所に行くなよ…上位ブコメの「スパイじゃなしターゲットを常に視界に入れておくの無理」てそんなレベルの話じゃないよ
運が悪かったとしか。 私は子供2回車に置き去り未遂やったけど妻が気づいたのでセーフだった。
“川沿いにあり、貸し切り型の浴室が複数並ぶ施設で、川側に大きな窓がついている浴室”ついでに川で泳げるのでは⁉︎ってなっちゃったか
こわい。5歳で120cm、かなり高身長だ
無事見つかりますように
似た年代の子育てをしてるがご両親の気持ちを考えるといたたまれない。どうか無事でいてくれ…。
温泉だとハーネスも難しいか
すごい名前と思ったが、漢字がすごいだけでよく考えたら同級生にもいた(80年代)。
川にダイレクトインして泳げるって思ってそのまま飛び込んじゃったのかな……
妙見温泉かな。大昔、天皇家が来られたという湯治宿(確かおりはし)に泊まったことがある。見つかって欲しい。
子供の頃にふざけて死にかけた事がないものだけ暴言を吐きなさい。
すぐ近くに川が、となるとリスクはかなり高そう…。無事にみつかるといいですね。
虐待と言われるかもしれないけど、外出時はエアタグを付けさせるしかない
うちの4歳児もイオンモールの映画館前で1分くらい目を離したら迷子になったな・・・。迷子センターにて元気に遊んでたので心底ホッとした。恐怖心がないんだろうね
活発な5歳男児ってはちゃめちゃだからなぁ…パワーと行動力がものすごいのに危険予知能力はゼロで
これを防ぎきるのはほぼ無理よな。
5歳児、特に男児は「普通」が通用しないからな。入浴中で全裸なのに窓から外に出るなんて予想できないだろ。
長男が5歳だけど、2歳の二男こそ目が離せないから5歳の目はわりと離してしまう。自分も気をつけなきゃとは思うけど、とても親を責める気なんてわかない。完璧とか無理だもの。ともかく無事に見つかって欲しい
なぜ子供を置いて両親が脱衣所に
まだ見つかってないよう。川と施設とは河原でかなり距離があり窓を乗り越えたとて川面に墜落するという立地ではなさそうだけど / 保護者の方は生きた心地がしないだろうな。一刻も早く見つかると良いけども
5歳の時のやらかしといえば縁側に詰んであった布団の上で遊び、軒下に置いてあった竹の上に頭から落ちてパッカリ切れて血まみれになったことかな。なんであんなことしたのか今でも自分が分からんし5歳は危険。
用水路レベルの川かと思ったらけっこう深さもありそう
カプセル内視鏡がイケるならお出かけの時に5歳児に飲ませる使い捨てタイプのスマートタグとか出てきそうだな。
最初は「まさかクマ?」と思ってしまった。九州ならその可能性はないね
マイクロチップ埋めるしかないな
5歳男児…そこに川があるからってアタックしないでくれ
一瞬で消えるからなあ、男児。
写真が14枚もあるのに何もわからない。風呂からいきなり川に入れる位置関係なのかなど。
なんで女児は消えないのに男児は消えるんだろう。。。それともわたしの目に入ってこないだけで女児も消える報告があるのか
無事見つかりますように。/それはそうと5歳で120cmってかなり大きいな。