気になってたんよなぁこれ
美味しいよ。チキンレバーはトマトとも合うので
開封後の賞味期限が短かそう
鶏のレバーは食べ過ぎるとギラン・バレー症候群に罹患するリスクが高まるので充分に加熱したものが提供されてると思いたい。
流石に工場でしっかり加熱処理してないと流通させてくれないと思うよ > ブコメ
過去20gのパウチ入り小袋も販売されていて人間用ちゅーると呼ばれていた。瓶は扱いづらいのでパウチを再販して欲しい。
これは美味しそう…!
フランスかまぼこ
376円(税込)。意外と安いな。
多分買う。ワインと食べる。
近くのスーパーでレバーのやつ売ってるんでよく買うんだけど、「パンに塗る以外の使い方」をチャッピーに聞いたら「マヨネーズと混ぜて野菜スティックのディップにする」という良い使い道を教えてくれた。
美味そう。(持病的に気になる脂質もちょっと使う分には大丈夫そう)
レトリバー?!
“ひととおり食べたけどチキンレバーが一番美味”
チキンレバー、たまに買うけど開封するとわりとすぐに腐る。数日以内に使い切る自信がある方どうぞ。
id:aienstein 親会社(QP)とタッグ組んで売るべき
どの売り場にあるの?
常備してる。レバーペーストは、牛、豚も試したけど、鶏が一番美味しいね。(個人の感想です。
“「お好きな野菜+モッツァレラチーズ+塗るテリーヌ」で作るサラダサンドもおすすめです”
この商品の開発に至った経緯を「テリーヌ物語」として世界名作劇場でアニメ化しよう
「お好きな野菜+モッツァレラチーズ+塗るテリーヌ」で作るサラダサンド
30年くらい前クラッカーに塗ってよく食べてたけど それほど感激するほどのものでも無かったな
レバーペーストは小さめのイベリコ豚の缶詰(カルディで売ってる)を常備してる。内容量は同じくらいだ。こっちの方が脂質がだいぶ少なそう。ほかの味も少し気になるが……そんなにいろいろ買ってもな……。
たまに買ってるな。
そこでテリー塗という商品名で出せないからお前は駄目なんだ。
できるだけ早めに食べたい。数週間放置すれば見事にカビる
テリーヌというかパテ?
食事に甘いの食べたくないのでバターかたまにガーリックバターばっかり塗ってたけどこれもよさそう
甘いジャムと合わせるのめっちゃ良さそう! 酒でもお茶でもいけそうだ
さあ塗るのはおよし♪テリーヌ♪(テリーヌ物語)
これ好き。お正月になますが余ったときにこれとバケット買ってきてバインミーよくやる。小ビンだから駄目になる前に使い切れるところも良い。
これ、美味しいが、開栓後はカビが生えやすい(生やした経験有り)ので特にこれからの季節は2、3日以内に使い切りましょう
てりーぬ
気になる
1瓶73gだし開けたら食い切るべきでしょうね、せめて翌日には。ワインか日本酒のつまみにそのまま食うのが一番幸せ。
アヲハタの「塗るテリーヌ」は晩酌にもサンドイッチにも合う!公式オススメの食べ方に食欲が増すみなさん「チキンレバー買えばいつでもバインミーが作れるってこと?」
気になってたんよなぁこれ
美味しいよ。チキンレバーはトマトとも合うので
開封後の賞味期限が短かそう
鶏のレバーは食べ過ぎるとギラン・バレー症候群に罹患するリスクが高まるので充分に加熱したものが提供されてると思いたい。
流石に工場でしっかり加熱処理してないと流通させてくれないと思うよ > ブコメ
過去20gのパウチ入り小袋も販売されていて人間用ちゅーると呼ばれていた。瓶は扱いづらいのでパウチを再販して欲しい。
これは美味しそう…!
フランスかまぼこ
376円(税込)。意外と安いな。
多分買う。ワインと食べる。
近くのスーパーでレバーのやつ売ってるんでよく買うんだけど、「パンに塗る以外の使い方」をチャッピーに聞いたら「マヨネーズと混ぜて野菜スティックのディップにする」という良い使い道を教えてくれた。
美味そう。(持病的に気になる脂質もちょっと使う分には大丈夫そう)
レトリバー?!
“ひととおり食べたけどチキンレバーが一番美味”
チキンレバー、たまに買うけど開封するとわりとすぐに腐る。数日以内に使い切る自信がある方どうぞ。
id:aienstein 親会社(QP)とタッグ組んで売るべき
どの売り場にあるの?
常備してる。レバーペーストは、牛、豚も試したけど、鶏が一番美味しいね。(個人の感想です。
“「お好きな野菜+モッツァレラチーズ+塗るテリーヌ」で作るサラダサンドもおすすめです”
この商品の開発に至った経緯を「テリーヌ物語」として世界名作劇場でアニメ化しよう
「お好きな野菜+モッツァレラチーズ+塗るテリーヌ」で作るサラダサンド
30年くらい前クラッカーに塗ってよく食べてたけど それほど感激するほどのものでも無かったな
レバーペーストは小さめのイベリコ豚の缶詰(カルディで売ってる)を常備してる。内容量は同じくらいだ。こっちの方が脂質がだいぶ少なそう。ほかの味も少し気になるが……そんなにいろいろ買ってもな……。
たまに買ってるな。
そこでテリー塗という商品名で出せないからお前は駄目なんだ。
できるだけ早めに食べたい。数週間放置すれば見事にカビる
テリーヌというかパテ?
食事に甘いの食べたくないのでバターかたまにガーリックバターばっかり塗ってたけどこれもよさそう
甘いジャムと合わせるのめっちゃ良さそう! 酒でもお茶でもいけそうだ
さあ塗るのはおよし♪テリーヌ♪(テリーヌ物語)
これ好き。お正月になますが余ったときにこれとバケット買ってきてバインミーよくやる。小ビンだから駄目になる前に使い切れるところも良い。
これ、美味しいが、開栓後はカビが生えやすい(生やした経験有り)ので特にこれからの季節は2、3日以内に使い切りましょう
てりーぬ
気になる
1瓶73gだし開けたら食い切るべきでしょうね、せめて翌日には。ワインか日本酒のつまみにそのまま食うのが一番幸せ。