暮らし

私の彼氏はAVを卒業した

1: sangping 2026/02/07 07:34

読み解くのに苦労したけど ①挿入は女性が男性により多くの利得を提供する偏利()の行為 ②利得の不均衡是正のため女性は追加の対価を請求するのが妥当 ③男性の行動を縛ることは対価の一種 というロジックか。

2: shuinout 2026/02/07 07:44

挿入は女性にとって一方的なリスクだ→わかる。 挿入せずともゴールは決められる→わかる。 リスクのないゴールを目指す→わかる。 以上の点からAV観るの辞めます→わからん。

3: versatile 2026/02/07 07:49

あのね、「男性は気持ちいいしほぼ確実に自分が逝って終われる。」なんて幻想なのよ。男がいつでも必ず勃つと思うなよ?。でも、AVはいいことあまりないので止めるのはいいと思う。がんばってね

4: nori__3 2026/02/07 07:56

「、、こんなん信用できる好きな人相手じゃないと許せなくね、?」彼氏じゃないのかよ

5: dada_love 2026/02/07 08:01

?🤔

6: hanajibuu 2026/02/07 08:01

そんないい男めったにいないから早く籍入れたほうがいい

7: crimsonstarroad 2026/02/07 08:04

挿入しないこととAV見ないことの関係が全くわからんかった。謎すぎる。

8: table 2026/02/07 08:05

我慢プレイあるいは射精管理の類のものでは。。。?

9: orisaku 2026/02/07 08:13

サッパリ分からなくて怖い。売り言葉に買い言葉みたいな感じなのか?→“それならもうAVとか見るのを辞める。”

10: abcdefghijklmnopqrstuvwxy5 2026/02/07 08:16

なにいってんだ?と思ったけどこの発想の飛び方がADHDなのか

11: cu6gane 2026/02/07 08:17

文章が下手というより文章に対する前提が人とズレてるので理解に困るというカンジ

12: yuzuk45 2026/02/07 08:18

んーペットじゃないんだよな彼氏は

13: fluoride 2026/02/07 08:19

モスバーガーうまいよな

14: haru_almond 2026/02/07 08:20

結論はともかくちゃんと話し合いができてるんならいいんじゃないのか

15: confusion8 2026/02/07 08:24

本当に文章が下手でびっくりしたけど最近は整った文章を見るとどうしてもAIを感じてしまうので、むしろ「本物」感があって良かった。何言ってるかはわからない。

16: myr 2026/02/07 08:27

よく分からなかったが、そうだね、って同意しておけば良いんだろうか。。

17: lacucaracha 2026/02/07 08:29

一周回ってAIには書けない文章。人間っていいな。

18: umarukun 2026/02/07 08:33

きも

19: ROYGB 2026/02/07 08:40

性風俗に挿入なしがあるのだから、性生活でもそういうのがあってもいいのかも。

20: narukami 2026/02/07 08:42

何度読んでもAVのとこわからん

21: ysksy 2026/02/07 08:44

制約と誓約の話してるのかな?

22: a_ako 2026/02/07 08:48

女性側の大きなデメリットの引き換えに彼氏が差し出した犠牲が「AV見るのやめる」ってことか。興味深いね。もし私が離婚前だったら「夫側が家事育児やる」みたいなメリット享受と引き換えにするかも。

23: sirobu 2026/02/07 08:54

縛りをすることで呪力が強くなるって呪術廻戦でも言ってたよね!

24: vbcom 2026/02/07 08:56

おっさんのデマ/と思ってたけどこの文章の下手さ加減はフェミ女っぽいな。もうレズでやっとけよ

25: Kenju 2026/02/07 08:57

良かった、AVとの関連がわからなかったのは私だけじゃなかったんだ

26: beerbeerkun 2026/02/07 09:00

AV見ないのわけがわからないしブラウザ履歴まで見てるの気持ち悪すぎる

27: hTn 2026/02/07 09:00

??挿入できなくなるくらいならAV見るのやめますってこと??AV見るのはやめて挿入はしてるの?わけわからないぜ

28: spark64 2026/02/07 09:01

自分に価値があると思えると嬉しくなる、という機序がよくわからんのよね。そういう性役割でもあるのかしら。

29: rin002 2026/02/07 09:02

統失スレ思い出させてくれる

30: miyauchi_it 2026/02/07 09:06

“彼がそういったコンテンツを見ている気配はなく(ブラウザの履歴、SNS、スクリーンタイム等)、有言実行の様に惚れぼれする” めっちゃ監視してて釣り感がすごい。

31: girlhood 2026/02/07 09:07

理路整然としていて意味が分からない文章なので追記求む。ムラムラしたら手でするからAVは無しね、ってことかな?

32: hhungry 2026/02/07 09:09

増田は挿入はリスクがあるから嫌&彼氏がAVを見るのも嫌→彼氏はだったらAVを観るの辞める、リスクも取る→前よりラブラブ💕って話でしょ。いいんじゃない?

33: yasumonoe 2026/02/07 09:09

エスパーすると、avみるのをやめたら代替手段が無いから挿入いっぱいできました、ってこと?

34: duckt 2026/02/07 09:12

そもそも最初の「結論」から何言ってんのかわからない。何でそれで彼氏がAVを止めるという話になるの。別に止めたっていいだろうけど、ひょっとして男性が挿入したがるのはAVのせいだと思ってる?

35: khatsalano 2026/02/07 09:12

この文章がわかりにくい原因は,挿入と射精をほぼ同義として扱うから。射精は自慰でできるから女にとってリスキーな挿入は止めようと提案。それに対し自慰を止め,責任も取るから挿入させてと彼が代案を出したって話

36: niramoyashi 2026/02/07 09:12

AV見るの辞める意味が理解できなかった

37: shikiarai 2026/02/07 09:12

トラバのエスパー解説が無かったら死ぬところだった。無料のソープをやめて無料のオナクラになったって話ね。で、無料オナクラやってるからAV費用を浮かせたと。はいはい。

38: htnmiki 2026/02/07 09:21

自分の読解力に自信がないので2回読んだけどわからなかった

39: nippondanji 2026/02/07 09:21

尿路結石関係ある?水分足りてる?/要約すると彼氏がAV見ないと約束して有言実行してるからセックスする覚悟が決まったって話か。お互い納得してるなら良いんじゃないの。

40: favoriteonline 2026/02/07 09:23

彼氏は心臓に鎖でも撃ち込まれたんか

41: rantan89kl 2026/02/07 09:23

面倒くさい女だし、彼氏は早めに別れましょうw

42: kre 2026/02/07 09:26

おもんない女

43: tohokuaiki 2026/02/07 09:26

「逝く」は「イク」で記してほしいです。カマキリやサケの気分になりながら読んでしまいました。“パートナーとの行為では相手が逝って強制終了が基本。”

44: cinefuk 2026/02/07 09:27

オンラインポルノに依存しているネット民か激怒しそう「あれから何ヶ月か経ったが、本当に彼がそういったコンテンツを見ている気配はなく(ブラウザの履歴、SNS、スクリーンタイム等)」/ ポルノ以前に監視嫌だな……

45: frothmouth 2026/02/07 09:27

「それならAV等見るのを辞める、と彼氏側の提案が出て、それに落ち着く 」 なんか、騙されているのでは

46: out5963 2026/02/07 09:28

自分がちんちん入れられても、気持ちあんま良くないし、妊娠のリスクあるので、彼氏には、手コキするって事を話し合いで決定。自分の要望で、彼氏がAV卒業した。 って理解した。

47: sabinezu 2026/02/07 09:29

気持ち良さは女性の方が大きいらしいけど、それを知らないということ?気持ちいいのは男だけ、みたいに読み取れたので。前提がずれてる気がするな。それを女性の一般論みたいに言われても。主観だよねこれ。

48: bbbtttbbb 2026/02/07 09:30

先にまとめられた結論を見てなぜAVの話になるんだと混乱。文章読んで多少は理解したが結局AVは卒業してないよなと混乱。違法アップロード見るのやめて子供できたら結婚という道徳的な教育をしただけの話では?

49: sasagin 2026/02/07 09:34

AV見すぎて膣内射精障害のボクはどうなんですか

50: circled 2026/02/07 09:35

そもそも本来子作りがメインの行為なので、子作りしないならSEXもするなよって話でしかない。太古の昔から結婚しないならSEXすんな!と戒律にまでなってたりするのはそのため。何度言われても無責任なSEXするバカな我々

51: algot 2026/02/07 09:41

挿入辞める→AV見るの辞める、の流れが全くわからん

52: internetkun 2026/02/07 09:41

そうだといいねw

53: miruna 2026/02/07 09:41

この手のキチガイ女とはさっさと別れるべき

54: Galaxy42 2026/02/07 09:42

ブコメから血の涙が迸る 超かぐや姫二周目中

55: atahara 2026/02/07 09:43

これは増田個人n=1の話だよね。「女性は統計的にも逝くことは少ないし、体感でも挿入後は気持ち良さ3割、痛い1割、残り6割は無」「挿入は子ども作る時以外しなくていいか、と思えてきた。わざわざするメリットがない」

56: frkw2004 2026/02/07 09:44

AVやめて実店舗にした、実店舗に行くことは増田に知られたくないから話していない、ということなのかな?

57: inks 2026/02/07 09:46

そう言う男は媒体を見ず、想像だけて逝ける体に進化するのだ。

58: econcon 2026/02/07 09:47

終始何言ってんのかわからんかった

59: faaaaa 2026/02/07 09:49

どう言う理屈!?一度AI通して欲しい

60: boidsb 2026/02/07 09:52

こいつが万が一母親になったら子供が可哀想

61: camellow 2026/02/07 09:52

知らない民族の文化に基づいた体験談を説明なしで聞かされた時みたいな気分。よくわからない。

62: SndOp 2026/02/07 09:55

DMMのアカウントを削除しましたか。

63: beed 2026/02/07 09:58

飛躍してるところが多いが、まぁこういう人はいる。自分のなかでは整合取れてるんだよね。

64: etaoinshrdlu 2026/02/07 09:58

ペニスが生えててもいいから、ぬいぐるみに徹しろという話?

65: shoh8 2026/02/07 09:58

なぜカップルの話題を「男性」「女性」にまですぐ拡大しちゃうの

66: napsucks 2026/02/07 09:59

信用できない相手だというならばまあ確かにその判断は正しい。たぶん結婚はしてもらえないと思うけど。

67: rogertroutman 2026/02/07 09:59

こういう人がやよい軒のおかわり自由にケチつけるんだろうな。「おかわりする人だけが得をするのは不公平だ!」

68: securecat 2026/02/07 09:59

避妊に失敗って、つまりゴム無し外出しをうっかり中出ししちゃったっていう話? ゴム有りにしては? (ゴム有りならリスクが無いという意味では無いが)

69: Shinwiki 2026/02/07 10:06

“男が逝けば続行不能なので強制終了” 抜かずにそのまま続けられますよ。4回くらいなら余裕。その代わり一回がニワトリ並。ははは

70: dad5341 2026/02/07 10:12

文章で迷路を作る遊びをしてる?(道の作り方も支離滅裂だし間違ってるし気持ち悪いしよくわからないのだけれど)

71: mrs_prospector 2026/02/07 10:13

避妊に失敗(=妊娠を目的とした性交含む)すると確実に尿路結石になる並行世界から流れてきた文章。

72: nihano 2026/02/07 10:14

そういうアダルトコンテンツ気持ち悪いって全く見ない男を知ってる。美術館にあるタイプのそういうのでさえも避けてた。でも浮気は前科複数。浮気実行とAV好きに相関はない。むしろ⋯

73: yn3n 2026/02/07 10:14

風俗行く男が性的搾取って叩かれることあるけど、実際は金払わずに性行為をしてる彼氏の方が性的搾取してるんじゃないかとは常々思っていた

74: unnmo 2026/02/07 10:17

おもしれー女

75: zubtz5grhc 2026/02/07 10:17

私の読解能力の低さ故か文章の意図が全く分からなかったが、増田が満足しているならそれで良い。

76: aeka 2026/02/07 10:18

知らない世界すぎてよくわからない…特に「それならAVを見るのを辞める」の前後の繋がりのなさが全くわからん 女性の自分が言うのもなんだが男性にメリットなさすぎないか…?よくわからんけど

77: hatebu_admin 2026/02/07 10:19

実はこういう破綻した文章の方がAIは苦手なのではないかと思い始めた

78: HiddenList 2026/02/07 10:22

本文一切読んでないけど はよう HDMI にしろ

79: strange 2026/02/07 10:24

自分と相手といった個人の話を、わざわざそれぞれの属性(ここでは性別)に拡大しないと考えられない人はおおむね問題がある。しかも女性は自分くらい、男性は数少ない周囲の人間しか知らないで偏見で言ってるだけ

80: xorzx 2026/02/07 10:25

実写が駄目なら、アニメの絵で抜くのは良いのか?アニメの絵は人間じゃないし、人格も無いし、嫉妬も無いよね。俺も実写AVは大昔に卒業してる。

81: kurage_lizard 2026/02/07 10:26

久しぶりにこんな読みにくいというか何言ってるか分からない文章に出会った。妊娠のリスク回避とAVを観るのをやめるのが何のつながりがあるのかわからず、彼氏もちゃんと納得してるのか不安ではある

82: daydollarbotch 2026/02/07 10:27

「自慰行為を封じて性行為を代替手段のないものに格上げし、そのリスクに見合ったものにした」という話で、たしかに誓約と制約の話だと思ったが、よく読んだら違法コンテンツ視聴をやめたというだけの話にも見える

83: ht_s 2026/02/07 10:27

何言ってるのかわからん…てか違法アップロード自体はいいのか。

84: Hige2323 2026/02/07 10:36

文章が下手過ぎる、増田には野生の文豪も多いのにこれでは…

85: tikuwa_ore 2026/02/07 10:36

「SEXするなら(常に妊娠の可能性を踏まえて)本気でやってくれ」って話で、その流れで彼氏が「増田相手のSEX以外の性行為を辞める=AV卒業した」って話みたいだが、だからどうした?感しかねえ。

86: wizardofpain 2026/02/07 10:38

歳のせいか読解力がなくなってきたというか、下手くそな文章を読むのが前より辛くなってきた。女はリスクを取って挿入させてるんだから、相手の男も何か我慢しろ→AVで自家発電するな、ということね。

87: tanakatowel 2026/02/07 10:39

子作りのための儀式としか考えてないならそうなんだろうな

88: sslazio0824 2026/02/07 10:43

現役と元AV女優が在籍してるキャバクラのRedDragonに通うのはセーフ?

89: tsumanne30 2026/02/07 10:43

私がいるのにAV見るな、をここまで面倒くさく書けるんだなという感想

90: vndn 2026/02/07 10:51

それは卒業ではなく中退です

91: tomoakinagahara 2026/02/07 10:52

別にたいして好きでもない男を彼氏にするとこうなる。本当に心の底から大好きな男を彼氏にできる女は少ない。

92: ans42 2026/02/07 10:54

代わりに手コキするからオナニー辞めさせたって話

93: ireire 2026/02/07 10:54

ブラウザの履歴なんて見ても誰も幸せにならんよ(本筋は理解できない)

94: ledsun 2026/02/07 10:57

「出すときは手伝うので自慰も挿入もなし」て、結論になったのかな?なかなかユニークな性癖なので、噛み合うなら、とても面白いと思います。

95: aceraceae 2026/02/07 11:00

元々、増田が AV を観られるのが嫌だというのは解るんだが流れの中で彼氏が「それなら」と卒業する過程がよくわからん

96: naohero22 2026/02/07 11:01

みんな読解力なくないか?代替物がある状態で高いリスクを負うことはできないけど、代替手段=AVを封印するなら、本当の意味で私だけなら、愛情を私だけに100%注ぎ込んでくれるなら、リスク含めて受け入れるよの愛の話

97: cl-gaku 2026/02/07 11:03

すごいなにもわからない/でも増田が納得してるならOKです

98: Hidemonster 2026/02/07 11:05

挿入を辞めさせるためにAVを辞めさせたのか。男側のメリットは縛りプレイによる興奮か。これは確かにそういう相手ならWIN-WIN...?

99: tama20 2026/02/07 11:05

ごむつけろ

100: manpaitin 2026/02/07 11:06

オナニーは課題を達成した時のみの報酬とし、課題達成のモチベーションを高めている。

101: catan_coton 2026/02/07 11:14

女目線の話のはずなのに統計を元に行動を決めてるのがエアプ感満載だな。統計データを感情で否定するのが普通の女だろ。

102: yarukimedesu 2026/02/07 11:15

通報はよ。

103: kuhataku03 2026/02/07 11:17

フランクリンが念弾の威力を高めるために自ら指を切断した話してる?

104: shiroikona333 2026/02/07 11:18

本当に文章が下手で何を言っているのか全くわからず読むのを断念しました。あと、「逝く」って表記が嫌すぎて。

105: nentaro 2026/02/07 11:26

避妊に失敗したら確実に尿路結石になる、というのが意味不明。挿入を挿入以外で物理的に代替して満足するパートナーで良かったですね。

106: unpaku 2026/02/07 11:29

読み解く前に相手が逝ってしまったらダメやろって気になってブコメを見にきてしまった。みんなそこまで気にしないで男女論やっててすごいと思った。

107: tohima 2026/02/07 11:33

本題とは大きくズレるけど無料コンテンツ(サンプルとか無料公開)で完結することに対しての考えを聞きたくなる

108: pribetch 2026/02/07 11:34

抜きゲーはAVに含まれない

109: yamadadadada2 2026/02/07 11:41

そこまで言うならもう入籍しちゃえよとは思ったがw お幸せに。

110: miscmisc 2026/02/07 11:43

これはクオリティの低いAI

111: anmin7 2026/02/07 11:50

我が校は再入学いつでもウェルカム! 学び直しの機会は万人に開かれております! もちろん、増田にもね。

112: pitti2210 2026/02/07 11:51

手コキしてくれるならAV見なくていいって話だと解釈した。AVの方がラクでは?

113: flatfive 2026/02/07 11:52

理屈も粗いが、まず前提になってる「挿入しても気持ち良くない(痛い)」が巨大な問題で解消すべきはソッチ。「女性は〜」と一般化してるが全然そんなことはない。上手くやれてない(自覚がない)女性が一定数いるだけ。

114: eroyama 2026/02/07 11:55

海賊版への厳しさ /よく読むと挿入は継続. 彼氏の改善提案(AV視聴止め, 避妊徹底, 籍入れ宣言)で増田はmero2

115: pqw 2026/02/07 11:56

ここが詳しくて怪しい「しかもほとんどの人はお金を払っていない」

116: nagi-pikmin 2026/02/07 11:57

???

117: testa123 2026/02/07 12:01

たぶん中〇キさせたことがない男性がわるい?

118: pochi-taro00 2026/02/07 12:02

フェミの意味不明な男を言い負かして改心させた系の創作癖なんなん?

119: Helfard 2026/02/07 12:25

“それならAV等見るのを辞める” 何でそうなる???

120: ustam 2026/02/07 12:25

よくわからん話なのでコメントを控えよう。ただ、一つだけ言えることは、多くの男性はAVをシークレットモードで視ているたぶん。

121: yajicco 2026/02/07 12:25

なんかえらい勢いで長文書いててよくわかんない上にまとめもよくわかんないので「そうなんだー」くらいしかコメントできんなこれ

122: harist 2026/02/07 12:26

私がいるのにAV見んなよという話だと思うが、生でやって反省してさらに行為が増えるのは訳が分からないし、むしろAV見てもらってた方が増田の安全には繋がるので、どういう論理構造をしているのかさっぱり分からない

123: hagetar 2026/02/07 12:29

避妊失敗を機に挿入行為の男女間リスク不均衡を再考。女性にリスクが集中し男性は代替手段があるのは不平等と考え挿入を手で代替する事を提案し彼氏はAV視聴停止で応えた。結果、関係性が向上した。うん、わからん。

124: preciar 2026/02/07 12:29

狂人か狂人のふりしてるかは判断に困るけど、臨床診断でも無い限り両者を区別する意味は特にないんだよな。つまり、相手にするだけ無駄

125: Bryntsalov 2026/02/07 12:31

彼氏さんの性処理は風俗で物理的に代替可能だからそうしたらいいさ。完全委託することで彼女さんへのリスクもゼロ。

126: dubdubchinchin 2026/02/07 12:32

「きちんと避妊する誓約をしました。あとコンテンツにはお金を払います」って話しだよね?

127: osaan 2026/02/07 12:34

AV?先輩のアパートで3本くらい見たっけ。麻雀のついでに流してた。その時四暗刻上がった方が興奮した。

128: hom_functor 2026/02/07 12:39

ここまで言語化が下手だと日常の意思疎通も難しそう。本当に合意できたのだろうか

129: mitz_008 2026/02/07 12:45

面白かった。何を言ってるのかはよく分からなかった。

130: junglejungle 2026/02/07 12:52

挿入は女性にとって一方的なリスク→AVで済ませる。解決じゃん。そうしないってことは女性にとって一方的なリスクではなく、得ているものもあるってこと。

131: poponponpon 2026/02/07 12:59

さっぱりわからん。女の人が読んだらわかるの?射精管理ってこと??

132: akapeso 2026/02/07 13:00

なぜAVを見るのをやめることになったのか?途中まで、AVを見て自分で処理して……という流れじゃなかった??違法なやつ見るのがダメならFANZA TV見せてあげて。月550円でDMMも見れます。

133: sukekyo 2026/02/07 13:01

“男性のお気持ちのために女性がリスクを負ってまで挿入させる必要はない”→挿入をリスクっていってるひとの代替行為が「お気持ち」で成立してるってことはお気持ちでまた崩壊可能だしその確率は高いだろうサチアレ

134: tadasukeneko 2026/02/07 13:01

「おれはAVをやめるぞ!ジョジョーーッ!!」みたいな話か?(わかっていない)

135: erya 2026/02/07 13:05

頭がいいふりをするバカの味わいがある、いいよ

136: y-pak 2026/02/07 13:06

怪文書をわざわざ自分で書いたのか?AIならここまで破綻しないよな!尿道結石は初めて聞いたぞ

137: narwhal 2026/02/07 13:07

「彼氏は日本のほとんどの男と差別化を図ることができ、私も一途な彼氏へ尊敬と愛情が増す好循環」 なにこれ?

138: mozukuyummy 2026/02/07 13:08

そういう性癖の彼氏だったということではないかと。

139: kanibasami77 2026/02/07 13:30

最初典型的なAI構文かと思ったら論理が破綻していてAIではないことが判明し、ということは?と考えると彼氏の苦悩がぶわっと立ち上がってきてご愁傷様という気分に。

140: tobira70 2026/02/07 13:30

幸せそうで何よりです

141: genhou 2026/02/07 13:34

彼氏がAVを見るのは増田にとっての苦痛=負の利得なので、増田にとって利得がなく彼氏にのみ利得の生じる挿入をさせてあげる代替として、彼氏はAVを見ないことで増田に利得を与える(負の利得の軽減)ということか。

142: ticokuma 2026/02/07 13:36

それと性役の話?(性の役割?)

143: simizu1185 2026/02/07 13:43

基本的に性欲は生殖への欲求。生殖はこの世界に新たな命を排出するということ。一体それに何の意味があるのか?

144: mnnn 2026/02/07 13:50

徹頭徹尾何が書いてあるのか全くわからん…

145: crosscrow 2026/02/07 13:52

「(恋人との)性行為に拒否感ない女性」だとむしろ本番行為が好きって人多いのに、手だけってのが逆に違和感。いかにも、「性行為に拒否感のある女性」が書いた「理解のある彼くん」創作話っぽい感じ。

146: ryunosinfx 2026/02/07 13:56

過去形になってるけど本当かい?(「禁煙なら俺に聞けよ、もう100回は成功しているからな!」的な)

147: avictors 2026/02/07 13:58

「AVなどの利用(しかも違法アップロード)への拒否感」買う行為は一層の猥褻AV幇助だよ。嫌ならせめて制作者に打撃を与えるよう、ポルノハブやXVideoやJapanese Porn Video japanese-av など検索して違法視聴する方を勧めなさい。

148: zzrx 2026/02/07 13:58

失敗したら数ヶ月の体調不良の後、確実に尿路結石になり、激痛と共に尿道口が裂けて石が出てくる・・・確実に? 100%尿路結石になるの? 失敗って何が成功で何が失敗? 初めて聞く話なのでもう少し詳しく頼む。

149: o-o-w 2026/02/07 13:59

って言ってるのも2日です

150: razihai 2026/02/07 14:00

まとめがまとまってないの流石におもろい

151: odenboy 2026/02/07 14:02

普通に性行為して、普通に子供を産みやすい年齢の時に、子供を産み育てましょう。それを適齢期に怠慢してしまったがうえに、後に後悔している女性の声はネット上にも山ほどある。

152: HDPE 2026/02/07 14:03

尿道結石のところとAV断ちのところが理解できなかったが、ブコメを見て少しわかった気がする

153: circma 2026/02/07 14:04

挿入の快感は前戯で代替可能→そうかも。AV視聴は広義の浮気である→え?挿入は妊娠リスクがある→はい……で肝心の結論がボカされてるけど結局挿入はされてるやんけーっ!!www👈💦ぜひ元気な子を産んでね。

154: sakuragaoka99 2026/02/07 14:04

尿路結石はなんで?

155: mole-studio 2026/02/07 14:08

人間が書いたのは分かるけど内容までは理解できなくて味がある

156: uk_usa_tv 2026/02/07 14:08

彼は挿入を禁じられAVも自粛。増田さんは下手で相性悪い彼と付き合い続け、行為はいつも前戯までで終了。不利益のバランス上、彼の方が割を食ってる。そしてその事実に増田さんは満足。彼さん、逃げた方がいいのでは

157: puruuuun 2026/02/07 14:09

“本当に彼がそういったコンテンツを見ている気配はなく(ブラウザの履歴、SNS、スクリーンタイム等)”定期的にそこまで閲覧されるのか。

158: Yagokoro 2026/02/07 14:12

支離滅裂過ぎてワロタ

159: electrolite 2026/02/07 14:21

なんでここまで相手に合わせさせるんだろう。自分が無理なら何らかの自分から妥協点を出すべきだと思うが、彼氏が妥協するロジックが謎すぎる。早晩愛想をつかされるのでは?少なくとも結婚後は色々と悲惨。

160: tempodeamor 2026/02/07 14:28

(女性)挿入は妊娠リスクがある上に快楽度は前戯に劣る。加えて射精は自慰で代替可能であるので、挿入を拒否したい。(男性)AVみません。(女性)致し方無いので挿入を受容する。エロ本とか妄想でも抜けるのでは?

161: kkinkkinkkin 2026/02/07 14:34

彼女「挿入怖いからやめてほしい。男は挿入しなくても代わり[AV等]があるからいいじゃん」彼氏「じゃあ代わりを無くす(から挿入させてくれ)」ってことか。増田が納得してるなら別にいいけどこれ詭弁では?

162: fjch 2026/02/07 14:36

意味不

163: ejointjp 2026/02/07 14:44

内容はよくわからなかったが最後まで読んでしまったのでいい文章なんじゃね?知らんけど。

164: hiruhikoando 2026/02/07 14:46

要するに彼氏の負担が半端ないことだけは分かった。

165: cinq_na 2026/02/07 14:49

何が言いたいのか良く分からんが、私はセックスが嫌いなので、彼氏を去勢したってこと?

166: mamiske 2026/02/07 14:56

下手くそな論理的思考をさらにこじらせたような文章であった。

167: i-komo 2026/02/07 15:01

こんなアレな文章を長々と書く女はイヤだ(笑)AIの無駄遣い。//確かにAIならもっとまともにまとめるよなあ。怪文書マニアのおっさん作かな。その意味ではLLMに怪(電波)文書作らせてみるのは面白いかもしれない。

168: kkobayashi 2026/02/07 15:05

男性はAV見て一人で射精できるのにリスクの高い挿入をさせたくない→AV見るの止めるなら挿入OK って話か。分かりにくすぎる。。

169: washburn1975 2026/02/07 15:11

汁男優を辞めた、という話かと思ったのに!

170: paradisemaker 2026/02/07 15:13

最近稀に見る怪文書

171: siroiinu_JP_02 2026/02/07 15:13

女社会の苦悩というのは、こういった論理の破綻した愚痴話をあけすけにされた挙句「私悪くないよね?」と共感を強請られ「お前が悪い」などと言おうもんなら裏で結託され、共同体から排除されることです。あなや。

172: pan7309 2026/02/07 15:21

AV見るのやめるから挿入するってこと?

173: Flume 2026/02/07 15:24

俺(というか恐らく大概の男)ならめんどくさすぎて別れると思うけど、カップルの形は人それぞれなので当人同士が納得してるなら良いんじゃないかな。

174: songe 2026/02/07 15:33

うんうんそれは彼氏が悪いね

175: Tomosugi 2026/02/07 15:34

「なるほど、なるほど〜

176: poppo-george 2026/02/07 15:40

セックスの挿入行為で何を失敗したら尿路結石になるのかわからん。膀胱炎とかではなく?尿路結石の人がセックスすると石の排出が促進されることがあるらしいから因果が逆では?/比喩なの...?なんで結石で...。

177: raic 2026/02/07 15:41

尿路結石のくだりは妊娠出産の比喩ね。分かりにくい…。

178: quandle 2026/02/07 15:44

こういうツッコミ待ちみたいな文章が上がってくる仕組みをやめないか。

179: notepc-5522 2026/02/07 15:53

そんな悠長なことを言っている内に、あっという間に色々な適齢期が過ぎちゃうよ

180: hoshinasia 2026/02/07 16:09

一番最後に「AV(違法アップロード)」出てきて横転。問題の切り分けムチャクチャだよぉ。/ オナニー=AVって考えてる視点で浅はかすぎるし、なんなんこの増田

181: panda_q 2026/02/07 16:10

問題点から派生する気持ちの部分を原因と履き違えてそこだけ解消して、問題はそのままみたいな話、実はけっこうあるから気をつけよう

182: bnckmnj 2026/02/07 16:12

AV観るの辞めます→わからん/エッ下位互換で満足できるならいらんでしょ? 片方の希望でフレンチ行きたいくせに、そいつがマックで無駄なカロリーとる姿みせられたら台無しだよね、みたいな心理わからんか?

183: stracciatella 2026/02/07 16:18

それ卒業じゃなくて虐待

184: yamamoto-h 2026/02/07 16:31

AIも随分自然な文章を書くようになったけど、まだまだ機微に関わる詰めが甘いところあるよね

185: n_231 2026/02/07 16:47

性約と精約

186: keidge 2026/02/07 16:49

性行為が苦手な人ならこういう文章を書きそうな気がする。

187: nomuken 2026/02/07 16:57

??え?挿入は控えてAVで解消なら理解できるが、AV観ないってどういうこと? 論理的に書いてるようで、AV辞めるでいきなり論理が飛躍してて、それを尊敬って、全く意味がわからない珍しい文書だな。

188: sekiryo 2026/02/07 17:04

相手の事をおもんぱかる事をして来なかった本物の自己中ヒステリックモラハラモンスター文が来ちまったな…(相手の思考の想定して来なかったので相手もわかるのが当然だと考えており状況説明が出来ない)

189: cxal 2026/02/07 17:13

女性だけがリスク背負うの許せねぇという気持ちと、私と付き合ってるのにAV見るの許せねぇという気持ちと、違法アップロードの視聴許せねぇという3つの不満を一気に解消したという文章。

190: shinobue679fbea 2026/02/07 17:13

AIに狂気を教えるのやめろ

191: FreeCatWork 2026/02/07 17:17

人間って、色々考えるんだにゃ!ボクはただ撫でてもらえれば幸せにゃ〜

192: filinion 2026/02/07 17:17

もちろん、彼氏がAV見なくても増田のリスクは全く軽減されない。だが、増田は彼氏がAV(違法)を見ていることが嫌だったので、それをやめるという彼の決意と行動に誠意を感じ、リスクを許容できるようになった、と。

193: tomoya_edw 2026/02/07 17:48

うんうん、彼氏もう嫌いでしょ。もしくは人間扱いしてないね。この頭でっかち、豆腐の角探しとけ。

194: bfoj 2026/02/07 18:06

(避妊に)「失敗したら責任とって養う必要はあるが今の日本では逃げることも可能」今の日本は情けなくなったな

195: right_eye 2026/02/07 18:06

「増田は"性交リスクの不釣り合いに無自覚な挿入行為“も“無料違法AV視聴での自慰”のどちらも“女性への搾取”と感じた。彼は理解を示しAV違法視聴をやめた、増田は彼を信頼し“彼の性欲は搾取ではない”と納得した

196: inazuma2073 2026/02/07 18:08

俺が男だからかもしれないけど、フェアじゃねえなって感想。参考になる人も少なそう。

197: khtno73 2026/02/07 18:28

AV絶ちするなら挿れていいよってことか。お互い満足ならそれでもまあ。

198: fu_kak 2026/02/07 18:41

日本語でおkすぎるけど、少なくとも一般的にはセックスって信用できる好きな人とする、、よね?

199: vonucello 2026/02/07 18:45

ブコメ見てようやく意図が掴めた、気がする。AIに書かせたのだとしたら大したもんだ

200: Sawa_Dad 2026/02/07 18:59

よくわからないが、それでも男はこっそり見るよ。

201: nandenandechan 2026/02/07 19:07

「女性は統計的にも逝くことは少ないし、体感でも挿入後は気持ち良さ3割、痛い1割、残り6割は無」本当なら悲しいね。理解できなくて途中で読むのやめた。

202: dissap 2026/02/07 19:09

伝わったよ。女:AVにやきもち 男:避妊失敗に責任を感じてる →女:チャンスにみえた →こん棒:たいして気持ち良くないんだが?& あんた失敗したよね? →報酬:AVやめます 吉と出るか凶と出るかはそのうちわかる

203: summoned 2026/02/07 19:31

独特な言葉の使い方を繰り返すと読者を幻惑できる。「避妊に失敗したがひどい失敗ではない」基準が意味不明「AVは見ないがお金を払ってコンテンツを使う」←AV=違法 コンテンツ=合法という含意をさも当然のように

204: jojoagogo0 2026/02/07 19:48

文章下手って宣言して、謙遜じゃなく本当に下手なことあるんかw ブコメが要約してくれててありがてぇ

205: mujisoshina 2026/02/07 19:48

彼氏がAVを見るのをやめたことが本題の文章なら、前半部分もそれに合わせて構成した方が良い。むしろこういうのこそ投稿前に一度AIを通して手直ししてもらうべき。

206: oshishosan 2026/02/07 19:53

またセックスの話してる…(´・ω・`)

207: yorunosuke 2026/02/07 20:00

風俗は契約条項に入っていないのでセーフ

208: comitlog 2026/02/07 20:42

おまえAV見て一人で出来るんだから入れる必要ないやろ!→AVやめるから入れさせて→それなら入れて良し ということですね

209: goldhead 2026/02/07 20:57

人間、言いたいことを言う、書きたいことを書く、それがいかにむずかしいことなのか、あらためて思い知らされる

210: ichounoki 2026/02/07 21:12

石は妊娠出産のことを言っているのか

211: chiguhagu-chan 2026/02/07 21:39

女は年をとって初めてASDが露見するケースが多々あるらしいねって話題をみたところだ

212: lotusland 2026/02/07 21:46

目が滑ってなんにも入ってこない

213: Albert_Einstein 2026/02/07 21:50

“文章を書くのが下手なので先に結論までまとめておく”

214: mfluder 2026/02/07 21:53

リスクの問題じゃなくて、気持ちの問題ってことかしら "リスクの不釣り合いに関しては解決できていないじゃないかというツッコミはもちろんだが、ここまでしてくれるなら私もやり甲斐がある、という妥協"

215: kniphofia 2026/02/07 22:00

何を言っているの?

216: asiamoth 2026/02/07 22:26

これほどまっっったく理解も共感もできない文章も珍しいぞ……。「結論: だからカレシはAVで済ますことになった」とか「挿入は別の人に」ならまだ分かるけど。

217: sumika_fijimoto 2026/02/07 22:26

そんなに難しいか?と思ったけどはてなー意外とこゆの苦手よね。

218: hkdn 2026/02/07 22:48

あー、なるほど(わからない

219: minoton 2026/02/07 23:12

結論より先に本文を読めば、まったく難しくない。要は意気に感じたと

220: akinonika 2026/02/08 00:14

この前ふと「AVの作品世界にはEDは存在しないけど、現実にはたくさんあるんだよなあ」と考えた 「この展開は性的興奮より、むしろEDを引き起こしかねないんじゃね?」とかなんとか

221: lunaphilia 2026/02/08 00:56

やけんモテんと思う

222: letitbomb78 2026/02/08 01:39

違法アップ動画じゃなくて大手のサンプル動画でも十分な人もいるので、無料=違法と決めつけるのはよくない。なお俺は対価を払う勢です(隙自)。

223: kozakihtn 2026/02/08 03:09

どこを縦読みすれば

224: outalaw 2026/02/08 07:25

“彼がそういったコンテンツを見ている気配はなく(ブラウザの履歴、SNS、スクリーンタイム等)”ナニコレ怖い 彼氏逃げて~

225: milano4121 2026/02/08 09:55

彼氏が男優さんなのかと思ったらそういうわけではないのね。確かに卒業じゃなくて引退って言うと思うし。

226: tester24 2026/02/08 10:12

結婚指輪増田では「イーブンを求めるな。譲り合え」ってみんな納得してたのに、こっちに関しては論理っぽいもの振りかざしてイーブンを求める女を無視するんや。嫌なら嫌だけ言えばいい。自分を換価すんな。

227: no__future 2026/02/08 11:38

なにこれこわい

228: imasuyoo 2026/02/08 15:06

謎の文書

229: furisake 2026/02/09 02:18

"気持ち良さ3割、痛い1割、残り6割は無"

230: naoto_moroboshi 2026/02/09 08:14

結局なんでAVをやめたのかわからんかった。論理の飛躍がすぎる。これはAIにはかけない。やはり人間には味がある……(いやわざとやれば狂った文章もかけるんだけど) ブコメ、解読してる人すごい

231: azumashman 2026/02/09 15:29

解読班早くきてくれー

232: gebonasu30km 2026/02/09 21:05

令和版モスのきれいな食べ方。

233: goblin-tai 2026/02/09 23:23

SEXを女性が男性に与える報酬だと認識していて、いろんな交渉での交換条件に使おうとする女がけっこう存在していて萎える