暮らし

女ってマジで言動と行動が一致しないよな

1: narwhal 2025/03/30 22:15

彼女たちは頭が悪いから

2: REV 2025/03/30 22:53

イタフラ車を買って『故障しちゃった♡』『部品がちっとも届かないの♡』と嬉しい悲鳴を上げるようなものでは。

3: ancv 2025/03/30 23:28

女性は排卵期とそれ以外の時期で、異性の好みが正反対になるという俗説があったような……? 男女ともに本能や性ホルモンに振り回されているので、労り合いましょう。

4: cha16 2025/03/30 23:34

お前がモテないのは女性のせいじゃない、お前のせいだ。/モテない奴ってモテないって言葉を見ると自分のことだと思って過剰反応するよね。それとも増田自身なのかな?あとセクハラ関係ないよね。

5: mutinomuti 2025/03/30 23:35

自己紹介?

6: mayumayu_nimolove 2025/03/30 23:37

政治家は男多いけどな

7: mitz_008 2025/03/30 23:41

今更?別にどーでもいいけど、事につけて弱者男性や非モテ、チー牛と差別搾取しようとしてくるから、それは抗戦するけど、それ以外はマジどーでもいい。

8: quintet245 2025/03/30 23:41

おまえがモテないのは「清楚で一途な女がいい」とか言いながら「淫らそうでやらせてくれる女」を好きになってしまう言行不一致な男だからだよな…

9: buriburiuntitti 2025/03/30 23:44

人気ブコメみたいなのだけで生きてるとこうなるのかな

10: hunglysheep1 2025/03/30 23:50

"「不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男」ばっかり好きになるの?"これ昔から謎ではあった。浮気する男性のように積極的にアプローチすると受け入れてくれる女性が一定数いる、と思ってる(全てではない

11: develtaro 2025/03/30 23:51

別にこの増田はモテないことを嘆いてるわけでもないのに、なんで「お前がモテないのは…」ってブコメつけるんだろ。セクハラ気質なの?文字が読めないバカなの?図星で話を逸らしたいの?

12: summoned 2025/03/30 23:58

多重質問の誤謬の典型問題です。見た瞬間気付かなかった人は詭弁の類型に戻って学習を進めていきましょう!

13: ngoakr 2025/03/31 00:00

隠された重要パラメータがある可能性

14: red_kawa5373 2025/03/31 00:03

安心しろ。男だって言動は一致しない。

15: y_as 2025/03/31 00:14

「不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男」的な外面と「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」的な内面を併せ持つ男が理想なんじゃね?

16: chambersan 2025/03/31 00:16

「好きになった男が備えていて欲しい特性」であって「その特性を好きになる」訳ではないからだろね。好きは動物的本能に根差した欲求から湧く感情なんだからコントロールできない人間が大半よ

17: ayumiptpl 2025/03/31 00:20

増田の「女」語りシリーズ

18: a_dogs 2025/03/31 00:35

「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」がごく少数なので上位カースト以外の女は妥協するしかねんだわ

19: rakugoman 2025/03/31 00:46

主語がDK

20: kumpote 2025/03/31 00:50

「不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男が自分だけには一途で優しく誠実になってくれる」が本当の理想だからだよ。実は一致してるんだよ。

21: yamaisan 2025/03/31 00:51

3高男がタイプと素直に言うとバッシングされるわ、肝心の3高男も引いちゃうわ、良いこと無いでしょ。

22: needlenight 2025/03/31 00:52

もう答え書いてるやん、バカだからだろ/賢い女は「不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男」なんか選ばない

23: manateen 2025/03/31 00:53

子宮恋愛してるからだろ

24: otoya_kyo 2025/03/31 00:57

それはそれとして言動は「言語と行動」なのでこのタイトルだと「言語と行動と行動が一致しない」になってる

25: kazuya030 2025/03/31 01:02

自分を偽るウソが得意な男が浮気するってことで筋通ってると思うけど?

26: sambmetta 2025/03/31 01:05

ばかなんです

27: mkotatsu 2025/03/31 01:06

金持ちの家に絶世の美女として生まれたら全項目100点の理想通りの相手を好きに選べるだろうけど、普通〜それ以下だから、身の丈に合った相手としかそうならないんで / 一生ひとりぼっちとどっちが良いかは人それぞれ

28: cocoamas 2025/03/31 01:07

キムタクがよくてもキムタクは一人しかいないしキムタクには選ばれないからそれ以外で妥協したらやっぱりダメだった的な。真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男はごく僅かなので。

29: tasra 2025/03/31 01:08

誰にでも優しいより自分だけに優しい方が満たされるからね

30: monacal 2025/03/31 01:10

“真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男”とうまくいってる女はSNSで愚痴ったりしないからこの増田の観測範囲にないだけだと思う。

31: HanPanna 2025/03/31 01:15

男だって「真面目で一途で誠実で優しくて家庭的な女がいい」とか言いながらブス、デブはNGにするじゃん。それと一緒よ。

32: faaaaa 2025/03/31 01:16

そりゃいい男は浮気できる→大半の男はできるならやっちゃうってことやろなあ。卵が先か鶏が先か

33: nbr-b 2025/03/31 01:22

どうでもいいけど、頭痛が痛いみたいになってる。

34: surume000 2025/03/31 01:25

好きな異性のタイプなんて、男女問わず信用しちゃダメだぞ。あんなの異性に気持ち悪く思われない無難なセリフを言うだけなんだから

35: Sampo 2025/03/31 01:29

ちなみに私もなんですよ、朝は一秒でも長くお布団にいたいと思っているのに、夜はお布団に入ろうとしないでいる

36: cinq_na 2025/03/31 01:35

あのドラマのせいで、女は子宮で考えるからって返しても炎上しなくなるのかな。

37: key_llow 2025/03/31 01:40

男も家庭的で優しくてかわいい子がいいって言うけど、金遣いも言動も行動もめちゃくちゃでめちゃくちゃに振り回してくるタイプの女全然好きじゃん?そういう女にぞっこんの男いくらでも見たけど。

38: ayumun 2025/03/31 01:42

建前と本音

39: dollarss 2025/03/31 01:42

そうじゃなくてだな、全てに「※ただしイケメンに限る」が付与されてる結果なんだわ。男性も同じだろう

40: edam 2025/03/31 01:44

栄養素のみで食事を決めている女ならワンチャンそういう選び方をするかも知れない。何食べたいかなんて体調と気分で、懐事情と何処に居るかによって実際に食べるものは決まる。でも痩せたーいみたいな戯言よ

41: pribetch 2025/03/31 01:44

薬物去勢すればいいのに

42: natumeuashi 2025/03/31 02:20

ある程度モテてる男女で誠実で一途なタイプって稀有だと思うよ。全くモテない処女童貞で自分は一途とかいってるアホは、誘惑の機会もないのにどう証明するのですか?それ、お前の頭の中だけの妄想ですよね?としか。

43: fourddoor 2025/03/31 02:22

言動の“動”が行方不明になってて草 / お嬢様クラスタに属してるけど同級生は概ね真面目な良い相手と結婚してるので、増田の所属コミュニティがそんな感じなだけかもしれんよ

44: lbtmplz 2025/03/31 02:23

ちょっと面白かった。ホストとキャバ嬢かと思ったがどちらもちぐはぐだった…

45: behuckleberry02 2025/03/31 02:46

しょぼい煽り増田かーと思ったら真っ当な答えが返ってきてて為になった。

46: byaa0001 2025/03/31 02:54

恋愛工学許すまじ(私怨)/周りにはクソだけど私にだけ優しい、ゲーム理論における総取り強者の保守圏内が最も成功報酬高い、というシンデレラやね/男性はなぜ女性を容姿で判断?女性はゲームに影響及ぼさないのか?

47: oreuji 2025/03/31 02:58

大体の人は程度の差はあれど「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」とくっついてるよ。増田がまだ学生なら納得出来るけど認識変えた方が良い。

48: flatfive 2025/03/31 03:08

いわゆる「good gene/good dad」問題。/美醜やステータスでの足切りは男女共通だが、矛盾する好みの話とはまた違う。/男版は無いが強いて言えば「家事育児をしっかりこなしつつ女としても綺麗でいて欲しい」あたりか。

49: spmilk 2025/03/31 03:12

非モテブコメはセクハラと言ってる人いるけど、増田の勝手に決めつけた挙句バカなの?と中傷するのはいいのか?

50: liberalwing3 2025/03/31 03:24

真面目で一途で優しい男と結婚して惚気ばかりしてるから、そう言う愚痴言う女見たことなかったや。ただ確かに私は美人で金持ちの社長令嬢でモテてたから一切の妥協を許さずめちゃくちゃ厳しい基準で男を選んだ。

51: firststar_hateno 2025/03/31 04:00

人の心は複雑なものですの。期待と現実の狭間で揺れるのもまた一つの学びですわね。

52: amunku 2025/03/31 04:14

うちの兄が「育ちのいい上品な女」を求めて結婚したのに金がかかることにめちゃくちゃ文句言ってるのを思い出した。

53: lettuce0831 2025/03/31 04:31

清楚で一途な淫らでやらせてくれる女って一貫してるじゃん。上手いことカウンター決めたつもりだろうが何も矛盾してない >ブコメ

54: miruna 2025/03/31 04:41

×女 ◯クソバカ

55: inks 2025/03/31 05:19

男女煽りもレベルが...。もう、やる気無いんか?

56: KM202201 2025/03/31 05:39

女性向けのアニメとか見ると、女性の願望が分かりやすいよね。薄汚さとあり得なさは、男のハーレム願望と大して変わらん。所詮お前らも猿w

57: circled 2025/03/31 05:49

真実「理想論はこれです。ただ、好きになったらそういうのどうでも良いって思いましたwww」→ 衝動買いと一緒で、まず感情で動き、後から勝手な理由や独自理論を作り上げてるから

58: Fuggi 2025/03/31 05:56

そいつは「床上手な処女」だ。

59: wildhog 2025/03/31 05:56

「(イケメンでおしゃれで金持ちで女慣れしてることは言うまでもなく必須だがその上)真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」と補完して読むべき。そうするとまあ0.01%位しかいないので入手は極めて困難

60: hatepy 2025/03/31 05:58

「君だけを愛す」と言っておきながら浮気するのは言動が一致してないってことじゃないの?

61: tetsuya_m 2025/03/31 05:58

言動は言葉と行動なのでタイトルが変。内容については恋愛工学そのまんまだな

62: Barton 2025/03/31 05:59

わかりみが深い。

63: plutonium 2025/03/31 06:02

そういうのは、言行が一致しないんじゃなくて、魅力的な男と付き合って辛い思いをした結果出てくる愚痴か反省だろう。

64: naka_dekoboko 2025/03/31 06:04

現実で女が一貫してエボシやクシャナを目指しても。盛れるだけ盛って周囲をダチョウ化させる女に潰される。

65: duckt 2025/03/31 06:29

つまり「言うこととやること」が「やること」と一致しないと。それは仕方ないんじゃないか?マジで。

66: tettekete37564 2025/03/31 06:29

面白いね。この増田を否定するコメントは多いがこの増田が言っている事を否定するコメントはほとんどないのがポイント高い

67: LO05 2025/03/31 06:31

頭痛が痛い

68: YEPSKDy6 2025/03/31 06:31

何があったか知らんがどんまい

69: mr_yamada 2025/03/31 06:33

「言動と行動」←ここすごい引っかかるんですけど

70: serio 2025/03/31 06:34

違う。女が好きなのは「【自分に対してだけは真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない】不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男」なんだ。それが非現実的というだけ。関連トピ→https://togetter.com/li/2511424

71: nyaaaaaaaaaaaaa 2025/03/31 06:46

理性で考えたら、男と結婚するメリットがないと思う人が多くなるから。動物的じゃないと人類全滅する。

72: cinefuk 2025/03/31 06:48

そういえば女を蔑視して性器呼ばわりするのって男性同性愛カルチャー由来らしいな。ジャニー喜多川も「〇〇は汚い」「男同士こそ素晴らしい」と子供たちに植え付けてたってさ。増田も女に執着するの辞めたら良いのに

73: tenten00x91 2025/03/31 06:52

不真面目だから好きなのではなく、好きになった相手が不真面目だっただけに過ぎんらしいよ。つまりあなたが不真面目になってもモテるとは限らんのだと。とりあえず優しさも色々あるところから一緒に勉強しよーぜー😂

74: WinterMute 2025/03/31 06:54

増田はアホ(印象と事実の区別がついていない、悪意に無自覚)で主張は取り合うに値しないのだが、突然「おまえがモテないのは~」とか言ってもいない話で叩き始めるのはこのアホ増田と同レベルだと思う

75: enonoki 2025/03/31 06:55

俺も痩せたいし健康になりたいと思っているのに二郎とか天一食べてしまうんだよな……

76: Kazero 2025/03/31 06:56

そーいや、あたし優しいひとが好きよと優しくなれないおんなたちがのたまう、とか何とかって、昔みゆきさんが歌ってたな。本話題とは全然関係ないけど。

77: fb001870 2025/03/31 06:57

言動が一致しない、あるいは発言と行動が一致しない

78: komurasakihokori 2025/03/31 06:57

言葉と言動と行動…/好きになるは動詞かもしれんが行動ではないのでは?

79: skgctom 2025/03/31 07:06

「身長が180cmの男」等と違ってそういう男は、そいつが死んで「真面目で一途で誠実で優しく一生浮気しなかった男」になるまで、それが事実だったかをその男自身以外の誰も知ることができないからだよ。

80: tobira70 2025/03/31 07:06

ブコメが面白い。古のイケメンから男性に求める条件まて懐かしい文言が散見される。/美しくしたたかで賢い女性は多分この増田には可視化できないエリアにいるんだと思うよ。色々頑張れ。

81: RIP-1202 2025/03/31 07:16

真面目で誠実で浮気しなくて適度に遊びも知っててDVしない男は相応の身持ちの固い女性とさっさとくっついてうまくやってるからわざわざ公に発信することはないし、可視化されないだけだと思うよ。残り物の断末魔。

82: enderuku 2025/03/31 07:26

男だってセックスいつでもさせてくれる家事も全部丸投げ出来る美人が良いとは言わんだろ

83: cj3029412 2025/03/31 07:42

ねこはめっちゃ一途です(家に)🐈💛

84: Caerleon0327 2025/03/31 07:46

全ての人の行動が本人の主観だと一貫してても客観的に見ると矛盾しているだけ

85: ryudenx 2025/03/31 07:47

これは俺の例なんだけど、表向きの条件の前提として「顔が良くて」がある。完璧な人間は居ないので、次点の条件は希望要件にならざるを得ないし、優しくなく家事が下手な相手と結婚することになる。泣きたい

86: Arturo_Ui 2025/03/31 07:52

事前に打ち合わせした内容が全く頭に入っておらず、現場に行ってからアドリブで色々やりたがるタイプって、むしろ男性に多いような印象がありますけど…。

87: shiroikona333 2025/03/31 07:57

男女関係なく一致してる人は一致してるし一致してない人はしてない。

88: AKIT 2025/03/31 08:04

言動=発言+行動であるから、言動=行動とするなら、発言=0となる。→こいつは物言わぬ女を求めている。(多分結論は正しい)

89: sakidatsumono 2025/03/31 08:06

「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男がいい」と思う女ですが夫は「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」です。

90: grdgs 2025/03/31 08:09

単に増田の性格が悪いから、そのような事例が多いと思い込んでいるだけだな。なおこの増田のように、アンフェは頭と性格がとてつもなく悪いというのは事実。

91: mawhata 2025/03/31 08:15

今日の主語が大きいヤツ。

92: hinaho 2025/03/31 08:18

好きになる人と理想は違うってことなんよなー。

93: otihateten3510 2025/03/31 08:19

俺だって清楚で俺にだけビッチな女が大好きだしそんなもんだろ、どっちも本音なんだよ

94: toro-chan 2025/03/31 08:19

そういう意味で言動と行動は一致してないようには見える。家事をしない男性をわざわざ選んでおいて、男性も家事をしろってそれは違うだろうと言いたくなる。何で簡単に変わると思うのだろうな。

95: haluna_i 2025/03/31 08:21

女という大きい括りで見ると別に全然そんなことないと思うけど…そういう女の人ばっかり好きになってるの?分母が少ないの?

96: choayov 2025/03/31 08:25

私はそう言う人が好きなので、そう言う人と結婚して今大変に満足なので〝女〟と大雑把に括るのやめていただけますか。

97: halpica 2025/03/31 08:31

「ただしイケメンに限る」っていう前提は譲れないんだろう。

98: tokitori 2025/03/31 08:34

(私に対して強男であるのに)真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男がいいであって、(私に対して弱男がへりくだるため)真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男がいいなんて言ってないから

99: abcdefghijklmnopqrstuvwxy5 2025/03/31 08:39

子宮恋愛してるから❤️

100: gpdwin 2025/03/31 08:43

男性と女性、性の好みの自認と実情は男性の方が乖離少なめよね 女性を評価するときは年齢と見た目が主だから問題ないけど 男性を評価するときは権力やパワーありきだから道徳性と相反しがちで 建前とは真逆になりがち

101: Aka464210197999 2025/03/31 08:45

言動っていうのは言葉や文字の情報で行動とは身体行動か結果を派生させる主導でそれぞれ完全に別物だ その二つが一致と認識されるような結果が普通ないし多数派だとか思ってたらすぐ詐欺に引っかかるから気を付けろ

102: nenesan0102 2025/03/31 08:48

3年ほど前に真面目男性を女性に紹介したけど、やっぱり見た目がよくなくてダメだったみたい。 男性は別の人と結婚しちゃいました

103: isayo 2025/03/31 08:50

女という一つの人格があるわけではないということを指摘した上で、実際「真面目で優しくて一途な人」がタイプです!ということはあまり聞かないんだよな。不真面目で浮気性な男に対する愚痴とかよく聞くが。

104: konayama 2025/03/31 08:52

うちの夫は「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」で周りもそんな感じの人普通にいるけど特に主張する機会もないから気付かれてないだけなんじゃないですかね

105: bokkou 2025/03/31 08:56

真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男と結婚して30年以上になりますが大変満足しています

106: daruyanagi 2025/03/31 08:58

男も一致してないからなんも言えん(

107: oyamissa 2025/03/31 08:58

「女」と「男」を両方とも「人間」に置き換えても意味が通じそう

108: zuzunkinki 2025/03/31 09:16

つい最近のあちこちオードリーで峯岸さんが若い頃は自分を尊重してくれる男は軟弱だからミステリアスで自分のことを何とも思ってない男が好きだったと言ってたな。自分の事を好きになるような男は自分より下。

109: raccos3 2025/03/31 09:20

「真面目で一途で優しい」を自称する男は単に他にアピれる所がないだけで、実際は粘着質でネットで女を叩くなどしている曲がった性格の持ち主って話?

110: qq3 2025/03/31 09:22

でもさ、タイプと好きになった人のタイプが違うのってちょっと良くない?好きなタイプねじ曲げる程度に他で好きな部分があるって事だよね。エモさを感じる。

111: ikebukuro3 2025/03/31 09:29

これはヤリチン分裂現象だな

112: studymonster 2025/03/31 09:32

「真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男」と結婚して20年経つけど、何の不満もないからネットに書き込むこともない。

113: girlhood 2025/03/31 09:34

恋愛に関しては女性は本能と理性の間で葛藤してる感じがある。結局本能が勝った上でクソ男とか言って男性を腐すのはどうかと思うけど。苦しむの分かってて愛人になるのも女性。どっちが悪いかではなく選択の自由。

114: lotusland 2025/03/31 09:35

認知的不協和では

115: bokmal 2025/03/31 09:37

増田はもっと現実(イオンのフードコート)を見るべき。美男美女ではないただのカップルがギャーギャー言いながら睦まじくやってて疎外感すごいから。

116: yukimi1977 2025/03/31 09:42

真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男で、正しさを押し付けてこない束縛しないまでいれるとなかなかいないし、独り者でよいなと思う今日この頃。

117: el-bronco 2025/03/31 09:45

いや、これはきっとどっちも好きなんだよ

118: hecaton55 2025/03/31 09:49

感情と理性は違うって事じゃないですかね

119: kamayan1980 2025/03/31 09:56

「自称スペックによればコスパタイパいいし、最低限のルールは守るやろ」と思ったのに想定よりもルール守らんやつやった、という話で恋愛に限らず、あらゆる取引において初心者の罠として存在してるのよ

120: coriander35 2025/03/31 09:58

一部の男も、女に純情を期待するとか口先では言いつつも、ベッドではプレイへの積極性を求めるじゃないですか・・・

121: htnma108 2025/03/31 09:59

やはり自分だけに優しい殺人鬼か

122: sumika_fijimoto 2025/03/31 10:01

男サイドもそういう男の方が需要があるとわかっているので擬態してくる→結果的に増田が言うような状態になる、という可能性。清楚だと思って結婚した女が実はクソビッチだった、とかで愚痴ってる増田最近いたよな

123: Gka 2025/03/31 10:07

その女性が同一人物ならな。ヤリチンな男性もいれば誠実な男性(絶滅危惧種)もいるならば女性にも多様性があるだろ。頂き女子もいれば清楚な女性(絶滅危惧種)もいるだろう。

124: Shinwiki 2025/03/31 10:11

そもそもそのヒヤリングの意味が「お前じゃなきゃ誰でもいい」の意味で出てきたんじゃないかな。ってまず思った。

125: quietus 2025/03/31 10:15

「ほとんどの人間が言行不一致である」ってさらに主語を大きくすればいいのに。男もそうでしょ。

126: north_god 2025/03/31 10:16

結果論だからでしょ。誠実で優しい素振りで近づいてきたけど付き合ってみたら本性は違ったと。真面目で誠実どころか居るか居ないかも知らない人とは恋愛できんて

127: nomono_pp 2025/03/31 10:23

「浮気しない」は結果として「浮気しなかった」でしかないので、浮気する前に判定するのは不可能。同様に、自称の「俺は浮気しない」もなんの意味も持たない

128: neko_no_muzzle 2025/03/31 10:32

見たところ真面目でも優しくもない増田がなんでそんなに怒ってるのかわかんないけど真面目で優しい一途な夫は最高だよ〜😉

129: ani11 2025/03/31 10:45

逆に単純な男が多いだけ説

130: marumarumarumox 2025/03/31 10:51

女性が全部そうじゃないので、増田がいつもそう言う女性を好きになっているだけという

131: kotobuki_84 2025/03/31 10:54

雑にセックスしたい男からするとヤリマンがありがたいし、でもヤリマンと結婚して添い遂げようとはなかなかならない。それを傍から見て「ヤリマンはモテる(経験人数を稼げる)」と主張する事はできる。同じでは。

132: pixmap 2025/03/31 10:55

「女」ってマクロな視点でくくっておきながら、ミクロな言動について論じる方が、言動一致してないと思う。そりゃ矛盾しても見えるだろ。

133: yujimi-daifuku-2222 2025/03/31 10:55

ロジックで反論するのではなく、人格攻撃の詭弁で話を逸らすブコメが多いのはしょうもない。/反論するのは良いよ。私は違うと言うのも良い。でも反論の中身が「だからお前はモテない」ではただの論点逸らし。

134: shields-pikes 2025/03/31 10:56

男だって、涼宮ハルヒみたいな破天荒で予測不能なファムファタルに魅力を感じて付き合っておきながら、「やれやれ。毎度毎度振り回すのもいい加減にしてくれ」とかってぼやいてるじゃん。人間みんなそんなもん。

135: ushigyu 2025/03/31 10:56

・増田のいう「不真面目な男」の方がプレゼンがうまい ・増田のいう「真面目で一途な男」は彼女がいないのでそもそも浮気ができない ・増田の観測範囲が女性憎しで歪んでいるだけ

136: zubtz5grhc 2025/03/31 10:59

人類の大多数は他者の要求水準を満たすほど真面目でも一途でも誠実でも優しくもないとういことなのだと思う。

137: bnckmnj 2025/03/31 11:03

申し訳ないけどめっちゃ限定的だし、その程度の矛盾は男もあるんだ。処女ジャンルしか興奮しないやつがAVに課金するのはなんなの?

138: somaria3 2025/03/31 11:05

まあ女は自分勝手をアイデンティティとして良し、とマスコミ他から肯定されて育った人の割合多い実感はある。n=1かは知らん

139: iphone 2025/03/31 11:11

お前が「女なんて」って言いながら不埒な女ばっかり好きになってんだろ、バカめ

140: Ayrtonism 2025/03/31 11:13

モテる男が好きだけど、その男が自分に一途になってくれるのがいいんでしょ。矛盾してる訳ではないのでは。

141: maicou 2025/03/31 11:14

吹部に千人斬りを豪語する新メンが加入し「あいつなんだよ最低だしキモ」とかみんなで言ってたのに私の彼女あっさり寝取られた話します?ちなみに奴は星野源タイプ。その勢いで次々食っていった。

142: naruruu 2025/03/31 11:15

たくさんの女の子に告白されて付き合ってきたけど、本当に愛する女と結婚したら浮気しない男が好きなんだよ。モテなくて浮気しないのは当たり前なので。

143: kamezo 2025/03/31 11:16

〈げんどう 【言動】 言葉と行動。言行。ふるまい〉なので「言動不一致」「言行不一致」だけでよいのだな。

144: hate_flag 2025/03/31 11:17

増田だって床上手な処女を求めてるじゃん。おんなじよ。男の矛盾に目をつぶって女叩きだけしてるのが増田がモテない理由なんだよね

145: FreeCatWork 2025/03/31 11:20

ニャン?難しいお話しにゃ~。ボクには理解できないにゃ!でも、みんな幸せなら良いにゃ! 猫パンチは無しにゃ!優しくしなきゃにゃ!

146: pptppc2 2025/03/31 11:21

う~んタイトルが「言動」と「行動」で「動き」がカブってしまった。ここは「言動」だけで十分だな(添削)

147: golotan 2025/03/31 11:25

それは単に浮気する男を掴んだ女の声が大きいだけという観測バイアスの可能性が高そう

148: ardarim 2025/03/31 11:29

別に女に限らないのでは。床上手な処女みたいな

149: prjpn 2025/03/31 11:29

M・I・S・Y・U。真面目で一途で誠実で優しくて浮気しない男

150: hazel_pluto 2025/03/31 11:37

たしかに、幸せなカップル、夫婦は、ネットに書き込む必要も友達に相談もしないから、まともな女性は、観測するのが難しいよね。

151: technocutzero 2025/03/31 11:37

『俺はまだ本気出してないだけ』の宮田は穏やかで家庭のことにも真面目だったから「自分の居場所がない」っつって離婚されてたな

152: irukutukusan 2025/03/31 11:38

この増田はアレとして、まーたモテないとか幼稚な言ってるコメントあるよ。しかも星をいっぱいついてるし。この発想になるのは、どんな頭の構造してるんだろう

153: ounce 2025/03/31 11:41

こんな釣り丸出しのタイトルをまともに相手する人たちは男女分断トークが好きすぎると思う。

154: popopoyyy 2025/03/31 11:45

“「不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男」を選んだ”からでは?一致してるように見える。

155: yu173 2025/03/31 11:56

どうした?不真面目で移り気で不誠実で優しくなくて浮気する男に好きな人取られたんか?

156: gkrosasto 2025/03/31 11:57

鈴木タクと田中みなみのやりとりがたいそう気に入ったんだろうなこの増田w

157: fumikef 2025/03/31 12:00

答えは「私なら彼を変えられる(思い込み)、変わってくれるかもしれない(希望的観測)」と考える女性が多いから。変えられたら言動通りだし。変えられたらたった一人の特別な女(ヒト)になれる訳だし。

158: HiddenList 2025/03/31 12:05

周りが欲しがると 余計に欲しくなるトロフィー

159: napsucks 2025/03/31 12:14

男も「君だけだよ」と言いながら平気で浮気するのでおあいこかもね

160: kiyo_hiko 2025/03/31 12:17

俺父が不誠実で女次々と食って子供増やして棄てて最期貧乏死するヤリチンだった。結婚4回離婚4回…最悪だよこのクソオス。そのくせモテ遺伝子は俺に渡らず50年誰とも付き合った経験なし。誠実かは不明だが金は貯まる

161: wonodas 2025/03/31 12:21

ほとんどの人間は恋と不快な刺激を区別できないからですよ(メガネクイ

162: yoiIT 2025/03/31 12:23

痩せたいのに食いまくって太ってる奴もいるよな。

163: bzb05445 2025/03/31 12:24

人間相手に完全性を求めるな(100回目)

164: higutti3 2025/03/31 12:27

"言動と行動" はおかしいだろ。言動は言う事と行う事両方含んでるからな。普通は "言動が一致しない" だろ。

165: xqu 2025/03/31 12:29

そもそも「誠実な人が好きと言う層」と、「不誠実な人を好きになる層」は別物でしょ。なんで頭が悪い人って、集団を一括りに捉えるの? お前の母親とそこらの売春婦は「同じ層」なの?

166: death_yasude 2025/03/31 12:38

彼女とオタク趣味を共有したい陰キャ同士の理解ある恋愛したいみたいなこというオタクは多いけど実際は陽キャでおしゃべり好きな女の方が好きみたいな陰キャって声優ですら人気ないからな

167: kkzy9 2025/03/31 12:40

遊びたい相手と結婚したい相手は違うからなー

168: nisinouni 2025/03/31 12:46

この世の全ての男は全員同じ価値観、同じ意見しかもってないと思っていらっしゃる

169: natu3kan 2025/03/31 12:53

人間は言動不一致で統一性を求めるの難しいよな。

170: sukekyo 2025/03/31 12:55

男用の成年コミックもこういう方が多くて混乱します。専門用語でメス堕ちっていうらしいですよ。だから、たくさんできるように特訓しましょう。1回10発1日中ってペースだよな昨今。そんな男っているのかね?

171: wwweeebbb 2025/03/31 12:57

こういうの考えてる人ってどこの界隈にいる(または見てる)人なんだろうな

172: takeshi1479 2025/03/31 13:00

真面目でも一途でもない男としては、あらゆる方向に申し訳ない、としか…

173: jou2 2025/03/31 13:29

主語が小さい

174: repunit 2025/03/31 13:48

早まった一般化。

175: yetch 2025/03/31 13:59

能力的に恋愛すら出来ない男を「浮気しない誠実な男」とは言えない

176: hiroshe 2025/03/31 14:03

「言動」って言葉と行動って意味です。「言動と行動が一致しない」は「言葉と行動と行動が一致しない」になります。

177: kagecage 2025/03/31 14:17

これの男性版は「"自分を受け入れてくれる人がいい"といいながら実際は顔と体ばっかり見ている」だろうか。男も女も愚かなものである。

178: sunamandala 2025/03/31 15:19

言動って行動も含むよね…?

179: yhachisu 2025/03/31 15:42

言動の意味勘違いしてた!「言ってること」だけを指すんだと思ってた。行動もなんだ。勉強になるな〜

180: toraba 2025/03/31 16:53

『良い人止まり』の男に現実を突きつけまくる女・になに「モテる男はほぼ全員に共通していること」https://www.youtube.com/shorts/EYMnjyc2Ku8

181: tk_musik 2025/03/31 17:37

ブコメしか見てないけど本能で語る人のことは信用するなト゚はてなブックマークで教わりました。

182: akiat 2025/03/31 18:18

「結果的にそうなった」「そうさせてしまった」という可能性も含まれているところも考慮する必要がある。

183: chocolate0521 2025/03/31 19:11

51歳の余の見てきたところ、イケメン旦那が浮気する確率は50%ぐらいだ。結構高いが、しない男もそれなりに多い(´Д`)めう

184: cl-gaku 2025/03/31 19:30

そんな哺乳類全般くらいの話で女とされても主語小さすぎとしかならんのよ

185: hilda_i 2025/03/31 19:34

別の女とごっちゃになってない?

186: arisazai 2025/03/31 20:50

まあ最初は「この人は大丈夫」と思って付き合い始めるのでは……。

187: kniphofia 2025/03/31 21:36

理想と現実

188: UME 2025/03/31 23:04

主語が大きいから叩かれるだけです