暮らし

好きな人と両思いになれたときの万能感はヤバい

1: ancv 2025/03/24 16:42

いいはなし。羨ましい、ああ、羨ましい。

2: ilktm 2025/03/24 16:47

めちゃくちゃいい話だ

3: gonai 2025/03/24 16:48

恋愛で舞い上がれるのは若者の特権。思う存分に舞い上がるがよい。

4: anno_ni_msd 2025/03/24 16:53

色々思い出した。家帰って湯船に浸かりながら嘘でしょって何度も反芻する

5: ROYGB 2025/03/24 16:56

ボッコちゃん

6: yarukimedesu 2025/03/24 16:56

エスパーか天皇にでもなったつもりか💢💢💢。

7: takamurasachi 2025/03/24 16:58

なぜだろう…聞いてるだけで人生の敗北を実感するのは…。すまんがその話…しまってくれんか。わしには光が強すぎるようじゃ…

8: ultrabox 2025/03/24 16:58

AIだろ(頑な)

9: kenzy_n 2025/03/24 16:59

お幸せに。

10: nmcli 2025/03/24 16:59

まぶしすぎてちょっと涼しい。白すぎて青い。

11: c_shiika 2025/03/24 17:00

あわてるな、ギリ子夢小説の可能性もあるぞ

12: HDPE 2025/03/24 17:03

それは恋だよ。つまり儚い一時的な多幸感を得られる脳内麻薬の分泌作用に過ぎない。早く目を覚ませ

13: K-point 2025/03/24 17:04

こういうのでいいんだよ。今日どこかに幸せな恋人たちがいるなら、職場でバカにされても社会を良くするために頑張ろうと思えるんだから(そう言いながら砂となって消えていく。一瞬輝いたものは涙だったかもしれない

14: megamouth 2025/03/24 17:04

人生の絶頂期を増田に使うな😡

15: junjun777 2025/03/24 17:05

ちゃんとちょっとづつできたの偉い。勝算がある告白をしたようで偉い(勝算不明な告白は悪)。敬意を持って、相手も自分も大事にしようね!/懐かしいな。思い出して幸せになった。ありがとう!

16: nomitori 2025/03/24 17:09

今はその万能感を味わってていいが、ここからスタートなんだぜ。嬉しさマックスなほどうまくいかなった時のダメージもでかいから、慎重にな。(わずかな経験でアドバイスおじさん)

17: gkrosasto 2025/03/24 17:10

わかる。

18: shiraishigento 2025/03/24 17:11

20年前の婚約破棄増田との落差というか対というか違い凄いな。この二つで陰陽(yin&yang)じゃねーか、と思うほどに。

19: spark7 2025/03/24 17:14

ワシにもそんな時代があったもんじゃ... という気分

20: komayuri 2025/03/24 17:15

私は出会ったときの印象がそれほどでもなくて、付き合い始めたときもまずまずくらいで、結婚して年月を経てどんどん好きになっていったのでこういう高揚感を感じたことはありませんでした。幸せそうでいいですね。

21: ustam 2025/03/24 17:15

今のうちに楽しんでおこうね。

22: yamaisan 2025/03/24 17:15

本気で好きになっちゃった相手には緊張してそんなスマートな会話もアプローチも出来ないから基本キモがられて避けられる。増田のメンタルはおかしい。

23: erya 2025/03/24 17:24

一目惚れの店員と付き合うなんて相当難易度高いのに、初めての彼女でそれは凄いよ

24: peatnnuts 2025/03/24 17:25

わかる。セロトニンとオキシトシンがドバドバだよな。お幸せに。

25: n_mattun 2025/03/24 17:28

ええなー

26: beerbeerkun 2025/03/24 17:29

よかったなぁ

27: homarara 2025/03/24 17:30

おめでとー

28: taruhachi 2025/03/24 17:30

わかる。あと、子供が産まれた後もしばらくはそんな感じだった。家に帰ったら赤ちゃんと嫁さんが待ってると考えるだけで幸せだった頃があったのを思い出した。ありがとう。追記:今も幸せだよ!ちょっと忘れてただけ

29: esbee 2025/03/24 17:31

こいつ……幸せにな!

30: pigorilla 2025/03/24 17:34

ウルフルズのバンザイそのままだねえ

31: nisinouni 2025/03/24 17:36

読んでるだけで多幸感が沸いてくる。好きな人と両思いになれた人生でよかったな。付き合う前後のメッセージのやりとりを保存しておくと、何年もたった後も甘酸っぱい感じを思い出せて楽しいぞ

32: byaa0001 2025/03/24 17:40

いいなぁ、おめでとう/職場の後輩、また誘ってくださいとか嫌じゃないですとか誘ってくれると嬉しいですとか言ってくれるんだけど、社交辞令ハラスメントになってないかずっと不安。3人以下での誘いはまだできない…

33: flatfive 2025/03/24 17:40

こういう「経験しないと分からないが大方の人間にとって有益な事柄」を、体系化された経験知を元に伝えるのが「保守伝統的価値観」だったりするので、否定する際も敬意を払うべきだと思っている。

34: qq3 2025/03/24 17:40

おめでとう…!/最近恋愛感情に漬け込んだ詐欺とか多すぎるので大丈夫か?ともなってしまう。

35: wold 2025/03/24 17:42

増田は人を好きになる能力があってすごいなと思う。おれはそこまで人を好きになったことがない。愛し愛されるのも能力が必要で、相応しい人間とそうじゃない人間がいるということが歳をとって分かったことじゃな。

36: hunglysheep1 2025/03/24 17:43

いいねぇ、彼女さんを大事にしてね(行き違いもあるだろうけど説明をしっかりね)末永くお幸せに/上手くいかなくても次があるっちゃある、絶望しなくてよいですよ

37: toaruR 2025/03/24 17:48

母が倒れて手術が必要なの……とかなりませんように(´-`人 あるいは もげても良い

38: nuara 2025/03/24 17:49

ドーパミン

39: maname 2025/03/24 17:52

浴びすぎると花粉症みたいになるやつだ。光の花粉。爆発しろ。

40: punkgame 2025/03/24 17:59

俺が好きなタイプの人は俺みたいなタイプを好きにならないので俺は一生好きな人とは付き合えない。必ず何処かに妥協がある。でもそれは相手にクソ失礼なのでもう誰かと付き合う気はない。

41: ykktie 2025/03/24 17:59

好きな人が向こうも自分を好きだったりするのは意外と珍しくない。希望は持てるよ

42: tobira70 2025/03/24 18:00

羨ましいぜ。お幸せに。その後もいろいろうまく行ったらまた報告してくだされ。

43: muradown 2025/03/24 18:04

なんだろう、この増田読みながら泣きそうになった。結婚してしばらく経つ自分はこういった感情はもう二度と味わえないと思うから羨ましい

44: sangping 2025/03/24 18:04

“だから皆も頑張れ!!” 努力より運が大事だってサンデル教授が言ってた(言ってない)

45: sametashark 2025/03/24 18:08

結婚しても毎日これが続いてると、子供という起爆剤というか、共に乗り越える試練やかすがいの需要がなくてね…

46: inuwantan12 2025/03/24 18:14

大型連休の前日の夜も万能感やばいよ!

47: marumori2212 2025/03/24 18:14

勇気があってすばらしい!!幸あれ!!

48: gnt 2025/03/24 18:17

AIくせー

49: Buchicat 2025/03/24 18:19

眩しすぎるねえ。お店を紹介してくれた知り合いに足向けて寝られんわねw

50: rci 2025/03/24 18:20

光を補給させていただきました

51: Helfard 2025/03/24 18:27

これは多分彼女視点だと全く違う話になる。

52: inks 2025/03/24 18:29

久しぶりにハッピーな増田だった。やっぱり気持ちは良い。おめでとう。

53: shields-pikes 2025/03/24 18:32

そうなんだよ。一番好きな人たった1人だけから好かれれば、人生それでいいんだよ。だから、不特定多数にモテる必要も無いし、千人斬りのナンパ師や何人もセフレがいる人よりよっぽど幸せなんだよ。末長くお幸せに。

54: mtk_inrs 2025/03/24 18:37

増田って定期的にこの手の上がってくるな。めちゃくちゃ既視感。やっぱり一抜けするとこの喜びをお仲間宛てに書きたくなってしまうのね

55: arapro 2025/03/24 18:46

「二人でいるだけで、もう周りなんてどうでもいい」ウム!

56: ittoko_kana12345987 2025/03/24 18:46

わかる。わかるぞお。

57: sabinezu 2025/03/24 18:47

その分、別れた時の絶望感は半端ないから気をつけて。

58: DashNZ 2025/03/24 18:48

完全に脳内で何か出てるよね。遺伝子の奴隷かもしれんが、自覚しても有り余る多幸感。

59: gcyn 2025/03/24 18:48

『それだけだ。だから皆も頑張れ!!』だってさ(笑)。万能感からのものでしょう、許しましょう(笑)。楽しくどうぞーー!!!

60: kamm 2025/03/24 18:48

良すぎる。頑張ったなあ増田

61: saka01 2025/03/24 18:48

見てるだけで涙でてきた、末永くお幸せに!こんなんいくら読んでもいいですからね。

62: aaasukaaa 2025/03/24 18:53

良いホルモン出てるだろうから健康に良いだろう。その尊い気持ちを忘れずに、育ててこそ長年連れ添えるので、互いへのリスペクトと、言葉による感謝や愛情表現意思表示忘れずに。末永くどうぞ

63: zzrx 2025/03/24 19:02

飲み屋に一人で来る常連の女性? 詐欺では?

64: Ri-fie 2025/03/24 19:03

その後ありがちなパターンは、どちらか(あるいは両方)が他の常連と付き合う→人間関係がぐちゃぐちゃになる→関係した常連やその知人が、1人を除き(あるいは全員)来なくなる→マスター涙目。

65: kensukeo 2025/03/24 19:04

人生において両思いになったことないからよく分からん。バツイチ、2度目の結婚で子ども2人いて幸せやからもうええけど。

66: soragitune 2025/03/24 19:05

「家族以外のものに無条件の愛を与えられる」という幸せ。はじめて猫が膝に乗って寝てくれた時の多幸感よ!!!!(恋愛以外でも味わえるので絶望している皆様も是非

67: sumika_fijimoto 2025/03/24 19:09

わたしも夫と出会った頃はそんなんだったよ!笑 短いから、しっかり楽しんでね

68: trainwaltz 2025/03/24 19:09

素晴らしい。これまで創作としか思えなかったラブソングの意味が一気に理解る感じ。

69: yuyans 2025/03/24 19:14

末長く以下略

70: maketexlsr 2025/03/24 19:15

いいね

71: gracemeria 2025/03/24 19:17

上手くいって徐々に告白の勝率が上がっていってる感じの楽しさと高揚感は何事にも変えがたい。大学生の時が最後だったな

72: bokmal 2025/03/24 19:20

おすそわけガムが必要だ(でも増田が感じている「味」が薄まるのは本意ではない)

73: nicoyou 2025/03/24 19:21

良い!そうそう浮遊感がずっとあってずっと体温高いんだよ。恋は病とはよく言ったもんだと思う。そのまま好きな人とずっと一緒にいられますように!

74: filinion 2025/03/24 19:27

おめでとうございます。その愛がずっと続くよう、相手を大切にしてください。/両思いになって四半世紀経つけど、万能感とはちょっと違うな…。「外でダメージを受けても家で奥さんに会えば回復できる」的な安心感。

75: wnd_x 2025/03/24 19:29

やはり二次元やバーチャルではこうまではならないんだよなぁ。リアル恋愛やべえ

76: tohokuaiki 2025/03/24 19:30

わかるよ。だからつい“だから皆も頑張れ!!”とか付け加えたくなっちゃうんだよ。万能感ゆえに…

77: matchy2 2025/03/24 19:31

投資の話がでたら注意だ

78: natsutan 2025/03/24 19:31

いいぞいいぞ

79: nowa_s 2025/03/24 19:33

そういう気分になれた交際相手とそのまま同居・結婚して十数年、当初のキラメキみたいなものはさすがに薄れたけど、今も仲良しで楽しいよ。いちばん心を許せる人でもある。/増田もそのご縁が続くといいね。

80: ch1248 2025/03/24 19:34

素晴らしい増田。幸せになってくれ🤞

81: ffrog 2025/03/24 19:34

お幸せに

82: nanako-robi 2025/03/24 19:39

人間って不思議だね

83: otchy210 2025/03/24 19:39

今の妻と付き合いだした頃、というかその翌日、職場の人に一瞬でバレたことを思い出す。全身から幸せオーラが出てたらしい。

84: manateen 2025/03/24 19:40

あれ?夢オチじゃないだと

85: nagasode 2025/03/24 19:40

“嬉しさとか安堵とか、色んな感情が押し寄せてきて、気づいたら泣いてた。彼女も泣いてた。”

86: kagobon 2025/03/24 19:41

こういう文章を無限に生成してくれるAIなら歓迎。

87: ET777 2025/03/24 19:42

“気づいたら泣いてた。彼女も泣いてた” ホアー。よかったねえ。次はプロポーズだな、どっちがするのか分からないけど

88: fluoride 2025/03/24 19:42

こういうインターネットがいい

89: nonono-notch 2025/03/24 19:48

わかるー!そういう気持ちになるよね。懐かしい…。大事な気持ち思い出したよ。ありがとう増田

90: fnm 2025/03/24 19:49

わかる。数年後に別れ編か、結婚編、とか続編書いてね。

91: GamingSoboroDon 2025/03/24 19:54

人気コメ欄とても平和

92: sakusakubird 2025/03/24 19:56

好きな人と両思いになると嫌いになってしまう自分はやはりおかしいんだなと悲しくなった

93: auto_chan 2025/03/24 19:57

初期万能こそ至高。やがて万能/2、万能/4と削られて無能に帰す前に子煩悩を獲得するのが理想の人生だっていうじゃない?いわないか!がはは!

94: sly765 2025/03/24 20:00

増田もトップブコメの人も良いこと書いてるんだけど、トップブコメの人の不穏感が気になってしかたないです!

95: electrolite 2025/03/24 20:05

その回路が頭にできていれば、最悪孤独になっても犬猫と幸せになれたりするので、ともかくよかったですね。

96: shoh8 2025/03/24 20:08

すごい!永遠に続くと万能だね

97: circled 2025/03/24 20:12

妻との結婚がまさに両思いだったのだけど、何があっても最高の人生だったとの確信が得られる。一方で、今までこの人と一生を共にしたいと思った人と上手くいかなかった経験も当然ある。つまり、最悪の先に最高もある

98: ssfu 2025/03/24 20:24

じきに慣れて飽きるよ。永遠だと思って大胆な決断しないようにね。

99: hatebu_admin 2025/03/24 20:28

はてなーに毒されてるので、そもそも異性の客に話しかける事自体が加害でぬいペニだし何らかの切っ掛けがあるなら普通はそこを書きそうなのに濁してるとかでいちいち疑ってしまうやで

100: udonj 2025/03/24 20:34

よき

101: htnmiki 2025/03/24 20:36

末永くふたりで溶けやがれ

102: rlight 2025/03/24 20:39

脳内物質の凄さがわかる文章である。ただ最後の一行だけ同意できない。

103: u4k 2025/03/24 20:39

綺麗事かもしれんけど、災害とか戦争とか、こういう一人ひとりの幸せを壊すような出来事が起こることが本当に嫌だ。みんな幸せになって欲しいし、幸せであり続けてほしい

104: morgen3ed 2025/03/24 20:40

いいよね。

105: sukekyo 2025/03/24 20:44

末短く爆発しろって思いついたけどみんなも使っていいよ。間もなく爆発しろでもいいよ。

106: hetenabeck 2025/03/24 20:51

おああーのやつだ。お幸せに。困ったらまた増田書いてねみんな味方してくれるはず。

107: sin4xe1 2025/03/24 20:52

ちゃんとメンテナンスをしないと枯れてしまうから気を付けて

108: te_no_ji 2025/03/24 20:55

多分、人生で一番幸せな時間を過ごしていると思う。おめでとう!

109: tnek 2025/03/24 20:55

とうとうこういのは訪れなかった人生だったなあ

110: haru_tw 2025/03/24 20:59

いいなー、結局両想いってなかったなー

111: miyauchi_it 2025/03/24 21:04

久しぶりに恋愛脳だったころの思い出を思い出した。お幸せに!

112: maicou 2025/03/24 21:07

パスタ作ったおまえ

113: seitenugetsu 2025/03/24 21:07

よかったね。その気持ちを変わらず持続することが大変だけど

114: Sukesanudon-Love 2025/03/24 21:10

Love is, Love is, Love is the drug by ロキシー・ミュージック

115: edam 2025/03/24 21:20

こういう幸せにまずはいいなーと思うことが大事なんだよね。それだけで打席には立ってる。

116: heaco65 2025/03/24 21:21

眩しい〜!もし別れてしまってもその経験もちゃんと糧にできそうな増田さんだ

117: Caerleon0327 2025/03/24 21:26

俺はその状態が怖くてどうしていいかわからず、逃げたことがある

118: satohi 2025/03/24 21:26

大事に育てれば25年経ってもその気持ち、嬉しさは持続できるよ(自慢

119: mint6626 2025/03/24 21:29

全部気のせいだったし、短い時間ならまだしもずっと万能感を感じている人は大変なことを引き起こすので、適度な不全感を持って生きるのが生物として正しいと思うよね

120: mirai28724 2025/03/24 21:29

もちろんこれからいっぱいつらいことが待っている。だけど、両想いの人はすべての人生において稀有であって、どんなに辛くてもその人を大事に大事にしてください。

121: kagecage 2025/03/24 21:32

わかる〜。なんかもう世界の色が違って見えるよな。

122: sirikodama 2025/03/24 21:36

いいなあ。片思いからの両思い。マチアプだとこういうのがないんだよ。いいなあ。本当にいいなあ。ちくしょう。

123: cream163 2025/03/24 21:40

バカップルって幸せよな。馬鹿にする奴は羨ましいだけだ

124: nandenandechan 2025/03/24 21:44

良かったね。良かったね。今の気持を大切にな。

126: kamezo 2025/03/24 21:57

おめでとう。多幸感を万能感と言えてしまうのが恋愛よなあ。

127: queeuq 2025/03/24 22:00

わかる。一つだけアドバイスするならはてなアカウントはすぐに消して二度と見ないほうがいい。このサービスは幸せな人にとって益なんて何もないんだ

128: YEPSKDy6 2025/03/24 22:01

わかるぞ。お互いに好きって沢山言うともっと楽しいぞ。

129: ryu9216kun 2025/03/24 22:06

はぁ、、、よくわからんけども頑張れよー

130: aceraceae 2025/03/24 22:13

これも解る。多くの場合自分が勝手に好意をもつだけなわけだけど稀になぜか一致してしまうことはあって謎のテンションになるのは事実で。

131: blueboy 2025/03/24 22:19

 こういうのは組み合わせなんだ。ものすごい美人でも、組み合わせが合わないと、こうならない。割れ鍋に綴じ蓋。割符。ぴったりとあう組合わせができた人生は幸福だ。一生続くことが多いね。二人のため世界はあるの

132: webstriver 2025/03/24 22:19

初めて彼女ができて、背伸びしなくても過ごせる感が良くてあー老後まで過ごせそうって感じてそのままゴールイン。気がつけば付き合い出して20年経ったが今でも仲良しで子供も3人幸せなら家庭進行中。ずっと幸せ。

133: chiba1008 2025/03/24 22:21

いいはなしをありがとう

134: mayumayu_nimolove 2025/03/24 22:21

実に春らしい増田

135: sabacurry 2025/03/24 22:22

おめでとうおめでとう

136: wiz7 2025/03/24 22:22

おめでとう!生きるっていいよな(創作かな?などと突っ込みどころを探しながら読んだ自分を蹴りたい)

137: a_ako 2025/03/24 22:31

おめでとう!お幸せに!!

138: raitu 2025/03/24 22:34

春だ

139: FunnyBunnyDizzy 2025/03/24 22:43

はてぶ開いてよかったと思えた久しぶりの記事でありがたい

140: rkpf 2025/03/24 22:43

何年もずっとドン底なのでこういうの読めない。他人の幸せを喜べるようにならないと自分も幸せになれないのなら、きっと死ぬまで今のままなんだろうな。

141: tikuwa_ore 2025/03/24 22:48

大変よろしい。末永くお幸せに爆発しませい!(他人の幸せ大好きマン)

142: oyamissa 2025/03/24 22:51

いいなあーーーまっすぐな喜びの報告、嬉しくなるね

143: ba2y 2025/03/24 23:03

いいね、幸せだよな

144: sh-07 2025/03/24 23:08

いいなー。

145: Shinwiki 2025/03/24 23:09

今どきの人は25にもなって「告白」とかいう中高生のイベントみたいなことするのかい?まぁ良かったじゃん。でも最初のうちだけだよそんなの。経験上、3週間もすれば飽きるよ。

146: potnips 2025/03/24 23:12

好きな人と初めて手を繋いだ時を思い出した

147: kanimaster 2025/03/24 23:13

今どきの恋愛は、二人で食事するより前に告白しちゃうもんなの?

148: FreeCatWork 2025/03/24 23:15

へぇー、両思いってすごいんだにゃ!ボクもそんな素敵な恋がしたいにゃ! 毎日、ゴロゴロ甘えて幸せいっぱいになるにゃ! でも、浮気したら猫パンチするにゃ!

149: tikani_nemuru_M 2025/03/24 23:16

こんなピュアな惚気話は久々だな。実にいいぞ。All you need is love だ。愛だけではなんともならない事態もあるが、ベースになるのはいま抱いているその気持だ。これを忘れるな。

150: izure 2025/03/24 23:22

良いなぁ。

151: kniphofia 2025/03/24 23:34

幸せそうで良かったです。惚気ありがとう

152: Goldenduck 2025/03/24 23:35

生まれて初めて一目惚れしたのに急に突撃しないで少しずつ親しくなっていったできる増田

153: nekokone1999 2025/03/24 23:37

精神病に酔って人生を踏み外さぬように頑張って欲しい。

154: akinonika 2025/03/24 23:38

その万能感が拗れると「おまえ殺して俺も死ぬ!」でニュースになってしまうので、人生は難しいなと 「モテ」とは万能感に溺れない冷静な態度のことなのかもしれない

155: A-NA 2025/03/24 23:40

ヤバいよね。読んでてこっちまで幸せな気分になる。

156: kojietta 2025/03/24 23:40

おめでとう

158: psne 2025/03/24 23:43

いつの日か何かあった時に読み返すとよいのですよ。

159: kiyo_hiko 2025/03/24 23:47

すっっっっっっぱ!!!!!

160: lavandin 2025/03/24 23:48

何もいらんわかる〜!!炊き立てのごはん!!!…には塩鮭とか載せたいからちょっと違うかな、焼きたてふわふわのパンみたいなもんだね!!

161: atohiro 2025/03/24 23:49

何というか、わかる。少し頭の隅に寄せられてた思いが復活してきた。良い増田をありがとう。

162: natsuno_sora 2025/03/24 23:51

手に入れたものが宝物になるように関係を磨いていけるといいね。 手に入ってしまうとそれが当たり前になってしまう事もたくさんあるからね。

163: naoH 2025/03/24 23:56

すごいよ、増田すごいよ!高校生くらいの頃の気持ちを思い出したよ。あの多幸感は何者にも代え難いよな。文章にしてくれて、お裾分けしてくれてありがとう。

164: orisaku 2025/03/25 00:08

拙僧はお互い好きだったはずがいつの間にか嫌われていたことを思い出したのでこれも人生の妙味と思って

165: monica83jpn 2025/03/25 00:13

わかる。街や電車で見つめ合って微笑み合うカップルとか本当眼福。多幸感だだ漏れ。言葉無くても通じ合ってる感じ。「両思いってまじでやばい」良い言葉だ

166: mventura 2025/03/25 00:23

コメントまで眩し過ぎて灰になりそう。時間が経っても続くよってのに地味に安心する。

167: sato0427 2025/03/25 00:23

おめでとう。嫁と付き合いたての頃を思い出したよ。なんであれだけ満たされていたのに、さらに求めてしまうんだろうね。人間は強欲だ。

168: akihagi 2025/03/25 00:45

“社会学者の本の中に”幸せな者に物を売ることはできない”って一説があって印象に残ってたんだけど、まさにそれを実感してる。 彼女と一緒にいると、何もいらない。マジでそう思える自分がいて、自分でも驚いてる

169: hope_ring 2025/03/25 00:52

わかる。最高の気分だよね

170: h22_Funny_Bunny 2025/03/25 00:57

金髪縦巻きロールアイコンの光属性増田に滅されるのが趣味の方のコメントを探したけどまだなかった。明日また来よう。

171: organtransplants2 2025/03/25 01:02

いいね

172: testwatanabe 2025/03/25 01:04

なつかしい気持ち。良い!お幸せに!

173: kts56 2025/03/25 01:06

一度そういう体験してみたい(と言いつつ実際には諦めてる)

174: ayumun 2025/03/25 01:07

フィクション書いてる時は脳内再現できるのに、記憶だとそんなのありましたかねってなって何も思い出せない。なかったのかもしれない

175: kingworld 2025/03/25 01:12

ワロタ

176: haruaki8107 2025/03/25 01:14

今日電車でいちゃつくカップルをブチのめしたいと思ったけど、あのカップルがこの増田であると想像したら、自分の醜さがたまらなく哀しくなった

177: anguilla 2025/03/25 01:25

うらやましい

178: yamazakicker 2025/03/25 01:34

ふとしたときに見返したいので正しくブックマーク

179: securecat 2025/03/25 01:35

わかる。本当にそのとおりだ。しかし裏切られたというかまあそんなふうになったときの絶望感もまた表裏一体なのが怖いよなあ。添い遂げる夫婦まじで尊敬する。

180: rgfx 2025/03/25 01:36

メンが落ちてるとこういうのを見かけたとき「こういう方がいるお陰で世界の幸せの総量は保たれている。ありがとうございます。私はここにいなくてももう大丈夫だ」ってなりがちというのを思い出した

181: mitz_008 2025/03/25 01:44

たまにはそういう出会いが無く人生を終える者たちにも想いを馳せてもらえるとありがたいです。

182: tyosuke2011 2025/03/25 01:47

たまたまだろそんなこと

183: mini_big_foo 2025/03/25 01:48

分かる。分かるよ。だから妻にあの頃を思い出して定期的に告白とプロポーズをしてる。

184: catsnail 2025/03/25 02:03

ちょっとずつ出来たのマジで凄いと思う。眩しすぎてそれくらいしか言えない

185: chimeras 2025/03/25 02:35

それがいつまでも続くとは限らないのも、また人生。

186: gkmond 2025/03/25 03:25

惜しい。ラスト一行だけ余計だった(終わらせ方がわからなかったんだろうけど)。最後の行消してもちゃんと終わるのにもったいない。

187: aneet 2025/03/25 03:47

おめでとう、わいはもう諦めたぜ…

188: yau 2025/03/25 04:18

=こういうときにドバドバでる脳汁によってのみ人類は種の存続を維持している。おめでとう

189: kunitaka 2025/03/25 04:22

良かったな。彼女を大切にしろよ。

190: onesplat 2025/03/25 05:23

いいですね。あとはセックスの相性がどうかってところなんですけど

191: tasogare30 2025/03/25 06:20

確かに自分の人生の物語として体験すると衝撃があると思う。とはいえそれを音楽や文学や自然などで感じられないかというと、そんなことはないというのも伝えたい。私は妻と出会う前も出会ったあとも幸せであり不幸せ

192: samayoerukinoko 2025/03/25 06:39

増田がいつまでも幸せでありますように。

193: u_eichi 2025/03/25 06:40

もし中折れするようになってしまったら、自分で書いたこれを思い出すんだぞ。

194: false_alarm 2025/03/25 06:42

奇跡みたいなことよね

195: sowcod 2025/03/25 06:43

今ちょうど悩み事があって胸の辺りが締め付けられる思いだったのだが、これ読み進めるにつれて幸せを感じて文字通り胸がスッとしてきた。

196: vmc 2025/03/25 07:08

光が眩しすぎるぜ。おめでとう。

197: edechang 2025/03/25 07:12

羨ましすぎる。こういう、実は両思いでしたって体験してみたかった!

198: pukka3 2025/03/25 07:30

幸せならOKです👍

199: gfx 2025/03/25 07:37

ごちそうさまでした🙏

200: Aka464210197999 2025/03/25 07:41

人間はずっと同じ事ばっかりいってるな もう何千年も

201: hinaho 2025/03/25 08:00

いい話過ぎておめでとーー!って気持ちになった。お幸せに!!

202: torinikudaigaku 2025/03/25 08:49

うら!やま!しーー!おめでとう!!!

203: sunamandala 2025/03/25 08:55

良いものを読んだ

204: ryusso 2025/03/25 08:59

良かったですね。

205: takeshi1479 2025/03/25 09:03

たまにいるんだよね。一度の恋愛成就で結婚まで行ってずっと幸せな人ってさ。うらやましいけど、俺にはかなわないことだなぁ。本質的な幸せがわからなくなってしまってるもの。

206: harsh88 2025/03/25 09:04

かぁぁ甘酸っぱいなぁ!性悪説論傾向で二次元至上主義な自分には縁のないものであるが、その千載一遇の出会いの輝きが末永く変わらぬ事なく続きますように。そしてゆっくり距離を縮めたその遠慮深さをお忘れなきよう

207: khtokage 2025/03/25 09:46

これを表現した中島らもの文章が好き。「恋人を抱いて、もうこのまま死んでもかまわないっていうような夜があって。天の一番高い所からこの世を見おろすような一夜があって。」(今夜すべてのバーで)

208: carios 2025/03/25 09:49

良い話だなぁ(´;ω;`)

209: naari_3 2025/03/25 10:44

おお

210: ken530000 2025/03/25 10:49

わかる。自己肯定感天井知らずになるよね。

211: secseek 2025/03/25 11:56

経験がありますが、これって要するに調子に乗ってるだけなのでいいことなのかどうか怪しいですね

212: RoronoaRyo 2025/03/25 12:35

おめでとう、大事にしてね。

213: todojun 2025/03/25 12:54

いいね、過去の色々な経験を思い出して泣けた。

214: aqi2501 2025/03/25 13:01

舞い上がって周り見えてないんだろうけど、最後の一文は余計だぞ。おめでとう。

215: Domino-R 2025/03/25 14:12

ヤバイよね。あれ主観的には一個のリアル奇跡だよ。

216: pptppc2 2025/03/25 14:43

これは最高レベルの多幸感だと思うが、行きずりの他人とちょっと気が合ったとかでも十分嬉しくなるからやっぱ他人との関わりって良いもんだなと思うわね。

217: kagerouttepaso 2025/03/25 15:31

「ただいま」と言って、「おかえり」と返してくれる人がいるだけで人生は幸せ。

218: anony_mousda 2025/03/25 18:43

おああーっ

219: ikanosuke 2025/03/26 05:49

自分はそのふわふわした気持が苦手なんだよなあ。寧ろ相手のアラが目につき始めてからが本番。