シェア取ったあとは還元率も徐々に下がってますけどね
おもろすぎるw 実際、こういう狂気がないと世界は変えられねえんだろうな。良いとか悪いとかとは別の話としてそうなんだろうなと思うよ
『辺境の小国』『焦土作戦』『力づく』『壮大な「大河ドラマ」』
分かったから株価なんとかして。
喧嘩上等
あの……いい大人がこういう感じの、気持ち悪くないです?
これとダンピングとの線引きは何なのだろう。
まあ確かに鮮烈なデビューではあった
長年経営者をやってて景品表示法を知らんのかよという気はする。細かい数字まで覚えてないのはまだわかるが。
勝てば、官軍 Yahoo!BBのモデムばらまきも美談になるんだろうね
こんなイキって語られるくらいみんなPayPay使ってるの?
しょぼさ自慢も成功すれば自慢のネタ。某事件前はYahoo! JAPANの二番煎じみたいな(言葉借りるならしょぼい)Webサイトのライブドアが紆余曲折を経て合流するんだから、中の人たちの自慢の種は尽きないでしょう。
LINE Payはサービス終了したから、実際潰したんだ、ということを書かないと。
富も地位も手に入れて次は自伝を書きたいフェイズに入っているのかもなあ
岩崎弥太郎を思い起こさせる感じ
孫正義の話だけど、記事の話者は川邊さんだからなぁ。エピソード後の話は全て川邊さんの話であって孫正義関係ないので、孫正義叩きしたい人は何なのか?
孫正義「上等だよ。どっちかが潰れるまでやってやるよ」PayPay「100億円キャンペーン」は「狂気」から生まれた
シェア取ったあとは還元率も徐々に下がってますけどね
おもろすぎるw 実際、こういう狂気がないと世界は変えられねえんだろうな。良いとか悪いとかとは別の話としてそうなんだろうなと思うよ
『辺境の小国』『焦土作戦』『力づく』『壮大な「大河ドラマ」』
分かったから株価なんとかして。
喧嘩上等
あの……いい大人がこういう感じの、気持ち悪くないです?
これとダンピングとの線引きは何なのだろう。
まあ確かに鮮烈なデビューではあった
長年経営者をやってて景品表示法を知らんのかよという気はする。細かい数字まで覚えてないのはまだわかるが。
勝てば、官軍 Yahoo!BBのモデムばらまきも美談になるんだろうね
こんなイキって語られるくらいみんなPayPay使ってるの?
しょぼさ自慢も成功すれば自慢のネタ。某事件前はYahoo! JAPANの二番煎じみたいな(言葉借りるならしょぼい)Webサイトのライブドアが紆余曲折を経て合流するんだから、中の人たちの自慢の種は尽きないでしょう。
LINE Payはサービス終了したから、実際潰したんだ、ということを書かないと。
富も地位も手に入れて次は自伝を書きたいフェイズに入っているのかもなあ
岩崎弥太郎を思い起こさせる感じ
孫正義の話だけど、記事の話者は川邊さんだからなぁ。エピソード後の話は全て川邊さんの話であって孫正義関係ないので、孫正義叩きしたい人は何なのか?