"戦争の最初の2年間に、少なくとも2万179人の子どもが死亡し、4万4143人が「ガザにおける戦闘の直接的な結果として」負傷" "ヨルダン川西岸においても、イスラエル人入植者によるパレスチナの子どもたちへの暴力が急増"
The Holocaustでいいじゃん
子どもを意図的に標的にする報告はあまりに酷すぎる。国際社会はもう止められないのか
この子どもへの暴力殺戮含め、国民民主党 はガザ虐殺も一貫して支援してる。国民民主を支持するのは、イスラエルを通じて間接的に子どもや市民を暴力・殺戮する事 https://x.gd/GRzeF https://x.gd/NDDGG https://x.gd/UHuUO
そういえば最近はイスラエル相手でもジェノサイドって言えるんだな
ほんとイスラエルは邪悪だな。こんな国と同盟を結んで政界にも深く入りこまれているアメリカも情けない。日本も一部の政治家が取り込まれているので注意が必要。自民議員や国民民主の幹事長など。
真っ当な認知能力を持っている人ならすでに承知している事実。
韓国の島を北が砲撃してもここまで酷い反撃を韓国はしてないぞ 免罪符でも持っているのか?
イスラエルからはもう放火魔多数や虐殺者多数と言った人間社会にとって有害な話しか漏れ出て来ないな。正直ここまでくればもう国を解体したほうがほぼ全ての人類の為だよ。引き返す機会は幾らでもあったし。
イスラエルを止められない国連に存在価値はない。
でも全部ハマスが悪いんですよ
レメクの罪
イスラエルはかつて殺害ではなく代替案として「骨を折れ」というおぞましい作戦があって、国際的な非難を受けて止めた。そして、その作戦を命じた人物のその後を知ると…またなんともね。現在の状況と比べると。
ブコメに執拗にイスラエルを支持していた奴がいたが、まだ息をしているのかね?
国連の存在意義は風前の灯。国連がなくなったときに何が起こるのか。
そうだね
でもNICUにもハマスはいるんだよ?🥺
国連調査団、ガザの子ども狙うイスラエルを非難 「ジェノサイドの一環」
"戦争の最初の2年間に、少なくとも2万179人の子どもが死亡し、4万4143人が「ガザにおける戦闘の直接的な結果として」負傷" "ヨルダン川西岸においても、イスラエル人入植者によるパレスチナの子どもたちへの暴力が急増"
The Holocaustでいいじゃん
子どもを意図的に標的にする報告はあまりに酷すぎる。国際社会はもう止められないのか
この子どもへの暴力殺戮含め、国民民主党 はガザ虐殺も一貫して支援してる。国民民主を支持するのは、イスラエルを通じて間接的に子どもや市民を暴力・殺戮する事 https://x.gd/GRzeF https://x.gd/NDDGG https://x.gd/UHuUO
そういえば最近はイスラエル相手でもジェノサイドって言えるんだな
ほんとイスラエルは邪悪だな。こんな国と同盟を結んで政界にも深く入りこまれているアメリカも情けない。日本も一部の政治家が取り込まれているので注意が必要。自民議員や国民民主の幹事長など。
真っ当な認知能力を持っている人ならすでに承知している事実。
韓国の島を北が砲撃してもここまで酷い反撃を韓国はしてないぞ 免罪符でも持っているのか?
イスラエルからはもう放火魔多数や虐殺者多数と言った人間社会にとって有害な話しか漏れ出て来ないな。正直ここまでくればもう国を解体したほうがほぼ全ての人類の為だよ。引き返す機会は幾らでもあったし。
イスラエルを止められない国連に存在価値はない。
でも全部ハマスが悪いんですよ
レメクの罪
イスラエルはかつて殺害ではなく代替案として「骨を折れ」というおぞましい作戦があって、国際的な非難を受けて止めた。そして、その作戦を命じた人物のその後を知ると…またなんともね。現在の状況と比べると。
ブコメに執拗にイスラエルを支持していた奴がいたが、まだ息をしているのかね?
国連の存在意義は風前の灯。国連がなくなったときに何が起こるのか。
そうだね
でもNICUにもハマスはいるんだよ?🥺