“元木 昌彦”
1頁しか読んでないけど、アホ丸出しの上から目線で恥ずかしげも無くこんな文章を書けるのは相当な知性だな。媒体がアクロバットを望んでオファーしたんだろうけどさ。
ひぇ〜天皇の政治利用だ。/象徴天皇制なのに天皇を持ち出して政治を否定するなんて、語るに落ちてますよ。
政権末期(支持率55%~69%)とは。天皇の政治利用なんてもってのほか。更に体調を理由に身を引けとか酷い記事だな。元木昌彦氏も脊柱管狭窄症が持病なら引退されたらどうか?
ひどいなトランプよりははるかにマシだろ
はてサさんもとい一般国民の脳内って感じだ
辞める
ゴミ記事にもほどがあるw 天皇陛下がそんなこと言うわけねえだろ。マジでこんなヤツが大学でマスゴミ論なんか教えてるのか。終わってる……
プレジデントはなに考えてるとこういう方に記事をかかせて編集も素通りしてしまうんだろうな。
政治はチームで行うもので、総理の資質はともかく今の政府のメンバー構成や諸々の対応とスピード感は悪くないと思うんだけど。持ち味を活かしてもらうのは「下らない理由で邪魔をしない」ことではないか?
プレジデント安定の超絶煽りタイトルだけど、ブコメは案の定大荒れになりそう
会話ができない、デマで周囲を操作することが日常で常識が無く犯罪については「法律守るなんてアホ」だという関西気質。日本の保守層のマナーを身につけていきている。それが高市早苗。ただコレが日本にウケる。
はてさも何も言えないゴミ記事。
AIの方がまだマシな文章を書くだろう
天皇持ち出して首相批判とか、正気の沙汰じゃない。戦前に戻したいのか?
週刊誌の記者はお行儀よくする必要がないというスタンスで元木氏は案外一貫してる。
プレジデントにすらここまで書かれるようになれば、本格的に高市政権末期かもしれないが、ネトウヨ煽り記事専門と言う意味では一貫していて、見事に釣られてるようだ。
天皇は懸念を表明することも許されないはず。制度を変えてまで犠牲者を増やすのではなく一族を自由にしてあげよう
昭和100年の式典であの無様だしねぇ。
(読まない)とりあえず「なんでも自分一人でやろうとする」時点で彼女に首相は無理である。
まあ、丙午の迷信に具体的根拠を与えてしまう存在には成ったろうね。後の何世紀かは引き合いに出される存在になりそうではある。
そんな「ガンジーが助走をつけて殴るレベル」みたいに言われても
“「政治の本質的な資質は三つある。情熱、責任感、そして見識(判断力)」 そういったのは『職業としての政治』の著者マックス・ウェーバー。「国民の声を聞く」という政治家最低限の資質さえ持ち合わせていない”
比例代表の議席減が案外致命傷になりそうな気がしてる。党内での調整をろくすっぽしてないので、当事者含め恨みを買ってる可能性がある。支持率高くても、党内で上手く立ち回らないと続けられないのが首相職。
総務大臣4年をはじめとした継続した大臣経験、与党3役経験も一定ある事を考えると彼女より政治家に向かない人の方が99%だと思うが https://note.com/brothert/n/nc3a913de5df0 http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/90031191.html
天皇がそんな政治干渉発言したの? そのことの方が大事件で大々的に報道しないといけないよ! 本文一切読んでいないっす。
政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと
“元木 昌彦”
1頁しか読んでないけど、アホ丸出しの上から目線で恥ずかしげも無くこんな文章を書けるのは相当な知性だな。媒体がアクロバットを望んでオファーしたんだろうけどさ。
ひぇ〜天皇の政治利用だ。/象徴天皇制なのに天皇を持ち出して政治を否定するなんて、語るに落ちてますよ。
政権末期(支持率55%~69%)とは。天皇の政治利用なんてもってのほか。更に体調を理由に身を引けとか酷い記事だな。元木昌彦氏も脊柱管狭窄症が持病なら引退されたらどうか?
ひどいなトランプよりははるかにマシだろ
はてサさんもとい一般国民の脳内って感じだ
辞める
ゴミ記事にもほどがあるw 天皇陛下がそんなこと言うわけねえだろ。マジでこんなヤツが大学でマスゴミ論なんか教えてるのか。終わってる……
プレジデントはなに考えてるとこういう方に記事をかかせて編集も素通りしてしまうんだろうな。
政治はチームで行うもので、総理の資質はともかく今の政府のメンバー構成や諸々の対応とスピード感は悪くないと思うんだけど。持ち味を活かしてもらうのは「下らない理由で邪魔をしない」ことではないか?
プレジデント安定の超絶煽りタイトルだけど、ブコメは案の定大荒れになりそう
会話ができない、デマで周囲を操作することが日常で常識が無く犯罪については「法律守るなんてアホ」だという関西気質。日本の保守層のマナーを身につけていきている。それが高市早苗。ただコレが日本にウケる。
はてさも何も言えないゴミ記事。
AIの方がまだマシな文章を書くだろう
天皇持ち出して首相批判とか、正気の沙汰じゃない。戦前に戻したいのか?
週刊誌の記者はお行儀よくする必要がないというスタンスで元木氏は案外一貫してる。
プレジデントにすらここまで書かれるようになれば、本格的に高市政権末期かもしれないが、ネトウヨ煽り記事専門と言う意味では一貫していて、見事に釣られてるようだ。
天皇は懸念を表明することも許されないはず。制度を変えてまで犠牲者を増やすのではなく一族を自由にしてあげよう
昭和100年の式典であの無様だしねぇ。
(読まない)とりあえず「なんでも自分一人でやろうとする」時点で彼女に首相は無理である。
まあ、丙午の迷信に具体的根拠を与えてしまう存在には成ったろうね。後の何世紀かは引き合いに出される存在になりそうではある。
そんな「ガンジーが助走をつけて殴るレベル」みたいに言われても
“「政治の本質的な資質は三つある。情熱、責任感、そして見識(判断力)」 そういったのは『職業としての政治』の著者マックス・ウェーバー。「国民の声を聞く」という政治家最低限の資質さえ持ち合わせていない”
比例代表の議席減が案外致命傷になりそうな気がしてる。党内での調整をろくすっぽしてないので、当事者含め恨みを買ってる可能性がある。支持率高くても、党内で上手く立ち回らないと続けられないのが首相職。
総務大臣4年をはじめとした継続した大臣経験、与党3役経験も一定ある事を考えると彼女より政治家に向かない人の方が99%だと思うが https://note.com/brothert/n/nc3a913de5df0 http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/90031191.html
天皇がそんな政治干渉発言したの? そのことの方が大事件で大々的に報道しないといけないよ! 本文一切読んでいないっす。