質疑者の質問時間を奪う姑息で卑怯な手段。※Xで「片道方式」の質疑だという誤った指摘がありますが、この集中審議の質疑は「往復王式」なので質問者の時間が減ります。
ゲンダイらしい過激な見出しだけどサナエトークンは普通に怪しい
答えたらボロが出るからでしょ。でもあんまり国会を侮辱した態度をしてると、野党も怒って問責決議とかしそう。
ありもしない、デタラメガセネタばかりを質問する立憲や中道は、悪質な捏造操作を拡散するのが狙いです。
普通は、秘書が経緯をまとめて説明というか釈明する文書を3週間ぐらい前に作ってるはずで、それ見ながら無難な答弁案を官僚が書くんだよ。週末寝ないとか関係ないの。政策とか思想とか関係ない状況説明なんだから
こういうのがあるから質問している時間のみ計測しろって言われてるんだよね。いまは長々と話して質問者の時間削れるシステムになってるから。
チャンスとばかりに大げさなタイトル付けると周りが覚める。注目が集まっているときこそ急に常識人になったほうがいい。
印象操作やってるのはどう考えても高市の方だが、逆ギレする無能のサナ。嘘でも言っておくとファンネルが起動する。これについても参議院は片道だからとか事実に基づかない攻撃をはじめてる
時間を浪費するシカ手がない鹿
「そもそも中身もわからないものに総理の事務所が手を貸した重要性を認識しているのか」「危機管理上の問題だ」
しかしはてぶ勝共連合もがんばってますねぇ
「委員長から「総理、端的に」「簡潔に」と注意されてもやめず、〜それを何度も繰り返し、審議は2度中断した。」委員長は自民党。高市事務所の問題=自己保身のためにこれでは自民党もそろそろ考える時期では。
「私は寝てないんだ」(雪印)レベルの発言ではある。/委員長に制止されたのかよ…
バカでも分かるような事を投げ掛けていてどんどん野党の支持率が下がっていく 狂っているのははてサくらいなのではないか
文春の記者と溝口某を国会招致しよう
国会で嘘をつきとおすから、リウマチも悪化してメンタルもやばくなってるんじゃね? https://www.dailyshincho.jp/article/2026/06240455/ 文春を参考人に呼んで早く楽になれば?
注目の集中審議で高市首相が“錯乱答弁”連発…「中傷動画」「サナエトークン」野党質問を圧殺し被害者ヅラ|日刊ゲンダイDIGITAL
質疑者の質問時間を奪う姑息で卑怯な手段。※Xで「片道方式」の質疑だという誤った指摘がありますが、この集中審議の質疑は「往復王式」なので質問者の時間が減ります。
ゲンダイらしい過激な見出しだけどサナエトークンは普通に怪しい
答えたらボロが出るからでしょ。でもあんまり国会を侮辱した態度をしてると、野党も怒って問責決議とかしそう。
ありもしない、デタラメガセネタばかりを質問する立憲や中道は、悪質な捏造操作を拡散するのが狙いです。
普通は、秘書が経緯をまとめて説明というか釈明する文書を3週間ぐらい前に作ってるはずで、それ見ながら無難な答弁案を官僚が書くんだよ。週末寝ないとか関係ないの。政策とか思想とか関係ない状況説明なんだから
こういうのがあるから質問している時間のみ計測しろって言われてるんだよね。いまは長々と話して質問者の時間削れるシステムになってるから。
チャンスとばかりに大げさなタイトル付けると周りが覚める。注目が集まっているときこそ急に常識人になったほうがいい。
印象操作やってるのはどう考えても高市の方だが、逆ギレする無能のサナ。嘘でも言っておくとファンネルが起動する。これについても参議院は片道だからとか事実に基づかない攻撃をはじめてる
時間を浪費するシカ手がない鹿
「そもそも中身もわからないものに総理の事務所が手を貸した重要性を認識しているのか」「危機管理上の問題だ」
しかしはてぶ勝共連合もがんばってますねぇ
「委員長から「総理、端的に」「簡潔に」と注意されてもやめず、〜それを何度も繰り返し、審議は2度中断した。」委員長は自民党。高市事務所の問題=自己保身のためにこれでは自民党もそろそろ考える時期では。
「私は寝てないんだ」(雪印)レベルの発言ではある。/委員長に制止されたのかよ…
バカでも分かるような事を投げ掛けていてどんどん野党の支持率が下がっていく 狂っているのははてサくらいなのではないか
文春の記者と溝口某を国会招致しよう
国会で嘘をつきとおすから、リウマチも悪化してメンタルもやばくなってるんじゃね? https://www.dailyshincho.jp/article/2026/06240455/ 文春を参考人に呼んで早く楽になれば?