首相になった瞬間からこれって、日本の政治イベント多すぎて草
色々な容疑をかけられているのだなぁ
検察は忖度しないでほしいが。
裏金のボスはやっぱり裏金かよ
弱いな、まぁ野党が放っておいてる間に色々と掘ればいい。野党が絡むと台無しになるからな。
“神戸学院大学の上脇博之教授” はいはい、いつもの目細ジジイね。 自民党への誹謗中傷・印象操作のためなら国家機関のリソースを無駄に奪うのやめろや。
上脇さん、もはや「職業:刑事告発」なんちゃうか。
だから、安倍派裏金問題のついでに、もっと党内を洗っておけば事前に潰せてたたろうに。こんな事態を真似いてんのは、やはり石破の対応が甘過ぎた証左だろうな。て、内部告発なのな。
ついに自民が切りに来たって感じかな。遅いけど…
告発された以上検察はきちんと仕事しないといけないけど、もはや「狼少年」でしかないので、メディアは立件の見通し有りと判断したもの以外は報道する必要がない気はする。報道させるために告発してるのかもだが。。
まあ裁判はしたらいい、権利がある。論じるのは裁判結果を待ってからでよい。
政治家と反社界隈でしか聞かない言葉「パー券」
上脇教授の刑事告訴、何勝何敗だったっけ?
検察に根回ししたらぽっぽないないしてくれるって安倍聖帝時代に前例を作っちゃったからな。検察庁で何人異例の出世をするか見ものだね。
検察が与党政治家を立件しないことのバーターとしての再審法の改正。。。
いつもの
日本は自民党と検察が癒着した腐敗国家なので刑事告発しても不起訴になる。既にここまで日本は腐っている現実を日本人は直視しないといけない。腐敗を立て直すには自民党を下野させるしかないが次の選挙あるか。
検察が不起訴にして支持者がシロだと喧伝して不当な叩きをされた被害者に祭り上げるまでがセット。検察にメス入れないと何にもならない
タカイチの秘所。。。あ、変換ミスか?
裏金はこの上脇教授が頑張った
この脱税の受け皿が支持者への還元措置に成ってたのか...。その流れで行けばサナエトークンも第2の受け皿に成ったんだろな。思考は繋がってる
上脇教授かな?と思ったら上脇教授だった。安定してるな
“上脇教授” 確か打率2里とかだっけ。続報待ちかね。
どうせ不起訴で終わりだ
高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供
首相になった瞬間からこれって、日本の政治イベント多すぎて草
色々な容疑をかけられているのだなぁ
検察は忖度しないでほしいが。
裏金のボスはやっぱり裏金かよ
弱いな、まぁ野党が放っておいてる間に色々と掘ればいい。野党が絡むと台無しになるからな。
“神戸学院大学の上脇博之教授” はいはい、いつもの目細ジジイね。 自民党への誹謗中傷・印象操作のためなら国家機関のリソースを無駄に奪うのやめろや。
上脇さん、もはや「職業:刑事告発」なんちゃうか。
だから、安倍派裏金問題のついでに、もっと党内を洗っておけば事前に潰せてたたろうに。こんな事態を真似いてんのは、やはり石破の対応が甘過ぎた証左だろうな。て、内部告発なのな。
ついに自民が切りに来たって感じかな。遅いけど…
告発された以上検察はきちんと仕事しないといけないけど、もはや「狼少年」でしかないので、メディアは立件の見通し有りと判断したもの以外は報道する必要がない気はする。報道させるために告発してるのかもだが。。
まあ裁判はしたらいい、権利がある。論じるのは裁判結果を待ってからでよい。
政治家と反社界隈でしか聞かない言葉「パー券」
上脇教授の刑事告訴、何勝何敗だったっけ?
検察に根回ししたらぽっぽないないしてくれるって安倍聖帝時代に前例を作っちゃったからな。検察庁で何人異例の出世をするか見ものだね。
検察が与党政治家を立件しないことのバーターとしての再審法の改正。。。
いつもの
日本は自民党と検察が癒着した腐敗国家なので刑事告発しても不起訴になる。既にここまで日本は腐っている現実を日本人は直視しないといけない。腐敗を立て直すには自民党を下野させるしかないが次の選挙あるか。
検察が不起訴にして支持者がシロだと喧伝して不当な叩きをされた被害者に祭り上げるまでがセット。検察にメス入れないと何にもならない
タカイチの秘所。。。あ、変換ミスか?
裏金はこの上脇教授が頑張った
この脱税の受け皿が支持者への還元措置に成ってたのか...。その流れで行けばサナエトークンも第2の受け皿に成ったんだろな。思考は繋がってる
上脇教授かな?と思ったら上脇教授だった。安定してるな
“上脇教授” 確か打率2里とかだっけ。続報待ちかね。
どうせ不起訴で終わりだ