中傷動画にサナエトークンの2つの問題に加えて、ここ数週間の国会での答弁拒否や虚偽答弁自体が余りにも酷過ぎてそれ単体で第3の問題を形成しつつあるし、ここまで醜い言い逃れをする程前者2つにも難が有るのかねと
「荒業」ではなく「暴挙」。陳述書の提出など誰も求めていない。勝手にゴールを設定しないでいただきたい。だいたい面識も記憶もないとされている秘書が何を陳述するのか?
憲法63条に総理大臣の答弁・説明に関する条文がある以上、陳述書を提出したからもう答弁はしませんというわけにはいかない。「荒業」というより憲法違反の手前まで来ている。政治の底が抜けている。
追求する側の根拠にキャプションミスだか捏造だかが混ざってる以上、自陣営の過去についてであっても答弁のための検証にクッソ時間かかるのはわかる
何この「俺様ルール」いや「姫様ルール」だな。民主主義国家に、そういう小賢しい卑怯な方法はイケマセン。
いらんことには熱心なわりには無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
荒業? 本文読んでないけど、肯定してるの?これ
サナエトークンとかいう謎ワードの怪しさが強すぎる
証人喚問でいいでしょ。拒否したら刑事罰で
不正の追求はいくらでもやればいいが、文春の裏とり無しゴシップを元に国会審議を遅延させるのはやめてくれないかな。追求側は100%ファクトだけ持ってきてくれ。
文春の真偽の程度は文春の問題だが、高市の一貫性のない胡乱な答弁は高市の問題。台湾有事答弁からまともな答弁能力ないのは分かってたとはいえ、こんなのが首相でいいのか?
予算委員会の貴重な時間をどうでもいい問題で浪費する野党は終わってる。中傷動画がNGで子飼いのブンヤにゴシップ記事書かせるのはOKなの理解に苦しむよ。
「私も事務所も暗号資産として発行され、取引されることを承認したことはない」だが発行者と付き合いはあった。/コメントを見て。予算委員会が貴重なのは「総理に直接質問できるから」である。まぁ国会制度が悪い。
少数与党のままだったら、議長にちゃんと答弁しろと言われるのだが・・・
「リアルタイムの応答で突っ込まれるとボロが出る」ということで、半分自白だろ
これは高市の資質の問題で支持する人間の資質の問題でもある。支持する人間は高市と同類であると自白している訳なので、人間として資質が問われてる。
もう無茶苦茶。しんどいやろから、はよ辞めろ。辞めて楽になれ。 “どんな質問通告をしても『陳述書をご覧ください』ということになってしまう”
いいぞもっとやれ、捏造記事の疑惑を追求してその返答に突っ込むとかどうでもいいことを開陳してる。そして国民から無視されてる。/ 左派の高市氏嫌いの根拠は何なんだろうね?かなり異常だと思う。感情?
文春によると、再現等ではないオリジナルのまま残ってた動画が3本と、本人鑑定済みの音声があるので、このまま高市が時間稼ぎのシラを切るなら、それらもいずれ証拠として国会の場に出てくるんでしょう。
本人は経歴詐欺で海外へ逃げてるらしいソースが松井ではなぁ。そのうち金融関連で捕まるだろうし動画も界隈は総裁選と衆院選で区別すらついてないし。明らか火の中に飛び込む案件でよくもイキれるなと思ってる。
読む政治:高市氏、予算委の疑惑追及に陳述書提案の「荒業」 迷走する説明 | 毎日新聞
中傷動画にサナエトークンの2つの問題に加えて、ここ数週間の国会での答弁拒否や虚偽答弁自体が余りにも酷過ぎてそれ単体で第3の問題を形成しつつあるし、ここまで醜い言い逃れをする程前者2つにも難が有るのかねと
「荒業」ではなく「暴挙」。陳述書の提出など誰も求めていない。勝手にゴールを設定しないでいただきたい。だいたい面識も記憶もないとされている秘書が何を陳述するのか?
憲法63条に総理大臣の答弁・説明に関する条文がある以上、陳述書を提出したからもう答弁はしませんというわけにはいかない。「荒業」というより憲法違反の手前まで来ている。政治の底が抜けている。
追求する側の根拠にキャプションミスだか捏造だかが混ざってる以上、自陣営の過去についてであっても答弁のための検証にクッソ時間かかるのはわかる
何この「俺様ルール」いや「姫様ルール」だな。民主主義国家に、そういう小賢しい卑怯な方法はイケマセン。
いらんことには熱心なわりには無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
荒業? 本文読んでないけど、肯定してるの?これ
サナエトークンとかいう謎ワードの怪しさが強すぎる
証人喚問でいいでしょ。拒否したら刑事罰で
不正の追求はいくらでもやればいいが、文春の裏とり無しゴシップを元に国会審議を遅延させるのはやめてくれないかな。追求側は100%ファクトだけ持ってきてくれ。
文春の真偽の程度は文春の問題だが、高市の一貫性のない胡乱な答弁は高市の問題。台湾有事答弁からまともな答弁能力ないのは分かってたとはいえ、こんなのが首相でいいのか?
予算委員会の貴重な時間をどうでもいい問題で浪費する野党は終わってる。中傷動画がNGで子飼いのブンヤにゴシップ記事書かせるのはOKなの理解に苦しむよ。
「私も事務所も暗号資産として発行され、取引されることを承認したことはない」だが発行者と付き合いはあった。/コメントを見て。予算委員会が貴重なのは「総理に直接質問できるから」である。まぁ国会制度が悪い。
少数与党のままだったら、議長にちゃんと答弁しろと言われるのだが・・・
「リアルタイムの応答で突っ込まれるとボロが出る」ということで、半分自白だろ
これは高市の資質の問題で支持する人間の資質の問題でもある。支持する人間は高市と同類であると自白している訳なので、人間として資質が問われてる。
もう無茶苦茶。しんどいやろから、はよ辞めろ。辞めて楽になれ。 “どんな質問通告をしても『陳述書をご覧ください』ということになってしまう”
いいぞもっとやれ、捏造記事の疑惑を追求してその返答に突っ込むとかどうでもいいことを開陳してる。そして国民から無視されてる。/ 左派の高市氏嫌いの根拠は何なんだろうね?かなり異常だと思う。感情?
文春によると、再現等ではないオリジナルのまま残ってた動画が3本と、本人鑑定済みの音声があるので、このまま高市が時間稼ぎのシラを切るなら、それらもいずれ証拠として国会の場に出てくるんでしょう。
本人は経歴詐欺で海外へ逃げてるらしいソースが松井ではなぁ。そのうち金融関連で捕まるだろうし動画も界隈は総裁選と衆院選で区別すらついてないし。明らか火の中に飛び込む案件でよくもイキれるなと思ってる。