ありえない。杉尾さんを害獣扱いするとか。害獣に失礼だろ。害獣に謝罪しろ(´・ω・`)
害虫じゃなくて良かったですね(笑)
首相が答えられないんだから秘書を証人喚問しろって言ってる。公認後援会のチームサナエがサナエトークン拡散しといて関係ないは通じない。
害獣である自覚がないのか……あの党首に賛同してカルトの軍門に参院一致で下ったんだから害獣以外の何でもない。参院選も比例票は全部創価学会に献上で話が付いて公約にしてるでしょ
杉尾はハナから高市から答弁を貰えると思ってない様子w。高市陣営がやったと言われる悪行をテレビでどんだけ誇張して放送できるか賭けたw。しかし共産党の辰巳考太郎は同じでもテレビ放送カット...。カワイソス...。
これ、今後高市に対する誹謗中傷が今後できなくなる方向まで持っていけるならヤバいが、高市そこまでしないだろ(できないだろ)のある種信頼があり、まだまだこの程度ではガチヤバ暴君ではないと言える、良かったね
ヘリ基地反対協議会のように本人が陰でコソッと言ったわけでもなく、「害獣と書け」と依頼したわけでも(そもそも依頼したかも怪しい)ないし、そもそもその動画が流れていたかも不明なのに、よくこんなこと言えるな。
再審制度改正という手柄を立てる絶好の契機なのに、週刊誌をソースに「中傷動画」とかいうものに時間を使う辺りが害獣って感じですよね……
いらんことには熱心で無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
雑誌に聞けよ
答弁が短かったら短かったで文句を言うだろう。
この人のデスクでの写真みたけど、得意気に書類山積みにして週刊誌や新聞のプリントアウトまであったけど、絵に書いたような「時代遅れの情弱」感しかなかった。証拠も出せないのに証人喚問とかアホだろ。
まともに議論もせず、時間を食い潰すだけで「ヒショガー」「ネテナイー」とか謎の鳴き声を出す高市の方がまさしく害獣じゃん「ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」
「聞かれてもないことを長々しゃべる。時間を使う。(杉尾氏の持ち時間は)25分しかない。ここまでもう8分。ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」
「はてなーがこう言ってました、どういうことですか?」と聞かれればそりゃまあ「そのはてなーに聞きなよ」としか言えないわなw
先日も少し話題になっただけど筑紫哲也氏に「今日、TBSは死んだ」と言わしめた事件の当事者の一員であることから一生逃れられない人。本人的にはむしろその時の贖罪意識が自らを激しい攻撃に駆り立てるんだろうか。
政治家に限らず、聞かれてないことを長々と話すのは、・相手の話す時間を削る・自分の主張だけを述べる・「ちゃんと答えた」風を装う・相手を苛つかせる・論点をそらす、テクニック。
予算委員会の集中審議という目的がある会議で余分な時間を使うほうが税金の無駄遣いだよな。そんな話は議題が少ないときの通常国会でやってくれ
「ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」これもう週刊誌がどうしたとかいう話じゃないよね。会話が成り立ってない。答弁の「訂正」だって字句の話では全くない。
まずは文春と共同の飛ばし記事を国会に持ち込んだ謝罪が先では?飛ばし記事を元に参考人招致や証人喚問しろと言ってる人には賛成できない。
この予算委員会のやりとり聞いてたけど杉尾氏の物言いも大概よね。首相発言中もあーだこーだ言ってたし。マジで他所でやれという感想しか無かった(予算委は何を質問してもいいとはいえ)
参院は質疑時間基本片道なんだが昨日はNHK中継があったので往復。高市が戯言言う時間も持ち時間が減る。だからこんな支離滅裂な答弁をして時間を殺してる。ここまで酷いのは安倍ちゃん時代にもなかった
結局大量の誹謗中傷動画ってどこにあるん?
野党の調査能力がすべて週刊誌の元っていうのがまた。文春じゃなくて、東スポでもちゃんと使ってくれるの?あと予算委員会の集中審議っていう会議なんだから予算しっかり検討しろよ・・。
経済音痴の高市が余計なことを仕出かさないように野党議員が必死に国民の生活と1mmも関係ないくだらない質問を国の最高機関で質疑して無駄な時間を費やしているとかもうね敬服するよ。
杉尾とか小西とかはやってる感を出すためにわざとらしくこういう喋りでやってるんでしょ。悪名は無名に勝るともいうし。高市と同じ戦法を取ってるに過ぎない。
杉尾議員は中傷動画作成の証拠と思われる高市首相秘書LINEの「旧立憲民主党の害獣」スクショを取り上げ、秘書スマホに残っているzoomの記録を予算委に提出を求めたhttps://news.yahoo.co.jp/articles/05264ff8f7d647f4b9f60263b01f3de87d7fab85
文春と共同が飛ばし記事出した事と高市側がクロなのは両立するよ。答弁の矛盾は相変わらずだし第三者調査すらしてない/現代の記事も文春は飛ばしに引っかかったと指摘はしてるが高市がシロとは思ってない様子
立民はそろそろパフォーマンスを止めて実のある攻め方しろよ。杉尾とか自分が目立つ事しか考えてないだろ。
そもそも被害者が申告もしていない中傷動画を議題にあげるバカバカしさ(申告出来ない弱者への中傷ならまだしも)
自民議員からの質疑例 「魚料理の腕前を問われ「魚を3枚におろすことはできない。しかし、焼くことはできる」述べ、出席者の笑いを誘った」 https://www.sankei.com/article/20260622-CLMD7EWZ5ZHINE227E3G6QWHKA/
とりあえず失言引き出そうとやってるだけだからな。ソースは割とどうでもいいというか。ただ緊急事態条項でかなり痛い目見たのでなかなかボロ出さないでしょ。時間の無駄かバッサリ答えないかは支持で変わる。
漢字クイズの次は週刊誌クイズ。
東スポの記事を鵜呑みにして騒いでいる奴らと大差ないな。これが国会議員だっていうんだから世も末だよ
国会は高市陣営が中傷動画を作成したかどうかを捜査しているのではなく(それは警察・検察の仕事)、首相が問題に真摯に対応するかを確認している。結果この首相の言葉は全く信用ならないと明らかになった。
杉尾氏がまた燃料投下してるな、という印象。2年後どうなるかな。
秘書のやらかしなら任命監督責任について謝罪し、秘書を注意・処分して終わりでいいのに、なぜそれができないのか。『謝ったら死ぬ病』なのか、秘書に弱みを握られているのか。いずれにしろ総理に向いてないと思う。
何度でも何度でも叫ぶ この暗い夜の害獣になっても 国会に残しておきたいんだよ この秘密を
杉尾氏批判の下品さが、小学生レベル
この秘書を切るともっとヤバいことになるという認識があるから、「合理的判断」としてのらりくらりしてるんだろうな
再審制度は?って野党は証拠開示拡大へ修正要求してるよ。自民は突っぱねても可決できそうだからのらりくらりと躱してるけど。
予算委員会でカスみたいな質問投げて時間浪費するの本当に害悪。
まだ選挙の負けぶりが足りないみたいだな
本文読んだらメインは虚偽答弁についてで記事タイトルになってるところは最後にちょろっとだったのでビビった。
よく考えたらYouTubeに流れてくる政治動画は全部チャンネルごと非表示にしてるしtiktokやらは見るのやめてるから政治動画見てないんだよな
一部のブクマカたちは証人喚問を何だと思っているんだろう
「答弁に納得できない杉尾氏は、「聞かれてもないことを長々しゃべる。時間を使う。(杉尾氏の持ち時間は)25分しかない。ここまでもう8分。ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」」
言ってることとやってることが違う。
言ってない。デマです。って一言いえばいいだけなのに。
立憲の議員は全員、週刊誌の記者になった方が良いんじゃないの?
立憲はすっかり「週刊誌の下請け販促担当政党」というイメージになってしまった。また政党支持率が0に漸近する。これを表立って危惧してたのが中道の泉健太くらいしかいないというのが何とも。現実が見えてない集団
←両者応答の語尾に価値評価を含む語彙を使い過ぎ。フジテレビ政治報道、要注意では。
法律は国会審議と答弁によって実質的に精緻化補強される。答弁は立法趣旨や重要な補完となり、公的記録として拘束力を持つので。野党の質問権行使は議会民主制の生命線の一つ。今の野党の徹底追求、俺、誇らしいよ~
松井某が経歴を詐称していたのなら、「高市早苗事務所は、対外的に素性を偽るような人物とビジネスの話を進めていた」わけだから、コンプライアンス/セキュリティクリアランス等で別の問題が出てくるはずですよね?
モリカケ疑惑追及の議員の大半は落選した。有権者は見ている
捏造記事で追求する立民議員を叩かずに高市さんを叩く人たちは自分があたおかなのを自覚した方が良いって……。
そういうとこ。
ようやく野党らしくエンジンかかってきた。そういうセリフが出るのは日常茶飯事的に酷い事を言ってるのでしょうから、徹底的に追及されたらどうかと。/文春はそもそも田中角栄を辞任に追い込んだほどのメディアだ。
秘書が答弁しても首相が答弁しても週刊誌の記事が元じゃ回答は同じだよな?
事実だから困るんだろ? 文春の法的能力のある物証すら否定したいなら、高市は秘書を証人喚問すればいい。野党は、日本音響研究所を証人喚問して秘書本人の声か証明すればいい。
『4月3日付の回答とされる内容は事実と違う』→ 「高市事務所から回答した内容であるとのことだった」「答弁の訂正は字句の訂正しかできない」つまり国会で虚偽の答弁をしたという事。皆様記事よんでる?
捏造ならはっきり言ってほしいよねえ。疑わしきは罰せず、を貫いた結果、支持者は「捏造だった!!」と言う、でも捏造の根拠もない、となるんじゃあ意味がない。本人が言えば真相に大きく近づく。
告発者の松井の経歴の株式会社麻生は同社経営のビジネスホテルに1ヶ月半勤務しドロンしただけw 年齢も詐称w 音声データは雑に切り張りした捏造w さすがオウムの協力者杉尾w 害獣じゃねw
私の目の前に高市がいるとして「あの週刊誌報道はどういうことだ」と問いたい。問いたい人は私だけではないと思う。そういった意味では国会議員が私に成り代わり追及するのは国会の正しい在り方である。
少なくとも立憲民主党は松井氏を直接党の調査会に招聘し、質疑応答してそれを基に「党としての調査」からの質問をするべきでしょう。それだと高市に「週刊誌」といわせなくて済む
安倍晋三氏による,菅直人首相への,震災当時の原発への注水停止云々の流言蜚語による中傷の件。名誉毀損で訴訟され,<首相は公人>との理路で斥けられた。故に,他の首相に対しても同様の道理。安倍然り,高市早苗然り。
そんなもん週刊誌に聞けとしか
週刊誌を鵜呑みにするならなんで立民は重徳議員を強制わいせつ容疑発覚時に処分しなかったんだろう?ちなみに文春にはけ口と言った初鹿元議員は役員資格停止6カ月、被害者が秘書の青山雅幸氏は無期限党員資格停止。
証人喚問って野党や首相がやろうとしても勝手にできるものではないから…。でも世論が騒げば実施されたということはある(森友学園問題)
「害虫」ではなく「害獣」としたところ、リスペクトしてるじゃないですか。
これまだやっているのか?
問題自体は明らかにすべきだが、政治家、政治活動とは何なのかな、と改めて思う。問題⇔追及のマッチポンプ。この時間がなかったら日本はよくなってるかも、なんて夢想してみたり。
こんなことやってるの杉尾が、まさに害獣だよな。
「陳述書が全て」であとはノーコメントで乗り切ろうってか
週刊誌のしかも捏造が発覚した記事で喚問しようとする神経がわからん
こんな無意味な国会ありますか?ちなみに税金で賄われる得するのは文春だけでは?会員増えた?
杉尾氏についてはよく知らなかったが、このやり取りで「害獣なんやろな」という印象になったわ。せめて文春から元データを買い取って検証するなりしてからやるべきだろう。しょーもない。
スキマバイトしかできない人材が立候補するような中道です。https://www.jiji.com/jc/v8?id=20260619seikaiweb 共産党マネーで反日している集団と変わらん。
何にせよ、品位をもって表裏のない人柄であればこんな事態にはならないわけで、やはり信頼できるかどうか?というのは政治家として重要なことだと思う。こういう方が総理大臣でいいのか?を考える材料になる。
立憲民主の害獣、、害人とかと同じようなネーミングセンスだな、、
週刊誌に聞けではなく秘書に聞けだろうよ。証人喚問しろって話
高市まだ国会でエラそうに威張ってるんか。G7でぼっちで気持ち悪いニヤニヤ笑いでバズってる動画のインパクトが強いわ。正々堂々国民が納得するように答えろよ。
「週刊誌の記事をもとに」と言うけれど、問題は媒体ではない。ついこの間もその週刊誌報道を否定しておきながら、動かぬ証拠を突きつけられて渋々訂正したばかりではないか。そうでなくても高市は嘘ばかりだし。
立憲はこんなんで、一般人から支持されると思ってるのかね、そうやって支持率がどんどん下がっていった経緯を受け止めず繰り返すのは意味不明なんだけど。まぁどんどん勝手に自滅してくれ。
ブコメを見ると、高市批判を立憲批判やマスコミ批判に変えようとしてる輩がいるけど、もう純粋に、高市が嫌い、高市が信用できない、と言う人がどこでも主流だから、高市は総理として説明責任を果たすべきだよ。
週刊誌の記事で答弁を翻した分際でなにいってんのこの婆さん?頭大丈夫?
id:Janssen ふむ、証拠が怪しい可能性が出てきたから「態度が悪いので悪」にすり替えてきたな なかなかいいぞ
いくら高市嫌いでもこの内容に賛同しちゃう人は心配になるな…。「キャス配信者が言ってた!」と大差ないかそれ以下だぞこれ…。
「中傷動画など作っていない。誰かにそれを依頼することもない」1日100本の動画は掲載も作成もされてない可能性、松井氏と木下氏の仲はコイン絡みのやり取り止まりの可能性も?週刊誌がホラ話を流した疑いも俄かに。
真偽は知らんがもう終わり。退場の空気が漂ってる。似た状況で安倍ちゃんは突っぱね国家公務員がひとり不幸にも亡くなった。高市は人望がなく権力掌握してないらしいので、降ろされるやろ。てか自民は一刻も早くやれ
そりゃ、「害獣」とされたら、怒るよなぁ。
国民生活そっちのけで、雑誌のガセネタばかりを質問する害獣そのものです。落選させましょう。
ブコメの人達 政敵には私信でも害獣呼ばわり許さないのに、自分達はSNSでバンバン使ってるってのが最近の左翼の質を表してると思う
立憲・杉尾秀哉議員「立憲民主の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く“中傷動画”で徹底追及|FNNプライムオンライン
ありえない。杉尾さんを害獣扱いするとか。害獣に失礼だろ。害獣に謝罪しろ(´・ω・`)
害虫じゃなくて良かったですね(笑)
首相が答えられないんだから秘書を証人喚問しろって言ってる。公認後援会のチームサナエがサナエトークン拡散しといて関係ないは通じない。
害獣である自覚がないのか……あの党首に賛同してカルトの軍門に参院一致で下ったんだから害獣以外の何でもない。参院選も比例票は全部創価学会に献上で話が付いて公約にしてるでしょ
杉尾はハナから高市から答弁を貰えると思ってない様子w。高市陣営がやったと言われる悪行をテレビでどんだけ誇張して放送できるか賭けたw。しかし共産党の辰巳考太郎は同じでもテレビ放送カット...。カワイソス...。
これ、今後高市に対する誹謗中傷が今後できなくなる方向まで持っていけるならヤバいが、高市そこまでしないだろ(できないだろ)のある種信頼があり、まだまだこの程度ではガチヤバ暴君ではないと言える、良かったね
ヘリ基地反対協議会のように本人が陰でコソッと言ったわけでもなく、「害獣と書け」と依頼したわけでも(そもそも依頼したかも怪しい)ないし、そもそもその動画が流れていたかも不明なのに、よくこんなこと言えるな。
再審制度改正という手柄を立てる絶好の契機なのに、週刊誌をソースに「中傷動画」とかいうものに時間を使う辺りが害獣って感じですよね……
いらんことには熱心で無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
雑誌に聞けよ
答弁が短かったら短かったで文句を言うだろう。
この人のデスクでの写真みたけど、得意気に書類山積みにして週刊誌や新聞のプリントアウトまであったけど、絵に書いたような「時代遅れの情弱」感しかなかった。証拠も出せないのに証人喚問とかアホだろ。
まともに議論もせず、時間を食い潰すだけで「ヒショガー」「ネテナイー」とか謎の鳴き声を出す高市の方がまさしく害獣じゃん「ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」
「聞かれてもないことを長々しゃべる。時間を使う。(杉尾氏の持ち時間は)25分しかない。ここまでもう8分。ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」
「はてなーがこう言ってました、どういうことですか?」と聞かれればそりゃまあ「そのはてなーに聞きなよ」としか言えないわなw
先日も少し話題になっただけど筑紫哲也氏に「今日、TBSは死んだ」と言わしめた事件の当事者の一員であることから一生逃れられない人。本人的にはむしろその時の贖罪意識が自らを激しい攻撃に駆り立てるんだろうか。
政治家に限らず、聞かれてないことを長々と話すのは、・相手の話す時間を削る・自分の主張だけを述べる・「ちゃんと答えた」風を装う・相手を苛つかせる・論点をそらす、テクニック。
予算委員会の集中審議という目的がある会議で余分な時間を使うほうが税金の無駄遣いだよな。そんな話は議題が少ないときの通常国会でやってくれ
「ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」これもう週刊誌がどうしたとかいう話じゃないよね。会話が成り立ってない。答弁の「訂正」だって字句の話では全くない。
まずは文春と共同の飛ばし記事を国会に持ち込んだ謝罪が先では?飛ばし記事を元に参考人招致や証人喚問しろと言ってる人には賛成できない。
この予算委員会のやりとり聞いてたけど杉尾氏の物言いも大概よね。首相発言中もあーだこーだ言ってたし。マジで他所でやれという感想しか無かった(予算委は何を質問してもいいとはいえ)
参院は質疑時間基本片道なんだが昨日はNHK中継があったので往復。高市が戯言言う時間も持ち時間が減る。だからこんな支離滅裂な答弁をして時間を殺してる。ここまで酷いのは安倍ちゃん時代にもなかった
結局大量の誹謗中傷動画ってどこにあるん?
野党の調査能力がすべて週刊誌の元っていうのがまた。文春じゃなくて、東スポでもちゃんと使ってくれるの?あと予算委員会の集中審議っていう会議なんだから予算しっかり検討しろよ・・。
経済音痴の高市が余計なことを仕出かさないように野党議員が必死に国民の生活と1mmも関係ないくだらない質問を国の最高機関で質疑して無駄な時間を費やしているとかもうね敬服するよ。
杉尾とか小西とかはやってる感を出すためにわざとらしくこういう喋りでやってるんでしょ。悪名は無名に勝るともいうし。高市と同じ戦法を取ってるに過ぎない。
杉尾議員は中傷動画作成の証拠と思われる高市首相秘書LINEの「旧立憲民主党の害獣」スクショを取り上げ、秘書スマホに残っているzoomの記録を予算委に提出を求めたhttps://news.yahoo.co.jp/articles/05264ff8f7d647f4b9f60263b01f3de87d7fab85
文春と共同が飛ばし記事出した事と高市側がクロなのは両立するよ。答弁の矛盾は相変わらずだし第三者調査すらしてない/現代の記事も文春は飛ばしに引っかかったと指摘はしてるが高市がシロとは思ってない様子
立民はそろそろパフォーマンスを止めて実のある攻め方しろよ。杉尾とか自分が目立つ事しか考えてないだろ。
そもそも被害者が申告もしていない中傷動画を議題にあげるバカバカしさ(申告出来ない弱者への中傷ならまだしも)
自民議員からの質疑例 「魚料理の腕前を問われ「魚を3枚におろすことはできない。しかし、焼くことはできる」述べ、出席者の笑いを誘った」 https://www.sankei.com/article/20260622-CLMD7EWZ5ZHINE227E3G6QWHKA/
とりあえず失言引き出そうとやってるだけだからな。ソースは割とどうでもいいというか。ただ緊急事態条項でかなり痛い目見たのでなかなかボロ出さないでしょ。時間の無駄かバッサリ答えないかは支持で変わる。
漢字クイズの次は週刊誌クイズ。
東スポの記事を鵜呑みにして騒いでいる奴らと大差ないな。これが国会議員だっていうんだから世も末だよ
国会は高市陣営が中傷動画を作成したかどうかを捜査しているのではなく(それは警察・検察の仕事)、首相が問題に真摯に対応するかを確認している。結果この首相の言葉は全く信用ならないと明らかになった。
杉尾氏がまた燃料投下してるな、という印象。2年後どうなるかな。
秘書のやらかしなら任命監督責任について謝罪し、秘書を注意・処分して終わりでいいのに、なぜそれができないのか。『謝ったら死ぬ病』なのか、秘書に弱みを握られているのか。いずれにしろ総理に向いてないと思う。
何度でも何度でも叫ぶ この暗い夜の害獣になっても 国会に残しておきたいんだよ この秘密を
杉尾氏批判の下品さが、小学生レベル
この秘書を切るともっとヤバいことになるという認識があるから、「合理的判断」としてのらりくらりしてるんだろうな
再審制度は?って野党は証拠開示拡大へ修正要求してるよ。自民は突っぱねても可決できそうだからのらりくらりと躱してるけど。
予算委員会でカスみたいな質問投げて時間浪費するの本当に害悪。
まだ選挙の負けぶりが足りないみたいだな
本文読んだらメインは虚偽答弁についてで記事タイトルになってるところは最後にちょろっとだったのでビビった。
よく考えたらYouTubeに流れてくる政治動画は全部チャンネルごと非表示にしてるしtiktokやらは見るのやめてるから政治動画見てないんだよな
一部のブクマカたちは証人喚問を何だと思っているんだろう
「答弁に納得できない杉尾氏は、「聞かれてもないことを長々しゃべる。時間を使う。(杉尾氏の持ち時間は)25分しかない。ここまでもう8分。ほとんど総理が一人で聞かれてもいないことをずっと喋っている」」
言ってることとやってることが違う。
言ってない。デマです。って一言いえばいいだけなのに。
立憲の議員は全員、週刊誌の記者になった方が良いんじゃないの?
立憲はすっかり「週刊誌の下請け販促担当政党」というイメージになってしまった。また政党支持率が0に漸近する。これを表立って危惧してたのが中道の泉健太くらいしかいないというのが何とも。現実が見えてない集団
←両者応答の語尾に価値評価を含む語彙を使い過ぎ。フジテレビ政治報道、要注意では。
法律は国会審議と答弁によって実質的に精緻化補強される。答弁は立法趣旨や重要な補完となり、公的記録として拘束力を持つので。野党の質問権行使は議会民主制の生命線の一つ。今の野党の徹底追求、俺、誇らしいよ~
松井某が経歴を詐称していたのなら、「高市早苗事務所は、対外的に素性を偽るような人物とビジネスの話を進めていた」わけだから、コンプライアンス/セキュリティクリアランス等で別の問題が出てくるはずですよね?
モリカケ疑惑追及の議員の大半は落選した。有権者は見ている
捏造記事で追求する立民議員を叩かずに高市さんを叩く人たちは自分があたおかなのを自覚した方が良いって……。
そういうとこ。
ようやく野党らしくエンジンかかってきた。そういうセリフが出るのは日常茶飯事的に酷い事を言ってるのでしょうから、徹底的に追及されたらどうかと。/文春はそもそも田中角栄を辞任に追い込んだほどのメディアだ。
秘書が答弁しても首相が答弁しても週刊誌の記事が元じゃ回答は同じだよな?
事実だから困るんだろ? 文春の法的能力のある物証すら否定したいなら、高市は秘書を証人喚問すればいい。野党は、日本音響研究所を証人喚問して秘書本人の声か証明すればいい。
『4月3日付の回答とされる内容は事実と違う』→ 「高市事務所から回答した内容であるとのことだった」「答弁の訂正は字句の訂正しかできない」つまり国会で虚偽の答弁をしたという事。皆様記事よんでる?
捏造ならはっきり言ってほしいよねえ。疑わしきは罰せず、を貫いた結果、支持者は「捏造だった!!」と言う、でも捏造の根拠もない、となるんじゃあ意味がない。本人が言えば真相に大きく近づく。
告発者の松井の経歴の株式会社麻生は同社経営のビジネスホテルに1ヶ月半勤務しドロンしただけw 年齢も詐称w 音声データは雑に切り張りした捏造w さすがオウムの協力者杉尾w 害獣じゃねw
私の目の前に高市がいるとして「あの週刊誌報道はどういうことだ」と問いたい。問いたい人は私だけではないと思う。そういった意味では国会議員が私に成り代わり追及するのは国会の正しい在り方である。
少なくとも立憲民主党は松井氏を直接党の調査会に招聘し、質疑応答してそれを基に「党としての調査」からの質問をするべきでしょう。それだと高市に「週刊誌」といわせなくて済む
安倍晋三氏による,菅直人首相への,震災当時の原発への注水停止云々の流言蜚語による中傷の件。名誉毀損で訴訟され,<首相は公人>との理路で斥けられた。故に,他の首相に対しても同様の道理。安倍然り,高市早苗然り。
そんなもん週刊誌に聞けとしか
週刊誌を鵜呑みにするならなんで立民は重徳議員を強制わいせつ容疑発覚時に処分しなかったんだろう?ちなみに文春にはけ口と言った初鹿元議員は役員資格停止6カ月、被害者が秘書の青山雅幸氏は無期限党員資格停止。
証人喚問って野党や首相がやろうとしても勝手にできるものではないから…。でも世論が騒げば実施されたということはある(森友学園問題)
「害虫」ではなく「害獣」としたところ、リスペクトしてるじゃないですか。
これまだやっているのか?
問題自体は明らかにすべきだが、政治家、政治活動とは何なのかな、と改めて思う。問題⇔追及のマッチポンプ。この時間がなかったら日本はよくなってるかも、なんて夢想してみたり。
こんなことやってるの杉尾が、まさに害獣だよな。
「陳述書が全て」であとはノーコメントで乗り切ろうってか
週刊誌のしかも捏造が発覚した記事で喚問しようとする神経がわからん
こんな無意味な国会ありますか?ちなみに税金で賄われる得するのは文春だけでは?会員増えた?
杉尾氏についてはよく知らなかったが、このやり取りで「害獣なんやろな」という印象になったわ。せめて文春から元データを買い取って検証するなりしてからやるべきだろう。しょーもない。
スキマバイトしかできない人材が立候補するような中道です。https://www.jiji.com/jc/v8?id=20260619seikaiweb 共産党マネーで反日している集団と変わらん。
何にせよ、品位をもって表裏のない人柄であればこんな事態にはならないわけで、やはり信頼できるかどうか?というのは政治家として重要なことだと思う。こういう方が総理大臣でいいのか?を考える材料になる。
立憲民主の害獣、、害人とかと同じようなネーミングセンスだな、、
週刊誌に聞けではなく秘書に聞けだろうよ。証人喚問しろって話
高市まだ国会でエラそうに威張ってるんか。G7でぼっちで気持ち悪いニヤニヤ笑いでバズってる動画のインパクトが強いわ。正々堂々国民が納得するように答えろよ。
「週刊誌の記事をもとに」と言うけれど、問題は媒体ではない。ついこの間もその週刊誌報道を否定しておきながら、動かぬ証拠を突きつけられて渋々訂正したばかりではないか。そうでなくても高市は嘘ばかりだし。
立憲はこんなんで、一般人から支持されると思ってるのかね、そうやって支持率がどんどん下がっていった経緯を受け止めず繰り返すのは意味不明なんだけど。まぁどんどん勝手に自滅してくれ。
ブコメを見ると、高市批判を立憲批判やマスコミ批判に変えようとしてる輩がいるけど、もう純粋に、高市が嫌い、高市が信用できない、と言う人がどこでも主流だから、高市は総理として説明責任を果たすべきだよ。
週刊誌の記事で答弁を翻した分際でなにいってんのこの婆さん?頭大丈夫?
id:Janssen ふむ、証拠が怪しい可能性が出てきたから「態度が悪いので悪」にすり替えてきたな なかなかいいぞ
いくら高市嫌いでもこの内容に賛同しちゃう人は心配になるな…。「キャス配信者が言ってた!」と大差ないかそれ以下だぞこれ…。
「中傷動画など作っていない。誰かにそれを依頼することもない」1日100本の動画は掲載も作成もされてない可能性、松井氏と木下氏の仲はコイン絡みのやり取り止まりの可能性も?週刊誌がホラ話を流した疑いも俄かに。
真偽は知らんがもう終わり。退場の空気が漂ってる。似た状況で安倍ちゃんは突っぱね国家公務員がひとり不幸にも亡くなった。高市は人望がなく権力掌握してないらしいので、降ろされるやろ。てか自民は一刻も早くやれ
そりゃ、「害獣」とされたら、怒るよなぁ。
国民生活そっちのけで、雑誌のガセネタばかりを質問する害獣そのものです。落選させましょう。
ブコメの人達 政敵には私信でも害獣呼ばわり許さないのに、自分達はSNSでバンバン使ってるってのが最近の左翼の質を表してると思う