ホントのことを答えればそんなに時間は掛からないのでは
自分に非がないならさっさと参考人招致してもらって代わりに答えてもらえばいいんじゃないのかな
ぼちぼちもう寝ても寝なくても大して仕事に影響ないヒトということになりつつある気はするな >「ほとんど睡眠も取っていない」
秘書の使いのような虚偽答弁を繰り返さなければとうに終わっている話では。空費された国会の時間を返せ。
もういいから日光でも浴びてろ
答弁から逃げたいようにしか映らないのだが、周りは誰もこの受け答えを止めようとはしなかったのか。こんな答弁は恥ずかしく惨めであり、総理大臣として情けないことだと思わないのかな?
ちょっと前まで二日酔いになるくらい飲める時間はあったのに、秘書の疑惑を少しつつかれたらこの有様。思想信条はおいておいて、実務能力がそもそもなさすぎるのでは?
参考人招致に応じるだけでサクッと解決するのでは?何で陳述書だの何だのと時間をかけてコネコネやってるんでしょうか。陳述書だと質疑もできないからさらに時間がかかるのだが。どれだけ時間を無駄にするのか。
陳述書の内容に疑義があれば二度手間になるので、最初から証人喚問すれば済むこと。そもそも総理大臣たる雇用主の業務に支障を及ぼす秘書へ情をかける必要など皆無だから、高市早苗も拒否する理由は無いはずだよな?
言い訳ババア。
テレホーダイ時代がまだ続いている世界線の高市首相、23時になると即座にNIFTY-Serveへ接続し、サナエトークン関係者との私書箱ログを朝まで手作業で総点検して『該当記録なし、ヨシ!』している説
いやいやいや… “22日の衆参両院予算委での答弁に備え、19日金曜日の夜から22日朝まで「ほとんど睡眠も取っていない。一生懸命に仕事している」と説明”
ただでさえ単なるゴシップ記事な上に捏造の可能性も高い事が判明してるのに、何故はてサの脳内では「高市が答えない!」に…?参考人招致なんか膨大なコストかかるんだから要求するなら根拠が要るだろ。引くわ。
証人喚問をすごい嫌がるね
要領が悪いというか仕事できる人じゃないね...
自分の都合の悪い事の釈明は言いっぱなしで済ませたいご都合主義のど阿呆高市早苗。つっこまれたら高市本人も秘書もアラしかでてこないのがわかりきってるからな。こんな逃げ方を許すと民主主義が終わる
責任の重い国会の場で、色々な事を承知してる秘書に余計な事を言わさず、都合の悪い追及をされず、論理武装で徹底的に固め法的にあらゆる面で問題の無い文書を作成し、やった形にしておきたいと言う事ではないかな。
「週刊誌の記事などを切り抜いたもの」ばらばら投げられて、その確認と対応をするって相当無駄な仕事だけど、批判してる人はそういう仕事して給料もらってるってこと?学級新聞の方がまだ質高そう。
文春の追撃が怖くて何もできなくなってる。陳述書って追撃のたびに出すの?
時間稼ぎできるだけして「野党はいつまでやってるんだ」「国会はそういう話をする場ではない」って支持者に言わせる戦略なのが見え見え。潔白なら即解決できる問題をひたすら先送りしてるのは首相本人なのにな。
首相としての時間がないから秘書が陳述書を作るって意味不明なんだけど。秘書の証人喚問を求めてなかったっけか。記憶違いなら申し訳ないけど。
高市に能力が無いのはさておき、奈良の事務所はとうてい総理を支えられるような代物じゃないので、むしろ官邸や党の中枢部が尻尾切りで解決させないのが本当に謎。国政の停滞を招いてるのは明らかでしょ
安倍晋三もそうだったけど「もっと早く簡単に話が前に進む、誰でも分かる方法がある」時に「話が前に進まないように必死に努力する」ムーブに名前をつけて欲しい。あえて既存用語にあてはめれば牛歩戦術か?
証人喚問に応じたくないのは、秘書の裏切りも警戒してるのかもね。
こんな有様でサナ活勢は権威主義国家にしたいの?
良いんですよ。首相をやる時間を永遠にゼロにしていただいても。そのままやめていただいても。
膵臓がんだって言われてる秘書ではないんだよね?この人の言ってることはあんまり信じられないが
もう詰んでるから。時間の無駄なので、さっさと金融庁と特捜が動いて欲しい。
早苗を問い詰めても時間の無駄だから野党はこの件を口実に動画による誹謗中傷の規制を約束させる方向に持っていった方が良いんじゃない
秘書が(動画を)しっかり作る
煽り芸おつかれさまです
何もしていないのであれば秘書を喚問して何でも質問してもらうのが一番手っ取り早いのでは?
通常の仕事もとどこおってるんじゃなかったっけ。なんで喚問でなく陳述書?
「ほとんど睡眠も取っていない」寝ろよ。寝不足で総理の重責を果たせるわけがない。聞かれたことに答えもせず寝不足アピール。被害者ぶるのおかしいだろ。
これ記事タイトルは「首相、陳述書を提出するとして答弁を拒否」とすべきだろう。さらに言うなら本文も高市の言い分を並べるだけでなく「〜などとはぐらかしに終始した」と書くべき。
相変わらず参考人招致したら膨大なコストががかるとかほざいてる人がいるが、潔白ならサクッとやってりゃ終わってただろ。バカみたいに引き伸ばしてる方がよっぽどコストかかってるわ。
こんな自分勝手が許されるのか?貴女の尊敬する安倍晋三もモリカケの籠池の証人喚問を請けてるんだぞ。強弁するなら秘書を国会で証言させても問題あるめぇ!!
「秘書が」って言わないと何もできないのこの人
「秘書がしっかり(話を)作る」相当時間がかかりそうだな…
で、なにか齟齬が否定できなかった場合は、秘書が吊るされるのな。その後はなぜか秘書が自殺したり、あるいは党内での地位がバク上げするんでしょ?
詰める側も答える側も何も芯を食って無いのでなんとかしてほしいとしか言えない。
参加者全員覚えているわけではないとか直接会ったことはなく面識がないといってた秘書が陳述書に何書けるの?中傷動画よりサナエトークンは実害出てるし事務所の住所使って関係ないならさっさと詐欺で訴えるべきやし
首相、中傷動画で陳述書提出意向 「秘書がしっかり作る」 | NEWSjp
ホントのことを答えればそんなに時間は掛からないのでは
自分に非がないならさっさと参考人招致してもらって代わりに答えてもらえばいいんじゃないのかな
ぼちぼちもう寝ても寝なくても大して仕事に影響ないヒトということになりつつある気はするな >「ほとんど睡眠も取っていない」
秘書の使いのような虚偽答弁を繰り返さなければとうに終わっている話では。空費された国会の時間を返せ。
もういいから日光でも浴びてろ
答弁から逃げたいようにしか映らないのだが、周りは誰もこの受け答えを止めようとはしなかったのか。こんな答弁は恥ずかしく惨めであり、総理大臣として情けないことだと思わないのかな?
ちょっと前まで二日酔いになるくらい飲める時間はあったのに、秘書の疑惑を少しつつかれたらこの有様。思想信条はおいておいて、実務能力がそもそもなさすぎるのでは?
参考人招致に応じるだけでサクッと解決するのでは?何で陳述書だの何だのと時間をかけてコネコネやってるんでしょうか。陳述書だと質疑もできないからさらに時間がかかるのだが。どれだけ時間を無駄にするのか。
陳述書の内容に疑義があれば二度手間になるので、最初から証人喚問すれば済むこと。そもそも総理大臣たる雇用主の業務に支障を及ぼす秘書へ情をかける必要など皆無だから、高市早苗も拒否する理由は無いはずだよな?
言い訳ババア。
テレホーダイ時代がまだ続いている世界線の高市首相、23時になると即座にNIFTY-Serveへ接続し、サナエトークン関係者との私書箱ログを朝まで手作業で総点検して『該当記録なし、ヨシ!』している説
いやいやいや… “22日の衆参両院予算委での答弁に備え、19日金曜日の夜から22日朝まで「ほとんど睡眠も取っていない。一生懸命に仕事している」と説明”
ただでさえ単なるゴシップ記事な上に捏造の可能性も高い事が判明してるのに、何故はてサの脳内では「高市が答えない!」に…?参考人招致なんか膨大なコストかかるんだから要求するなら根拠が要るだろ。引くわ。
証人喚問をすごい嫌がるね
要領が悪いというか仕事できる人じゃないね...
自分の都合の悪い事の釈明は言いっぱなしで済ませたいご都合主義のど阿呆高市早苗。つっこまれたら高市本人も秘書もアラしかでてこないのがわかりきってるからな。こんな逃げ方を許すと民主主義が終わる
責任の重い国会の場で、色々な事を承知してる秘書に余計な事を言わさず、都合の悪い追及をされず、論理武装で徹底的に固め法的にあらゆる面で問題の無い文書を作成し、やった形にしておきたいと言う事ではないかな。
「週刊誌の記事などを切り抜いたもの」ばらばら投げられて、その確認と対応をするって相当無駄な仕事だけど、批判してる人はそういう仕事して給料もらってるってこと?学級新聞の方がまだ質高そう。
文春の追撃が怖くて何もできなくなってる。陳述書って追撃のたびに出すの?
時間稼ぎできるだけして「野党はいつまでやってるんだ」「国会はそういう話をする場ではない」って支持者に言わせる戦略なのが見え見え。潔白なら即解決できる問題をひたすら先送りしてるのは首相本人なのにな。
首相としての時間がないから秘書が陳述書を作るって意味不明なんだけど。秘書の証人喚問を求めてなかったっけか。記憶違いなら申し訳ないけど。
高市に能力が無いのはさておき、奈良の事務所はとうてい総理を支えられるような代物じゃないので、むしろ官邸や党の中枢部が尻尾切りで解決させないのが本当に謎。国政の停滞を招いてるのは明らかでしょ
安倍晋三もそうだったけど「もっと早く簡単に話が前に進む、誰でも分かる方法がある」時に「話が前に進まないように必死に努力する」ムーブに名前をつけて欲しい。あえて既存用語にあてはめれば牛歩戦術か?
証人喚問に応じたくないのは、秘書の裏切りも警戒してるのかもね。
こんな有様でサナ活勢は権威主義国家にしたいの?
良いんですよ。首相をやる時間を永遠にゼロにしていただいても。そのままやめていただいても。
膵臓がんだって言われてる秘書ではないんだよね?この人の言ってることはあんまり信じられないが
もう詰んでるから。時間の無駄なので、さっさと金融庁と特捜が動いて欲しい。
早苗を問い詰めても時間の無駄だから野党はこの件を口実に動画による誹謗中傷の規制を約束させる方向に持っていった方が良いんじゃない
秘書が(動画を)しっかり作る
煽り芸おつかれさまです
何もしていないのであれば秘書を喚問して何でも質問してもらうのが一番手っ取り早いのでは?
通常の仕事もとどこおってるんじゃなかったっけ。なんで喚問でなく陳述書?
「ほとんど睡眠も取っていない」寝ろよ。寝不足で総理の重責を果たせるわけがない。聞かれたことに答えもせず寝不足アピール。被害者ぶるのおかしいだろ。
これ記事タイトルは「首相、陳述書を提出するとして答弁を拒否」とすべきだろう。さらに言うなら本文も高市の言い分を並べるだけでなく「〜などとはぐらかしに終始した」と書くべき。
相変わらず参考人招致したら膨大なコストががかるとかほざいてる人がいるが、潔白ならサクッとやってりゃ終わってただろ。バカみたいに引き伸ばしてる方がよっぽどコストかかってるわ。
こんな自分勝手が許されるのか?貴女の尊敬する安倍晋三もモリカケの籠池の証人喚問を請けてるんだぞ。強弁するなら秘書を国会で証言させても問題あるめぇ!!
「秘書が」って言わないと何もできないのこの人
「秘書がしっかり(話を)作る」相当時間がかかりそうだな…
で、なにか齟齬が否定できなかった場合は、秘書が吊るされるのな。その後はなぜか秘書が自殺したり、あるいは党内での地位がバク上げするんでしょ?
詰める側も答える側も何も芯を食って無いのでなんとかしてほしいとしか言えない。
参加者全員覚えているわけではないとか直接会ったことはなく面識がないといってた秘書が陳述書に何書けるの?中傷動画よりサナエトークンは実害出てるし事務所の住所使って関係ないならさっさと詐欺で訴えるべきやし