相手に一発かましてビビらせて自分のペースで交渉するやり方知らんから、お互いに対等(というよりアメリカの方が不利)の立場で話し合う事を今更やれないのだろう。ならヴァンスに一任すれば良いのにそれも出来ない。
ナチラエル人のロビー活動が激しくなったんだろうな(´・_・`)
滑稽過ぎて同情するレベル>"バンス米副大統領が「新たな一歩を踏み出し、イランの人々との関係を変革する」ためトランプ氏から「外交」任務を託され、派遣されたと述べた直後のことだった。"
80歳の中小企業の社長ムーブとしてはそこ迄おかしい訳でもない、成金系社長さんはこう言うタイプは結構多い/問題は2回も大統領に選ぶ米国民の平均知性
ゴミすぎる。尻拭い役のバンスが可哀想になってきた。
共和党さん、そろそろ修正第二十五条をですね
トランプに限らずアメリカの外交が三流と言われる所以は脅しで相手をコントロールできると勘違いしているところ。たいていは相手の態度を硬化させて最悪の事態を招く。『のぼうの城』の長束正家みたい。
その辺のチンピラだってもう少しわきまえた行動をとると思うが。仁義くらい切れよ
おじいちゃん、この件は委任したでしょ。発言しちゃダメ。
CNNの筆がノリノリ
このタイトル良い
バンス下ろしに、颯爽と
これで、トラのバカ息子が原油先物取り引きで儲けるという寸法かよ
イスラエルのレバノン攻撃を抑えるから、お前はヒズボラを抑えろという理屈自体は間違ってはいない。イラン抜きではヒズボラは活動を維持できないから。/ちなみにヒズボラを抑えろと言われたイランは何と返したのか
本人はまだ「ディール」のつもりなのかな
武士の商法ならぬ、右派の外交
私にはイランの目的は湾岸諸国でのアメリカへの信頼の毀損の様に見える。トランプが勝手に自失点を繰り返している様に思うのだが……。
ヴァンスのメンツを潰して引きずり下ろすためにルビオとかがトランプを焚き付けてるんじゃないかってくらい可哀想。米国民のみなさんも、オートペンからのゼッカジー(舌禍爺)でお気の毒です。
トランプシュミレーターの操作って「余計なことをさせる」コマンドであれば100%成功しそう
株価落として仕込んでまた上がったら暴れての繰り返しってコト?
誰だよ、こいつをビジネスマン感覚の交渉上手とかいってたのは。高市のコミュ力お化けと同じ人かな。
どんなに強気で脅しても、中間選挙前に決めようと焦ってるのはトランプだってイランもわかりきってる。何より今の戦争をアメリカ国民の過半数が支持していない。
またTACOったとか言われたのかい?
米国が混乱するのはあんなのを大統領にしてしまった(弾劾もしない)米国民の責任かもしれないが、米国のトップが滅茶苦茶やると世界中が迷惑を被るからなあ。任期はあと2年半、中間選挙も5か月後なのウンザリする。
イキりとTACOりをリズミカルに繰り返すことが今の彼の存在意義なのだろうか
アメリカの大統領がトランプであるかぎり停戦はないんだろうか.
話の「落とし所」が無さそう。プーチンが戦争を止められないと同様に成りそうな感じ。
【分析】イラン代表団を脅すトランプ氏、難しい協議をまたも混乱に陥れる
相手に一発かましてビビらせて自分のペースで交渉するやり方知らんから、お互いに対等(というよりアメリカの方が不利)の立場で話し合う事を今更やれないのだろう。ならヴァンスに一任すれば良いのにそれも出来ない。
ナチラエル人のロビー活動が激しくなったんだろうな(´・_・`)
滑稽過ぎて同情するレベル>"バンス米副大統領が「新たな一歩を踏み出し、イランの人々との関係を変革する」ためトランプ氏から「外交」任務を託され、派遣されたと述べた直後のことだった。"
80歳の中小企業の社長ムーブとしてはそこ迄おかしい訳でもない、成金系社長さんはこう言うタイプは結構多い/問題は2回も大統領に選ぶ米国民の平均知性
ゴミすぎる。尻拭い役のバンスが可哀想になってきた。
共和党さん、そろそろ修正第二十五条をですね
トランプに限らずアメリカの外交が三流と言われる所以は脅しで相手をコントロールできると勘違いしているところ。たいていは相手の態度を硬化させて最悪の事態を招く。『のぼうの城』の長束正家みたい。
その辺のチンピラだってもう少しわきまえた行動をとると思うが。仁義くらい切れよ
おじいちゃん、この件は委任したでしょ。発言しちゃダメ。
CNNの筆がノリノリ
このタイトル良い
バンス下ろしに、颯爽と
これで、トラのバカ息子が原油先物取り引きで儲けるという寸法かよ
イスラエルのレバノン攻撃を抑えるから、お前はヒズボラを抑えろという理屈自体は間違ってはいない。イラン抜きではヒズボラは活動を維持できないから。/ちなみにヒズボラを抑えろと言われたイランは何と返したのか
本人はまだ「ディール」のつもりなのかな
武士の商法ならぬ、右派の外交
私にはイランの目的は湾岸諸国でのアメリカへの信頼の毀損の様に見える。トランプが勝手に自失点を繰り返している様に思うのだが……。
ヴァンスのメンツを潰して引きずり下ろすためにルビオとかがトランプを焚き付けてるんじゃないかってくらい可哀想。米国民のみなさんも、オートペンからのゼッカジー(舌禍爺)でお気の毒です。
トランプシュミレーターの操作って「余計なことをさせる」コマンドであれば100%成功しそう
株価落として仕込んでまた上がったら暴れての繰り返しってコト?
誰だよ、こいつをビジネスマン感覚の交渉上手とかいってたのは。高市のコミュ力お化けと同じ人かな。
どんなに強気で脅しても、中間選挙前に決めようと焦ってるのはトランプだってイランもわかりきってる。何より今の戦争をアメリカ国民の過半数が支持していない。
またTACOったとか言われたのかい?
米国が混乱するのはあんなのを大統領にしてしまった(弾劾もしない)米国民の責任かもしれないが、米国のトップが滅茶苦茶やると世界中が迷惑を被るからなあ。任期はあと2年半、中間選挙も5か月後なのウンザリする。
イキりとTACOりをリズミカルに繰り返すことが今の彼の存在意義なのだろうか
アメリカの大統領がトランプであるかぎり停戦はないんだろうか.
話の「落とし所」が無さそう。プーチンが戦争を止められないと同様に成りそうな感じ。