既にカウントダウンは始まっているのに、米国もずいぶんと余裕ですね。
プロレスみたいなノリで外交やるから…
もう、株価が反応しなくなって、むしろ上がっている。
「ディールにはディールを、脅しには脅しを」という風に見えるんだけど、トランプ氏すっかりお株奪われてない?
トランプをノーベル平和賞に推した高市よ、見ているか〜?
ヴァンス氏頭抱えてそう。これで上手くいかなかったらトランプ氏が「全てはJDのせいだ!」とクソデカボイスで言うわけやろ?宮仕え辛い。
トランプに交渉事はできない。
笑い事ではないんだろうけどJDが可哀想すぎて笑ってしまったww
世界中の未成年より誰より先に、SNS を取り上げるべき人間
イスラエル側に停戦を呼びかけるなら、ヒズボラにも呼びかける事自体はおかしくはない。/イランからはコントロールできないと、イラン側が挑発した可能性はある。/まあその場合、乗ったトランプが悪いのだけど。
場外から足を引っ張るトランプはさすがである
すげえバカ
邪魔しかしない
でも交渉が失敗したらJDのせいにされるんだよね
JDも気の毒に。もうウンザリしてるだろうね…
また逆戻りか。
イスラエルに言って / “その上で、「そうしなければ、イランを激しく攻撃する。今度はさらに激しくだ」と警告した”
今日も、株の上昇が止まりません! そう、全ては茶番だと、世界は見ている。外交交渉なんて、どーでもいいんです。どうせTACOって終わり
負けを認めたくないがために虚勢を張ってより悪い事態を招く、我が国の阿呆首相に通ずるものがあるな
ロマサガ3のせきを立つだ
バンスも大変だな……。イラン攻撃に唯一反対してたのに、尻拭いさせられてそれすら足を引っ張られて。
イラン代表堂々退場す / "だた(原文ママ)、協議に関わる外交官はAFPに対し、イラン側が交渉を放棄していないとし、「イラン代表団は協議に引き続き参加しており、仲介者に対して離脱の意図を示していない」と語った。"
面倒でもこういったことを繰り返してトランプくんを教育していくしかない
上がアレだと現場は大変だなぁ
自分の言動で事態が動くのであって願望で動くわけではないのだが代替現実の世界に住んでるらしいので理解できないのだろう
そもそもの話、イスラエル、イラン、イラン革命防衛隊、ヒズボラ、レバノン、米国と、関係者が多過ぎる上、各国の世論・遺族・避難民・強硬派が「譲歩」を許さないという、何もまとまらない現実問題の方がデカ過ぎる
「正気じゃない」「一体何をしているんだ」
完全にイランに主導権を握られてる。イランはベトナム次ぐ対米国の戦勝国になるかもね
マジで現実が見えてないか複数の同時並行の現実を生きているのかわけわからんニュース記事
JDに同情する日が来ようとはおもわなんだ。
私にはイランの目的は湾岸諸国でのアメリカへの信頼の毀損の様に見える。トランプが勝手に自失点を繰り返している様に思うのだが……。
中間選挙を控えたトランプ氏は完全に舐められてる。
イランはまだまだ余力がありそうだしな。守る方が有利を地でいってる。
自分の発言で市場が動く事に慣れすぎているのでは?いつか発言とトランプ関連の金の流れが可視化される日が来るといいが。
トランプが得意がっているのはディールでもなんでもなく、単なる脅迫であり恫喝。交渉など何も無く、たた一方的に願望を垂れ流しているだけ。
マネロンのため終わらない戦争をするのが目的、というにも理由の一つだろう。あとは日本のような傀儡支援国家からいくらでも金を抜き取れるから長期戦になれば有利とか。
JDがFall Guy (責任を擦られて切られる役)扱いされてるけど大丈夫だろうか?
皆さん忘れがちだと思うが、そもそもトランプは交渉中のハネメイを爆殺した男だよ。
イランに対して弱腰な米交渉団に対して、強気にふるまう強い大統領というイメージ戦略?中間選挙近いし、イメージアップしないといけないし。支持者にはウケるかもな、、、当て馬にされるバンスは可哀想
3歳のワンパク小僧ならこれでいいかもだが何せ最強国家の元首。しかし、展望ほぼゼロのまま支持者向け強気発言に専心する無策、高市の国会対応とかと態度そっくりでやっぱメンタル双子なんだなと。
イラン、国際社会やアメリカ世論がトランプの愚行にフォーカスするように仕向けてるのかな。ホルムズ海峡封鎖は世界の損害だが、トランプは歩く国際大災害なので、ぜひもっと叩いてやって欲しい。
パキスタンのシャバズ・シャリフ首相の辛抱強さはもっと評価されてよいと思う。
合意第1項目に威嚇するなとあるのに米大統領がそれを守れなかったのだからこんな対応をされても仕方ないのだろう。もしかするとトランプ氏は自分がやったことの意味が理解できていないのかも。
イラン代表団が退席 トランプ氏の攻撃警告を受け
既にカウントダウンは始まっているのに、米国もずいぶんと余裕ですね。
プロレスみたいなノリで外交やるから…
もう、株価が反応しなくなって、むしろ上がっている。
「ディールにはディールを、脅しには脅しを」という風に見えるんだけど、トランプ氏すっかりお株奪われてない?
トランプをノーベル平和賞に推した高市よ、見ているか〜?
ヴァンス氏頭抱えてそう。これで上手くいかなかったらトランプ氏が「全てはJDのせいだ!」とクソデカボイスで言うわけやろ?宮仕え辛い。
トランプに交渉事はできない。
笑い事ではないんだろうけどJDが可哀想すぎて笑ってしまったww
世界中の未成年より誰より先に、SNS を取り上げるべき人間
イスラエル側に停戦を呼びかけるなら、ヒズボラにも呼びかける事自体はおかしくはない。/イランからはコントロールできないと、イラン側が挑発した可能性はある。/まあその場合、乗ったトランプが悪いのだけど。
場外から足を引っ張るトランプはさすがである
すげえバカ
邪魔しかしない
でも交渉が失敗したらJDのせいにされるんだよね
JDも気の毒に。もうウンザリしてるだろうね…
また逆戻りか。
イスラエルに言って / “その上で、「そうしなければ、イランを激しく攻撃する。今度はさらに激しくだ」と警告した”
今日も、株の上昇が止まりません! そう、全ては茶番だと、世界は見ている。外交交渉なんて、どーでもいいんです。どうせTACOって終わり
負けを認めたくないがために虚勢を張ってより悪い事態を招く、我が国の阿呆首相に通ずるものがあるな
ロマサガ3のせきを立つだ
バンスも大変だな……。イラン攻撃に唯一反対してたのに、尻拭いさせられてそれすら足を引っ張られて。
イラン代表堂々退場す / "だた(原文ママ)、協議に関わる外交官はAFPに対し、イラン側が交渉を放棄していないとし、「イラン代表団は協議に引き続き参加しており、仲介者に対して離脱の意図を示していない」と語った。"
面倒でもこういったことを繰り返してトランプくんを教育していくしかない
上がアレだと現場は大変だなぁ
自分の言動で事態が動くのであって願望で動くわけではないのだが代替現実の世界に住んでるらしいので理解できないのだろう
そもそもの話、イスラエル、イラン、イラン革命防衛隊、ヒズボラ、レバノン、米国と、関係者が多過ぎる上、各国の世論・遺族・避難民・強硬派が「譲歩」を許さないという、何もまとまらない現実問題の方がデカ過ぎる
「正気じゃない」「一体何をしているんだ」
完全にイランに主導権を握られてる。イランはベトナム次ぐ対米国の戦勝国になるかもね
マジで現実が見えてないか複数の同時並行の現実を生きているのかわけわからんニュース記事
JDに同情する日が来ようとはおもわなんだ。
私にはイランの目的は湾岸諸国でのアメリカへの信頼の毀損の様に見える。トランプが勝手に自失点を繰り返している様に思うのだが……。
中間選挙を控えたトランプ氏は完全に舐められてる。
イランはまだまだ余力がありそうだしな。守る方が有利を地でいってる。
自分の発言で市場が動く事に慣れすぎているのでは?いつか発言とトランプ関連の金の流れが可視化される日が来るといいが。
トランプが得意がっているのはディールでもなんでもなく、単なる脅迫であり恫喝。交渉など何も無く、たた一方的に願望を垂れ流しているだけ。
マネロンのため終わらない戦争をするのが目的、というにも理由の一つだろう。あとは日本のような傀儡支援国家からいくらでも金を抜き取れるから長期戦になれば有利とか。
JDがFall Guy (責任を擦られて切られる役)扱いされてるけど大丈夫だろうか?
皆さん忘れがちだと思うが、そもそもトランプは交渉中のハネメイを爆殺した男だよ。
イランに対して弱腰な米交渉団に対して、強気にふるまう強い大統領というイメージ戦略?中間選挙近いし、イメージアップしないといけないし。支持者にはウケるかもな、、、当て馬にされるバンスは可哀想
3歳のワンパク小僧ならこれでいいかもだが何せ最強国家の元首。しかし、展望ほぼゼロのまま支持者向け強気発言に専心する無策、高市の国会対応とかと態度そっくりでやっぱメンタル双子なんだなと。
イラン、国際社会やアメリカ世論がトランプの愚行にフォーカスするように仕向けてるのかな。ホルムズ海峡封鎖は世界の損害だが、トランプは歩く国際大災害なので、ぜひもっと叩いてやって欲しい。
パキスタンのシャバズ・シャリフ首相の辛抱強さはもっと評価されてよいと思う。
合意第1項目に威嚇するなとあるのに米大統領がそれを守れなかったのだからこんな対応をされても仕方ないのだろう。もしかするとトランプ氏は自分がやったことの意味が理解できていないのかも。