そうは言っても、やはり世論を気にせざるを得ないトランプはまだ中露北チョウセンよりまし。ようやく米国大統領らしくなってきたと思うがなあ。
結局トランプは支持者と支持政党の操り人形でしか無かったのかも。とはいえ大統領選挙はどうしてもそういう側面があるし。煽って大統領職に付いたトランプの自業自得かな→フーバー化
トランプが恥を知っててよかった(よかった探し
1929年の世界大恐慌に直面した際、国内産業保護のために高関税(スムート・ホーリー法)を導入した結果、世界的な関税合戦を招き、経済をさらに大停滞させた
フーバー大統領は軍事介入にきわめて消極的だったので、そういう意味では「フーバーみたい」と言われることはないと思うよ。
“石の山”をこよなく愛した”鋼鉄の撃墜王”に?
トランプはファービーみたい。目つきが
フーバーダムの命名も当時は結構揉めたんですね
トランプみたいになりたくないって言われる側でしょうに
あなたは特別なオンリーワン。トランプの前にトランプ無し。トランプの後に…
大丈夫だよ。これからは「トランプになりたくない」って言うから。
ついでにダム作れば?
歴代最悪の大統領へ。本人は歴代最高を自称
フーバーは運悪く未曾有の大恐慌時代に大統領になってしまい何もできなかっただけで、特段無能だったわけではないよ。余計なことばかりして世界経済を破壊した馬鹿なお前とは違う。
アンドリュー・ジャクソンみたいになってるけど、それはええのんか?
Uberで配達でもやっていろ
さっと見たけどフーバーって別にワースト常連なわけでもないんだな。もちろん下から数えたほうが早いけどどこの調査もワースト1位を争うような大統領じゃない。トランプとは違うわ
自分がぶっちぎりで史上最悪だという自覚はないのか(それはそうか)
ブーバーって言った可能性なくない?任天堂の動画好きだし、何か似てるし
大丈夫だよ、ぶっちぎりだよトランプは。Convicted Felonyの数みるだけでも十分わかるでしょ。他の歴代大統領の合計の無限大倍だよ
はやくしね
ベルトルト……
フーバー=「見るも無惨な大失敗」で良いのかな?記事もちゃんと書いてくれよ。もう、世間はそう見てる。
アメリカではぶっちぎりで歴代最悪の大統領を選んでしまったという世論はどの程度広まっているのだろう?
foobaa ...使われない環境変数の事かと思った。理系だったけ?と思った
要らん心配しなくても史上最悪の大統領だろ。
最悪は南北戦争を引き起こしたブキャナン、それに匹敵するような深刻な国内対立を引き起こしてるような
hogehoge大統領と呼んであげてもいいけど
犬も吠えねば棒に当たるまいとか、やぶ蛇とかアメリカにも諺あるんですかね?
今後100年以上、トランプになりたくない、って言われ続けるだろうね
心配すな フーバーよりもニクソンよりも最悪な大統領として後世に残ることは確実だから大丈夫だ あとはケネディにならないよう耳たぶの心配しろ
一応ビジネスマンではあったわけで。ゴリゴリ固着思想のおじいちゃんとはちょっと違うんだよな
安心して!ドナルド・トランプは最悪の大統領1位をねらえる逸材だよ!
なおRedditでは「(南北戦争の下地を整えてしまったために史上最悪の大統領といわれる)ブキャナン以下」と専らの評判です。やったねドナルド、No.1だよ!
"記者会見では「他国が(ミサイルを)持っているのにイランが持っていないのは不公平だ」とかばってみせた。覚書ではレバノンのヒズボラやイエメンのフーシなど親イラン武装組織への支援停止を迫ることもなかった"
まだアメリカ人の35%がコイツを支持してるってんだから狂ってるよ。
本邦でまだ報道されてないのかわからんけど、イランへの賠償は日本も巨額を払うことになっている(投資という形だが)。このことが知られているのか知りたい
フーバーさんも草葉の陰で「既にお前の方が酷い」って思っていることでしょう。
高市はお前の狂信者かもしれないけど、だからと言って、いつまでも日本がお前のケツを舐めてばかりいると思うな! アメリカの絶望はアメリカが自力でなんとかしろ!
これトランプにしてはいい事言ってて、このままだと世界恐慌に入る。それはしたくないって言ってるんよね。まぁそれなら最初からやるんじゃないよと思うけど。
もう既にフーバー以下だろ。むしろフーバーに対して失礼なレベル
根は疑いようもない小心者で単なる口弁慶。哀れですわ。
フーバーにならなれると思ってんのか。傲慢だね
「フーバーになりたくない」トランプ氏、消えた開戦大義と残した禍根 - 日本経済新聞
そうは言っても、やはり世論を気にせざるを得ないトランプはまだ中露北チョウセンよりまし。ようやく米国大統領らしくなってきたと思うがなあ。
結局トランプは支持者と支持政党の操り人形でしか無かったのかも。とはいえ大統領選挙はどうしてもそういう側面があるし。煽って大統領職に付いたトランプの自業自得かな→フーバー化
トランプが恥を知っててよかった(よかった探し
1929年の世界大恐慌に直面した際、国内産業保護のために高関税(スムート・ホーリー法)を導入した結果、世界的な関税合戦を招き、経済をさらに大停滞させた
フーバー大統領は軍事介入にきわめて消極的だったので、そういう意味では「フーバーみたい」と言われることはないと思うよ。
“石の山”をこよなく愛した”鋼鉄の撃墜王”に?
トランプはファービーみたい。目つきが
フーバーダムの命名も当時は結構揉めたんですね
トランプみたいになりたくないって言われる側でしょうに
あなたは特別なオンリーワン。トランプの前にトランプ無し。トランプの後に…
大丈夫だよ。これからは「トランプになりたくない」って言うから。
ついでにダム作れば?
歴代最悪の大統領へ。本人は歴代最高を自称
フーバーは運悪く未曾有の大恐慌時代に大統領になってしまい何もできなかっただけで、特段無能だったわけではないよ。余計なことばかりして世界経済を破壊した馬鹿なお前とは違う。
アンドリュー・ジャクソンみたいになってるけど、それはええのんか?
Uberで配達でもやっていろ
さっと見たけどフーバーって別にワースト常連なわけでもないんだな。もちろん下から数えたほうが早いけどどこの調査もワースト1位を争うような大統領じゃない。トランプとは違うわ
自分がぶっちぎりで史上最悪だという自覚はないのか(それはそうか)
ブーバーって言った可能性なくない?任天堂の動画好きだし、何か似てるし
大丈夫だよ、ぶっちぎりだよトランプは。Convicted Felonyの数みるだけでも十分わかるでしょ。他の歴代大統領の合計の無限大倍だよ
はやくしね
ベルトルト……
フーバー=「見るも無惨な大失敗」で良いのかな?記事もちゃんと書いてくれよ。もう、世間はそう見てる。
アメリカではぶっちぎりで歴代最悪の大統領を選んでしまったという世論はどの程度広まっているのだろう?
foobaa ...使われない環境変数の事かと思った。理系だったけ?と思った
要らん心配しなくても史上最悪の大統領だろ。
最悪は南北戦争を引き起こしたブキャナン、それに匹敵するような深刻な国内対立を引き起こしてるような
hogehoge大統領と呼んであげてもいいけど
犬も吠えねば棒に当たるまいとか、やぶ蛇とかアメリカにも諺あるんですかね?
今後100年以上、トランプになりたくない、って言われ続けるだろうね
心配すな フーバーよりもニクソンよりも最悪な大統領として後世に残ることは確実だから大丈夫だ あとはケネディにならないよう耳たぶの心配しろ
一応ビジネスマンではあったわけで。ゴリゴリ固着思想のおじいちゃんとはちょっと違うんだよな
安心して!ドナルド・トランプは最悪の大統領1位をねらえる逸材だよ!
なおRedditでは「(南北戦争の下地を整えてしまったために史上最悪の大統領といわれる)ブキャナン以下」と専らの評判です。やったねドナルド、No.1だよ!
"記者会見では「他国が(ミサイルを)持っているのにイランが持っていないのは不公平だ」とかばってみせた。覚書ではレバノンのヒズボラやイエメンのフーシなど親イラン武装組織への支援停止を迫ることもなかった"
まだアメリカ人の35%がコイツを支持してるってんだから狂ってるよ。
本邦でまだ報道されてないのかわからんけど、イランへの賠償は日本も巨額を払うことになっている(投資という形だが)。このことが知られているのか知りたい
フーバーさんも草葉の陰で「既にお前の方が酷い」って思っていることでしょう。
高市はお前の狂信者かもしれないけど、だからと言って、いつまでも日本がお前のケツを舐めてばかりいると思うな! アメリカの絶望はアメリカが自力でなんとかしろ!
これトランプにしてはいい事言ってて、このままだと世界恐慌に入る。それはしたくないって言ってるんよね。まぁそれなら最初からやるんじゃないよと思うけど。
もう既にフーバー以下だろ。むしろフーバーに対して失礼なレベル
根は疑いようもない小心者で単なる口弁慶。哀れですわ。
フーバーにならなれると思ってんのか。傲慢だね