随分醜悪な天使だな。ハエの間違いでは?>"「守護天使として中東諸国に提供するサービスへの対価であり、過去、現在、未来にかかる費用の精算を目的としたものだ」"
こんな醜態じゃ中間選挙ボロ負けするのミエミエだけど、非常事態宣言を出して居座るだろうな。イスラエルの某大統領みたいに。
トランプと高市と習近平と金正恩って似てるね(´・_・`)次はイエメンかジプチ攻撃してバブ・エル・マンデブ海峡でやるだろ、トランプは
むしろ迷惑料いただきたいのですが??余計なことしなきゃ今も普通に流通してんだよ
“守護天使として提供するサービス”チェンジで
“中東に「守護天使として提供するサービス」への対価だと主張” 米軍が居なければタダで通れてる可能性が高いんだが。
ホルムズ海峡外しを真剣に検討しよう。こんな連中にいちいち振り回されちゃ敵わん。
プロテスタントは守護天使を認めない立場なのでは?福音派の場合、守護天使ではなくあくまで神に仕える存在としての天使は認めるとのことだが。
なんでお前が徴収する権利あるんや。
もしかして初めからそれが狙いでイラン攻撃したのか?このままだとパナマとかスエズ運河とか、世界のチョークポイントの国全てにアメリカ軍が軍事攻撃を仕掛けるかもね。
イランと共同で管理するという名目が落とし所にしたいんだろうなあ……。↓ハエに失礼ですよ。彼らは掃除屋です。害をまき散らす輩と一緒にするのは失礼ですよ
織田信長の楽市楽座が、いかに優れている政策か、よく分かりますね。
お前が取るの? どういうこと?
頭がいかれています。
振り出しに戻ったか、株価はお構いなしかな?
さっさと死ねばいいのに
端金で大国の信用を切り売りしようとは、随分秀逸なビジネスセンスですね(^ ^)
マッチポンプ守護天使。メリケンジョーク難しいな。
海賊と呼ばれる男
何言ってんだこいつ
結局、アメリカがぶっ壊した街の補填を何処かで獲らないといけない。何で他国が負担しないといけないんだ?
アメリカが徴収するの???
頭おかしい
さっさと死ぬか、死ぬまで獄中で過ごしてくれ
みかじめ料か。結局ヤクザの縄張り争いに巻き込まれたのか。
マッチポンプ
今からでもパイプライン建設に勤しんだら10年後くらいには元が取れたりしないだろうか
こういうのをダブスタというのだし、米国には海峡に関する何らの権利も存在しないのだよね。ただただ邪悪そのものであるよ
通航料ビジネスとか村上水軍の発想。トランプはそのままNHK大河に出演できるな
なんで米国がみかじめ料取るのさ
卑しいマッチポンプ野郎。
金になりそうな話が絡むと、トランプの態度は一貫してるんだよなあ。
なんだこいつ。
悪魔やんけ
ヤクザの通行料だ
お前が徴収するんかい。
湾岸諸国、ブチ切れてるだろうな……。 これ、サウジアラビア、核武装すんじゃね?……
どういう理路でトランプが金取れるんだ?
流石におかしいのでは
なんでやねーん
航行の自由を守るという大義名分を自らすてるスタイル
みかじめ料。そこはあんたの縄張りじゃない。
海賊が二団体いてどちらに金を払っても安全に通行できない世界。
まだ諦めてなかったの
トランプ氏、ホルムズ海峡での通航料徴収を示唆 最終合意不成立なら
随分醜悪な天使だな。ハエの間違いでは?>"「守護天使として中東諸国に提供するサービスへの対価であり、過去、現在、未来にかかる費用の精算を目的としたものだ」"
こんな醜態じゃ中間選挙ボロ負けするのミエミエだけど、非常事態宣言を出して居座るだろうな。イスラエルの某大統領みたいに。
トランプと高市と習近平と金正恩って似てるね(´・_・`)次はイエメンかジプチ攻撃してバブ・エル・マンデブ海峡でやるだろ、トランプは
むしろ迷惑料いただきたいのですが??余計なことしなきゃ今も普通に流通してんだよ
“守護天使として提供するサービス”チェンジで
“中東に「守護天使として提供するサービス」への対価だと主張” 米軍が居なければタダで通れてる可能性が高いんだが。
ホルムズ海峡外しを真剣に検討しよう。こんな連中にいちいち振り回されちゃ敵わん。
プロテスタントは守護天使を認めない立場なのでは?福音派の場合、守護天使ではなくあくまで神に仕える存在としての天使は認めるとのことだが。
なんでお前が徴収する権利あるんや。
もしかして初めからそれが狙いでイラン攻撃したのか?このままだとパナマとかスエズ運河とか、世界のチョークポイントの国全てにアメリカ軍が軍事攻撃を仕掛けるかもね。
イランと共同で管理するという名目が落とし所にしたいんだろうなあ……。↓ハエに失礼ですよ。彼らは掃除屋です。害をまき散らす輩と一緒にするのは失礼ですよ
織田信長の楽市楽座が、いかに優れている政策か、よく分かりますね。
お前が取るの? どういうこと?
頭がいかれています。
振り出しに戻ったか、株価はお構いなしかな?
さっさと死ねばいいのに
端金で大国の信用を切り売りしようとは、随分秀逸なビジネスセンスですね(^ ^)
マッチポンプ守護天使。メリケンジョーク難しいな。
海賊と呼ばれる男
何言ってんだこいつ
結局、アメリカがぶっ壊した街の補填を何処かで獲らないといけない。何で他国が負担しないといけないんだ?
アメリカが徴収するの???
頭おかしい
さっさと死ぬか、死ぬまで獄中で過ごしてくれ
みかじめ料か。結局ヤクザの縄張り争いに巻き込まれたのか。
マッチポンプ
今からでもパイプライン建設に勤しんだら10年後くらいには元が取れたりしないだろうか
こういうのをダブスタというのだし、米国には海峡に関する何らの権利も存在しないのだよね。ただただ邪悪そのものであるよ
通航料ビジネスとか村上水軍の発想。トランプはそのままNHK大河に出演できるな
なんで米国がみかじめ料取るのさ
卑しいマッチポンプ野郎。
金になりそうな話が絡むと、トランプの態度は一貫してるんだよなあ。
なんだこいつ。
悪魔やんけ
ヤクザの通行料だ
お前が徴収するんかい。
湾岸諸国、ブチ切れてるだろうな……。 これ、サウジアラビア、核武装すんじゃね?……
どういう理路でトランプが金取れるんだ?
流石におかしいのでは
なんでやねーん
航行の自由を守るという大義名分を自らすてるスタイル
みかじめ料。そこはあんたの縄張りじゃない。
海賊が二団体いてどちらに金を払っても安全に通行できない世界。
まだ諦めてなかったの