日本メディアは児童レイプギャング問題を報道せず何故スターマーが辞任に追い込まれようとしてるのかを知らないままだ。https://tinyurl.com/c9tedt87 https://tinyurl.com/3m94enb3 /https://tinyurl.com/27rr4sh8
パキスタン系移民による少女強姦の伝統に加担しておきながら、最後まで謝罪せずに退陣。邪悪の化身。https://ganot.hatenadiary.com/entry/2026/06/21/173814
"2024年7月の総選挙で労働党を圧勝に導き、首相に就任した。しかし物価高が改善せず、指導力不足が指摘され、求心力が低下。労働党は今年5月の統一地方選で大敗し、辞任を求める声が高まっている。"
未成年のSNS禁止(は建前で本命はネットでの身分証明義務とVPNの違法化)を最後の最後で通せたので役目を終えた感
そういえばイギリスおばちゃん最近見ないな
報道されるが本人は否定って、日本でもあったな
なんで陰謀論レイシストのコメントだけ星ついてんだよ。気持ち悪すぎるだろ。
比較的堅実だと思うけどいかんせん退陣の圧力が強く、また即時的な改善を求める人も多くて政権を維持するには繋がらなかった。GCAPの件も、彼が止めてたというより単純に金が無いんだと思う。
VPNの違法化は首相交代後も普通に進むのかな。イギリスの次はEU全体、その次はアメリカや日本も違法化しそう
大英帝国詰んでるから誰がやってむムリ
シモンズに代わって国政復帰したばかりのアンディ・バーナム。コロナの時にロックダウン反対してたな。ケミ・ベイデノックの保守党と、UKリフォームの三極なら、スターマーよりバーナムのがまだ戦いやすくはある。
公約破り、エプスタイン問題への関与など色々あったが、直接的には議席を半数以上失った先月の統一地方選が契機になったのだろう
イギリスって街がなんか貧相やなと思ったら、Chris Spargo の解説動画みて納得。伝統的に国民の福利厚生への考え方が薄く、国全体で新自由主義にずれている。これじゃ、どの党が政権を取っても安定するわけがない。
インフレと移民問題が解決せず、保守党に次いで労働党もダメだからリフォームUKに支持が移った。国防費の増額は急務だが、増税か社会保障削減しかない。誰がなろうと詰んでる。英国病再びって感じ
スターマー・高市のどちらが辞めてもおかしくない状況が続いていたから、日英首脳会談まで両者が持ち堪えてくれて関係者は歓喜してそう。今も世界の誰かが英◯首脳会談を準備しながら気を揉んでいるのだろうか。
ヘンリーノヴァク事件が決定的だった。まだ辺野古事件をネットで語れる日本は健全。
イギリスも物価高なのかい
児童レイプギャング問題については、イーロン・マスクのスターマーへの非難は事実誤認で片付いたけど、それがキッカケで事件への真相究明が詰められる結果になった。
G7も終わったし
ついでに高市早苗も辞任したら?
辞意表明との報道が出たのは今回が初でないし、辞めるか否かは不透明かな。やらかしは多々あるが、難民が起こしたベルファスト刺傷事件が止めになったのかも。
え、なんでこの人はグルーミングギャングを保護しようとするの? 動機がまったく不明なんだが
日本にもgang rapeに参加したと本人が認めているにも関わらずサッカー選手として公に日本代表やってる人いるくらいだから日本は全体がgang rape(集団強姦)を問題だと思ってない国ではある
子どもがブルースカイ以外にアクセスできないようにする任務が終わったらやめまーす!リベラルに反対する極左をやっつけるのが外国人の人達にまかせまーす!
読売新聞の石破辞任報道のように、ここから3ヵ月くらい耐える可能性。
スターマー英首相が22日にも辞意表明、現地報道 政府関係者は否定 - 日本経済新聞
日本メディアは児童レイプギャング問題を報道せず何故スターマーが辞任に追い込まれようとしてるのかを知らないままだ。https://tinyurl.com/c9tedt87 https://tinyurl.com/3m94enb3 /https://tinyurl.com/27rr4sh8
パキスタン系移民による少女強姦の伝統に加担しておきながら、最後まで謝罪せずに退陣。邪悪の化身。https://ganot.hatenadiary.com/entry/2026/06/21/173814
"2024年7月の総選挙で労働党を圧勝に導き、首相に就任した。しかし物価高が改善せず、指導力不足が指摘され、求心力が低下。労働党は今年5月の統一地方選で大敗し、辞任を求める声が高まっている。"
未成年のSNS禁止(は建前で本命はネットでの身分証明義務とVPNの違法化)を最後の最後で通せたので役目を終えた感
そういえばイギリスおばちゃん最近見ないな
報道されるが本人は否定って、日本でもあったな
なんで陰謀論レイシストのコメントだけ星ついてんだよ。気持ち悪すぎるだろ。
比較的堅実だと思うけどいかんせん退陣の圧力が強く、また即時的な改善を求める人も多くて政権を維持するには繋がらなかった。GCAPの件も、彼が止めてたというより単純に金が無いんだと思う。
VPNの違法化は首相交代後も普通に進むのかな。イギリスの次はEU全体、その次はアメリカや日本も違法化しそう
大英帝国詰んでるから誰がやってむムリ
シモンズに代わって国政復帰したばかりのアンディ・バーナム。コロナの時にロックダウン反対してたな。ケミ・ベイデノックの保守党と、UKリフォームの三極なら、スターマーよりバーナムのがまだ戦いやすくはある。
公約破り、エプスタイン問題への関与など色々あったが、直接的には議席を半数以上失った先月の統一地方選が契機になったのだろう
イギリスって街がなんか貧相やなと思ったら、Chris Spargo の解説動画みて納得。伝統的に国民の福利厚生への考え方が薄く、国全体で新自由主義にずれている。これじゃ、どの党が政権を取っても安定するわけがない。
インフレと移民問題が解決せず、保守党に次いで労働党もダメだからリフォームUKに支持が移った。国防費の増額は急務だが、増税か社会保障削減しかない。誰がなろうと詰んでる。英国病再びって感じ
スターマー・高市のどちらが辞めてもおかしくない状況が続いていたから、日英首脳会談まで両者が持ち堪えてくれて関係者は歓喜してそう。今も世界の誰かが英◯首脳会談を準備しながら気を揉んでいるのだろうか。
ヘンリーノヴァク事件が決定的だった。まだ辺野古事件をネットで語れる日本は健全。
イギリスも物価高なのかい
児童レイプギャング問題については、イーロン・マスクのスターマーへの非難は事実誤認で片付いたけど、それがキッカケで事件への真相究明が詰められる結果になった。
G7も終わったし
ついでに高市早苗も辞任したら?
辞意表明との報道が出たのは今回が初でないし、辞めるか否かは不透明かな。やらかしは多々あるが、難民が起こしたベルファスト刺傷事件が止めになったのかも。
え、なんでこの人はグルーミングギャングを保護しようとするの? 動機がまったく不明なんだが
日本にもgang rapeに参加したと本人が認めているにも関わらずサッカー選手として公に日本代表やってる人いるくらいだから日本は全体がgang rape(集団強姦)を問題だと思ってない国ではある
子どもがブルースカイ以外にアクセスできないようにする任務が終わったらやめまーす!リベラルに反対する極左をやっつけるのが外国人の人達にまかせまーす!
読売新聞の石破辞任報道のように、ここから3ヵ月くらい耐える可能性。