江上先生、たまにものすごいネタの集積を惜しげもなく出される回がある。ツルトンタンとマーラータン。
わたしは今日も働いています。
漫画で読むワンピースは読みたい(いい加減読もうかなと思った頃には大変な巻数になっていて結局手を出せないまま今)
星新一風かな。
ザッと下までスクロールして閉じた 働いてるから読む気しない
AIに要約してもらえばいいだけの気がする。
他意はないと言いつつ他意しかなさそうな文章だった。現代が嫌いなんだなということだけはよく伝わってきた
通勤時間を読書に充てるのがちょうど良い感じ、たまに資格試験に置き換えたり。FIREして通勤時間が無くなったら読書する習慣も無くなってしまった。
全部AIがやってますってことかと思って読んでしまった、今月は働いてないので最後まで読んだ
天才
むしろヘッドギアをすると数秒で本の内容が全て脳に入る、みたいな装置を作って欲しい。
よくぞこれだけのネタを詰め込んだな。タイパがよくてうれしい。
業界コント・もしも働いていて本が読めない人のためのタイパ重視な図書館があったら – egamiday3+
江上先生、たまにものすごいネタの集積を惜しげもなく出される回がある。ツルトンタンとマーラータン。
わたしは今日も働いています。
漫画で読むワンピースは読みたい(いい加減読もうかなと思った頃には大変な巻数になっていて結局手を出せないまま今)
星新一風かな。
ザッと下までスクロールして閉じた 働いてるから読む気しない
AIに要約してもらえばいいだけの気がする。
他意はないと言いつつ他意しかなさそうな文章だった。現代が嫌いなんだなということだけはよく伝わってきた
通勤時間を読書に充てるのがちょうど良い感じ、たまに資格試験に置き換えたり。FIREして通勤時間が無くなったら読書する習慣も無くなってしまった。
全部AIがやってますってことかと思って読んでしまった、今月は働いてないので最後まで読んだ
天才
むしろヘッドギアをすると数秒で本の内容が全て脳に入る、みたいな装置を作って欲しい。
よくぞこれだけのネタを詰め込んだな。タイパがよくてうれしい。