学び

夫は自分から告白したことないのに、元カノの数がやたら多いのだが、どのように彼女を作るか聞いたところ全く参考にななかった→「倫理観が…」「再現性ゼロで草」

1: g-25 2026/01/09 21:57

モテる男の話が全く参考にならない本質が詰まってます

2: punkgame 2026/01/10 07:37

「まず手を出します」が出来んのだが

3: quality1 2026/01/10 08:05

まあこれはそう

4: wdnsdy 2026/01/10 08:14

これって自然消滅までがセットじゃね?このタイプは向こうから来て付き合った女へのケアをしない(できない)からいつの間にか振られている

5: listeningsuicidal 2026/01/10 08:17

体を許す時点でもう好きなのよね。で、女子は体だけの関係ときっぱりできる人は少ないので、付き合えない場合メンブレルートになる。

6: duckt 2026/01/10 08:22

「でも妻になったのは私だから!」みたいな感じ?今もどこかで「まずは手を出します」されてなきゃいいけど。

7: hammondb3 2026/01/10 08:23

なんか気持ち悪いやりとりしてんなと思ったら青チェックの人だった。posfieとかtogetherって青チェックマークが表示されないのなんで?

8: hogetax 2026/01/10 08:31

曖昧なままのヤツは多いと思うよ。「私たちの関係って何?」って言われると面倒になって別れるやつもいるぐらい普通の手順だと思う。経験則なのでオレの周りだけかもしれんけど

9: repunit 2026/01/10 08:36

欧米圏は告白しないと聞いたことがあるけど、同意なき性交を強制性交と定める国も欧米圏なので???ってなってる。

10: nowa_s 2026/01/10 08:44

「女の脳は抱かれた男に惚れるようにできている」「とりあえず(大嘘ついてでも酔い潰してでも)無理やり持ち込むのがいい」と言い張ってる男がめちゃくちゃキモい&怖いのだが。犯罪だけは起こさないでほしい。

11: richest21 2026/01/10 08:50

この人はこの人でトロフィーハズバンドとでも言うか「まずヤッてから付き合っていた男に先に『付き合う』と言わせてからヤッたのよ私は!」という勝利宣言みたいな歪んだナニかを感じさせる

12: uniR 2026/01/10 08:59

あーまあ分かる。学生の頃はとりあえずやってから付き合うか考えるみたいなとこあったかもしれん

13: peach_333 2026/01/10 09:08

先にテキトーに手出したら大抵惚れられる(から終わりきちゃう)。そこで割り切ってサバサバしてる子とは、お互いの恋人の話とか普通にできて親友みたいなセフレになって長続きするのよな。

14: kaionji 2026/01/10 09:16

この人はどういうきっかけで夫と付き合ったの?

15: neniki 2026/01/10 09:23

最後まで読んでない人おる。この人は出会ってすぐ自分から告白してるのよ。

16: mutinomuti 2026/01/10 09:24

その人を選んだポスト主も同じ価値観行動思想の人間では(´・_・`)

17: u_eichi 2026/01/10 09:26

はいはい、青バッジ青バッジ。

18: taruhachi 2026/01/10 09:51

昭和の価値観はこうだったね。現在では犯罪の教唆。

19: nishigin 2026/01/10 09:52

トップコメは全然内容を読み取れていなくて笑う

20: nibo-c 2026/01/10 09:56

『女の脳は「体を許した相手を好きになる」』昭和かな。「女なんて一回やっちまえばどうにでもなる」みたいなヤツ。

21: hobo_king 2026/01/10 09:58

色々な恋愛模様や人間関係があっていいと思うけど、正直「この人たち怖い」という感想しか持てなかった……。

22: HDPE 2026/01/10 10:03

「まず手を出します」って、まずイケメンに限りますと同義じゃね?

23: nanamino 2026/01/10 10:03

よくまあそんなクズと結婚したな。それともネカマか?

24: osaan 2026/01/10 10:11

昔「たらし」と評判の男と何人か知り合ったが、共通してたのが「自分からは告白しない」だった。それともう一つ「男同士で遊んでた方がずっと楽しい」と口にすること。もちろん友人過多。

25: tobira70 2026/01/10 10:17

結局この人は言質取ったとはいえ即日寝てるので印象はどっこいどっこい

26: ET777 2026/01/10 10:18

あきなとかいう奴バカじゃねーの。当事者相手に知ったか&食い下がり。たまにいる。おまえに何が分かるんだよ

27: yamaisan 2026/01/10 10:18

いやいや、そうじゃなくて。手を出すに至る方法を教えなさい。

28: planet_dance 2026/01/10 10:20

本当にモテなくて自信のないやつは「まず手を出す」なんてできねぇんだよボケカスゴミがよぉ!…すみません取り乱しました。オスとしての魅力がない人間の嫉妬です、はい。こんなクズになるくらいならそれでいいわ。

29: abcdefghijklmnopqrstuvwxy5 2026/01/10 10:22

既セクとか打診なんて言葉使う女いないだろw

30: ajakan 2026/01/10 10:25

この夫の不倫してない可能性ってどれぐらい?って感想しかない。1コマ落ちホラーかよ。/青バッジなら嘘であってくれ。

31: by-king 2026/01/10 10:26

そんな人も居るし、そんな価値観を良しとする人も居るだろう。あんまり話が合う気はしないが、インターネットですれ違うくらいなら平和なもんよ

32: hidea 2026/01/10 10:27

うん、まあ、参考にならんかもだけど人それぞれだよ。良いも悪いもない

33: anigoka 2026/01/10 10:32

こっちは告白前にチンコ入れられる方法が知りたいの!(デンジ脳

34: sato0427 2026/01/10 10:36

いや、あの、いい歳になったらわざわざ告白とかしなくない?手を出すって言い方悪いけど普通にセックスするよね?これに文句言ってる奴らは童貞か?

35: rakugoman 2026/01/10 10:43

今後、夫が浮気して、このマウント女の愚痴が見られることを願っています。

36: ank0u 2026/01/10 10:44

そのやり方で元カノが多いならどんどん手を出して乗り換えていっているのではと、では今は、、

37: um-k3 2026/01/10 10:45

実に動物的で、こんな人間を信用できるのがすごいと思う

38: kkobayashi 2026/01/10 10:47

ツイ主も実質お持ち帰りみたいなものなのによく結婚まで行ったな

39: hammam 2026/01/10 10:53

来るものを拒まず、去るものを追わず…かな

40: blueboy 2026/01/10 10:59

顔はいいけど稼ぎがない男は、愛想を尽かされ、次々と女を乗り換える。女の稼ぎがいいと、男を養う。これをヒモという。  顔はかわいいが頭は空っぽな女がモテるのに似ている。女は体を許さないが。

41: kanimaster 2026/01/10 11:07

元カノの数がやたら多いということは、すぐ別れるとか、同時進行とか、そういうやつか。

42: zauberberg 2026/01/10 11:07

アメドラとかだと告白の前にデートだよね。付き合う前に相手の人となりを知るのは大事

43: neogratche 2026/01/10 11:10

こういう男が過去に付き合った女性をみんな孕ませてる、そんな社会だったら少子化も多少はマシになってたかもしれんけど、そんな原始的な猿山社会にまで逆行する度胸は人類にはない

44: around50yearsold 2026/01/10 11:11

いつもの ※ただしイケメンに限る だった。

45: yamazakisato 2026/01/10 11:14

フェミニストの敵はこういう人なんじゃない?

46: zefiro01 2026/01/10 11:15

まずは手をだしますだからワンナイトの誘いはしてると思うんだけど、付き合うかどうかは相手の出方次第ってことかな。王者の振る舞いだ

47: strange 2026/01/10 11:20

付き合う前に肉体関係があるのは、男性側(夫)も女性側(夫の相手)も同じなので、お互い様だし特に問題はないとおもうが。

48: A-NA 2026/01/10 11:26

やる5分前か5分後かの違いだし告白も自分からなので元カノたちとの違いは全然わからないけど、モテる男と結婚できて嬉しいんだね。確実に不倫されると思うので今から対応を脳内シミュレーションしとかないとね。

49: alivekanade 2026/01/10 11:39

つーか『付き合おう』つって付き合うこと本当にある?未だに一回もないんだけど…

50: pokute8 2026/01/10 11:45

"まずは手を出します"これを容認する社会を作り上げたのがフェミニズム。https://b.hatena.ne.jp/entry/4759192186699731712/comment/pokute8 https://b.hatena.ne.jp/entry/4767788380926575233/comment/pokute8

51: sushisashimisushisashimi 2026/01/10 11:50

ヤリマンとヤリチンのカポー。まあいいじゃんそういうの。

52: watasinoid 2026/01/10 11:52

喋る以外のコミュ力をあげたらこれでいい

53: sukekyo 2026/01/10 11:53

“昔々のスーパーフリー事件って、ブサイクは訴えられてイケメンは訴えられなかったらしいですよ”→気持ちいいSEXは合意で、それ以外はレイプってことですね。セクハラも同じ構造ですよね、わかります。男女ともそう

54: mogmogkuma 2026/01/10 12:05

やあ、エッチしても人間的に尊重されてないと(そんなのはすぐにわかる)娯楽として消費する関係性だなとなり関係に意味をもてなくなるから好きにはならない。ときめきが仮にあったとしても好きにはならん

55: nakab 2026/01/10 12:09

実物を見ないとわからないが、結局のところ色男なのだと思う。

56: marumori2212 2026/01/10 12:11

それで数こなしてて楽しいのかね…よくわかんないや

57: frothmouth 2026/01/10 12:28

トロフィーハズバンド

58: mermaidtan 2026/01/10 12:30

承認欲求のために他人使ってる時点でありゃりゃって感じかな…。

59: ROYGB 2026/01/10 12:34

告白したことないというのは夫が言ってたのかな。

60: out5963 2026/01/10 12:42

刺されればいいのに。それはさておき、コクって付き合うってのはクソな習慣・文化だとは思う。

61: aceraceae 2026/01/10 12:43

このタイプ知人にいたっけ。けっきょくいろいろ問題起こしてコミュニティから追放されたけど。

62: Wafer 2026/01/10 12:46

本当に元カノかな?

63: SilverHead247 2026/01/10 12:55

女性は「私はOKよ」というサインを出している。そういうのを食事に誘えば良いだけ。但し、1回やったら別れてくれないし、面倒臭いことになる。元カノが多いのは別れるのも上手いということ。そのテクが知りたかった。

64: mouki0911 2026/01/10 12:55

ただのインプレゾンビ

65: mohno 2026/01/10 12:59

「もともとパーティーの二次会のお店で私から逆ナンしました」って言ってる人が疑問を持つのが不思議。

66: Kakihey_sub 2026/01/10 13:11

そう...

67: augsUK 2026/01/10 13:24

青バッジでAmazonアフィもやってますの人が、Xに本当のことを投稿するはずはないだろ。

68: igni3 2026/01/10 13:30

いやいや、この人どう見てもまず手を出されてる。ワンナイトできるなら付き合うって言うでしょ。手を出すためのトークだよ。堅い人は付き合ってもすぐにはやらないよ。

69: niam 2026/01/10 13:30

青チェックって別にバズったから稼げるとは限らないのだが…

70: Shinwiki 2026/01/10 13:56

これに倫理観がどうのこうのって言ってるから少子化が進むんだろな。別にふつうだぞ

71: osakana110 2026/01/10 14:00

“どのように彼女を作るか聞いたところ「まずは手を出します。その後、私たちの関係って何?!”イケメンなら告白より一晩の関係の方がハードル低いからな。

72: Chrysoberyl 2026/01/10 14:18

なんか気持ち通じ合ってるな、てのは雰囲気でわかるもんだけど。ひょっとして同意or不同意の話に繋がる?

73: taizomaru1123 2026/01/10 14:23

ワイイケメンでは無いけどセックスに持ち込むのはかなりうまかったな、同様に惚れられて泣きつかれたりまあまあ大変やったw

74: chiba1008 2026/01/10 14:31

告白とかどうでもいいじゃんね

75: lady_joker 2026/01/10 14:31

性的合意の有無で事故りそうだが、大過なくやってこれたならその辺が上手いか運がよかったのだろう。普通の人は真似してはいけません

76: tamtam3 2026/01/10 14:44

のべつ構わず尻を触る男性とか性的アプローチで反応を見て、性的に緩い子や好意持ってる子を見分けてガンガン行く。個人的にズルいと思いつつ、当時貧乏で陰キャだった私が彼を手本にした事でそれは私の血と肉に……

77: run_rabbit_run 2026/01/10 14:45

結局こういう人がモテるし、何回も結婚できたりするんだよね

78: kurotsuraherasagi 2026/01/10 14:51

またすごい男と結婚したなあと思ったら女の方のエピソードもなかなかだった。

79: wonodas 2026/01/10 15:10

モテる人の話は基本参考にならんのよモテる女子もよく話をしたり一緒に出かけたりしたら相手から告ってくるっていうで雰囲気とか駆け引きとかないなぜならあなたもまた特別な存在だからです

80: ashitaharebare 2026/01/10 15:19

夫婦でおかしいです。

81: natu3kan 2026/01/10 16:49

話さなくても一緒に居るだけで気分があがって将来性のありそうな人って、出会う試行回数が多ければかなりの数のワンナイトは行けたりするからなあ。そう思わせる見た目や内面に意図的になるのは困難だけど。

82: testa123 2026/01/10 17:04

書くべきは手が出せるまでの関係構築する方法であって、告白の有無じゃないよな。そこを追求しないで順序で大衆が盛り上がってるのも残念

83: TakamoriTarou 2026/01/10 17:14

? 当たり前では?まずは手を出さないと始まらないでしょ。まぁ最近はダウンロード販売やパッケージも通販だから手を出すという表現は比喩的な……え?エロゲじゃなくて?

84: pico-banana-app 2026/01/10 17:23

結局イケメンが無双してるだけで再現性ゼロなの草。逆ナンされるスペックが前提だわ

85: arrack 2026/01/10 17:27

令和になったのだから女性にもいい加減こういうトロフィーハズバンド」思考なくなれよと思っているが、一向に進歩する気配がない。

86: korimakio 2026/01/10 17:51

『え?彼女?ご飯食べに行ったら店員の女の子から連絡先渡されたりするじゃないですか』と後輩に言われました。こいつは一体何を言ってるんでしょうか

87: vkgofboston 2026/01/10 18:22

全体的に気持ち悪いよー

88: ermda 2026/01/10 18:35

女は別に正しい男を好きになるわけではない

89: osugi828 2026/01/10 18:48

主体性がないから付き合うのも別れるのもなすがままだった結果元カノの数がやたら多いのでは…

90: hidari_kiki 2026/01/10 19:17

キッッショいし嘘臭え

91: unmarshal 2026/01/10 19:51

将来、老人ホームで同じ話をしてそう

92: kura-2 2026/01/10 20:09

脳内彼女に決まっているだろう、それは

93: spmilk 2026/01/10 21:08

気持ち悪い男と結婚した気持ち悪い女の人という話でした

94: ochikun 2026/01/10 21:09

別世界の話

95: syouhi 2026/01/10 21:17

"昔々のスーパーフリー事件って、ブサイクは訴えられてイケメンは訴えられなかったらしいですよ"

96: ykktie 2026/01/10 21:44

なんか腹立つ

97: clock810 2026/01/10 21:52

まずは手を出すか

98: bokmal 2026/01/10 21:56

“女性から声かけて発展するご縁がもっとあっても良いと思います” それはそうだし、「手を出す」も要は口説くということだろうから(まさか無言で押し倒しはしないだろう)、別に誰も異常ではない。

99: fantascape 2026/01/11 00:24

"でも、既セク女性から打診されてあっさり付き合っちゃうと、あまり彼女から大事にされないよね🤔?"この部分よくわからない

100: chintaro3 2026/01/12 08:34

101: iasna 2026/01/13 14:57

支配してから理由を考えるのか トランプかな?