冷笑系文化人
バカなのは古市氏。総理陣営が選挙をねじ曲げた疑いは変わらないし、サナエトークンに至っては犯罪。メディアや検察が追求する必要がある。
まぁ左翼の行動があまりに異常すぎて逆に自民応援団と化してしまってるのはアベ政治許さない辺りからずっとな気はする
バカというか弱味やね。例え釣りが与党の仕込みと疑っていても立場上無視する事は出来ない。本件は政権も確実にダメージ負ってる。共産発の場合でも、官僚のリークルートとして確立してるので、背後を信じて乗る事も
最近目立たなかったのが答え合わせで、保守政権が力を持ちすぎるとこの手の芸人に需要がなくなるんだよね。支持率が下がってきてようやくお鉢が回ってきたのかな。
まぁ、お前の色眼鏡にはそう写っているかもな。
結局、中傷動画問題はどうなった?時系列の件で尻すぼみしたか
https://news-vision.jp/article/194155/ いつもの自民幇間芸人の幇間芸。野党は最近は週刊現代のサナエトークンに関する質問をしている。
野党がバカだからラッキーなら与党支持者が何とかすればいいのにね。自浄作用が全くなく不正や政治倫理を戒める気もなにもない権力にしがみついてるだけの寄生虫だと自己紹介しなくてもいいのに。
そうかもしれないけど、鷹揚なところのない頑ななリーダーというイメージを国民に与える点ではある程度達成して、政権に好意を抱いていた一部の無党派層を元のポジションに戻すことは成功しつつあるんじゃないか。
俺は高市も安倍も支持しない「反自民」だけど自民党や高市は政権と利権を維持し守る為にはできる限りの「善政」を志向している。「悪人」だから「悪政」をして「失敗する」というのは「天命論」という迷信だからね
野党がバカなのは今に始まった事じゃないが週刊誌のタブロイド記事を国会に持ち込むのは愚の骨頂としか思えんものな。独自に調査して発表とかなら凄いけど要は自家発電が出来なくて他人のを盗んでる状態だもんな。
野党がバカであることと高市の無能は関係ない。サヨク憎しで国を滅ぼすのはブルジョワ憎して国を滅ぼしかけた亡国と何も変わらない。日本はすっかりバカの国になってしまった。
能力云々以前にラッキーというのは的を得た評と思う。振り返れば、衆院選だって早期解散に批判はあったが、それ以上に意味のわからないムーブを最大野党がやって、勝手に負けていった。
古市憲寿なんて、よく反自民党のコラムを出しているのに、今の野党に呆れていると書いた途端に左翼連中から蛇蝎のごとく叩かれるの、ホントオモロイ/id:MIT_tri はてサは自分に有利な事も「他責」と呼ぶの?
トップコメが他責思考の極みのような書き込みで味わい深い。僕の一生懸命考えた皮肉と悪口を見てください的な。自己紹介と書いてる場合、大抵書き手の自己紹介説。
野党が勝手に自滅していく、ラッキーマンで読んだような展開が続く
donovantreeは辺野古転覆事件には殆どコメしないような人物。被害者意識強めで責任感が皆無な人間のコメに星付ける馬鹿が多いのもはてブらしくはある。
なんかもうプロレスなんじゃないかとすら思うよ。与党があれなのに自分らが本気で政権とる気はないというか職業野党だよね。
松井を国会招致して尋問すれば良いですね。
それまで辺野古や沖縄の米軍基地問題に幾度も言及していた癖に、辺野古事故は完全無欠にスルーしてコメントを一切残さなかった id:donovantree が、良くも「自浄作用」について語る口があったもんだ。
現状の週刊誌報道の内容じゃ食いつくほうがバカなので言われて当然。古市以外にも左派で野党へ苦言を呈する人が増えてるのは、今の野党の状況が本当にヤバいってわかってるから。
野党「効いてる効いてる」
“番組では高市早苗政権の前半を振り返った” やったー!あと半年で終わるんだ!(ソースは東スポ)
民主主義をハックするのって(高市さんに限らず)、ラッキーで済ませて良い話ではないと思うが。選挙前や国民投票前のSNS禁じておかないと、資金が潤沢な方が勝つという事だよね。
これがアカデミックな学者が語る内容?古市憲寿:慶應義塾大学環境情報学部にAO入試...wwで入学。何か上手いこと、論者に成り上がったって感じなのかな?
自力で成ってる人じゃないから脆いんだろうな 安倍もコロナで逃げだして因果な終わり方した
こういうのにおじけづいた左翼が中道気取ったり迎合していくら良い子になっても無意味。攻撃は止まずますます右にシフトするだけ。本当に必要なのはアンカーポイントとしての政府転覆を図る極左なのよ
ポスター貼りまくりのもろ左翼な家で玄関にアベ政治を許さないポスターがいまだに貼ってあって安倍首相は左翼活動家のアイドルだったんだろうな。死を天誅と喝采しつつも居なくなって頭がおかしくなってしまった。
サヨクガーって言ってる人たちって世界を広く見る視野が決定的に欠けてるんだろうな。世界を見れば、どの国も陰謀論にまみれた右翼が権力を握ってめちゃくちゃにしてるのが2026年なのに。それでもサヨクガーなのか?
週刊誌ガー!と喚きながらタブロイド紙に全力で乗っかるのが馬鹿ウヨ。0.001秒での忘却能力はウヨの基本スキル。
あはは古市もばかだなあ。野党は「支持率を削る」が目標なので大勝利だよ。スキャンダルの証拠が怪しいとか、法案審議が薄まって政府答弁を十分に引き出せず成立しちゃうとか、些末なこと気にしたらダメよダメダメよ
高市が国際会議でいくら恥をさらしても減点されないのに野党は何やっても減点されるのはほんとに不公平だよ。
この人がご意見番として重宝されるのが心底理解できない(嫌い)
野党というか左翼政党な。恐らくバカな訳じゃなくて、カルト宗教の様に少数のバカを囲って利権を維持・延命する事が目的化してる。先鋭化して実生活的にも迷惑だし自民が強くなり過ぎるので早く滅ぼしたい。
自民党を倒したいなら自民党以上にまともな政党になるしかない。だがどこにもない。あんだけ支持率低下してもまだ週刊誌ネタとかで国会を空転させるだけ。話にならない。投票したくなる党になってくれ。
東スポと古市氏に正論言わせるなよ……
古市憲寿氏「高市さんはラッキー」「野党はバカだな」 ネガキャン報道に持論 | 東スポWEB
冷笑系文化人
バカなのは古市氏。総理陣営が選挙をねじ曲げた疑いは変わらないし、サナエトークンに至っては犯罪。メディアや検察が追求する必要がある。
まぁ左翼の行動があまりに異常すぎて逆に自民応援団と化してしまってるのはアベ政治許さない辺りからずっとな気はする
バカというか弱味やね。例え釣りが与党の仕込みと疑っていても立場上無視する事は出来ない。本件は政権も確実にダメージ負ってる。共産発の場合でも、官僚のリークルートとして確立してるので、背後を信じて乗る事も
最近目立たなかったのが答え合わせで、保守政権が力を持ちすぎるとこの手の芸人に需要がなくなるんだよね。支持率が下がってきてようやくお鉢が回ってきたのかな。
まぁ、お前の色眼鏡にはそう写っているかもな。
結局、中傷動画問題はどうなった?時系列の件で尻すぼみしたか
https://news-vision.jp/article/194155/ いつもの自民幇間芸人の幇間芸。野党は最近は週刊現代のサナエトークンに関する質問をしている。
野党がバカだからラッキーなら与党支持者が何とかすればいいのにね。自浄作用が全くなく不正や政治倫理を戒める気もなにもない権力にしがみついてるだけの寄生虫だと自己紹介しなくてもいいのに。
そうかもしれないけど、鷹揚なところのない頑ななリーダーというイメージを国民に与える点ではある程度達成して、政権に好意を抱いていた一部の無党派層を元のポジションに戻すことは成功しつつあるんじゃないか。
俺は高市も安倍も支持しない「反自民」だけど自民党や高市は政権と利権を維持し守る為にはできる限りの「善政」を志向している。「悪人」だから「悪政」をして「失敗する」というのは「天命論」という迷信だからね
野党がバカなのは今に始まった事じゃないが週刊誌のタブロイド記事を国会に持ち込むのは愚の骨頂としか思えんものな。独自に調査して発表とかなら凄いけど要は自家発電が出来なくて他人のを盗んでる状態だもんな。
野党がバカであることと高市の無能は関係ない。サヨク憎しで国を滅ぼすのはブルジョワ憎して国を滅ぼしかけた亡国と何も変わらない。日本はすっかりバカの国になってしまった。
能力云々以前にラッキーというのは的を得た評と思う。振り返れば、衆院選だって早期解散に批判はあったが、それ以上に意味のわからないムーブを最大野党がやって、勝手に負けていった。
古市憲寿なんて、よく反自民党のコラムを出しているのに、今の野党に呆れていると書いた途端に左翼連中から蛇蝎のごとく叩かれるの、ホントオモロイ/id:MIT_tri はてサは自分に有利な事も「他責」と呼ぶの?
トップコメが他責思考の極みのような書き込みで味わい深い。僕の一生懸命考えた皮肉と悪口を見てください的な。自己紹介と書いてる場合、大抵書き手の自己紹介説。
野党が勝手に自滅していく、ラッキーマンで読んだような展開が続く
donovantreeは辺野古転覆事件には殆どコメしないような人物。被害者意識強めで責任感が皆無な人間のコメに星付ける馬鹿が多いのもはてブらしくはある。
なんかもうプロレスなんじゃないかとすら思うよ。与党があれなのに自分らが本気で政権とる気はないというか職業野党だよね。
松井を国会招致して尋問すれば良いですね。
それまで辺野古や沖縄の米軍基地問題に幾度も言及していた癖に、辺野古事故は完全無欠にスルーしてコメントを一切残さなかった id:donovantree が、良くも「自浄作用」について語る口があったもんだ。
現状の週刊誌報道の内容じゃ食いつくほうがバカなので言われて当然。古市以外にも左派で野党へ苦言を呈する人が増えてるのは、今の野党の状況が本当にヤバいってわかってるから。
野党「効いてる効いてる」
“番組では高市早苗政権の前半を振り返った” やったー!あと半年で終わるんだ!(ソースは東スポ)
民主主義をハックするのって(高市さんに限らず)、ラッキーで済ませて良い話ではないと思うが。選挙前や国民投票前のSNS禁じておかないと、資金が潤沢な方が勝つという事だよね。
これがアカデミックな学者が語る内容?古市憲寿:慶應義塾大学環境情報学部にAO入試...wwで入学。何か上手いこと、論者に成り上がったって感じなのかな?
自力で成ってる人じゃないから脆いんだろうな 安倍もコロナで逃げだして因果な終わり方した
こういうのにおじけづいた左翼が中道気取ったり迎合していくら良い子になっても無意味。攻撃は止まずますます右にシフトするだけ。本当に必要なのはアンカーポイントとしての政府転覆を図る極左なのよ
ポスター貼りまくりのもろ左翼な家で玄関にアベ政治を許さないポスターがいまだに貼ってあって安倍首相は左翼活動家のアイドルだったんだろうな。死を天誅と喝采しつつも居なくなって頭がおかしくなってしまった。
サヨクガーって言ってる人たちって世界を広く見る視野が決定的に欠けてるんだろうな。世界を見れば、どの国も陰謀論にまみれた右翼が権力を握ってめちゃくちゃにしてるのが2026年なのに。それでもサヨクガーなのか?
週刊誌ガー!と喚きながらタブロイド紙に全力で乗っかるのが馬鹿ウヨ。0.001秒での忘却能力はウヨの基本スキル。
あはは古市もばかだなあ。野党は「支持率を削る」が目標なので大勝利だよ。スキャンダルの証拠が怪しいとか、法案審議が薄まって政府答弁を十分に引き出せず成立しちゃうとか、些末なこと気にしたらダメよダメダメよ
高市が国際会議でいくら恥をさらしても減点されないのに野党は何やっても減点されるのはほんとに不公平だよ。
この人がご意見番として重宝されるのが心底理解できない(嫌い)
野党というか左翼政党な。恐らくバカな訳じゃなくて、カルト宗教の様に少数のバカを囲って利権を維持・延命する事が目的化してる。先鋭化して実生活的にも迷惑だし自民が強くなり過ぎるので早く滅ぼしたい。
自民党を倒したいなら自民党以上にまともな政党になるしかない。だがどこにもない。あんだけ支持率低下してもまだ週刊誌ネタとかで国会を空転させるだけ。話にならない。投票したくなる党になってくれ。
東スポと古市氏に正論言わせるなよ……