ホッパーって名付けたんだ。俺達はケータイ乞食、ケーコジって自称してるんたからそう呼んでくれていいんだぜ
写真の下の「スマートフォン」のキャプションがほぼ意味がなくてとても良いです。目を瞑って一日を振り返ってもその他の事を押しのけて思い出し笑いさせられました。
新規契約が美味しいのはホッパーだけではなくキャリアも代理店もそうだからな。
客の争奪戦。料金体系が複雑すぎて、逆にハックされてしまう。結局、シンプルかつ低廉な制度に落ち着かないと、いつまでも続く。
有識者の意見を聞いた結果どうなったのか過去の検証をしたら有識者の意見なんか全く役に立たないことがすぐわかるのに何故検証しないのか
その契約時の特典を禁止すれば
菅さんの施策で大手キャリアが安くなるから格安SIMがピンチみたいに言われたこともあったけど、結局もとに戻ってるっていうね。
国の対策ではなく会社が新規加入者を勧誘するための過剰なリベートが原因ではないかな。
国が長期契約者を優遇しすぎることを禁じてるから仕方ない
キャリアもホッパーも旨味がある。損するのは毎月の使用料で回収される一般の人
携帯キャリア側がやってる、新規契約だと予約がすぐ取れるのに端末返却だと取れないような欺罔予約システムについてもなんか言ってくださいよ。
10年以上同じ話をしている総務省有能。
端末2年返却契約はなぜ問題視しないの?
まだこんな連中を野放しにしてるのは政策の問題もそうだが業界内の歪んだ構造が固まってしまってることも原因なんだろう
なんで総務省が決めてやらなあかんの。それぞれのキャリアで勝手にやったらいい
ポンポンスポポン?
建前の議論なので「ブラックリスト」が存在しない前提。/キャリアに勝手やらすと上限超えた還元を「割引に当たらない」とか言って始めるんよ。
「ホッパー」ではなく、ちゃんと「MNP乞食」と呼ぼう
長期利用者を優遇する仕組みがないのだから残当
うーまーあーじー!!!
これやめさせたら解決やんけ「携帯電話回線の契約時に、通信会社が最大2万円分のポイントを特典として付与することを認めている」
新規の特典を辞めればいいだけじゃん
長期利用者から吸い取ったお金を代理店とこの人たちで分け合っている
スマホ乗り換えの「ホッパー」 国の対策を逆手、「うまみ」狙う | 毎日新聞
ホッパーって名付けたんだ。俺達はケータイ乞食、ケーコジって自称してるんたからそう呼んでくれていいんだぜ
写真の下の「スマートフォン」のキャプションがほぼ意味がなくてとても良いです。目を瞑って一日を振り返ってもその他の事を押しのけて思い出し笑いさせられました。
新規契約が美味しいのはホッパーだけではなくキャリアも代理店もそうだからな。
客の争奪戦。料金体系が複雑すぎて、逆にハックされてしまう。結局、シンプルかつ低廉な制度に落ち着かないと、いつまでも続く。
有識者の意見を聞いた結果どうなったのか過去の検証をしたら有識者の意見なんか全く役に立たないことがすぐわかるのに何故検証しないのか
その契約時の特典を禁止すれば
菅さんの施策で大手キャリアが安くなるから格安SIMがピンチみたいに言われたこともあったけど、結局もとに戻ってるっていうね。
国の対策ではなく会社が新規加入者を勧誘するための過剰なリベートが原因ではないかな。
国が長期契約者を優遇しすぎることを禁じてるから仕方ない
キャリアもホッパーも旨味がある。損するのは毎月の使用料で回収される一般の人
携帯キャリア側がやってる、新規契約だと予約がすぐ取れるのに端末返却だと取れないような欺罔予約システムについてもなんか言ってくださいよ。
10年以上同じ話をしている総務省有能。
端末2年返却契約はなぜ問題視しないの?
まだこんな連中を野放しにしてるのは政策の問題もそうだが業界内の歪んだ構造が固まってしまってることも原因なんだろう
なんで総務省が決めてやらなあかんの。それぞれのキャリアで勝手にやったらいい
ポンポンスポポン?
建前の議論なので「ブラックリスト」が存在しない前提。/キャリアに勝手やらすと上限超えた還元を「割引に当たらない」とか言って始めるんよ。
「ホッパー」ではなく、ちゃんと「MNP乞食」と呼ぼう
長期利用者を優遇する仕組みがないのだから残当
うーまーあーじー!!!
これやめさせたら解決やんけ「携帯電話回線の契約時に、通信会社が最大2万円分のポイントを特典として付与することを認めている」
新規の特典を辞めればいいだけじゃん
長期利用者から吸い取ったお金を代理店とこの人たちで分け合っている