https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/326512?display=b
ロシア負けてしまうん?
兵糧攻め。クリミアは観光地なので、観光客が困る。観光している人がいる。戦争は他人事で、観光している。
ソースはロシアプロパガンダ(キリッ)のブコメの人が暴れそう(´・_・`)ブチャは誰一人死んでないと主張してるんだよな。まるで高市吉村政権のやりたいことだね。南京事件も天安門事件もなかったって言いそう
早く戦争終わらないかなぁ
クリミアを早くウクライナに返せよwキチガイw何が非常事態宣言だよw被害者ぶるなw気持ちわりーなwついでに千島列島も返せよ。
とても悲しい
以前のブコメはこちらに移動→https://tinyurl.com/39vpvap5 id:bbrinri とのやり取り→https://tinyurl.com/wbh7jwhn https://tinyurl.com/2uh6ufmh リンク先も確認せずこれに星を飛ばすのがはてな村。
他民族を強制移住させて6割ロシア系なんだよね。住民投票にしてもロシアに残るってなるだろうし円満解決できる気がしない
pokute8氏の情報ソース、駐日ロシア大使←と「複数の独立した分析・報道機関から親クレムリン(親ロシア)の偽情報を拡散するアカウントとして繰り返し名指しされている」アカウント(by Claude)かあ……。やべえなあ。
良かったね。補給が絶たれても大したこと無いとか言ってたの誰だっけ。ロシアはさっさと地図から消えろ。
観光地と言っても、そこかしこに戦乱の爪痕が残っているだろうし、警戒中でピリピリしている軍人も見かけるだろうに、なんでノコノコと行くことが出来るんだろうか。神経を疑う
まずは取られた土地の奪還
効いてる効いてるw
ダークツーリズムだから(旧ユーゴ内戦時にイタリアから観光客さん殺到したのと同じ。
そもそもウクライナの領土ですよね
世界の重役会に戻りたくて仕方ないプーチンさん、それは無理でも、大国が小国にAIとドローンで勝てない戦争の最初の事例として歴史には刻まれますよ、よかったですね
観光というかバカンスね。クリミアは帝政時代から皇族貴族富裕層病人が向かった保養地。ビーチリゾートとしてはスターリン開発のソチもあるが、戦争で儲けたプチブル達は海外行けずソチに殺到してるとか。
開戦当時はアゾフ海沿岸エリアに兵と弾薬を供給してた土地が、黒海艦隊を手始めに防空能力をどんどん削られ、中距離ドローンで逆に兵糧攻めに。|観光客は、クリミアのヤバさを聞かされてないんでは?
ウクライナ側の目的が分からんのよな。仮にも自国領だし。クリミアを叩いても戦略的にも戦術的にも意味は薄い筈。私の素人考えでは、モスクワにも同等の被害を出せるという警告なのかなぁ?
黒海艦隊がほぼ壊滅状態にあるといっても、依然として南の抑え・補給路になっているからあまり前進もできない感じに見える。最近の発言からすると無力化したい感がマシマシ
うーむ
奪還する事はほとんど考えてないだろうけど、クリミアは前線への補給ルートになるどころか、維持するための兵站に大きな負担をかける存在になってるよね
ウクライナがクリミア奪還したら熱い!
ロシア支配クリミアで非常事態宣言 ウクライナの攻撃で補給路に打撃 - 日本経済新聞
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/326512?display=b
ロシア負けてしまうん?
兵糧攻め。クリミアは観光地なので、観光客が困る。観光している人がいる。戦争は他人事で、観光している。
ソースはロシアプロパガンダ(キリッ)のブコメの人が暴れそう(´・_・`)ブチャは誰一人死んでないと主張してるんだよな。まるで高市吉村政権のやりたいことだね。南京事件も天安門事件もなかったって言いそう
早く戦争終わらないかなぁ
クリミアを早くウクライナに返せよwキチガイw何が非常事態宣言だよw被害者ぶるなw気持ちわりーなwついでに千島列島も返せよ。
とても悲しい
以前のブコメはこちらに移動→https://tinyurl.com/39vpvap5 id:bbrinri とのやり取り→https://tinyurl.com/wbh7jwhn https://tinyurl.com/2uh6ufmh リンク先も確認せずこれに星を飛ばすのがはてな村。
他民族を強制移住させて6割ロシア系なんだよね。住民投票にしてもロシアに残るってなるだろうし円満解決できる気がしない
pokute8氏の情報ソース、駐日ロシア大使←と「複数の独立した分析・報道機関から親クレムリン(親ロシア)の偽情報を拡散するアカウントとして繰り返し名指しされている」アカウント(by Claude)かあ……。やべえなあ。
良かったね。補給が絶たれても大したこと無いとか言ってたの誰だっけ。ロシアはさっさと地図から消えろ。
観光地と言っても、そこかしこに戦乱の爪痕が残っているだろうし、警戒中でピリピリしている軍人も見かけるだろうに、なんでノコノコと行くことが出来るんだろうか。神経を疑う
まずは取られた土地の奪還
効いてる効いてるw
ダークツーリズムだから(旧ユーゴ内戦時にイタリアから観光客さん殺到したのと同じ。
そもそもウクライナの領土ですよね
世界の重役会に戻りたくて仕方ないプーチンさん、それは無理でも、大国が小国にAIとドローンで勝てない戦争の最初の事例として歴史には刻まれますよ、よかったですね
観光というかバカンスね。クリミアは帝政時代から皇族貴族富裕層病人が向かった保養地。ビーチリゾートとしてはスターリン開発のソチもあるが、戦争で儲けたプチブル達は海外行けずソチに殺到してるとか。
開戦当時はアゾフ海沿岸エリアに兵と弾薬を供給してた土地が、黒海艦隊を手始めに防空能力をどんどん削られ、中距離ドローンで逆に兵糧攻めに。|観光客は、クリミアのヤバさを聞かされてないんでは?
ウクライナ側の目的が分からんのよな。仮にも自国領だし。クリミアを叩いても戦略的にも戦術的にも意味は薄い筈。私の素人考えでは、モスクワにも同等の被害を出せるという警告なのかなぁ?
黒海艦隊がほぼ壊滅状態にあるといっても、依然として南の抑え・補給路になっているからあまり前進もできない感じに見える。最近の発言からすると無力化したい感がマシマシ
うーむ
奪還する事はほとんど考えてないだろうけど、クリミアは前線への補給ルートになるどころか、維持するための兵站に大きな負担をかける存在になってるよね
ウクライナがクリミア奪還したら熱い!