こんなのめったにないジェリア
時々入れ替わるジョークやってそう
同じ名前なのは習慣なので不思議ではないということか。まあ、同じ名前なんだから、一度は抵抗するのは確かに分かる。でも、そんなことが気にならなくなるくらい人柄のいい人だったんだろうな
"双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。"なるほど。だから兄姉、弟妹の組み合わせだと同じ名前になると。
“「私たちは『嫌よ、双子と付き合うなんて!』と断ったの」と笑う。” 世界的に有名な双子率の極めて高い部族で、双子は性別に関係なく名前が固定のため同名結婚となった話
ダブル幽体離脱ができるな
突然出てきたヨルバ族
愛してるよ〇〇というと自分のことも言ってるようだし、愛してるよ△△というと兄弟の相方に言っているようにも聞こえる
“双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”
結婚式の写真どれも笑顔でハッピーになるね おめでとうございます
"この2組の双子はどちらも、双子の出生率が極めて高いことで世界的に有名なイバダンの出身だ。" "双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。" へー
すげーー子供も双子だったらやばいな😂朝から幸せになったありがとうヨルバ族の双子たち
凄い確率だと思ったら、”双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”なのね。
とってもいい写真だあ!!!!
見出しだけで二卵性の兄妹/姉弟が結婚したのかと早とちりしたうえに双子で同じ名前じゃ困るだろとか勝手な心配までした。そんなわけないよね/参列した友人もケヒンデさんなの念入りで笑う
一卵性は偶然によるので世界中どこでも0.4%(超レアな例外はある)。つまりが双生児率が高いので有名なヨルバ人は,遺伝や環境の影響がある二卵性双生児が多い。日本の二卵性双生児は0.6%程度だがヨルバ人は5%近い
双子から双子が生まれる確率って確か高いんだよな...
記事の最後に第三のケヒンデさんが登場していて笑った
面白い。
“双子の出生率が極めて高いことで世界的に有名なイバダン”
「双子の出生率が極めて高いことで世界的に有名なイバダン」実在したのかジーンヨハンセンの故郷……
さらっと書いてるけど双子の出生率高い地域なんてあるのか
すごいいい写真だ
同じ名前?と思ったけど、こういうルールがあるところで生まれたからか。 “双子は性別にかかわらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”
子供も双子だと、両方とも親と同じ名前になるのか?
シェルメナみたいな感じか
“同じ名前を持つタイウォさん同士、ケヒンデさん同士で結婚”同姓同名の夫婦か
HAPPYなニュース
お幸せに!
双子を産んだら両親は自分の好きな名付けができないのか…ちょっと気の毒かも
アフリカを出た一族の末裔たる白人と黄色人種よりアフリカ大陸内のほうが遺伝的多様性の振れ幅は大きいらしい
「オグントエ兄弟の友人で、双子の兄と一緒に参列していたケヒンデ・アカンジさん(26)」友人も双子?!そういうコミュニティがあるのかもしれないけど本当に多いんだな
同じ名前の双子同士で結婚 ナイジェリア
こんなのめったにないジェリア
時々入れ替わるジョークやってそう
同じ名前なのは習慣なので不思議ではないということか。まあ、同じ名前なんだから、一度は抵抗するのは確かに分かる。でも、そんなことが気にならなくなるくらい人柄のいい人だったんだろうな
"双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。"なるほど。だから兄姉、弟妹の組み合わせだと同じ名前になると。
“「私たちは『嫌よ、双子と付き合うなんて!』と断ったの」と笑う。” 世界的に有名な双子率の極めて高い部族で、双子は性別に関係なく名前が固定のため同名結婚となった話
ダブル幽体離脱ができるな
突然出てきたヨルバ族
愛してるよ〇〇というと自分のことも言ってるようだし、愛してるよ△△というと兄弟の相方に言っているようにも聞こえる
“双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”
結婚式の写真どれも笑顔でハッピーになるね おめでとうございます
"この2組の双子はどちらも、双子の出生率が極めて高いことで世界的に有名なイバダンの出身だ。" "双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。" へー
すげーー子供も双子だったらやばいな😂朝から幸せになったありがとうヨルバ族の双子たち
凄い確率だと思ったら、”双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”なのね。
とってもいい写真だあ!!!!
“双子は性別に関わらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”
見出しだけで二卵性の兄妹/姉弟が結婚したのかと早とちりしたうえに双子で同じ名前じゃ困るだろとか勝手な心配までした。そんなわけないよね/参列した友人もケヒンデさんなの念入りで笑う
一卵性は偶然によるので世界中どこでも0.4%(超レアな例外はある)。つまりが双生児率が高いので有名なヨルバ人は,遺伝や環境の影響がある二卵性双生児が多い。日本の二卵性双生児は0.6%程度だがヨルバ人は5%近い
双子から双子が生まれる確率って確か高いんだよな...
記事の最後に第三のケヒンデさんが登場していて笑った
面白い。
“双子の出生率が極めて高いことで世界的に有名なイバダン”
「双子の出生率が極めて高いことで世界的に有名なイバダン」実在したのかジーンヨハンセンの故郷……
さらっと書いてるけど双子の出生率高い地域なんてあるのか
すごいいい写真だ
同じ名前?と思ったけど、こういうルールがあるところで生まれたからか。 “双子は性別にかかわらず、先に生まれた方を「タイウォ」、後から生まれた方を「ケヒンデ」と名付ける。”
子供も双子だと、両方とも親と同じ名前になるのか?
シェルメナみたいな感じか
“同じ名前を持つタイウォさん同士、ケヒンデさん同士で結婚”同姓同名の夫婦か
HAPPYなニュース
お幸せに!
双子を産んだら両親は自分の好きな名付けができないのか…ちょっと気の毒かも
アフリカを出た一族の末裔たる白人と黄色人種よりアフリカ大陸内のほうが遺伝的多様性の振れ幅は大きいらしい
「オグントエ兄弟の友人で、双子の兄と一緒に参列していたケヒンデ・アカンジさん(26)」友人も双子?!そういうコミュニティがあるのかもしれないけど本当に多いんだな