なんでこんなやつがポルシェ乗れるのかな
人が殺される前に追い出してほしい
“容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。”
結局もっと時間を費やすことになる。
高速を爆走してたやつかと思ったけど別件だった。
再発防止として似たような状況の中国人全員強制送還しろよ、ゴミにこんな運転させて歩行中の日本人が被害にあったらどうすんだよ。え?警視総監の家族が犠牲にならないと変わらない?なるほど?
護国寺の交番の目の前じゃないか
ここ大手中経某有名出版社2社あるから事故発生した瞬間すぐ飛び出してウキウキで取材したんだろうな ここが出してる週刊誌とかにめっちゃ載りそう
こういうことができるのは中国の地方の有力者の息子以上なのでおそらく岩屋みたいな親中政治家によってこっそり釈放されるところを報道がいい仕事をして明るみに出してほしいけど現実は報道が一番親中だから無理か…
若すぎる。金持ちのバカ息子なのか犯罪組織なのか
“危険運転致傷罪を巡っては一般道での最高速度50キロ以上の超過などを対象に、高速度と飲酒の類型に数値基準を新設する改正自動車運転処罰法が25日、衆院本会議で全会一致により可決、成立している。”
親中がどうたらとかいう根拠のない排外主義の妄想が広がるのは困るので、しっかり罰を受けさせてほしい。
もしかしてこういう輩が(日本人であっても)腹いせに国旗を焼いて遊んだりしてたときに罰を与えて治安のための逆インセンティブにできるとか?(わからん)
NHK, TBS, 朝日新聞系が絶対無視する記事
安倍政権が成長戦略と称して緩和した経営管理ビザのツケだ。
だから「3000万円」には意味ないんだよ。弾きたい奴は残る。
この様な事件の罰則強化とともに、実名を挙げた根拠のない誹謗中傷の罰則強化が必要だね。
死刑で。
仮に「中国の地方の有力者の息子」だとしたら、中国ならいろいろなコネや裏金でうまくやれそうだけど、日本だとそれが通用しない感はある。
危険運転致傷で起訴しようとしたら、たまたま中国出張中の日本のビジネスマンが軽微な交通違反で収監される流れが想像できる。
ポルシェのタイカン(BEV)は静止状態から100km/hまで2.2秒。もうひとが運転できる乗り物ではないよな。
顔に入れ墨か手首から先落としておけ。国籍は関係ない。
何という無謀、そういうことはしちゃいかんよ
高級車は優良ドライバーのみに紹介制で売るような客層を担保するブランディングをしても良いと思うんだけど、そういうことしないよね。金さえ持っていれば誰にでも売ってしまう
“危険運転致傷罪を巡っては一般道での最高速度50キロ以上の超過などを対象に、高速度と飲酒の類型に数値基準を新設する改正自動車運転処罰法が25日、衆院本会議で全会一致により可決、成立” これはまだ施行前?
リベラルは元々移民には慎重姿勢だったのに自民がこっそり推し進めたんだよな。なのに移民してしまったものは仕方ないということでリベラルが擁護する構図になってしまってる
一般道の右折時に100kmってめちゃくちゃだな
異世界無双的な
無免許で知人の車…
中国人であることが何か関係があるのか
死亡事故を起こす日本人のニュースもわりと見るんで国籍はどうでもいいな。子どもがひかれたりね https://news.yahoo.co.jp/articles/6460e8bee7714d15d50ba709e884bbed33b1f79e
陰謀論が捗らないように、全ての容疑者の国籍を公表したらいいんじゃないの。
絵に描いたようなドラ息子感。本国で親は頭を抱えているのだろうか…
菅元首相がインバウンドのビザ緩和で警察や法務省から治安悪化で反対されたのを強行してる。リスク対策しなかった自民党。https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00500/091200003/
“容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。ポルシェは中国人の知人名義”
東京スーパーカーっていう訪日観光客向けにスーパーカーをレンタルする会社がある。事業登録とか叩けばホコリが出そうと思っている。
現場は護国寺前交番の目の前。そのまま進んでたら350m先に大塚警察署。警察など意に返さない無敵の人か。
6月9日に起きた事故に、25日に参院で可決成立した(未公布、未施行)の法律が適用されることはあり得ないからね、為念。
“中国籍で住居不定の会社役員、許禎逹容疑者(23)を逮捕した。容疑を認め「信号に捕まると時間がもったいないと思った」などと供述”…住所不定の会社役員って、会社の実態無さそう
運転能力が落ちた老人を不確かな情報で叩いてたがこの手の事件の中国人は本当に上級国民で本土では揉み消し可能なのだろう。アラブも生まれた時から好き放題だから人間を金買って暴行とかの王子等がおるようだし。
てゆーか最近無免多くね?いい加減免許ないとエンジンかからないとか、呼気検査してエンジンかけるとか車側の制御もやらないとこんなヤツら腐るほどいるから事故減らないのよ
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く…と昔から言いましてな
中国から年間5万ドル相当しか合法的に出金できないのに、どうして23歳で経営ビザが取れるのだろう。ポルシェは名義貸しか。
なんで無免にレンタルしたのか
普通に危険運転で重罪にするべき。
無免許でポルシェとか日本人でもあんま聞かんやろ
悪質すぎて驚く。向こうじゃこんなのが日常茶飯事だったりするのか?
例によってホテルを住所にして免許取得かと思ったらそれですらなく無免許、イタリアなんかは免許取って数年はハイパワー車乗れない制度あるけど無免許なら関係ないか
また妄想炸裂させてるブコメいるなあ。
( コメント見て確認したら 産経2026/6/26 13:25 2026年6月26日12:30 https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1000129829 2026年6月26日(金) 09:45 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2759677 2026年6月26日 10時00分 https://www.asahi.com/articles/ASV6T5CY5V6TUTIL026M.html
不起訴で
無免なら無免でこいつに車を貸したやつ誰なんだよになるオチ
保険とかどうなってるんだろうか。被害者への賠償できるのかな。
上級国民だけが富んで、わけわからん外国人が大暴れ、もう終わりだよこの国
ちょっと前にも中国人が高級車で事故を起こしてたよね。ちゃんと罰を受けてるんか?
“中国籍で住居不定の会社役員、許禎逹容疑者(23)を逮捕” “容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった” なぜ経営・管理身分でのビザ発行が厳しくされたのか象徴するような事件。
護国寺前の交差点。曲がる前は片側4車線だから調子こいたんだろうけど、100キロ無免許はないわ。人が死ななくて良かった
中国は命の値段が安い(人身事故で相手が生きていたら死ぬまで轢き直す)から、普通は飲酒等で正常な判断ができないような奴がやらかすような暴走事故を、中国人は素面で街中でもやる。
坊や 一体何を教わって来たの
アジアの金持ちが現実版GTAやりにくる国って感じになってきたな
日本の免許はって書かれてるけど中国でも赤信号はダメじゃね。
また中国人の悪事か。鎖国はよ
でもビザの厳格化を進めるなんてリベラルからすると許せざる行為であり日本人はむしろ淘汰されるべきらしいからね
"中国籍で住居不定の会社役員" / これは地方省庁の金持ち息子か
国籍性別関係なくアホのボンボンをちゃんと座敷牢に収めておくシステムが必要。日本人にもそういうのがいっぱい社会に出てる。牢に入れて外に出すな。
マジで中国人終わりすぎ。日本に入れるな
これ被害が少なくてよかったけど子供轢いてたら中国人排斥運動に発展するぞ、俺はそれでも構わないが
https://youtu.be/qoYLKf3pMSs 動画あった
中国でやってください。ほんとになんでわざわざ日本でやるの
なんだ100キロか。獄中で湾岸ミッドナイトを読め。
運転が下手すぎる… それにしても、タイカンか…911のために抱き合わせで買った可能性があるし、そうだとしたら、相当な金持ちだろうなぁ…
時速100キロでポルシェで暴走、車2台に衝突容疑 運転の中国籍男逮捕
なんでこんなやつがポルシェ乗れるのかな
人が殺される前に追い出してほしい
“容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。”
結局もっと時間を費やすことになる。
高速を爆走してたやつかと思ったけど別件だった。
再発防止として似たような状況の中国人全員強制送還しろよ、ゴミにこんな運転させて歩行中の日本人が被害にあったらどうすんだよ。え?警視総監の家族が犠牲にならないと変わらない?なるほど?
護国寺の交番の目の前じゃないか
ここ大手中経某有名出版社2社あるから事故発生した瞬間すぐ飛び出してウキウキで取材したんだろうな ここが出してる週刊誌とかにめっちゃ載りそう
こういうことができるのは中国の地方の有力者の息子以上なのでおそらく岩屋みたいな親中政治家によってこっそり釈放されるところを報道がいい仕事をして明るみに出してほしいけど現実は報道が一番親中だから無理か…
若すぎる。金持ちのバカ息子なのか犯罪組織なのか
“危険運転致傷罪を巡っては一般道での最高速度50キロ以上の超過などを対象に、高速度と飲酒の類型に数値基準を新設する改正自動車運転処罰法が25日、衆院本会議で全会一致により可決、成立している。”
親中がどうたらとかいう根拠のない排外主義の妄想が広がるのは困るので、しっかり罰を受けさせてほしい。
もしかしてこういう輩が(日本人であっても)腹いせに国旗を焼いて遊んだりしてたときに罰を与えて治安のための逆インセンティブにできるとか?(わからん)
NHK, TBS, 朝日新聞系が絶対無視する記事
安倍政権が成長戦略と称して緩和した経営管理ビザのツケだ。
だから「3000万円」には意味ないんだよ。弾きたい奴は残る。
この様な事件の罰則強化とともに、実名を挙げた根拠のない誹謗中傷の罰則強化が必要だね。
死刑で。
仮に「中国の地方の有力者の息子」だとしたら、中国ならいろいろなコネや裏金でうまくやれそうだけど、日本だとそれが通用しない感はある。
危険運転致傷で起訴しようとしたら、たまたま中国出張中の日本のビジネスマンが軽微な交通違反で収監される流れが想像できる。
ポルシェのタイカン(BEV)は静止状態から100km/hまで2.2秒。もうひとが運転できる乗り物ではないよな。
顔に入れ墨か手首から先落としておけ。国籍は関係ない。
何という無謀、そういうことはしちゃいかんよ
高級車は優良ドライバーのみに紹介制で売るような客層を担保するブランディングをしても良いと思うんだけど、そういうことしないよね。金さえ持っていれば誰にでも売ってしまう
“危険運転致傷罪を巡っては一般道での最高速度50キロ以上の超過などを対象に、高速度と飲酒の類型に数値基準を新設する改正自動車運転処罰法が25日、衆院本会議で全会一致により可決、成立” これはまだ施行前?
リベラルは元々移民には慎重姿勢だったのに自民がこっそり推し進めたんだよな。なのに移民してしまったものは仕方ないということでリベラルが擁護する構図になってしまってる
一般道の右折時に100kmってめちゃくちゃだな
異世界無双的な
無免許で知人の車…
中国人であることが何か関係があるのか
死亡事故を起こす日本人のニュースもわりと見るんで国籍はどうでもいいな。子どもがひかれたりね https://news.yahoo.co.jp/articles/6460e8bee7714d15d50ba709e884bbed33b1f79e
陰謀論が捗らないように、全ての容疑者の国籍を公表したらいいんじゃないの。
絵に描いたようなドラ息子感。本国で親は頭を抱えているのだろうか…
菅元首相がインバウンドのビザ緩和で警察や法務省から治安悪化で反対されたのを強行してる。リスク対策しなかった自民党。https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00500/091200003/
“容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。ポルシェは中国人の知人名義”
東京スーパーカーっていう訪日観光客向けにスーパーカーをレンタルする会社がある。事業登録とか叩けばホコリが出そうと思っている。
現場は護国寺前交番の目の前。そのまま進んでたら350m先に大塚警察署。警察など意に返さない無敵の人か。
6月9日に起きた事故に、25日に参院で可決成立した(未公布、未施行)の法律が適用されることはあり得ないからね、為念。
“中国籍で住居不定の会社役員、許禎逹容疑者(23)を逮捕した。容疑を認め「信号に捕まると時間がもったいないと思った」などと供述”…住所不定の会社役員って、会社の実態無さそう
運転能力が落ちた老人を不確かな情報で叩いてたがこの手の事件の中国人は本当に上級国民で本土では揉み消し可能なのだろう。アラブも生まれた時から好き放題だから人間を金買って暴行とかの王子等がおるようだし。
てゆーか最近無免多くね?いい加減免許ないとエンジンかからないとか、呼気検査してエンジンかけるとか車側の制御もやらないとこんなヤツら腐るほどいるから事故減らないのよ
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く…と昔から言いましてな
中国から年間5万ドル相当しか合法的に出金できないのに、どうして23歳で経営ビザが取れるのだろう。ポルシェは名義貸しか。
なんで無免にレンタルしたのか
普通に危険運転で重罪にするべき。
無免許でポルシェとか日本人でもあんま聞かんやろ
悪質すぎて驚く。向こうじゃこんなのが日常茶飯事だったりするのか?
例によってホテルを住所にして免許取得かと思ったらそれですらなく無免許、イタリアなんかは免許取って数年はハイパワー車乗れない制度あるけど無免許なら関係ないか
また妄想炸裂させてるブコメいるなあ。
( コメント見て確認したら 産経2026/6/26 13:25 2026年6月26日12:30 https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1000129829 2026年6月26日(金) 09:45 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2759677 2026年6月26日 10時00分 https://www.asahi.com/articles/ASV6T5CY5V6TUTIL026M.html
不起訴で
無免なら無免でこいつに車を貸したやつ誰なんだよになるオチ
保険とかどうなってるんだろうか。被害者への賠償できるのかな。
上級国民だけが富んで、わけわからん外国人が大暴れ、もう終わりだよこの国
ちょっと前にも中国人が高級車で事故を起こしてたよね。ちゃんと罰を受けてるんか?
“中国籍で住居不定の会社役員、許禎逹容疑者(23)を逮捕” “容疑者は経営・管理の資格で滞在し、日本の運転免許は取得していなかった” なぜ経営・管理身分でのビザ発行が厳しくされたのか象徴するような事件。
護国寺前の交差点。曲がる前は片側4車線だから調子こいたんだろうけど、100キロ無免許はないわ。人が死ななくて良かった
中国は命の値段が安い(人身事故で相手が生きていたら死ぬまで轢き直す)から、普通は飲酒等で正常な判断ができないような奴がやらかすような暴走事故を、中国人は素面で街中でもやる。
坊や 一体何を教わって来たの
アジアの金持ちが現実版GTAやりにくる国って感じになってきたな
日本の免許はって書かれてるけど中国でも赤信号はダメじゃね。
また中国人の悪事か。鎖国はよ
でもビザの厳格化を進めるなんてリベラルからすると許せざる行為であり日本人はむしろ淘汰されるべきらしいからね
"中国籍で住居不定の会社役員" / これは地方省庁の金持ち息子か
国籍性別関係なくアホのボンボンをちゃんと座敷牢に収めておくシステムが必要。日本人にもそういうのがいっぱい社会に出てる。牢に入れて外に出すな。
マジで中国人終わりすぎ。日本に入れるな
これ被害が少なくてよかったけど子供轢いてたら中国人排斥運動に発展するぞ、俺はそれでも構わないが
https://youtu.be/qoYLKf3pMSs 動画あった
中国でやってください。ほんとになんでわざわざ日本でやるの
なんだ100キロか。獄中で湾岸ミッドナイトを読め。
運転が下手すぎる… それにしても、タイカンか…911のために抱き合わせで買った可能性があるし、そうだとしたら、相当な金持ちだろうなぁ…