あれ、チームみらいは野党じゃ無いんですかね?
立憲と公明があたかも2党あるような振る舞いをするのは辞めろ。さっさと立憲議員は創価学会に入信して中革派の傘下に入れ。両院議員総会で決議しただろ(´・_・`)騙されるな
筋違いの質問が目に余る、と内閣側から議長、委員長あてに申入れる国会法改正は出来ないものか。
党首討論自体はやったほうが良いと思う。その代わりでもないが国会の時間浪費して週刊誌に全乗っかりのドンチャン騒ぎしないことを誓ってくれ(はてさ・・・デマで踊らされたの棚にあげすぎだろ・・・)
これを「週刊誌が」とかいう連中は、国会で首相が料理するか聞いたりする自民党には何も言わないよな。なんのために非難してるか明白すぎる
いつもの体調不良でドタキャンしたらエエねん。「野党の質問への予習(とTwitterのエゴサ)で一週間寝てないんだ!」と逆ギレしたら、信者がよしよししてくれるでしょ
実際の国会では週刊誌ネタに大して時間を浪費していないけど、ニュースでは大々的に報じられるのでこればかり議論していると思ってしまう…人たちがなぜか“オールドメディア”を批判していたりする。
「オールドメディアがー」という人は週刊誌しかまともな報道してない現状を憂うべきでは。特に国政については週刊誌がこれまでどれだけ不正を指摘してきたか。
週刊誌がどうとかじゃなくて野党が反論出来ない陳述書で済まそうとしたりする態度が問題なんだが。
週刊誌が出した証拠が捏造されてる可能性が高い現状で何を討論しろと?
週刊誌ガーの人たちはどんなメディアが報道すれば納得するのだろうか(というかすでにテレビや新聞を含め全てのメディアが報じているのだが)
週刊誌レッテル戦法は、総理「NHK中継入ってるから、週刊誌でのイメージ操作やめて」「この質問はあなたの秘書が答えた内容ですよ」と綺麗にクロスカウンター貰ってたね。
文春の証拠なら、再現等ではないオリジナルのまま残ってた動画が3本と、本人鑑定済みの音声があるとのことなので、このまま高市が不誠実な対応なら、いずれ国会の場に出てくるんでしょう。野党は対応を加速すべき。
新聞やテレビの報道は必ず「週刊文春によると」という枕詞をつけて独自取材ではなくあくまで責任もないですよ、をやってんですよ。だからソースである(東スポレベルの週刊誌である)文春の信頼性の話になるの。
自民党は常にクズだが中国寄りの石破や岸田ならオールドメディアは静かになるだろ。日本国に不誠実な毎日新聞に言われてもなあ https://interactive.guim.co.uk/uploader/embed/2018/12/chinawatch-zip/giv-3902F3YNNYT2VqA9/
「不誠実な対応が目に余る」は倒閣が成功すれば今年の流行語大賞候補筆頭になるかな。小泉氏が使う「看過できない」も対抗で。
この野党6党には国民も参政も入ってるのにチーみらは入ってない。やっぱりチーみらは自民の別働隊なんですね。
不誠実な対応はその通りなので批判はされて当然。自民は反省するべき。それとは別に証拠がないものについての追求は、追求する側がある程度角度を持ってくれ。最低限、悪魔の証明させるのは国会空転するからやめろ。
共産党とかさ、与党になることがない政党がやる分には好きにすりゃええのよ。中道とか立憲とかが週刊誌ガーとか言われると、じゃあ、俺らはどこの政党に投票すりゃええの?どうしてもやりたいなら共産党へ行ってから
いまだにオールドメディアがーとか言ってる連中は高橋洋一の与太話を信じてそう
国旗法とか通す前にやってほしかったが
参院の野党6党は、与党側が党首討論や集中審議の開催を確約しない限り、新たな日程協議に応じない方針で一致 →国民民主党や参政党も入っている。両党の支持者は、対決色を出して欲しくないのでは?
単なる感想だが、本件はチンピラに借りを作ってしまい、お墨付きっぽい言質を取られてしまったって事では?すまん、チンピラに捕まってしまった、関係を切ります。で済む話なのに対応がアホすぎて外交が心配になる。
参政・共産がタッグを組むレベルの不誠実さ。いい加減にしてほしい。
捏造がバレたあとで時間をかけて改めてお出ししてくる自称証拠というのは、「矛盾を突かれないよう辻褄をちゃんと整えて作ってから持ってきました」と区別が付かないのでは
クソコメは統一教会信者かな?
料理がどうこうは無駄な時間を消費しているだけだが 自衛隊に入るのは貧乏人でロシア人にも意見ガーって言って専門家にも批判されたてたのはどこの人で、でかなりの意識の損失が発生したのだが
ゴシップ雑誌の捏造可否をなぜ国会を止めて税金でやる必要があるの?
でもやることは週刊誌ネタの追及でしょう?そう見られるのがイヤなら見せ方を工夫しろ
ITに疎い奴しか騙されない ITに疎い奴を騙そうとしている野党 1日100件をAIで作ったという確実な嘘 AIで動画を作った事がある人なら分かるだろう
“22日の衆参予算委での高市早苗首相の答弁ぶりなどを挙げ「不誠実な対応が目に余る」と指摘。中傷動画問題などに関する集中審議が「マストだ」としたほか、党首討論についても野党側が主張する時間枠の拡大”
割とマジで、高市って何やった??マスコミから逃げて、審議会でも逃げて、逃げて逃げて逃げまくってる?近年稀に見る与党の議席数なのに、活かせないって無能にも程がある。憲法改正したらさっさとやめて
ぼっちG7もそうだったが、高市の総理大臣としてありえない奇行と態度が目に余る。
現段階で何の「証拠」も示さずに追及する仕草ばかりを続ける野党の異常性はさすがに看過できない。独自に疑惑の検証取材をしないで「文春によると」で「追求」に乗っかってるオールドメディアも同罪。。
国民民主(´・_・`)
自民、7月の集中審議を拒否 立民反発、参院予算委日程協議 https://www.47news.jp/14519603.html ほんと自民党ってカス
正直、証拠能力に欠ける中傷動画問題って、NATOの首脳出席を断らせたり国会議論を中断するほどの価値を全く見いだせないんだけど、どうもそうじゃない人もいるようで多様性……ってなってる
「不誠実な対応が目に余る」参院野党6党、党首討論を要求で一致 | 毎日新聞
あれ、チームみらいは野党じゃ無いんですかね?
立憲と公明があたかも2党あるような振る舞いをするのは辞めろ。さっさと立憲議員は創価学会に入信して中革派の傘下に入れ。両院議員総会で決議しただろ(´・_・`)騙されるな
筋違いの質問が目に余る、と内閣側から議長、委員長あてに申入れる国会法改正は出来ないものか。
党首討論自体はやったほうが良いと思う。その代わりでもないが国会の時間浪費して週刊誌に全乗っかりのドンチャン騒ぎしないことを誓ってくれ(はてさ・・・デマで踊らされたの棚にあげすぎだろ・・・)
これを「週刊誌が」とかいう連中は、国会で首相が料理するか聞いたりする自民党には何も言わないよな。なんのために非難してるか明白すぎる
いつもの体調不良でドタキャンしたらエエねん。「野党の質問への予習(とTwitterのエゴサ)で一週間寝てないんだ!」と逆ギレしたら、信者がよしよししてくれるでしょ
実際の国会では週刊誌ネタに大して時間を浪費していないけど、ニュースでは大々的に報じられるのでこればかり議論していると思ってしまう…人たちがなぜか“オールドメディア”を批判していたりする。
「オールドメディアがー」という人は週刊誌しかまともな報道してない現状を憂うべきでは。特に国政については週刊誌がこれまでどれだけ不正を指摘してきたか。
週刊誌がどうとかじゃなくて野党が反論出来ない陳述書で済まそうとしたりする態度が問題なんだが。
週刊誌が出した証拠が捏造されてる可能性が高い現状で何を討論しろと?
週刊誌ガーの人たちはどんなメディアが報道すれば納得するのだろうか(というかすでにテレビや新聞を含め全てのメディアが報じているのだが)
週刊誌レッテル戦法は、総理「NHK中継入ってるから、週刊誌でのイメージ操作やめて」「この質問はあなたの秘書が答えた内容ですよ」と綺麗にクロスカウンター貰ってたね。
文春の証拠なら、再現等ではないオリジナルのまま残ってた動画が3本と、本人鑑定済みの音声があるとのことなので、このまま高市が不誠実な対応なら、いずれ国会の場に出てくるんでしょう。野党は対応を加速すべき。
新聞やテレビの報道は必ず「週刊文春によると」という枕詞をつけて独自取材ではなくあくまで責任もないですよ、をやってんですよ。だからソースである(東スポレベルの週刊誌である)文春の信頼性の話になるの。
自民党は常にクズだが中国寄りの石破や岸田ならオールドメディアは静かになるだろ。日本国に不誠実な毎日新聞に言われてもなあ https://interactive.guim.co.uk/uploader/embed/2018/12/chinawatch-zip/giv-3902F3YNNYT2VqA9/
「不誠実な対応が目に余る」は倒閣が成功すれば今年の流行語大賞候補筆頭になるかな。小泉氏が使う「看過できない」も対抗で。
この野党6党には国民も参政も入ってるのにチーみらは入ってない。やっぱりチーみらは自民の別働隊なんですね。
不誠実な対応はその通りなので批判はされて当然。自民は反省するべき。それとは別に証拠がないものについての追求は、追求する側がある程度角度を持ってくれ。最低限、悪魔の証明させるのは国会空転するからやめろ。
共産党とかさ、与党になることがない政党がやる分には好きにすりゃええのよ。中道とか立憲とかが週刊誌ガーとか言われると、じゃあ、俺らはどこの政党に投票すりゃええの?どうしてもやりたいなら共産党へ行ってから
いまだにオールドメディアがーとか言ってる連中は高橋洋一の与太話を信じてそう
国旗法とか通す前にやってほしかったが
参院の野党6党は、与党側が党首討論や集中審議の開催を確約しない限り、新たな日程協議に応じない方針で一致 →国民民主党や参政党も入っている。両党の支持者は、対決色を出して欲しくないのでは?
単なる感想だが、本件はチンピラに借りを作ってしまい、お墨付きっぽい言質を取られてしまったって事では?すまん、チンピラに捕まってしまった、関係を切ります。で済む話なのに対応がアホすぎて外交が心配になる。
参政・共産がタッグを組むレベルの不誠実さ。いい加減にしてほしい。
捏造がバレたあとで時間をかけて改めてお出ししてくる自称証拠というのは、「矛盾を突かれないよう辻褄をちゃんと整えて作ってから持ってきました」と区別が付かないのでは
クソコメは統一教会信者かな?
料理がどうこうは無駄な時間を消費しているだけだが 自衛隊に入るのは貧乏人でロシア人にも意見ガーって言って専門家にも批判されたてたのはどこの人で、でかなりの意識の損失が発生したのだが
ゴシップ雑誌の捏造可否をなぜ国会を止めて税金でやる必要があるの?
でもやることは週刊誌ネタの追及でしょう?そう見られるのがイヤなら見せ方を工夫しろ
ITに疎い奴しか騙されない ITに疎い奴を騙そうとしている野党 1日100件をAIで作ったという確実な嘘 AIで動画を作った事がある人なら分かるだろう
“22日の衆参予算委での高市早苗首相の答弁ぶりなどを挙げ「不誠実な対応が目に余る」と指摘。中傷動画問題などに関する集中審議が「マストだ」としたほか、党首討論についても野党側が主張する時間枠の拡大”
割とマジで、高市って何やった??マスコミから逃げて、審議会でも逃げて、逃げて逃げて逃げまくってる?近年稀に見る与党の議席数なのに、活かせないって無能にも程がある。憲法改正したらさっさとやめて
ぼっちG7もそうだったが、高市の総理大臣としてありえない奇行と態度が目に余る。
現段階で何の「証拠」も示さずに追及する仕草ばかりを続ける野党の異常性はさすがに看過できない。独自に疑惑の検証取材をしないで「文春によると」で「追求」に乗っかってるオールドメディアも同罪。。
国民民主(´・_・`)
自民、7月の集中審議を拒否 立民反発、参院予算委日程協議 https://www.47news.jp/14519603.html ほんと自民党ってカス
正直、証拠能力に欠ける中傷動画問題って、NATOの首脳出席を断らせたり国会議論を中断するほどの価値を全く見いだせないんだけど、どうもそうじゃない人もいるようで多様性……ってなってる