『Forza Horizon 6』ではホンダの軽トラ (アクティ) がトップのドリフト車になっていてわらった
ちゃんと捜査して逮捕してた。栃木県警と大谷資料館よくやりました。
ババンババンバンバン、金払えよ!
どうせ捕まるなら東京でやった方がいい思い出になったろうに
コレはすぐに逮捕できるのね。何罪なんだろあと現行犯だから逮捕が楽なのかな
ヤンキーか
レンタカーでドリフトだと多分レンタカーの利用規約とかにも引っかかってそう。ドリフトは名指しで禁止行為に入ってたりするのでな。 例: https://www.orix-carshare.com/terms/term_orixcarshare_02/
たんまり取れ
レンタカーの方も損害ありそう
大谷資料館は気温がかなり低いので、夏めっちゃ暑いときに涼みに行くのオススメ。
こんなの貸してる店はその手の業者だからブクマカが想像してるレンタカー屋と多分違うぞ
全然ドリフトできてなくて草
何か壊したのかと思ったが、ただのタイヤ跡なら修復する必要特に無いよな。
なお、いまアスファルトは高い。
観光目的で来日したんならちゃんとドリフト専用サーキットに行けばそこで思う存分ドリフト走行できると思うのに。
こいつにイニシャルD読ませて本物のドリフトがなんなのか教えてやりたい
タイヤ痕は付いてるけどドリフト走行かと言われると違うな。まあタイヤ寿命は削るので交換費用請求されるかもね。
何の修復かとおもった
JDM(japanese drift master)の主人公かなと思ったけど、あれはポーランド人だったな。舞台も群玉県だしな。
サーキット行ってやればいいのに。なんなら自国のサーキットでいいのでは
いわゆるJDM車というか、80〜90年代の日本製スポーツカーを日本で運転するというのがわりと(日本人の知らない)大きな観光コンテンツになっていて、専門のレンタカー屋もけっこうあるのよね。ドリフト走行もその文脈
ER34スカイラインの4ドアかな?こんな珍車扱ってるのはそういう専門店だろうけど、ドリフトOKなのかな?車痛むし、なによりタイヤがすり減る//わざわざ日本に来て何やってるのと思うけど、この手のFR乗れるの日本だけか
汚すことも破損の定義に入るよね。施設の管理者にとっては迷惑この上ない。
老朽化、不採算で閉鎖目前の「何とかスカイライン」みたいな観光道路を、インバウンド向けのテーパークにしたら案外いけるかな?
地元の走り屋は乱暴に見えても走り続けるために壊さない配慮はあるものだと思う。
なぜそこで?
大金もらって泣き寝入りの世界線まで何年ぐらいスカね
スポコン旧車のレンタカーだと思うけど車検が通る範囲だから滑らなくてパワースライドしてるだけじゃん。ニュースになって世界に発信されちゃうのは最高にダサすぎる
梅雨時はほっといても比較的早く消えそうだけどな、タイヤ痕。
JDM流行ってるんだよなぁ てか白人の犯罪だといつもの排外主義屋さんたちがあまり出てこない
アスファルト、タイヤを切りつけちゃったか……
マスクは警察署で貰えるのか?それとも警察の購買で買うのか?
「日本に移住した。収入源はドリフト」みたいな外国人YouTuberを2人見たことがある。どういうことかはよくわからない。
バカに国境も国籍もないな。気分的には額のド真ん中に国際的にも恥ずかしい絵とか文字とか入れ墨した挙句に強制送還してやりたい。
大谷資料館は荘厳でいいとこだぞ。しかしあの駐車場、ドリフトするような場所じゃないと思うんだけどな。
東アジア系の数の多さと欧米コンプのせいか隠れがちだが、インバウンドで地味にタチ悪いのは欧米系。中でもお金持ってる層はものすごく頭抜けて酷い傾向がある。ホテルのクレーム見てた時にそうだった
福島のユースホステルに止まった時、同室のオーストラリア人の旅の目的がドリフト専用サーキットに行くことだったな・・・。
結構きれいに円を描けていますね。駐車場の機能には影響なさそうですし少し過剰な気もします
認否とか容疑とか https://www.47news.jp/14500565.html
ゲームとか映画とかから、日本はドリフト天国だと言うイメージを持ってる外国人は、一定数いそう。
タイヤ痕かー。まぁ毀損といえば毀損。あと映像見たけどドリフトではないな
大谷資料館の駐車場路面が乱暴な運転によって傷んだだけのニュースが何故エントリーに挙がってきたんだろう?ま、いいんだけど
湾岸方面に行くとこの手のJDMレンタカー屋が路肩に車並べて客待ちしてるけど、マリオカート屋と同じで日本人ならやらない危険行為をグレーゾーンで商売にするのは感心しないよね。ある意味湾岸族より危ない
ドリフトやってみたい。レッスンとかあるのかな、探してみよう
たんまりお金取れ。支払うまで帰すな。迷惑観光客は逮捕してニュースにしないと危険運転で事故起きてからじゃ遅いぞ
ケルヒャーで落とせそうな気もするがそうでもないのか
日本の、フィクションに対する姿勢を知ってほしい
バカはユニバーサル。
顔出せや
粛々と処分されればそれで良い
栃木/大谷資料館で外国人観光客は珍しいな。
皇室のオランダ訪問とかサッカー日本対オランダとかが終わった後に逮捕か。
外国人で、さらにら観光目的だと逃亡の危険が高いから逮捕になるんかな
そりゃ迷惑ではあるだろうけど…これだけ?
まぁ無理に直すほどでもないのでは。タイヤ痕なんてあちこちにあるでしょう。
レンタカーにこんな車種あんのかとは思ったがなるほど外国人向けJDMレンタカーがあるわけか。ドリフト需要がこんだけあるんだからドリフト特区みたいなの作れないものかねえ。おカネはいっぱい落としてくれそうだし
かわいそうだなと思いつつ修復する必要あるのかなとは思った
豆腐屋ハチロクのレンタカーとかもあるの?
また中国人かと思ったら違った。
アスファルトタイヤを切りつけながら、チープなスリルに身を任せてしまったのか...
まあ、きちんと実費を請求してほしいところ。海外から見ると日本は円安でお買い得なんでしょ?
こういうの増えて欲しいとは思わないが、いきなり逮捕なのも少し微妙な気がする
迷惑だなぁ
※欄参考になる。私の知らない観光コンテンツがあるのね…
日本のイタズラっ子が夜中の幹線道路を選挙してローリングしても、日常の困ったちゃんな風景で済まされるのに、外人がやると不貞だなんだかんだなのか。
ドリフト走行で駐車場の路面破損か 観光目的で来日のオランダ国籍の男逮捕 観光施設「修復には結構な金額…」|FNNプライムオンライン
『Forza Horizon 6』ではホンダの軽トラ (アクティ) がトップのドリフト車になっていてわらった
ちゃんと捜査して逮捕してた。栃木県警と大谷資料館よくやりました。
ババンババンバンバン、金払えよ!
どうせ捕まるなら東京でやった方がいい思い出になったろうに
コレはすぐに逮捕できるのね。何罪なんだろあと現行犯だから逮捕が楽なのかな
ヤンキーか
レンタカーでドリフトだと多分レンタカーの利用規約とかにも引っかかってそう。ドリフトは名指しで禁止行為に入ってたりするのでな。 例: https://www.orix-carshare.com/terms/term_orixcarshare_02/
たんまり取れ
レンタカーの方も損害ありそう
大谷資料館は気温がかなり低いので、夏めっちゃ暑いときに涼みに行くのオススメ。
こんなの貸してる店はその手の業者だからブクマカが想像してるレンタカー屋と多分違うぞ
全然ドリフトできてなくて草
何か壊したのかと思ったが、ただのタイヤ跡なら修復する必要特に無いよな。
なお、いまアスファルトは高い。
観光目的で来日したんならちゃんとドリフト専用サーキットに行けばそこで思う存分ドリフト走行できると思うのに。
こいつにイニシャルD読ませて本物のドリフトがなんなのか教えてやりたい
タイヤ痕は付いてるけどドリフト走行かと言われると違うな。まあタイヤ寿命は削るので交換費用請求されるかもね。
何の修復かとおもった
JDM(japanese drift master)の主人公かなと思ったけど、あれはポーランド人だったな。舞台も群玉県だしな。
サーキット行ってやればいいのに。なんなら自国のサーキットでいいのでは
いわゆるJDM車というか、80〜90年代の日本製スポーツカーを日本で運転するというのがわりと(日本人の知らない)大きな観光コンテンツになっていて、専門のレンタカー屋もけっこうあるのよね。ドリフト走行もその文脈
ER34スカイラインの4ドアかな?こんな珍車扱ってるのはそういう専門店だろうけど、ドリフトOKなのかな?車痛むし、なによりタイヤがすり減る//わざわざ日本に来て何やってるのと思うけど、この手のFR乗れるの日本だけか
汚すことも破損の定義に入るよね。施設の管理者にとっては迷惑この上ない。
老朽化、不採算で閉鎖目前の「何とかスカイライン」みたいな観光道路を、インバウンド向けのテーパークにしたら案外いけるかな?
地元の走り屋は乱暴に見えても走り続けるために壊さない配慮はあるものだと思う。
なぜそこで?
大金もらって泣き寝入りの世界線まで何年ぐらいスカね
スポコン旧車のレンタカーだと思うけど車検が通る範囲だから滑らなくてパワースライドしてるだけじゃん。ニュースになって世界に発信されちゃうのは最高にダサすぎる
梅雨時はほっといても比較的早く消えそうだけどな、タイヤ痕。
JDM流行ってるんだよなぁ てか白人の犯罪だといつもの排外主義屋さんたちがあまり出てこない
アスファルト、タイヤを切りつけちゃったか……
マスクは警察署で貰えるのか?それとも警察の購買で買うのか?
「日本に移住した。収入源はドリフト」みたいな外国人YouTuberを2人見たことがある。どういうことかはよくわからない。
バカに国境も国籍もないな。気分的には額のド真ん中に国際的にも恥ずかしい絵とか文字とか入れ墨した挙句に強制送還してやりたい。
大谷資料館は荘厳でいいとこだぞ。しかしあの駐車場、ドリフトするような場所じゃないと思うんだけどな。
東アジア系の数の多さと欧米コンプのせいか隠れがちだが、インバウンドで地味にタチ悪いのは欧米系。中でもお金持ってる層はものすごく頭抜けて酷い傾向がある。ホテルのクレーム見てた時にそうだった
福島のユースホステルに止まった時、同室のオーストラリア人の旅の目的がドリフト専用サーキットに行くことだったな・・・。
結構きれいに円を描けていますね。駐車場の機能には影響なさそうですし少し過剰な気もします
認否とか容疑とか https://www.47news.jp/14500565.html
ゲームとか映画とかから、日本はドリフト天国だと言うイメージを持ってる外国人は、一定数いそう。
タイヤ痕かー。まぁ毀損といえば毀損。あと映像見たけどドリフトではないな
大谷資料館の駐車場路面が乱暴な運転によって傷んだだけのニュースが何故エントリーに挙がってきたんだろう?ま、いいんだけど
湾岸方面に行くとこの手のJDMレンタカー屋が路肩に車並べて客待ちしてるけど、マリオカート屋と同じで日本人ならやらない危険行為をグレーゾーンで商売にするのは感心しないよね。ある意味湾岸族より危ない
ドリフトやってみたい。レッスンとかあるのかな、探してみよう
たんまりお金取れ。支払うまで帰すな。迷惑観光客は逮捕してニュースにしないと危険運転で事故起きてからじゃ遅いぞ
ケルヒャーで落とせそうな気もするがそうでもないのか
日本の、フィクションに対する姿勢を知ってほしい
バカはユニバーサル。
顔出せや
粛々と処分されればそれで良い
栃木/大谷資料館で外国人観光客は珍しいな。
皇室のオランダ訪問とかサッカー日本対オランダとかが終わった後に逮捕か。
外国人で、さらにら観光目的だと逃亡の危険が高いから逮捕になるんかな
そりゃ迷惑ではあるだろうけど…これだけ?
まぁ無理に直すほどでもないのでは。タイヤ痕なんてあちこちにあるでしょう。
レンタカーにこんな車種あんのかとは思ったがなるほど外国人向けJDMレンタカーがあるわけか。ドリフト需要がこんだけあるんだからドリフト特区みたいなの作れないものかねえ。おカネはいっぱい落としてくれそうだし
かわいそうだなと思いつつ修復する必要あるのかなとは思った
豆腐屋ハチロクのレンタカーとかもあるの?
また中国人かと思ったら違った。
アスファルトタイヤを切りつけながら、チープなスリルに身を任せてしまったのか...
まあ、きちんと実費を請求してほしいところ。海外から見ると日本は円安でお買い得なんでしょ?
こういうの増えて欲しいとは思わないが、いきなり逮捕なのも少し微妙な気がする
迷惑だなぁ
※欄参考になる。私の知らない観光コンテンツがあるのね…
日本のイタズラっ子が夜中の幹線道路を選挙してローリングしても、日常の困ったちゃんな風景で済まされるのに、外人がやると不貞だなんだかんだなのか。