国民を無視するカルト教団優先政治
高市政権は国民生活に資する事は殆どしないが、愛国ごっこには滅茶苦茶血道を上げてる。いよいよ内政の失敗を外に向ける帝国日本や北朝鮮などの先軍政権の様相を呈してきたなあ。どっかに真珠湾攻撃しないと良いねw
私利私欲 愛國戦隊ごっこ
国民の年収世界25位、国会議員の年収世界3位ってのがトレンドになった事もあったけど議員定数削減よりまずこれどうにかしろって話やね。むしろ世界的に見ると議員定数少ないから増やして、で年収下げろって話やで。
石破がやらなかったガソリン減税やったし、その後もケチらず積極的に備蓄放出したじゃない。はてサは「馬鹿か!節約しろ」って言ってたけどなぁ(笑)ゴールデンウイーク中の景気冷やさないでよかったよね
おいおき、①中傷動画の説明、②インフレ対策、③中東の石油対策、この辺は?やっぱり、高市ファンは政治に向いてないね。皇室典範とかこれこそ「いつまでやってんだ」だよwまあ、止まってOKだがw
いらんことには熱心なわりには無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
ほんといまの国の問題を解決しようとしないようにとれてしまう・・・ (追記:こういう発言、速報にせずにもうちょっと文脈を足してほしいよ
副首都法案や皇室典範改正など、大きなテーマが今国会で一気に動き出すのか。今後の展開に注目したい
寝ないでやってるのがコレ
無能な働き者
言ったのは高市さんじゃないけど(稲田朋美氏ね)、「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」と公言した政治家を抱えてる政党だからね。そんなもん。国民の生活を守るより、国家を弄ることが大事なんだろう。
今?
投票した人よかったね
危機分散対策でバックアップ機能としての首都機能分散や多重化は有意義だが大阪都的なのはやめてとしか
維新の言いなり
ほんと重要性の低いことばかりやってるね。支持率がじわじわ低下するのも当然だろう。右翼の政治ごっこもたいがいにしてもらいたい。
国民全体でなく一部のために動くことは国力を損なう。
現政権が国民向けにどんな政策を実施したか一覧があると多くの人にわかりやすい まさかガソリン減税たった1つ程度で喜ぶおめでたい方はいるまい
国民生活に資することを殆どしない←そういう印象ある。ガソリン減税って恩恵受けるの車使う人だけだし。あと国旗損壊罪、食料品2年減税とか。国民全体が物価高で困ってるんだけど過去一の円安だし…
取り戻されてきた
党利党略に突き進みすぎでしょ
「高市の派閥は維新で自党には派閥がない」がだんだん顕になってきてる感じ。「自維党首」の「維」のほうは吉村、そもそも国会議員じゃない。いち地方知事の意向が日本全国のしくみに影響するのはヤバい
過疎に強いってなると副首都の適性って大阪より九州の1500万人が東京まで出ずに留まってくれる福岡な所はあるよな。大阪は東京からアクセス良すぎる上に金になる大きい産業が弱いから東京に人口吸われやすすぎるし。
反対の声が上がれば上がるほど、自分たちの立場を再確認して喜ぶ権力側。利権絡みの大規模事業で環境を破壊し、好き勝手自分たちの都合だけで社会制度をいじくる連中のどこが「保守」なんだか。
日本は世界で最も歴史が長い国であり、常に天皇と共にあった。そして、それは今後も変わらない。天皇への侮辱、日本への侮辱を続けている支那は実は歴史が非常に浅い国だというのはもっと知られていいだろう。
維新が衆院選で言っていたことのうち、中身も支持者がどれだけ賛同しているかも怪しいインチキのラインナップ。
もう堂々と自民党は独裁政治もしくは寡頭政治をやっていると言って良いと思うわ
高市政権で最悪なのは犯罪者集団で権力をハックし私腹を肥やすことしか頭にない維新が与党なこと。維新なんか大阪以外で支持されてないのに国政を牛耳れてしまう。自民は自民で皇室や国旗にのみ拘る
自慰党首か
【速報】自維党首は(1)皇室典範改正(2)副首都法案成立(3)衆院定数削減―を今国会で実現することを確認した:時事ドットコム
国民を無視するカルト教団優先政治
高市政権は国民生活に資する事は殆どしないが、愛国ごっこには滅茶苦茶血道を上げてる。いよいよ内政の失敗を外に向ける帝国日本や北朝鮮などの先軍政権の様相を呈してきたなあ。どっかに真珠湾攻撃しないと良いねw
私利私欲 愛國戦隊ごっこ
国民の年収世界25位、国会議員の年収世界3位ってのがトレンドになった事もあったけど議員定数削減よりまずこれどうにかしろって話やね。むしろ世界的に見ると議員定数少ないから増やして、で年収下げろって話やで。
石破がやらなかったガソリン減税やったし、その後もケチらず積極的に備蓄放出したじゃない。はてサは「馬鹿か!節約しろ」って言ってたけどなぁ(笑)ゴールデンウイーク中の景気冷やさないでよかったよね
おいおき、①中傷動画の説明、②インフレ対策、③中東の石油対策、この辺は?やっぱり、高市ファンは政治に向いてないね。皇室典範とかこれこそ「いつまでやってんだ」だよwまあ、止まってOKだがw
いらんことには熱心なわりには無為無策無能な上に国政を紊乱壟断し有害かつ国難であるマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。
ほんといまの国の問題を解決しようとしないようにとれてしまう・・・ (追記:こういう発言、速報にせずにもうちょっと文脈を足してほしいよ
副首都法案や皇室典範改正など、大きなテーマが今国会で一気に動き出すのか。今後の展開に注目したい
寝ないでやってるのがコレ
無能な働き者
言ったのは高市さんじゃないけど(稲田朋美氏ね)、「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」と公言した政治家を抱えてる政党だからね。そんなもん。国民の生活を守るより、国家を弄ることが大事なんだろう。
今?
投票した人よかったね
危機分散対策でバックアップ機能としての首都機能分散や多重化は有意義だが大阪都的なのはやめてとしか
維新の言いなり
ほんと重要性の低いことばかりやってるね。支持率がじわじわ低下するのも当然だろう。右翼の政治ごっこもたいがいにしてもらいたい。
国民全体でなく一部のために動くことは国力を損なう。
現政権が国民向けにどんな政策を実施したか一覧があると多くの人にわかりやすい まさかガソリン減税たった1つ程度で喜ぶおめでたい方はいるまい
国民生活に資することを殆どしない←そういう印象ある。ガソリン減税って恩恵受けるの車使う人だけだし。あと国旗損壊罪、食料品2年減税とか。国民全体が物価高で困ってるんだけど過去一の円安だし…
取り戻されてきた
党利党略に突き進みすぎでしょ
「高市の派閥は維新で自党には派閥がない」がだんだん顕になってきてる感じ。「自維党首」の「維」のほうは吉村、そもそも国会議員じゃない。いち地方知事の意向が日本全国のしくみに影響するのはヤバい
過疎に強いってなると副首都の適性って大阪より九州の1500万人が東京まで出ずに留まってくれる福岡な所はあるよな。大阪は東京からアクセス良すぎる上に金になる大きい産業が弱いから東京に人口吸われやすすぎるし。
反対の声が上がれば上がるほど、自分たちの立場を再確認して喜ぶ権力側。利権絡みの大規模事業で環境を破壊し、好き勝手自分たちの都合だけで社会制度をいじくる連中のどこが「保守」なんだか。
日本は世界で最も歴史が長い国であり、常に天皇と共にあった。そして、それは今後も変わらない。天皇への侮辱、日本への侮辱を続けている支那は実は歴史が非常に浅い国だというのはもっと知られていいだろう。
維新が衆院選で言っていたことのうち、中身も支持者がどれだけ賛同しているかも怪しいインチキのラインナップ。
もう堂々と自民党は独裁政治もしくは寡頭政治をやっていると言って良いと思うわ
高市政権で最悪なのは犯罪者集団で権力をハックし私腹を肥やすことしか頭にない維新が与党なこと。維新なんか大阪以外で支持されてないのに国政を牛耳れてしまう。自民は自民で皇室や国旗にのみ拘る
自慰党首か