世の中

先日ソープに行って童貞を喪失してみた。 念願のセックスをしてみたものの..

1: anno_ni_msd 2026/06/19 10:15

エチュード

2: uenoakabane 2026/06/19 10:20

説教ブコメが来そう

3: ChillOut 2026/06/19 10:24

「ただセックスするだけでは何も変わらない」と気付けたのはバカでかいのでは。もうそこに執着する必要もないし、増田はもっと自由になれた。やはり、失敗を恐れずにどんどん新しい体験を求めることが大切なのかな

4: ysksy 2026/06/19 10:24

誰でも最初は初心者だ。何かを始めるのに遅すぎることはない。

5: ani11 2026/06/19 10:25

次はまだみぬ楽しいセックスを求めて全国風俗行脚の旅に出てみるのはどうだろう。なんなら世界をターゲットにしてもいい

6: versatile 2026/06/19 10:27

こんなのあるあるなんだよ。AVみたいなセックスはほとんどの人はしていない。膣でいきたいならそれ相応の訓練をすること。AVをみないようにすること、など色々やれることは無数にある

7: haru_almond 2026/06/19 10:28

まずはおめでとう

8: dogdogfactory 2026/06/19 10:29

若い頃は「ヤリたい」だったけど、実はその中に「他人から受け入れられたい」「スキンシップをしたい」「好きな人をよろこばせたい」とかいろんな欲求が含まれていたことに気づく。風俗ではすべては満たされない。

9: cocoaCargo 2026/06/19 10:34

普通の人がローティーンでやることを今更やってつまらなかったという、まあよくある話。あなたは既に中学生の子供がいる夫婦で10年前にはセックスレスになっててもおかしくない年齢なんだ。手遅れ

10: nagapong 2026/06/19 10:34

おれはいまも童貞だから説得力ないけど、こういうふうになるのがなんとなく予見できるから「風俗行ってとりあえず捨てちゃえば」みたいな考えには懐疑的なんだよな。性的快感だけと割り切らないと

11: pribetch 2026/06/19 10:34

南方謙三

12: norinorisan42 2026/06/19 10:39

こういう自分を拗らせた人間の自分語り、せめて各人個性的なら増田として読む関心もわくのだけど、言ってることあまり変わらない/せめてこの増田本人が自分を見つめなおして何かしらのプラスになれば、とは思う

13: by-king 2026/06/19 10:44

「せっかくだからやってみたけど案外ハマらなかったな」は「どうせつまんないだろうからやる必要ない」の数十倍は意義のある思考である。それはジャンルによらないだろう

14: fewsAg 2026/06/19 10:44

風俗では承認欲求は満たされないってことね。

15: ROYGB 2026/06/19 10:51

勘違いしてストーカーみたいになってしまうことを思えば、メタ視点がある方が健全。例えばレストランの食事が愛情からのものではないけど美味しいように、対価を払ってのサービスを楽しめばいい。

16: dekamassive 2026/06/19 10:51

成長ってええやん

17: tanority 2026/06/19 10:54

やり直せばいいのに

18: exciteB 2026/06/19 10:56

「イクことはなかった」この時点でまだ精神的に童貞。ゲームでいうところの「実績未解除」/実績アンロックすると「たいしたことない」とレビューする権利が発生する

19: lionsage 2026/06/19 10:57

慣れだと思うけど。

20: preciar 2026/06/19 11:00

「初めてなので緊張して上手く行かなかった」と書くだけでこの長さ/要するに「運動」なので、一度で上手くプレイできるわけないでしょう

21: sakahashi 2026/06/19 11:00

北方熊楠

22: shields-pikes 2026/06/19 11:00

承認を含めた快感というのは真理だけど、体験にも意味があると思う。今の時代、本命のために取っておくものでもないし、場数を踏んで慣れておくと本命と上手く行きそうな時に致命的なミスをしなくて済むかもね。

23: neogratche 2026/06/19 11:01

自分がなぜセックス願望が薄いのかこの増田がちょっと言語化してくれたような気がした

24: sabacurry 2026/06/19 11:08

喪失って言ってるの珍しいなと思いました。なんで童貞は卒業するもので処女は喪失するものなんだろう。

25: timetosay 2026/06/19 11:09

嬢すごい。 生殖行為が苦痛のウォンバットの例もあるし、生殖と快楽と恋愛と人間関係と承認欲求をごった煮にしている現代社会が複雑すぎるから少子化なのかなぁ。 次は「結婚」が承認の契約の最上だと

26: Domino-R 2026/06/19 11:10

北方先生はまさにこのような考えに至るためにこそ「ソープへ行け」と言っているのです。増田が「念願」するものはそこでは手に入らないが、それ故にこそ自分は本当は何を求め、それはどこにあるかを考えるのです。

27: septoot 2026/06/19 11:13

これは性行為の本質を突いた名文

28: tacticsogresuki 2026/06/19 11:13

風俗で童貞切るのは昔からそれほど珍しくはない。ただ恋人や結婚相手が出来たら同僚や友人付き合いでも行くなよ。

29: flatfive 2026/06/19 11:16

こういう観念的な思考をする(出来る)増田は寧ろセックス向いてて楽しめる、かつ歳とって認知能力が広がってからがより楽しいタイプと思われるので、今からでも自己抑圧を排して口説く努力始めるのも悪くないと思う。

30: trainwaltz 2026/06/19 11:16

まさしく試みの地平線。女性という幻想を打ち消して自分が求めるものを真に見出すことこそソープへ行けの本意。 メタ思考ぐせは悪癖だなあ。忘我できる行為や恋に出会えるといいですね

31: ywdc 2026/06/19 11:18

まあやってみて納得感が得られたなら無駄ではなかった。飲む打つ買うは娯楽だが合わない人間だっているわけで

32: girlhood 2026/06/19 11:21

デンジも言ってたでしょ。そういう事は好きな人とするから気持ちいいんだって。マキマさんの受け売りだけど。

33: panoramaafro 2026/06/19 11:24

賢者タイム中に書いた文章

34: minboo 2026/06/19 11:25

ジンジャーエール買って飲んだこんな味だったっけな(くるり『ばらの花』)

35: nishikawa67654 2026/06/19 11:25

エチュードじゃなくてアティテュードじゃないかなと思った。

36: casm 2026/06/19 11:26

「結局色々と学びは多かった」とあるとおり色々な学びが書いてあるので、ここから前に進めそうな感じがする。/ここでの"エチュード"は恋の駆け引き(演技)を即興劇と表現したという理解で良いんかな。

37: anonymighty 2026/06/19 11:27

途中までは「そうだよな、そうだよな」と思って読んでいましたが、異性といい感じになったことがあるというエピソードを書き始めたので急いで記憶から消去しました。

38: msdtatos 2026/06/19 11:28

清々しいまでの賢者タイム長文でワロタ

39: zbun6ugf9t 2026/06/19 11:28

賢者モードで書いた文章って感じでいいね

40: Cichla 2026/06/19 11:30

風俗では満たされなかったしこれからも満たされないだろうけど,まあいいや(コケ山氏)/「やらずに後悔するよりやって後悔した方が良い」と多くの人が言うが,彼らは「やらずとも後悔しない」を敢えて無視している

41: zsehnuy_cohriy 2026/06/19 11:33

やりたくないと言う人にまでやらないのはおかしいと言う人と比べて極めて理性的でよい。

42: kamezo 2026/06/19 11:34

性的欲求は意外と複雑なのか、性的欲求とはまた別の欲求なのか、考えてみると意外とわからない/食事も空腹さえ満たせれば良いわけではなく、仕事も金さえ得られれば良いわけではなく。ぜいたく?

43: munioka303 2026/06/19 11:35

おれも風俗いって「これぜんぜんおもんないな」と100回くらい思ってる

44: narukami 2026/06/19 11:35

エチュード

45: untanman 2026/06/19 11:36

「セックスを体験することで自分がセックスに求めていたものを発見した」という文章を読んで、「初めてなので緊張して上手く行かなかった」って読解になる人がいるの面白いな。昭和ガハハの雰囲気を感じる

46: KIKUKO 2026/06/19 11:37

❌若い頃の勇気ない自分、に比重置くより️⭕️セックスに向き合えた自分、を成長させる方がいいかな。増田は丁寧そうなので頑張れると思うよ!

47: pan7309 2026/06/19 11:37

「異性という他者に受け入れられたい」ではなく、「自分好みの子から受け入れられたい」なんだろうな。ボランティアを楽しそうに趣味として続けたら異性という他者から受け入れられるよ。おばさんが多いけど。

48: TakamoriTarou 2026/06/19 11:40

正しく賢者モードじゃねえかなって思いました。今からでもやり直せばいいのでは。

49: birds9328 2026/06/19 11:41

この場合のエチュードは演劇用語の"即興劇"のほうの意味合いですね。

50: booobooo 2026/06/19 11:41

とても冷静。もう一回行ってみてください

51: bnckmnj 2026/06/19 11:43

俺はエロい雰囲気やいい感じの雰囲気を醸し出され/てたんか~い 多分完璧主義なせいで人生損してるだけだと思う、他のことについても。称賛されるのと同じだけ失望されることもありえるよ、片方だけ回避は無理だよ

52: u1205040 2026/06/19 11:43

"性的な快楽だけが目的ではなく、異性という他者に受け入れられたい、もしくは認められたいという部分が大きくて、"え 僕も体験しに行った時にこの文言と似た感想を得た。

53: monacal 2026/06/19 11:45

プライド高くて失敗も嫌、努力も嫌だから失敗の気配がすると自分が失敗だと認めなくて済むレベルのうちに即逃げてるんだね。 “どうしたらよかったのだろうか” 今からでも立ち向かえば違うんじゃない知らんけど

54: sametabetai 2026/06/19 11:47

俺は電車の座席で隣に女が座ってくれればそれで幸せだよ。

55: satoshique 2026/06/19 11:47

人生を楽しむためには、傷ついたりショックを受けたりする必要があるんだと思うよ。残酷だけど。

56: tohima 2026/06/19 11:47

0→1の行動力はすごい!ただ結論を出すには早過ぎる、たった一回でなにがわかるんだよ、10回経験すればもっと違った考えも出てくるだろう

57: dollarss 2026/06/19 11:48

今からなら十分間に合うよ、やり直せるよ。たくさん行くといいよ。今度はお店の人を楽しませる目的で。色々習ってほぼ童なのに上手いという変わり者になるのだ。楽しいよ!きっと!

58: nenesan0102 2026/06/19 11:48

“セックスしている時に嬢が声をだしてくれたんだけれど” 感じてるフリをしないと殴ってきたり首を絞めてきたりする男はかなりいるんじゃないかなと思うんだよな。性風俗嬢は命懸けの仕事と思うマジで

59: gimonfu_usr 2026/06/19 11:50

“人生の引き出しにないことをやるから人は成長するというのに、30代後半で初めて色恋の場に立ちセックスをする私はそれに虚勢で乗れる勇気も実力もなかった”( 体育も苦手なヒトと得意なヒトがいるでしょ。)

60: hecaton55 2026/06/19 11:51

挑戦するのは良い事。合わなかったからと言って後悔するのは増田に放流して、他の楽しい事をして生きていければ良いと思う

61: u_eichi 2026/06/19 11:53

最中のメタ視点、わかる。てかきっと、こどもを授かるためのそれを除けば、行為そのものではなく行為していることに意味がある儀式なんだろう。

62: iwiwtwy 2026/06/19 11:54

そういうとこだぞ、としか。去年延べ600人といたした俺から言わせてもらうと、解決できない課題が見つかって良かったじゃん、としか。

63: udongerge 2026/06/19 11:55

何事も経験である。嬢はプロであり、ソープとしてのサービスのついでに、普通はどんなふうにするのか、教習所みたいに使ってみるのも手かもしれない。

64: soratansu 2026/06/19 11:56

最初はイマイチだと思ってもまた行きたくなってしまうのがソープの怖いところ

65: hunglysheep1 2026/06/19 11:57

メタ視点が頭をよぎるの分かる…ちょい醒める。あとまぁ、初めてが終わると、割とあっさりというかこんなもんか、って気持になるよね。お疲れ様でした。でも実感するの大事じゃないかなぁ、腹落ち感あるのでは

66: salar_de_uyuni 2026/06/19 11:57

金払ってしてる時点でむなしさしか残らんやろ。

67: fujiriko59 2026/06/19 11:58

ソープに行ってみたという勇気が何よりも価値がある

68: marumarumarumox 2026/06/19 11:58

変に斜に構えて女性を敵視するよりも良い生き方をしていると思う。経験したことは今後の人生に活きるよ。

69: KeitaroKitano 2026/06/19 12:01

「要は今の自分は」からの2行に共感します。「男はやりたいだけ」のイメージがあるけど実はそうではなく、女性と同じようにメンタル面の充足も大事なんですよね。増田はこの経験で一歩大人になったね。おめでとう!

70: sumika_fijimoto 2026/06/19 12:01

未経験ゆえに境界がわからず問題を混同している人にとっては実践することで問題が分かれて見えるようになっていいってことね

71: hatebu_admin 2026/06/19 12:02

インドに行って自分探ししてこいの現代版

72: marumori2212 2026/06/19 12:02

ちゃんと行動力があるのに、自分のことを弱者男性だと決めつけるなんてネットの見過ぎでくだらないと思う。

73: zaikabou 2026/06/19 12:02

これはよい感想

74: hdampty7 2026/06/19 12:03

絶対的な評価が欲しいのか、相対的な評価が欲しいのかを整理して考えよう。ちなみに「弱者」男性というのは相対的な評価。ソープに行っても強者にはならないし、嬢が絶対的な愛をくれる訳でもない。

75: kagobon 2026/06/19 12:04

童貞から素人童貞に名変しただけだからね。

76: nippondanji 2026/06/19 12:05

"自分の人生を今からでもやり直したいよ。"そんな諦めたこと言うなよ。まだまだチャンスはあるって。人生最期までチャレンジしないと損だよ。失敗してもチャレンジすれば納得感が違うってのは今回解ったでしょ。

77: soulfulmiddleagedman 2026/06/19 12:06

ご立派なコメントが立ち並ぶ、さすが、はてブ

78: kootaro 2026/06/19 12:08

頭空っぽにして、股間のビッグウェーブと嬢にのっかるんだ! / 良い読み物でした。

79: taruhachi 2026/06/19 12:08

増田が本当にしたいのは金銭的なやり取りのない恋人と手を繋いだデートでは?セックスはその先の話。その意味で食事で奢る事すらなんか違うと思ってしまうがそれはまた別の話。

80: igni3 2026/06/19 12:09

まあソープに行く行動力があったと自信を持って次は相手探しをすればいいのでは

81: GonzalezTanaka 2026/06/19 12:10

嫌でも3回行くんだ これは運動だ

82: hazel_pluto 2026/06/19 12:10

セックスの経験の有り無しで、コンプレックスを感じる必要は無いが、恋愛経験、女性とのコミュニケーションにコンプレックス感じるのは、健全だと思う。

83: henoheno7871 2026/06/19 12:10

いや、そんな大層なものでない事に気づいた事が大きいのよ。とりあえずおめでとう。

84: letitbomb78 2026/06/19 12:10

“「これは俺には関係のないことだ」と抵抗感を感じてその空気感から逃げてしまっていた” 中学生の時にそうだった。同級生から告白(人づてだったが)されたのに無反応を貫いてしまった。おお もったいない!!

85: hatayasan 2026/06/19 12:11

「異性という他者に受け入れられたい、もしくは認められたいという部分が大きく」本質はそこですよね。

86: peketamin 2026/06/19 12:13

なんなら若き日に初めて好きな人としたときでも「あれ?こんなもの?」とは思った。相手もそう思ったらしく、二人で笑ったあの日よ/エチュードが送られたんなら今度は素直に向き合えるといいね

87: abortion 2026/06/19 12:16

童貞から素人童貞になるのは、クラスチェンジじゃないのは常識ですよ。周囲に公言するのも控えた方が良いと思います。かなりの人がクラスダウンと見做すでしょう。

88: cl-gaku 2026/06/19 12:17

いやいや30代後半なら余裕で今から始まるのよ。そこで過去を見てるからあかんのよ。今のお前ならあの時よりうまくやれるだろ。今からやるんだよ

89: fishe 2026/06/19 12:18

ブコメが誰も文章を読めてなくて驚いたが、増田が本当に求めていたは性行為経験ではなく「人に無条件で受け入れられ愛されること」なので、それはソープでは確かに無理なんだよ。傷つき上等で今からでも女口説け

90: sayuremix 2026/06/19 12:18

私もこうなる気がして女性向け風俗の利用に至ってないが増田はちゃんと貴重な人生経験を積んだと思う。書いてくれてありがとう。

91: um-k3 2026/06/19 12:18

金払えば誰でもできる行為よりも、精神的なつながりが一番大事で一番欲しいものだと思う。行為なんてオマケ。そして精神的なつながりは金払ってもそうそう構築できない。大金払ってATMになるだけの未来もあるわけで…

92: ywdcn 2026/06/19 12:18

いい経験だと思うな。売買春の非犯罪化はこういう観点からも良いと思うんだよ。犯罪化してしまうと、経験する機会が与えられないまま過ごさざるを得ない人がいることになる。それは可哀想だよなぁ。

93: syamada1998 2026/06/19 12:20

セックスをハレのものだと思ってそうだが、日常にすぎないんだよ。あなたの先祖もみんなそうやってきたわけで。やたらと特別なものとして扱えばそりゃそうなる。

94: donkeyll 2026/06/19 12:21

吉原で7万以上の高級ソープを経験してほしい。可愛い子が生中OKで3回戦してくれるぞ。それでもイマイチならいいんじゃないか。

95: jinjin442 2026/06/19 12:21

名文。「自分の人生の引き出しにないことをやるから人は成長するというのに、30代後半で初めて色恋の場に立ちセックスをする私はそれに虚勢で乗れる勇気も実力もなかったわけだ」

96: mame-tanuki 2026/06/19 12:21

例えば一方的に早口でまくし立てるような性交では快楽が得られないタイプなんだと分かるだけでも良かったのでは、三十路過ぎでも〉「性的な快楽だけが目的ではなく、異性という他者に受け入れられたい」

97: colorless4 2026/06/19 12:22

金で女性を買った自分を恥じなよ

98: kisiritooru 2026/06/19 12:22

こんなに言語化できるのすご

99: nannimonai 2026/06/19 12:22

「若い頃に学べていたらもっと違ったのになと」ここはこだわるポイントではない。増田か心の繋がりが欲しいと思ったのと同様、相手が求めるのも受け入れてもらえている感覚。大切だよと言葉にすればいい。

100: warulaw 2026/06/19 12:22

そうそう。本質は自己肯定感なんだよ。それを満たせる相手とセックスできると良いね。本当に幸せな気分になれるぜ。

101: sigrain 2026/06/19 12:23

これを読んでセッ久自体が上手くいかなかったから的な※が上位に複数あるのはなんかすごい…感覚的快楽重視派には共感されにくい的な…

102: Lycoris_i 2026/06/19 12:24

たぶんすごく大きな発見というか、「世の中が重視しているほどには(これ自体も認知のバイアスありそうだけど)、自分にはハマらないな」という感覚は自分を自由にすると思う。

103: laislanopira 2026/06/19 12:24

こういうので過度な幻想や裏返しのミソジニーが消えたりする

104: shikiarai 2026/06/19 12:25

物事を始めるのに遅すぎることはない。この世のすべてはトライアンドエラーなんだからホワイトボードに改善点をリストアップしてどんどん改善していけ

105: bike-a-to-z 2026/06/19 12:27

これだから偏差値秀才は・・・サルと認めて何も考えずにやりたいからやるんだよ。

106: bokmal 2026/06/19 12:27

“なんか結局人生を楽しめるような器の人間しかセックスって面白くないんだな” これほんま大概のことに当てはまる

107: houyhnhm 2026/06/19 12:28

得たのは記憶だし経験。実績解除とかランクとかはまやかしで、一戦一戦、今いっときの戦いを大切にと、格ゲーの人が言ってた気がする。

108: nihano 2026/06/19 12:29

メタ認知は恋愛事と相性最悪だよね。もっと狂わないといけないんだ⋯⋯

109: mottii-cocoa 2026/06/19 12:30

いっときの賢者の悟り 知らんけど

110: nisinouni 2026/06/19 12:30

増田は体の快楽より心の充足の方が大切なタイプだったんだな。いつか好きな人と幸せなセックスができますように

111: dubdubchinchin 2026/06/19 12:32

例えば「友人に勧められたスポーツが合わなかった」でいいんだよ、場所や相手を変えたらハマるかもしれないし、それだけ。逆に40,50になっても性交に人生かけてるようなのもいるから。。

112: kirarapoo 2026/06/19 12:32

そしたら次はキャバクラで貢いでからのやね

113: nekopunch222 2026/06/19 12:33

ケモ耳しっぽ付けてプレイしないと興奮しないよね

114: otihateten3510 2026/06/19 12:33

賢者増田

115: HDPE 2026/06/19 12:34

俺たちは女性器とセックスしてるんじゃない。情報とセックスしてるんだよ

116: electrolite 2026/06/19 12:34

性行為は気軽に虚々実々の半分ゲーム半分本気だと思うと楽しい。いわゆるモテ男もその程度。心が触れ合うレベルの関係はセックスどころか性別も関係ないので別の話。

117: FlowerLounge 2026/06/19 12:37

オレの知ってるエチュードと違うな

118: asahiufo 2026/06/19 12:37

やり直したいって言う奴は過去に戻れないという前提を盾に「やる」をしない理由を出来なくて当たり前と言い訳している。「やる」気があるのであれば今からすれば良いだろ。どうせ慰めて欲しいだけなんだろうけど。

119: nikutetu 2026/06/19 12:37

うるせえクソガキ!セックスまで冷笑するな。人文学者か。

120: arrack 2026/06/19 12:41

近いうちのVRで全部再現できるようになる

121: north_korea 2026/06/19 12:41

10回ソープに行ってみろ。慣れてきたら結論が変わるぞ。

122: namita 2026/06/19 12:42

最初の一文見た瞬間「この人は風俗に行く前からこう書こうと思ってたんだろうな」と確信した。

123: pokute8 2026/06/19 12:42

"先日ソープに行って童貞を喪失してみた"ことをいつかできるだろうパートナーに正直に話しそのパートナーが自分を大切にしてくれる姿が想像できないなら、それはただの自傷行為である。https://tinyurl.com/mwp86ush

124: kazoo_keeper2 2026/06/19 12:45

浴室内での自由恋愛であって売春じゃないとか、モザイク掛けてるからワイセツ物頒布に当たらないとか、三店方式だからギャンブルじゃないとか…そういう「誤魔化し」が嫌いだ

125: akghuaiooajt 2026/06/19 12:46

こうやってセックスワーカーが生き残るってわけ!

126: b9rantan8 2026/06/19 12:46

「童貞が初めてする動きが気持ちよいわけないだろ」これは関係ないよw 相性の問題w

127: fluoride 2026/06/19 12:48

そんなもんです

128: furugenyo 2026/06/19 12:48

メタすぎる気もする。相手のある行為だからセックスで得られる承認も限りがあるはず。よい相手に巡り会えたら幸せなこと。

129: hearthewindsing 2026/06/19 12:48

まずはご卒業おめでとうございます。これからも女性への感謝と思いやりの心を忘れないでください。そして何かあったらこの言葉を思い出してください。ソープへ行け。ご検討をお祈りいたします。

130: masahiro1977 2026/06/19 12:48

ここで「温もりは金で買うもの」と言い切った故西村賢太の潔さよ(違

131: duckt 2026/06/19 12:49

ゴメン、エチュードで駄目だった。お姉さん超絶技巧ってか。/昔、佐渡の金山では死ぬほど働いて、更にもうひと頑張りした金で商売女が買えたそうな。プロセスが必要ならソープ貯金したら?

132: rain-tree 2026/06/19 12:49

ポジティブな働きかけは、自己評価(の低さ)とギャップが大きいと逆に脳は外界からの脅威と認識して抵抗するって研究があるらしい。異性に受け入れられる前に自分が今の自分を受け入れるのが先という話かと

133: gomanori 2026/06/19 12:50

童貞ではなかったがソープなどには普段興味がなく、しかし機会があったので行ってみたことがあったが、感動とか快感とかは無かった。単に経験値として、だったし、そこに愛がないとつまらないのは同じ感想だ。

134: uehaj 2026/06/19 12:51

風俗に行きにくいアメリカに生まれてたら、理想化が反転して女性憎悪とかに先鋭化してたかもしれんのよな

135: Insite 2026/06/19 12:54

物は試し

136: lifehackcat 2026/06/19 12:54

それを神格化しない事に数百万の価値があったんだよ。

137: TETSUYA01 2026/06/19 12:56

イメクラに行け。

138: futbasshi 2026/06/19 12:56

初めてその手の店に行って「こんなものか…」と思うのはまだまだ「経験が浅いから」でしかない。半年、あるいは一年ぐらいしてまたむずむずしてきたら行けばいい。

139: nandenandechan 2026/06/19 12:57

素晴らしい言語化。そうだよ、まさに「セックスってこんなもんなんだ」と思うために、昔から「ソープに行け」と言われるんだよ。

140: gamecome 2026/06/19 12:59

ソープで童貞喪失…? なんのことだ…?

141: k-holy 2026/06/19 12:59

童貞と処女ならうまくいかなくて当たり前だし、恥じ入ることもなく一緒に学ぶことができたのに。増田は愚かにも、その貴重な機会を自ら捨てたのだ。互いに貞操を誓い合える相手を見つけることこそが本懐だろう。

142: mikiponnsuke 2026/06/19 12:59

???そもそも風俗でセックスってしていいの?

143: modal_soul 2026/06/19 12:59

人生をやり直しはできないけど、立て直しはできる。男の一生は、死ぬまで戦いだ。

144: akasaka_34 2026/06/19 13:01

ネガティブに捉えすぎでは?風俗の性行為なんか大したことないというのもまあ事実だが「童貞捨てに来た客」というのは嬢の側にも感慨のようなものがあるはず。

145: morimarii 2026/06/19 13:01

何事も楽しむには才能や技術が必要だし、さらに言えばこの種の行為はコミュニケーションだから心と体の相性とかその日の体調とかまあいろいろある。。。

146: salmonsojou 2026/06/19 13:01

ブコメ含め名増田だな

147: mujisoshina 2026/06/19 13:02

ミュージカル映画『コーラスライン』の中で歌われる曲『Surprise Surprise』を思い出した。初めてのSEXも2回目のSEXでも緊張して何も感じなかったが、3回目は驚きの体験になったという内容の歌。

148: Kmusiclife 2026/06/19 13:03

まずはそのネガティブ思考をやめないと。

149: bbbtttbbb 2026/06/19 13:04

とりあえず10回行けば?

150: oreuji 2026/06/19 13:04

パートナーが欲しい理由がヤリモクなのか関係性なのか切り分け出来てない非童貞も沢山いるからそこに気付けたのは偉いよ

151: kantanta422 2026/06/19 13:06

セクロスはコミュニケーション。女性との会話みたいなもんで、誰とでもできれば良いもんじゃない事を知れただけで儲けもんよ

152: mamiske 2026/06/19 13:06

法律やモラルに反する行為でなければあらゆる経験はないよりあるほうがだいたいプラス。(人によってはモラル違反を感じる人もいるか

153: tkm3000 2026/06/19 13:06

スカすなよ

154: yamadadadada2 2026/06/19 13:07

たった一回でそこまで認知が広がってるのすごい。これからまだまだ色んな事を経験すると思うので機会の扉を開いておくと良いのではないかと。無理に何かをするのではなくてね。気持ちとか姿勢の話

155: leiopathes 2026/06/19 13:13

同性から好かれた方が人として認められた感はあると思うが、これは持つもの持たざる物みたいな話なのかもな。とりあえず俺はあんたみたいな人は好きだよ。

156: catan_coton 2026/06/19 13:14

恋愛を経て誰かと恋仲になるってのは赤の他人が自分のことを認め、受け入れてくれる事なんだなと改めて思った。つーか恋愛した事の無い人ってラブコメとか恋愛が主題の物語をどう受け止めてるんだ。徹底的に俯瞰?

157: letsspeak 2026/06/19 13:15

言語化できた部分をまた余裕がある時に探索しにいけば良い

158: moych 2026/06/19 13:17

買春はレイプと同じようなもんだから、楽しめなかったのはマトモな証だと思う

159: taguch1 2026/06/19 13:17

本物の賢者タイムだw

160: jun_cham 2026/06/19 13:18

一山超えたんだから次は素人童貞卒業しよう。そも女性の顔見て会話できないレベルなら、まずキャバでも行って耐性つけるとか。あと他人に愛されるには、まず自分が自分を愛せないと。いいとこ探しから始めよう。

161: circma 2026/06/19 13:19

君は間違いなく人間として成長した。法的規制が強まる前に今ソープに行け!(北方謙三)

162: go_kuma 2026/06/19 13:20

いいところに気がついたね。受け入れられるという体験は精神的なものだ。しかしもうおわかりのように、自分が自分を受け入れないことには、他者に受け入れられるという体験の意味がわからないんだ。

163: testa123 2026/06/19 13:21

一歩を踏み出した勇気を称えるよ、全然挽回できるよ、最初からうまくできる男はいないよ、情報を集めて何度も挑戦して自分の方法を見つける、別の風俗もあるし自分が満足できる形を見つけれたらあなたの勝ちだ

164: natu3kan 2026/06/19 13:22

コミュニケーションの問題

165: nowa_s 2026/06/19 13:22

女は誰かとセックスするだけならイージーでも、「他者に自分という人間を受け入れてほしい」という願いは、誰かれ構わずセックスしたところで叶うもんじゃないしね。セックスと受容は分けて考えた方がよさげ。

166: sskjz 2026/06/19 13:22

読みやすい文章だな!

167: uza_momo 2026/06/19 13:22

人生において今が1番若いんで、三十代半ばであっても取り戻しできるんですよ。寧ろその分相手に優しくなれるはずです、自分だけのセックスにならぬよう昔の己を抱く気持ちで精進なされよ。幸あれ。

168: degucho 2026/06/19 13:24

ブクマカのソープ経験率高いんだなあ。ハマってる側の意見も聞いてみたい。

169: ET777 2026/06/19 13:25

記念すべき第一歩。まあ男性にとっても本来究極の受容だと思うよ。なんにでも突っ込んでいい棒じゃないんだ

170: pandacopanda27 2026/06/19 13:26

20代前半に行ってたら感動が勝り、30後半に行ったら虚無が勝るイメージ

171: mizukemuri 2026/06/19 13:27

何の経験もせず異性に対して拗らせたまま爺さんになるより良かったじゃないですか

172: nekomottin 2026/06/19 13:27

色事を特別視しすぎでは?「向いてない」で他に興味がいくのは人生ではよくあること なぜコンプレックスを感じるのかわからない

173: temprasoba 2026/06/19 13:30

風俗で扉が開く世界もあるし、商売の性行為では滅多に巡り会えない世界もある。恋愛でのセックスで必ず巡り会えるわけでもない。最終的にはお互いの相性とモチベーション。

174: ochahahoujicha 2026/06/19 13:32

これは難しい話。童貞でなくなっても、相手に受け入れられてる、承認されていると感じる愛って、なかなか高レベルな事なんじゃないかと。むずいよな。

175: kanimaster 2026/06/19 13:36

増田はレベルが上がった。

176: kaishaku01 2026/06/19 13:37

増田は真面目な人なんだなって思った。幸あれ。

177: hetoheto 2026/06/19 13:39

貴重な手記

178: kiyo_hiko 2026/06/19 13:39

"女性にこんなに優しくされたことがなかった人生なので驚いたし、お金という存在に感謝" 金は感情を買えるから本当にすばらしい。私は半世紀童貞の低性歴のおっさんだが増田が高性歴化したのは決断の賜物だおめでとう

179: shoh8 2026/06/19 13:39

“結局色々と学びは多かったが、セックスって難しいんだな” 初回お疲れ様です。中段あたりの思考はよく分からなかったけど、慣れるくらいまでは試してみたら(経済的余裕の範囲内で)

180: takashi_kun 2026/06/19 13:39

素晴らしく身体性の伴った、AIには書けない名文

181: tomoya_edw 2026/06/19 13:40

とりあえずやってみた。の一歩はいいんだけど、踏み出す先間違えてる場合はどうすれば…。セックスは同じ相手とするのが楽しい、それを支えるのて好意しかないんよな。そこ欠いてると右手でええやんけとなってまう。

182: pandaman47 2026/06/19 13:41

いつまでも人生が続くと錯覚するのをやめるといいよ。恋愛やセックスに限らず挑戦すべき時に機会を先送りするとすぐに老いて手遅れになってしまう。死へのカウントダウンは生まれた時から始まっている。

183: short_tanu 2026/06/19 13:43

AIおつ

184: nakab 2026/06/19 13:46

自分も行きずりの初体験は肩透かしを食らった。ただ、心臓の鼓動と顔の紅潮、荒い呼吸、発汗は一番すごかった。

185: raccos3 2026/06/19 13:46

初回で気付けてた増田は賢いのでは。沢山の風俗客が遅かれ早かれその「特別な関係」を嬢に求めてストーカー化していくわけだし

186: kappa99999 2026/06/19 13:47

異性という他者に受け入れられたい、という欲望も、達成を経験してみれば永遠に満たされる喜びではないと気付いてしまう。どこかで妥協なり対処なりを学ばなければお釈迦様のように出家するしかなくなる。

187: kkzy9 2026/06/19 13:49

経験して知っているということは、今すぐではなく時間をかけて効いてくるようなことだと思う。前提がだんだん置き換わっていくというか。例えば英語が話せた時期があるのと、一度もないのとでは感覚として違う。

188: piro-de-sky342 2026/06/19 13:52

人間のセックスは承認欲求を満たすのが最大の目的。金払ってる時点で、まともな人間なら満足できなくて当たり前。

189: ysync 2026/06/19 13:53

とりあえず、実績解除おめでとう。「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」を学ぶ場なので増田は正しいよ。メディアが植え付けてきた恋愛至上主義価値観の欺瞞を理解すれば十分。

190: tg30yen 2026/06/19 13:54

>今の自分は、性的な快楽だけが目的ではなく、異性という他者に受け入れられたい、もしくは認められたいという部分が大きくて

191: Baybridge 2026/06/19 13:55

受け入れられたい、認められたいという受け身でテイカーな気質の一方で、嬢のエチュードはスカすというギャップに気づけたのは良かった。前者が過剰肥大するとストーカーや犯罪者になる。

192: kkobayashi 2026/06/19 13:56

疑似恋愛でもいいからまずはソープに慣れてみたらどうか

193: rna 2026/06/19 13:56

ソープは儀式感強めてガチ恋予防してるとこあるからまあ正常な反応だと思う。雰囲気味わうならイメクラの方がよさそうだけど演技に乗れるかどうかは本人の資質とか嬢との相性とかあると思う。

194: mogmogkuma 2026/06/19 14:02

人間を非人間化せず、人を人として向き合える倫理観と情緒があるって事だと思う。増田は人と信頼関係築く恋愛なり結婚のが向いてると思う

195: sushisashimisushisashimi 2026/06/19 14:03

だんだん変わるやろ。少なくとも長文増田を書くエネルギーを得たんだし。

196: Goldenduck 2026/06/19 14:07

恋愛を経てからセックスしないと自分にとっては意味がないものだとわかったのは相当変わったと思うしまだ終わってねえよ

197: Dragon_Yoghurt219 2026/06/19 14:09

大丈夫。案外そんな人多いから。

198: sailoroji 2026/06/19 14:10

“向こうが仕掛けてくれたエチュードをスカして、” スカしたらあかんよ

199: interferobserver 2026/06/19 14:15

皆言ってるが、その気づき自体が重要なのではないかと思うよ。男性にとって性交経験が何か重要なことかのように言われてて、内面化してることが多い。

200: pgary 2026/06/19 14:25

北方謙三 先生の「試みの地平線」の世界だなあ。

201: akisibu 2026/06/19 14:32

受け入れられ、認められた体験を一瞬でも持ったものが相手を受け入れる隙間、他者を認めることができる余白を持てるの、凄まじい体験格差を感じる。生育家庭での異性の親との関わりは影響大だが第二の母でカバー。

202: yamiyami27 2026/06/19 14:37

「念願のセックス」これだけでも十分じゃないか。

203: lunaphilia 2026/06/19 14:38

有意義だ 正しい目覚めを得ている

204: sd-craft 2026/06/19 14:46

取捨選択は大事だが、楽しめるかどうかも鍛えることが可能な技能ですよ。マインドセットの問題かと。

205: kaionji 2026/06/19 14:48

嘘投稿です。日本の法律でセックスできるわけありません

206: odakaho 2026/06/19 14:49

これ結構わかるな。「セックスはあいさつ!ただのコミュニケーション!」まで行っちゃえば楽しいのかなーって思う。

207: sy414 2026/06/19 14:50

逆。童貞をさっさと捨てたやつから人生を楽しめる。三島由紀夫曰く「男の人生にとって大きな悲劇は女性を誤解すること。童貞を早く捨てれば捨てるほど誤解から早く目覚めれ、それが人生観の確立の第一歩」

208: koheko 2026/06/19 14:52

嬢はよく頑張ったし、お前は次のステージに行け

209: mitz_008 2026/06/19 14:56

十牛図

210: kakuzator 2026/06/19 14:58

俺は「異性という他者に受け入れられたい、もしくは認められたいという部分」これが薄くて金で女買って性奉仕を受けるサービスでしかないと割り切ってたから、行為後もまぁこんなもんかぐらいの感じだった

211: baroclinic 2026/06/19 15:03

自分と向き合ったことをきちんと書いてくれて、なんか本を1冊読んだ気分になった。この増田ならいつか受け入れる女性がいるんじゃないかな

212: chinu48cm 2026/06/19 15:03

ええっ、ソープ嬢でもお金払ってても、そうやって女の子に優しく振る舞って性的な奉仕をしてもらったら、何かストレス的なものは消える気がするけどな、癒しというか。慣れるし経験にもなるし、その先で彼女できるよ

213: junjun777 2026/06/19 15:03

偉いな増田。何かを始める時、一番若いのは今。必要に応じて、虚勢を捨て素直になれるようになるといいね。事実を受け入れよ、そこが出発点だ。

214: Futaro99 2026/06/19 15:07

意外とこのタイプがガチ恋になったりするんすよ。知らんけど。

215: tohokuaiki 2026/06/19 15:08

1月8日に物語が始まり、3月18日にピンサロに行き、6月18日にソープに行った。…8の数字が付く日にエロくなる増田かな?

216: trade_heaven 2026/06/19 15:16

50代に気づいたら「40代に気付けていれば」と、40代に気づいたら「せめて30代のうちに気付けていれば」と思うんじゃないかな。

217: daij1n 2026/06/19 15:18

気持ちよかったならそれでええやろ

218: soreso 2026/06/19 15:19

そこはかとない高級店感/セックスに見てた夢を打ち砕かれるのと童貞という言い訳を失うことが地に足つけた対人恋愛の第一歩 という意味では卒業のススメも馬鹿にできない

219: kenzy_n 2026/06/19 15:20

そこはかとない喪失感を感じられている。

220: iwasi8107 2026/06/19 15:22

献身されるセックスがどういうものか分かったなら、次は献身するセックスをすると良い。

221: sionsou 2026/06/19 15:24

その気付きを得るためにいくのだ。拗らせると性犯罪やより危険な衝動に襲われるし無駄な時間で悩むことになる。逆にハマらなくてよかったな。金がものすごい勢いで飛ぶのと性病の危険がつきまとう。

222: tribird 2026/06/19 15:37

“異性という他者に受け入れられたい、もしくは認められたいという部分が大きくて、その先のセックスが良かった”←せやな。まだ間に合うで。こじらせるとまっちゃんみたいになるから注意な。

223: strange 2026/06/19 15:49

相手がサービスしてくれたんだから、まさに「異性という他者に受け入れられた」状態じゃないですか。金を払っただけで受け入れられるのがいいところ。誰しも何もせずに無条件に受け入れられることはないので。

224: ftype 2026/06/19 15:51

学びだよ。俺はわからない経験をあんたはしたんだ。誇れ

225: mtoy 2026/06/19 15:52

セックスはゲームと同じ。相性があり、やればやるほど面白くなる。相手を変えたりやり込めば、別の景色が見えるかも。

226: ayumun 2026/06/19 15:54

これはこれで認められたら素晴らしいのではないかと言う方向にこじらせそうな気もする増田。

227: maicou 2026/06/19 15:54

私の教科書は「俺の空」だった気がする(老人)。/ 本体で逝くのはコツが要ると思います。そうするとメンタルが重要になってくるかもです。

228: nlogn 2026/06/19 15:54

「セックスって難しいんだな」と書いているが、「恋愛って難しいんだな」という文章に読める。

229: reuteri 2026/06/19 17:08

それが素人童貞。