世の中

駅のトイレで用を足していた男性の尿を飲む 建造物侵入の疑いで57歳男逮捕

1: ssig33 2025/10/30 11:04

大将軍だ

2: nessko 2025/10/30 11:17

>伊丹市の介護士の男(57)を逮捕。西宮市の阪急電鉄西宮北口駅構内の男性トイレに正当な理由なく侵入した疑い。男は容疑を認めている。男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだ。

3: udongerge 2025/10/30 11:29

横からニュッと手が入って来る恐怖。何もかもが想定外だな。

4: Goldenduck 2025/10/30 11:34

よく通報できたな。理解の範疇外もいいところでフリーズが解ける前に逃げられそう

5: Sukesanudon-Love 2025/10/30 11:37

オエーーー!!(AA省略)「署によると、男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという」/これの次に気持ち悪い https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20231212-OYT1T50295/

6: sangping 2025/10/30 11:42

駅の正当な利用者かつトイレの正当な利用者だった場合でも、建造物侵入は成立するのだろうか。

7: tamtam3 2025/10/30 11:44

脳が理解するのを拒む。何これ…何これ…

8: Lamit 2025/10/30 11:45

狂気だ

9: zefiro01 2025/10/30 11:49

僅かなスペースを的確に付いて敵陣への侵入を成功させる傑物

10: danseikinametaro 2025/10/30 11:50

飲んだぜ。投稿者:変態尿介護士

11: oguri0220 2025/10/30 12:01

この記事を閲覧した貴方はおめでとう!変態確定!

12: homarara 2025/10/30 12:02

まあ、逮捕かもしれんが、明らかに必要なのは病院だ。

13: honeybe 2025/10/30 12:03

!?

14: murlock 2025/10/30 12:04

何故か勝手に口で直に受けにいった絵を想像してた。手で掬って飲んだのならまあ理解できるか(混乱)

15: kds1256 2025/10/30 12:08

もはや妖怪

16: miyauchi_it 2025/10/30 12:08

罪状は建造物侵入なんや

17: akikonian 2025/10/30 12:09

これはもう今年の変態番付横綱決定でいいのではないだろうか。

18: numenius 2025/10/30 12:09

こいつは番付でも相当いいとこに食い込みそう

19: kj03 2025/10/30 12:17

公共の場所であっても我々は潜在的に建造物侵入していると言えるのかもしれない。

20: saihateaxis 2025/10/30 12:17

実際これどの法律に違反してるんだろう

21: tsumugidayo 2025/10/30 12:18

春だもんなあ と思ったら、秋だった

22: roromoyo 2025/10/30 12:19

世が世なら妖怪として語り継がれるやつ

23: ilktm 2025/10/30 12:20

えっじゃあ他人の尿を飲むこと自体は合法ってこと?確かに尿を出した時点で尿の所有権は放棄してるとみなされ窃盗にはならないだろうし…。変態の行為に法が追いついていない状態

24: hatebu_admin 2025/10/30 12:21

駅に怪異とか異変があるのは当たり前やろ

25: kodebuya1968 2025/10/30 12:21

目的外利用だからかな

26: porquetevas 2025/10/30 12:21

手を出した時にわずかでも身体に触れてたら暴行罪にできたんだろうか。ちゃんと通報して良かったと思う

27: njsjn 2025/10/30 12:25

なぜ?

28: alphaorange69 2025/10/30 12:26

やべーやつだ ねこぢるの漫画のやべーやつ思い出した

29: sukekyo 2025/10/30 12:26

“男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという。男性が通報し、防犯カメラの映像などから男を割り出した”→通報のやり取りが知りたい。

30: Mash 2025/10/30 12:28

ハイレベルよ

31: jt_noSke 2025/10/30 12:29

Oh, nyo!

32: stack00 2025/10/30 12:29

男で小便器だと隣に立っていてだろうけど建造物侵入になるのか。該当するのがなかったんだろうな。

33: mori99 2025/10/30 12:30

体液をかけられたり小学校でリコーダーを舐められたりすることと同じカテゴリーの問題だと思うので、このあたりを刑事罰に出来るような法律が必要ではなかろうか

34: anigoka 2025/10/30 12:32

介護士だから飲み放題だろうに…

35: prozorec 2025/10/30 12:37

警察が逮捕したのだから、裁判は維持できるという目算があるのだろうが、建造物侵入という容疑と実際の行為にこれほどの差があるのは驚愕でしかない

36: dd369 2025/10/30 12:41

飲尿健康法?

37: ko2inte8cu 2025/10/30 12:42

建造物侵入罪はデフォ。以前、迷惑系配信者が店に入って、商品にいたずらをしているようで、実はしてないという動画を撮っていた。その証拠調べは面倒だが、目的外侵入は自明なので現行犯逮捕しやすい。

38: jinkaishitsu 2025/10/30 12:46

朝井リョウの『正欲』のようなお話

39: FUKAMACHI 2025/10/30 12:47

変態度があまりに高すぎる。こんなことがあるのか…。“署によると、男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという”

40: kageyomi 2025/10/30 12:53

ビールと見間違えたて飲みそうになることあるよね。あるある

41: Shiori115 2025/10/30 12:55

ええ…

42: solidstatesociety 2025/10/30 12:57

なるほどわからん

43: segawashin 2025/10/30 13:03

バルバロ!の沖田くんなんかまだまだ普通の方だったんだな(普通とは

44: takashi_m17 2025/10/30 13:05

昼食後にこの記事はちょっと・・・

45: jamg 2025/10/30 13:09

なんて?

46: timetrain 2025/10/30 13:11

汲み取り式で資源として使われていた頃は窃盗扱いもあったかもしれんけど、今はどうなのだろう

47: birisuken8574 2025/10/30 13:14

俺もしゃぶられたことある

48: shea 2025/10/30 13:16

ズボンに穴が開いてた変態についてはキャッキャキャッキャするくせに、これには喜ばないんだね。被害者が男だから、リアルに「えっ、キモ…」って感じるからでしょ。どのようなものでも性犯罪にはしゃぐのやめなね。

49: loopawols 2025/10/30 13:17

見出しだけで察して、記事の詳細を見て絶対に想像しちゃいけないやつ。後悔しました。

50: alph29 2025/10/30 13:18

妖怪だよもう

51: Nylon 2025/10/30 13:30

妖怪とはこのような生き物を何とかカテゴライズしようとして生まれた概念かも知れない。

52: kiku72 2025/10/30 13:30

“2025/10/30 ”

53: manamanaba 2025/10/30 13:30

介護士、職場でやってないだろうな…

54: Ingunial 2025/10/30 13:33

尿ソムリエかもしれん

55: hecaton55 2025/10/30 13:35

何も理解できない

56: greenbow 2025/10/30 13:36

トイレに入るのは許可しているが、用を足さなければ正当な理由がないから建造物侵入ということになるのか

57: dtg8 2025/10/30 13:39

むかし祖母が認知症になって、トイレの灰皿にあった吸い殻を集めて、便器に溜まった尿で洗って絞って乾かそうとしてたことがあったけど、それと似たようなことなのかも?

58: Shinwiki 2025/10/30 13:41

はいぃぃ?

59: ssfu 2025/10/30 13:41

変態の世界は広いな

60: Futaro99 2025/10/30 13:42

キャッキャッ

61: PrivateIntMain 2025/10/30 13:51

日本語がおかしいと揶揄されるような釣り見出しかと思ったらそのまんまだった。

62: greenbuddha138 2025/10/30 13:53

“男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという。” 出してる最中は頭バグって反撃もできない

63: triggerhappysundaymorning 2025/10/30 13:53

逮捕したってことは人間なんだ……もはや行動は妖怪の類に近い。

64: hetarechiraura 2025/10/30 13:57

ミュートしまくって見えてないのかもしれませんが皆めっちゃキャッキャッと喜んでますよ>ブコメ

65: manaten 2025/10/30 13:57

介護士なのが業の深さを感じる / 実際問題本人の絶対知り得ないところでこれやってたら(極端には生活排水を下水からすくって飲んでたとか)、なんの罪になるんだろうな。「生活音が聞きたいから隣に住んだ」とか

66: wwolf 2025/10/30 13:58

これは変態番付横綱待ったなし

67: Akech_ergo 2025/10/30 14:01

駅のトイレでの行為について建造物侵入という罪状はかなり苦しいが、たしかに他にどのような罪があるかというとわからない。じゃあお咎めなしで釈放すべきなのかと言われると困るし。。。

68: ashigaru 2025/10/30 14:03

確かにキモいが、別に実害はないと言えばないし、そもこそもこれが性犯罪なのかもよく分からない

69: sumika_09 2025/10/30 14:03

妖怪じゃねえか

70: htnma108 2025/10/30 14:05

飲まれるのは別にいいけど絶対跳ねてズボンや靴にかかってるだろうからそこが許せないかな

71: mole-studio 2025/10/30 14:06

文面から想像される絵面が恐ろしすぎる

72: tdam 2025/10/30 14:08

これは変態番付の張出横綱ぐらいじゃないか?

73: omaya 2025/10/30 14:15

こういうのは狐に化かされたと思ってあげる

74: makou 2025/10/30 14:23

何コレ、トラウマになりそう。

75: antonian 2025/10/30 14:24

被害者がトラウマになるレベルの変態事件。脳がバグってしまったんだろうか?一番怖いのは人間。

76: asitanoyamasita 2025/10/30 14:27

エグめのエロ創作でたまにいる男の小便大好き変態女も、現実にいるのは57歳のオッサンである(いや、それが良いって人もいるか。岡山の県北のおっさんも仲間と糞遊びしてるし

77: pIed 2025/10/30 14:27

未来を守るために彼はここでこうして世界線を移動するしかなかった

78: morita_non 2025/10/30 14:29

妖怪垢舐めとかこういうのが昔もいたから創作されていったのかしら

79: yamadar 2025/10/30 14:29

?????

80: kanikanidokokani 2025/10/30 14:44

合法的に幸せになれる道がない人の苦しみに少しは思いを馳せたい

81: ivory105 2025/10/30 14:46

タイトル変えた?初期は恒例の男消し構文だったのに被害者が男の時だけ犯人の性別書く決まりなのかな

82: spark64 2025/10/30 14:51

男用も個室化待ったなしだな

83: ffrog 2025/10/30 14:52

まだ春じゃなくない?

84: BUNTEN 2025/10/30 14:53

公衆男子トイレは大小区別しないで全部鍵付き個室にするべき。

85: yowie 2025/10/30 14:56

怖すぎるが、怖い以上のものでもなく、敢えて言えば迷惑防止条例系か軽犯罪法(覗き?)くらいか。こういった迷惑行為目的の侵入は正当な理由がないので建造物侵入になるが、ちょっと怪しい運用ではある。

86: qq3 2025/10/30 14:59

こわい、こわい…

87: nuu_n 2025/10/30 15:03

被害者には同情するけど無理やり罪を作って逮捕するのは良くない。

88: Iridium 2025/10/30 15:05

変態番付に乗るのは必至ではなかろうか、と思って番付見たらせいぜい関脇レベルだった

89: pikopikopan 2025/10/30 15:05

建造物刺入・・飲み物に精液とか尿が入ってた訳じゃないしなあ・・大した罪にはならないだろうね。好みのタイプだったのかね。この辺りの被害を新しい犯罪として制定されて欲しい。トラウマだろうし。

90: orangehalf 2025/10/30 15:11

理解の範囲を超えていて怖い。鮮度へのこだわりとかある感じなのだろうか

91: u-li 2025/10/30 15:20

“男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという。男性が通報し、防犯カメラの映像などから男を割り出した”

92: meishijia 2025/10/30 15:21

飲尿は駅利用の正当な理由にあたらない

93: surume000 2025/10/30 15:23

いろんな人の尿を飲み比べてもらって味の違いを聞きたい。育てれば線虫より病気発見できるやうになりそう

94: Hasen 2025/10/30 15:24

正当にトイレ利用していたとしても余計なことしてるんだから建造物侵入は妥当

95: sny22015 2025/10/30 15:28

"駅のトイレに侵入疑い"→また盗撮か、まったく・・・ "別の男性の尿飲む" →お、おう・・・

96: yujimi-daifuku-2222 2025/10/30 15:34

良いか悪いかと言ったら悪いし、やられた人は気持ち悪かろうとも思いますが、これを理由に前科を付けてやれとも思えない。/警察で説教して貰う程度が適当では。

97: gooeyblob 2025/10/30 15:37

キモいけど、キモさで人は裁けないということは共通認識としておいた方がいいと思う

98: Nekomajin 2025/10/30 15:41

医療が必要な人なのでは、と疑うけど。

99: daruyanagi 2025/10/30 15:44

尿を飲むってどゆこと……

100: goldhead 2025/10/30 15:45

繰り返しやっていたら都市伝説になるレベル

101: go_kuma 2025/10/30 15:49

飲まれたほうはしばらく脳がフリーズしたやろな…

102: otihateten3510 2025/10/30 15:51

横綱、これは横綱です

103: kaitoster 2025/10/30 15:53

妖怪ならぬ尿怪。

104: kwsktr 2025/10/30 16:10

喉が乾いてたんだろうね!

105: natu3kan 2025/10/30 16:19

水をガブガブ飲んだ尿でもなお塩辛いから喉が渇くよね……。トイレは尿を飲む所ではないもんなあ。

106: ukawasaki 2025/10/30 16:20

飲まれた男性のトラウマを考えると非常に気の毒だ。変態の異常行動で終わらせず行為により精神的外傷を与えたということで傷害罪でしばらく収監させぃ

107: collectedseptember 2025/10/30 16:23

飲尿紳士

108: lifeisadog 2025/10/30 16:30

レベル高いな

109: bijui 2025/10/30 16:33

こわすぎる。そして唯一無二。

110: AKIT 2025/10/30 16:34

これはまた番付上位案件じゃないですかーやだなー。阪急神戸線沿線はハイソなのに生まれ変わったら道になりたい紳士とか変態度もハイレベルなんよなぁ

111: gomaberry 2025/10/30 16:36

介護士の男(57)ーーー介護中の排泄の介助やおむつの取り替えで異常行動はなかったのだろうか。強迫行為なのかフェティシズムなのか?

112: ext3 2025/10/30 16:40

え、こわ…何の罪?

113: lejay4405 2025/10/30 16:40

いやいやいやいや怖すぎ

114: ytRino 2025/10/30 16:40

勝手に吹き上がってる変な人いるけど、昨今こういう犯罪のほうがネタ消費されてるしこれもそうなってるので結論は同意なんだけど前段が何言ってるかわからない

115: leiqunni 2025/10/30 16:42

同性愛者は「身体は男、心は女」と言うけど、程度はあれ、じゃあ女性も男性にそうゆうことをしたいのか?と考えると、たまにしたい女の子もいるからなあ。オナベの人は男性ホルモン打って、初めて男の性欲を知るんで

116: ssind 2025/10/30 16:42

変態番付なるもの 検索しない方がいいでつか?

117: takeishi 2025/10/30 16:46

どういう状況だ

118: imakita_corp 2025/10/30 16:53

「ズボンが濡れたから器物損壊でいける?」「でも害者の尿だしなあ」「やっぱ建造物かあ」的な? >>建造物侵入の疑い/ 男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという。

119: strange 2025/10/30 16:54

世の中には予想もしなかった行動をするひとがいるのでおもしろいな

120: haru_chika 2025/10/30 16:55

なんかイキってるブコメがあるけどそもそもこれは『性犯罪』じゃないでしょ、キモいけど。そうやって何でもかんでも性加害とか性的搾取とかの枠に入れて過剰に煽る態度が今のSNS上の軋轢を生んでるんじゃん。

121: amberjack115 2025/10/30 16:56

喉乾いてたんやろな(たぶん違う)

122: eroyama 2025/10/30 16:56

迷惑防止条例があるのではなかろうか

123: keidge 2025/10/30 16:57

まあ、何かの罪にはなるのだろうね。裁けない事もないかと。

124: mito2 2025/10/30 17:05

介護士なら仕事中にいくらでも飲めそうだが

125: ni_ls 2025/10/30 17:05

番付に載るなこれは

126: hiro7373 2025/10/30 17:07

ねほりんはぽりんでおしっこ専門の風俗店開きたい語ってる人がいたのでマーケット捉えてるな

127: type99 2025/10/30 17:07

これは相当な番付上位に来る変態だろう…。横綱級では?

128: Helfard 2025/10/30 17:08

変態だーーーー!!!!

129: FJV_ZERO 2025/10/30 17:09

人の性癖それぞれだが、不同意はいかんな…

130: ikanosuke 2025/10/30 17:12

最近はもう変態番付やんないの?大関はいける気がする。 https://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%95%AA%E4%BB%98

131: rue325 2025/10/30 17:12

そういうかなり変わった性的な嗜好の方って、ほんとに大変ね…。

132: KeitaroKitano 2025/10/30 17:13

「生まれ変わったら道になりたい」と供述した、4時間半にわたり側溝内に潜んで女性のスカート内を覗いた男も同じ兵庫でしたね。軽々と想像を超えてくるな… https://www.kobe-np.co.jp/news/backnumber2/202312/0017102825.shtml

133: Mabuo_H 2025/10/30 17:15

ベルリンのベルクハインでは、トイレで尿を飲む男がスタンバイしてて、飲むことで有名です。しかし、駅みたいな公共の場所でこれをできるのはなかなか強いと思うw

134: el-bronco 2025/10/30 17:16

新変態

135: s17er 2025/10/30 17:17

駅のトイレで建造物侵入罪で逮捕できるんだ。クッソ変態ではあるがそれはそれとして

136: mkotatsu 2025/10/30 17:18

ハチミツに体液混入は器物損壊罪だった/ 「キモいは処罰の原因になるか」は「スタート地点になる」派だ…これ何の罪か全然分からんけど、犯罪になってほしいもん。結果刑罰がこれっぽっちかよ!ってなるかもだけど

137: tikani_nemuru_M 2025/10/30 17:27

「正当な理由なく侵入」か。公衆トイレへはいる「正当な理由」はそこで排尿・排便をすること等であり、目的から著しくはずれた使用は認められない、という論理ということだな。

138: hgaragght 2025/10/30 17:30

?!

139: bbbtttbbb 2025/10/30 17:32

もちろん本人とかはトラウマかもしれんが、こういうのを面白がれるくらいのインターネットに戻ってほしいな

140: toteri 2025/10/30 17:37

めっちゃくだらない疑問だけど、用を足してから尿をすくったら「正当な理由なく侵入」にならない?

141: hutaai774a7b 2025/10/30 17:39

体液に執着する案件は性犯罪で裁けるようにしてほしい。女子高生選んで精液かける奴が器物破損なの意味不明

142: raitu 2025/10/30 17:44

“署によると、男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという。男性が通報し、防犯カメラの映像などから男を割り出したという”この場合でも容疑は「建造物侵入の疑い」になるんだ

143: iphone 2025/10/30 17:48

確かに建造物侵入とか器物破損は本題ではないよなぁ。といって「不快感」だと際限なく悪用されうるだろうし、確かに自分の体液を与える/相手の体液を奪う行為を同意なく行ったら強制猥褻あたりが落とし所か

144: ipinkcat 2025/10/30 17:51

怪異じゃん

145: mitz_008 2025/10/30 17:52

私、キャッキャしてます。

146: yamuchagold 2025/10/30 17:56

尿を出す許可は必要ないが尿を飲む許可は必要、ってことなのかな。許可なく建造物侵入罪ってことは。

147: tigercaffe 2025/10/30 18:15

久々に横綱審議委員会を招集する必要のあるHENTAIが現れた。三役は固いな。

148: tohokuaiki 2025/10/30 18:15

うーむ。これは。“署によると、男はトイレに入り、小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだという”

149: frankbolick 2025/10/30 18:17

妖怪やないか

150: emj1025 2025/10/30 18:19

これはオモコロウォッチがざわつくぞ⋯

151: tomoya_edw 2025/10/30 18:23

健康が普通に心配。

152: blueeyedpenguin 2025/10/30 18:25

え、特に理由もなく公衆トイレに入ったら逮捕される可能性あるの?

153: nandenandechan 2025/10/30 18:27

3歳は1人でトイレに行かせるよね。同性の大人が居れば別として。防ぐのが難しい。面白がりたいというブコメ酷いな。ちゃんと考えたか?自分の倍くらいの男に個室に連れ込まれたの想像すれば茶化すような事柄ではな

154: ottyanko 2025/10/30 18:32

そろそろ今年の番付が気になる季節になりましたね(`・ω・´) 本件、今場所の幕入りは確実ですね。

155: sabinezu 2025/10/30 18:43

すくってって何だよ。気持ち悪いな!

156: KatsumiShichiichigo 2025/10/30 18:50

これがはじめてなのか?……

157: july-january 2025/10/30 18:55

昔なら妖怪として話が広まるタイプの変態

158: dodorugefu 2025/10/30 18:59

被害者が男子高校生だと判明したので面白がる空気は一気におさまりそう。

159: ysc711 2025/10/30 19:06

こういう変態の事件記事をスクラップしてるんだが、なぜか兵庫ばかりなのよね。兵庫の新聞が記事にしがちなのか、実際に変態が多いのかはわからない

160: mujou03 2025/10/30 19:08

妖怪尿すくい

161: tail_furry 2025/10/30 19:20

飲尿療法って今どうなっているんだろう?

162: world24 2025/10/30 19:24

『男子高校生の尿を手ですくって飲み、「ありがとう」と言い残して立ち去った』変態紳士か

163: ardarim 2025/10/30 19:27

変態番付大物だ

164: vndn 2025/10/30 19:29

迷惑防止条例に引っかかりそうな気がするが、もしかしてトイレの中であれば個室の外であっても「公共の場所」だとみなされないのだろうか。

165: shoh8 2025/10/30 19:31

“建造物侵入の疑い” 捻り出した罪状。他人の排泄物を勝手に飲んだ場合、傷害、窃取にも遺失物の占有にもならない

166: fkick 2025/10/30 19:34

なかなかハイレベルな変態やな

167: Gka 2025/10/30 19:43

LGBTに配慮してゲイは女性用トイレを使えよ。

168: RIP-1202 2025/10/30 19:47

なんか、新手の痴漢というか、男→男でかつ不同意飲尿とか2ステップぐらい飛び越えてきたな。エグいやつ出てきた。捕まえる罪状は侵入しか無理なんか。

169: sqrt 2025/10/30 19:47

不快であることは犯罪かって話の一例な気がする。正当な目的のないトイレ施設利用が犯罪だということにすると、トイレでスマホ見るのも弁当食うのも犯罪という事になってしまう

170: tikuwa_ore 2025/10/30 19:50

男子便所の便座に顔でも突っ込んだのかと思ったら、立小便している男の小便を掌で受け止めて飲んだと聞いて震える:;(∩´﹏`∩);: 何をどうこじらせたらそんな事するんだ……。

171: aomvce 2025/10/30 19:52

けつあな確定

172: kalmalogy 2025/10/30 20:03

目的以外だと侵入扱いになるんよな/被害者が男だから云々のブコメは誰と戦ってるんだ、いない敵を殴るくらいならインターネットから離れろ

173: um-k3 2025/10/30 20:04

見出しが強すぎるからもう少しオブラートに包んでくれ頼む

174: cl-gaku 2025/10/30 20:05

手で掬うところまで達成されたらもう無理か

175: orenowebgo 2025/10/30 20:08

ストロングスタイルの変態だった

176: unnmo 2025/10/30 20:26

法的には性犯罪にならない不思議。どう考えても性犯罪だと思うのだけど…。

178: yamamototarou46542 2025/10/30 20:27

現実はエロ漫画より奇なり/エロ漫画でも絶無に近いだろ、この展開は(戦慄)/ひょっとして、自分が所有する土地で他人が放尿している場合、その他人の尿を掬い取って飲んでも犯罪にならない?

179: MVP1 2025/10/30 20:38

怖すぎる・・・

181: yarukimedesu 2025/10/30 20:42

すげー変態か、心がぶっ壊れてたとか、どっちかな。飲まれた人は、怖かったろう。

182: kanimaster 2025/10/30 20:44

占有離脱物横領・・・にはならないよなあ。

183: exadit 2025/10/30 20:53

法の想定していない変態で罪に問えない感じがもうなんか色んな意味で笑えない。小便器が如何に危険なものであるかということを改めて知らしめる事例。便器ごとに壁を立てるなどはやはり必要なのでは。

184: sippo_des 2025/10/30 20:54

こんなのみたらめちゃくちゃ驚くよ!! 振り返って戻ったのかなんなのか 警察も信じられないでしょ、、写真撮ったのかな、、オェどんな趣味なのかなぜなのかどういう、、

185: oks 2025/10/30 21:05

めちゃ喉乾いてるやん

186: haruaki8107 2025/10/30 21:20

絶句した。て書いてすぐに絶句ならコメントせんやろと自分にツッコむ

187: kazuhiko11 2025/10/30 21:36

変態度合いに法律が追いついてないな

188: altar 2025/10/30 21:37

見出しを理解すると同時に変態さに対する爆笑が発生したので上位ブコメの意見がよくわからない/人が性的興奮する対象が人間や人間性だけだと思ってんのか認識狭すぎる社会を語るな、となる反応も多い

189: amnesia032 2025/10/30 21:39

変態番付横綱クラスか…

190: preciar 2025/10/30 21:42

キモいけど普通に笑えますよ。性嫌悪のキチガイと違って、自分と何の関係もない変態に一々切れ散らかして、法を変えろとか発狂するような異常者は少数派ですので>上位コメ

191: filinion 2025/10/30 21:44

「こんなの性犯罪じゃない」って言ってる人いるけど、小便器で用を足してる時に知らん人に割り込まれて見られるとか明らかな性犯罪でしょう。密室で無理やりパンツ脱がされるのに似てる。相手の目的が尿だとしても。

192: wdnsdy 2025/10/30 21:47

変態番付って今もあるのか?刷新されて令和版とかになってたりする?

193: udddbbbu 2025/10/30 21:50

ほっこりニュース

194: lenhai 2025/10/30 21:57

発表時刻の修正なくタイトル変更「駅のトイレで用を足していた男性の尿を飲む 建造物侵入の疑いで57歳男逮捕」→「駅のトイレに侵入疑い、57歳男を逮捕 別の男性の尿飲む 兵庫・西宮」地名が追加。

195: kaloranka 2025/10/30 22:06

そういうことがあり得るんだと知ってしまった人は、それ以前の世界にはもう戻れない

196: linus_peanuts 2025/10/30 22:14

飲尿とか飲精とかそういうフェチはいるからなあ(否定はしない引いてるけど)……お仲間と間違えたんだろうか

197: narwhal 2025/10/30 22:24

全国のトイレをニーハオトイレ化するとともに監視カメラを設置して、トイレスマファー・トイレ居眠らー・トイレ不倫なーらを建造物侵入で検挙するべき。

198: sawaken55 2025/10/30 22:25

さすがに特異値すぎて、ここまで法整備する必要あるのかという発想になっちゃうというか脳がバグってしまう

199: yzkuma 2025/10/30 22:27

俺はおそらく唯一の自称はてフェミだけど「ズボンに穴が」のコメントに対しては、ここも十分キャッキャしてるようにしか見えないし、基本的にジェンダー対立にミラーリングを持ち出すのは悪手、という立場。

200: out5963 2025/10/30 22:39

レベル高すぎ

201: unagiga 2025/10/30 22:43

確かに相手の身体に直接触れたりしてなければ、不法侵入以外の罪にはならないのか

202: gohankun 2025/10/30 23:00

一部のブコメよ、これが性犯罪じゃないなら一体何なんだよ…感覚違いすぎて理解できない。

203: tsutsuji360 2025/10/30 23:07

今年の横綱間違いなし

204: akapeso 2025/10/30 23:13

あれ!?ずいぶん話のレベルが高いな

205: TETOS 2025/10/30 23:15

#番付更新用

206: nazumu 2025/10/30 23:17

ヒェ

207: FreeCatWork 2025/10/30 23:18

人間の世界は奥深い…趣味が過ぎるにも程があるにゃ!ボク、猫パンチしちゃうにゃ!

208: konnie 2025/10/30 23:29

「小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだ」これは身の毛もよだつ恐怖。。自分が被害者ならまだ出ている最中でも飛び散らしながら走って逃げるかも。

209: peketamin 2025/10/30 23:40

稀によくあるやつ

210: georgew 2025/10/30 23:44

小便器で用を足していた男性の尿を手ですくって飲んだ > どういうシチュエーションなのか想像すらできないわ。しかも治安良さげな西宮北口駅でか。

211: popolonlon3965 2025/10/30 23:44

公衆トイレで小用を足している時って無防備だよなぁ、誰かに後ろから殴られたりとかしたら防げないよなぁ、とか考えたことはあるけど、この可能性は想定外……。

212: cu39 2025/10/30 23:56

凄味がある。

213: zenkaizenkai 2025/10/31 00:00

妖怪かな?

214: guts_cyoromatsu 2025/10/31 00:15

アホな飲尿犯

215: T-anal 2025/10/31 00:24

めちゃくちゃ余罪ありそう。特にサウナ絡みで。

216: doksensei 2025/10/31 00:29

見出しにそれ持ってこなくてけっこうです2025ノミネート。大賞最有力候補じゃないのこれ

217: UCs 2025/10/31 00:30

面白すぎる(笑)話のネタのために、ちょっとやられてみたいと思った。その場になったらキモイではなく怖いだと思う。

218: masm 2025/10/31 01:06

喉が乾いたのかもしれぬ。廃棄した尿を飲むために入ったのだ。変態ではあるが、不当だろうか。 “男性トイレに正当な理由なく侵入した疑い”

219: hamigakiniku 2025/10/31 01:15

すごすぎる

220: sionsou 2025/10/31 01:25

ガチで気持ち悪くてタイトル読んで理解出来なかった

221: rogertroutman 2025/10/31 01:56

どうやればそれが実行可能なのだろう。横から来られたら「なっなんだこいつ!」ってなりますよね。背後から忍び寄って両脚の間に手を差し入れたのかな。片手しか入らなそうだけど

222: manateen 2025/10/31 01:58

ペロッ…これは尿…!

223: houyhnhm 2025/10/31 02:33

ちょっと待ってくれ。これで建造物侵入なのか?うんいや別の罪名かと思ったが。

224: atsushieno 2025/10/31 02:46

「変態なら刑事罰を科しても良い」という思想は極めて危険なので刑事法で規制されるべき

225: ht_s 2025/10/31 03:10

女子社員が日々使ってるハチミツに射精した男も器物損壊と建造物侵入だっけ。法がそこまでの変態を想定できてないんだろうけどやってることと逮捕理由が嚙み合ってない。

226: neet_modi_ki 2025/10/31 03:49

いや、普通におもしろ変態ニュースでしょ。何を言ってるのだろうか > トップブコメ

227: nlogn 2025/10/31 04:27

えっ?キモいだけで別にいいと思うが?

228: jojoagogo0 2025/10/31 04:48

逮捕理由がwww 他人の尿を飲むことを罰する法律ないから、正当な目的なくトイレに侵入した罪で逮捕してるの草面白すぎる

229: kenchan3 2025/10/31 05:33

変態番付の上位間違いなし。大関はほぼ間違いなく横綱も視野に

230: gairasu 2025/10/31 05:58

逮捕容疑が不法侵入なだけで陰部を見たことや手ですくったことはこれからでは。

231: GonzalezTanaka 2025/10/31 06:48

認知症か...?

232: kagecage 2025/10/31 07:10

突然他者に尿を飲まれる恐怖…。/性的な目的でやってるならその時点で性犯罪なのではと思うが、そのジャッジが難しいんだろうな。

233: camambert 2025/10/31 07:24

きも…

234: ene0kcal 2025/10/31 08:06

脳梗塞では?(ありうる)

235: tuka8s 2025/10/31 08:09

理解できない。どんな絵面になるのか

236: RiceontheBackofaFork 2025/10/31 08:14

月光の囁き方式でもあかんやつか

237: bean_hero 2025/10/31 08:21

これは妖怪認定

238: alovesun 2025/10/31 08:25

変態番付の中でもかなりの上位者になりそう

239: whkr 2025/10/31 09:08

何に性的興奮を覚えるかというのは人それぞれなので、性犯罪の基準を定めるのは難しいし、下手をすると誰も害してないのに興奮しただけで摘発される思想統制にもなりかねない。

240: xll 2025/10/31 09:13

確かにキモって思ったけど、それは何故か考えたら自分がやったときに気持ち悪いと思うからだった。真冬の露出魔ニュース見たときは寒そうって思う。

241: asahiufo 2025/10/31 09:31

通報した人が仮に何しとんねん!ってぶん殴ったら、殴ったほうが悪いってことになるん?どうすりゃいいのよ。