大作だ。熟読するモチベーションはないけど
長く愛用される方の多いブランド、受け継がれていってほしい。
パナソニックが出したMSX2+規格のパソコンは、FS-A1ではなくて、FS-A1FXとWXとWSXだぞ。
9450II実家にある
https://news.mynavi.jp/article/panasonicnote-1/
レッツノート・タフブック 30年史、そして未来へ(3) パナソニックのパソコン事業の歴史を遡る - レッツノートに流れるThinkPadのフィロソフィー
大作だ。熟読するモチベーションはないけど
長く愛用される方の多いブランド、受け継がれていってほしい。
パナソニックが出したMSX2+規格のパソコンは、FS-A1ではなくて、FS-A1FXとWXとWSXだぞ。
9450II実家にある
https://news.mynavi.jp/article/panasonicnote-1/