41,580円
似たような製品で1万円しないのもあるな。
Matter対応だともっと高そう
シーリングファンはめちゃくちゃ気持ちいいのでおすすめ。
いいけど天井の低い集合住宅だとどうもなぁ、、、。一軒家にはいいかも
壁にビス穴開けても問題ないなら、5,000円くらいで壁掛け扇風機があるよ。
リングフィットでヴィクトリー!ってやったときにガリガリいくで。
サーキュライトは初代から3代くらい使っているけど、初代は引っ掛けコンセントが脆くてすぐにぶっ壊れたよ⋯最近のはどうだろう?
なんぼなんでも高すぎる
よんまんいっせんごひゃくはとぢうえん おかねもちはおかけつかってくだはい
部屋の隅っこにサーキュレーター置いた方が
前モデル買ったけど、数年でLED切れた。こうなると電灯変えるためにこれ全体を外す必要がある(LED光源の部品交換はできない)から無駄過ぎた。絶対にやめたほうがいい。床にサーキュレーター置くのと大して変わらん。
なお掃除
良いなと思ったが、値段見てそっ閉じ
Amazonで普通に風強そうなの買ってもいいと思うよ。上から風くるのはすごく涼しいし、風呂上がりしばらく浴びてると髪も乾く
消耗品をWiFi対応する意味がわからん。やりたかったらスマートリモコントイレに置けば?
暖気が上に溜まるので、サーキュレーターは冬にこそ必要なもの。夏の必要性は低いのに、なぜこの時期にこの記事を書かれたんだろう?
天井からの風が快適! アレクサ対応サーキュライトは扇風機置けない部屋も涼しい【家電レビュー】
41,580円
似たような製品で1万円しないのもあるな。
Matter対応だともっと高そう
シーリングファンはめちゃくちゃ気持ちいいのでおすすめ。
いいけど天井の低い集合住宅だとどうもなぁ、、、。一軒家にはいいかも
壁にビス穴開けても問題ないなら、5,000円くらいで壁掛け扇風機があるよ。
リングフィットでヴィクトリー!ってやったときにガリガリいくで。
サーキュライトは初代から3代くらい使っているけど、初代は引っ掛けコンセントが脆くてすぐにぶっ壊れたよ⋯最近のはどうだろう?
なんぼなんでも高すぎる
よんまんいっせんごひゃくはとぢうえん おかねもちはおかけつかってくだはい
部屋の隅っこにサーキュレーター置いた方が
前モデル買ったけど、数年でLED切れた。こうなると電灯変えるためにこれ全体を外す必要がある(LED光源の部品交換はできない)から無駄過ぎた。絶対にやめたほうがいい。床にサーキュレーター置くのと大して変わらん。
なお掃除
良いなと思ったが、値段見てそっ閉じ
Amazonで普通に風強そうなの買ってもいいと思うよ。上から風くるのはすごく涼しいし、風呂上がりしばらく浴びてると髪も乾く
消耗品をWiFi対応する意味がわからん。やりたかったらスマートリモコントイレに置けば?
暖気が上に溜まるので、サーキュレーターは冬にこそ必要なもの。夏の必要性は低いのに、なぜこの時期にこの記事を書かれたんだろう?