テクノロジー

天井からの風が快適! アレクサ対応サーキュライトは扇風機置けない部屋も涼しい【家電レビュー】

1: fashi 2026/06/26 21:12

41,580円

2: hhungry 2026/06/27 09:05

似たような製品で1万円しないのもあるな。

3: sechs 2026/06/27 09:31

Matter対応だともっと高そう

4: ochahahoujicha 2026/06/27 09:33

シーリングファンはめちゃくちゃ気持ちいいのでおすすめ。

5: takashi_m17 2026/06/27 09:41

いいけど天井の低い集合住宅だとどうもなぁ、、、。一軒家にはいいかも

6: akapeso 2026/06/27 10:48

壁にビス穴開けても問題ないなら、5,000円くらいで壁掛け扇風機があるよ。

7: ssfu 2026/06/27 10:48

リングフィットでヴィクトリー!ってやったときにガリガリいくで。

8: nentaro 2026/06/27 10:56

サーキュライトは初代から3代くらい使っているけど、初代は引っ掛けコンセントが脆くてすぐにぶっ壊れたよ⋯最近のはどうだろう?

9: FlowerLounge 2026/06/27 11:04

なんぼなんでも高すぎる

10: TakamoriTarou 2026/06/27 11:18

よんまんいっせんごひゃくはとぢうえん  おかねもちはおかけつかってくだはい

11: letitbomb78 2026/06/27 11:37

部屋の隅っこにサーキュレーター置いた方が

12: totoronoki 2026/06/27 12:03

前モデル買ったけど、数年でLED切れた。こうなると電灯変えるためにこれ全体を外す必要がある(LED光源の部品交換はできない)から無駄過ぎた。絶対にやめたほうがいい。床にサーキュレーター置くのと大して変わらん。

13: salt100g 2026/06/27 12:22

なお掃除

14: hkj 2026/06/27 12:33

良いなと思ったが、値段見てそっ閉じ

15: peccho 2026/06/27 15:30

Amazonで普通に風強そうなの買ってもいいと思うよ。上から風くるのはすごく涼しいし、風呂上がりしばらく浴びてると髪も乾く

16: sirobu 2026/06/27 16:53

消耗品をWiFi対応する意味がわからん。やりたかったらスマートリモコントイレに置けば?

17: tu_no_tu 2026/06/27 17:24

暖気が上に溜まるので、サーキュレーターは冬にこそ必要なもの。夏の必要性は低いのに、なぜこの時期にこの記事を書かれたんだろう?