「迷い疲れたので両方買った」なんと… / 「持っていると手がかゆくなるような細かい振動もなくて、コンプレッサータイプの空気入れより使い勝手がずっといい」
やはりバッテリーが本体
実は、浮き輪用ノズルが第一線まである。片側をテープで塞ぐとチェーン掃除用ノズルになる(フレキシブルノズルは威力が弱い)
買おうかなちょうど32vはインパクト用に持ってるし
本棚の清掃(はたきの代わり)のために、マキタのエアダスターを買ったのだが、掃除機や、エアコンフィルター、洗車時の水飛ばしと製造全般に大活躍なので超オススメ。ただ、充電機が猛烈にうるさいのが難点。
外で使うならブロアでいいだろと思ったけど、静かなのはいいな。家のやつは回転数が早すぎて、キーンとタービン音でやかましいので、日中でも戸建てでないと使いづらい感じ
あまりに強い風圧だとファンを壊したりするから気をつけて。グラボのファンを壊したことがある
うちの電動エアダスターはこれ https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1BP9M8Z で見た目も性能も気に入ってるけど、中華家電はすぐにスペックダウンしたりメーカーごと消えたりして同じもの買えなくなるのが難点。車用はブロワーだろ
現場感覚だとヒコーキよりパナのが多い
ハイコーキはマルチボルトで18Vと36Vが共用できるのが良い。ただし、軽量バッテリーは18V専用しかない。18Vは縮小気味で一般ユーザー向けは10.8Vを使わせたい思惑があるのかも。
凄い欲しい。便利だろうけど出番が少ないものは後悔するから我慢。ケルヒャーとかリンサーとか押し入れの肥やしになってるし。
気持ちイイほどよく吹っ飛ぶ!! 電動エアダスターが便利過ぎるのでHiKOKIの18Vモデルを買ったら爆風すぎてやみつきになった件 【テレワークグッズ・ミニレビュー 第162回】
「迷い疲れたので両方買った」なんと… / 「持っていると手がかゆくなるような細かい振動もなくて、コンプレッサータイプの空気入れより使い勝手がずっといい」
やはりバッテリーが本体
実は、浮き輪用ノズルが第一線まである。片側をテープで塞ぐとチェーン掃除用ノズルになる(フレキシブルノズルは威力が弱い)
買おうかなちょうど32vはインパクト用に持ってるし
本棚の清掃(はたきの代わり)のために、マキタのエアダスターを買ったのだが、掃除機や、エアコンフィルター、洗車時の水飛ばしと製造全般に大活躍なので超オススメ。ただ、充電機が猛烈にうるさいのが難点。
外で使うならブロアでいいだろと思ったけど、静かなのはいいな。家のやつは回転数が早すぎて、キーンとタービン音でやかましいので、日中でも戸建てでないと使いづらい感じ
あまりに強い風圧だとファンを壊したりするから気をつけて。グラボのファンを壊したことがある
うちの電動エアダスターはこれ https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1BP9M8Z で見た目も性能も気に入ってるけど、中華家電はすぐにスペックダウンしたりメーカーごと消えたりして同じもの買えなくなるのが難点。車用はブロワーだろ
現場感覚だとヒコーキよりパナのが多い
ハイコーキはマルチボルトで18Vと36Vが共用できるのが良い。ただし、軽量バッテリーは18V専用しかない。18Vは縮小気味で一般ユーザー向けは10.8Vを使わせたい思惑があるのかも。
凄い欲しい。便利だろうけど出番が少ないものは後悔するから我慢。ケルヒャーとかリンサーとか押し入れの肥やしになってるし。