是非2重or3重フランジ版も出して欲しい。
本体ちっさ!と思ったら耳栓だった・・w
穴に入れると気持ち良いんですか
YO☆KO☆SE?
寝るときに耳栓を試してみたんだが、かえって呼吸音とかが聞こえるようになりそっちの方が気になるんだよな。
寝るときに使えるのか、いいな。
Loopよりもゴツい印象の作りだなあ
ライブ用耳栓・サーバー室用耳栓としては大きい方が扱いやすいけど、寝る時用なら小さいほうが良さそうね
私ならノイズをキャンセルしてバックグラウンドサウンドでノイズを聴くことになると思う。電車でやってるけど謎に落ち着くのが謎。
final、“気持ちいい”に特化した極小耳栓「YOKONE」一般発売開始。2480円から
是非2重or3重フランジ版も出して欲しい。
本体ちっさ!と思ったら耳栓だった・・w
穴に入れると気持ち良いんですか
YO☆KO☆SE?
寝るときに耳栓を試してみたんだが、かえって呼吸音とかが聞こえるようになりそっちの方が気になるんだよな。
寝るときに使えるのか、いいな。
Loopよりもゴツい印象の作りだなあ
ライブ用耳栓・サーバー室用耳栓としては大きい方が扱いやすいけど、寝る時用なら小さいほうが良さそうね
私ならノイズをキャンセルしてバックグラウンドサウンドでノイズを聴くことになると思う。電車でやってるけど謎に落ち着くのが謎。