草
ありがてぇ。いまだに1台残ってるんだよ。TPM2.0対応してないPCだから。
Windows 11はWindows 10のベータ版と言われて久しい
うちのドン・キホーテのノートパソコンが生き延びる?
無理して個人PCをリプレイスしなくてもよかったかもな
法人向けサポを続けるからアプデリリースはするわけだし、そうするだろうと思ってた。たぶん2028年まではやると見てる
タイミング悪く PC が高騰しちゃったしなぁ……
11に対応してない機体はみんなLinuxにしちゃったわ
もう11を廃止したら
まあそうは言っても買い換えた方が良いけど今は本当に過去に例を見ない時期の悪さだからな
Win10にアップデートできないPCはLinux Mintにしたのだけど…一旦Win10に戻すかな…。個人向けも2028年まで延びそうな気がする。
「Windows 10」の延命プログラム「ESU」、個人向けに1年延長 ~2027年10月まで/
草
ありがてぇ。いまだに1台残ってるんだよ。TPM2.0対応してないPCだから。
Windows 11はWindows 10のベータ版と言われて久しい
うちのドン・キホーテのノートパソコンが生き延びる?
無理して個人PCをリプレイスしなくてもよかったかもな
法人向けサポを続けるからアプデリリースはするわけだし、そうするだろうと思ってた。たぶん2028年まではやると見てる
タイミング悪く PC が高騰しちゃったしなぁ……
11に対応してない機体はみんなLinuxにしちゃったわ
もう11を廃止したら
まあそうは言っても買い換えた方が良いけど今は本当に過去に例を見ない時期の悪さだからな
Win10にアップデートできないPCはLinux Mintにしたのだけど…一旦Win10に戻すかな…。個人向けも2028年まで延びそうな気がする。