指板のポジションマークは難しいのか。
もはやオレには見分けがつかない。。。
違いがわからん。指示にどれだけ忠実か、とか、一貫性はあるか、とかで見てるけど、GPT ImageとかNanoBananaとかでも、まだまだって感じる。
背景が付くと、とたんにうさん臭くなるな
SUMMAR BEERの「キいまみろ」はよくわからんが、このレベルで出てくるのは凄いな。そろそろちゃんとComfyUIを学ぶべきか。
西川和久さん。相変わらず凄いな。
何枚かAIっぽくない人物が生成されてる
画像生成
しばらく追いかけてない間に、もうわからんよ。
悪くはないんだけど、良くもないんだよね。AI生成グラビアって。
結構自然に感じるやつと謎のAIみを感じるやつがある
AI特有の不気味の谷というか違和感あるんだよね。そこを飛び越えつつあるなとは思うんだが。
締めのはさすがにCG感がある
AI画像ってなんか「ありがたみ」に欠けるんだよな。なんなんだろうな。
私にはもう見分けがつかない
執念というか血道の上げ具合がすごい。ここまで来ると広告などではもう生身の人間モデルは必要ないなと。
いやー半分以上はわからん気がする。最近は逆に普通の写真にAIっぽさを感じちゃったりしてわけわかんないよもう
のっぺりとしたライティングとか被写界深度で、まだ何とかAI生成だとわかるなー。あと、ディテールの無駄な細かさや、完璧すぎるポーズと構図とかでも。
西川さん、たぶんもっとやれるんだろうけど、過激すぎると記事に載せられないだろうしな…
“ライセンスは、商用利用OKだが、年商100万ドル(約1.6億円)以上の企業は別途Enterprise Licenseが必要。配布時はモデル名に「Krea」を冠することと帰属表示が必須”
すご
生成AIグラビアをグラビアカメラマンが作るとどうなる?第69回:Boogu-Image-0.1とKrea 2が登場。Z-Imageの牙城を崩せるか?(西川和久) | テクノエッジ TechnoEdge
指板のポジションマークは難しいのか。
もはやオレには見分けがつかない。。。
違いがわからん。指示にどれだけ忠実か、とか、一貫性はあるか、とかで見てるけど、GPT ImageとかNanoBananaとかでも、まだまだって感じる。
背景が付くと、とたんにうさん臭くなるな
SUMMAR BEERの「キいまみろ」はよくわからんが、このレベルで出てくるのは凄いな。そろそろちゃんとComfyUIを学ぶべきか。
西川和久さん。相変わらず凄いな。
何枚かAIっぽくない人物が生成されてる
画像生成
しばらく追いかけてない間に、もうわからんよ。
悪くはないんだけど、良くもないんだよね。AI生成グラビアって。
結構自然に感じるやつと謎のAIみを感じるやつがある
AI特有の不気味の谷というか違和感あるんだよね。そこを飛び越えつつあるなとは思うんだが。
締めのはさすがにCG感がある
AI画像ってなんか「ありがたみ」に欠けるんだよな。なんなんだろうな。
私にはもう見分けがつかない
執念というか血道の上げ具合がすごい。ここまで来ると広告などではもう生身の人間モデルは必要ないなと。
いやー半分以上はわからん気がする。最近は逆に普通の写真にAIっぽさを感じちゃったりしてわけわかんないよもう
のっぺりとしたライティングとか被写界深度で、まだ何とかAI生成だとわかるなー。あと、ディテールの無駄な細かさや、完璧すぎるポーズと構図とかでも。
西川さん、たぶんもっとやれるんだろうけど、過激すぎると記事に載せられないだろうしな…
“ライセンスは、商用利用OKだが、年商100万ドル(約1.6億円)以上の企業は別途Enterprise Licenseが必要。配布時はモデル名に「Krea」を冠することと帰属表示が必須”
すご