前回に続いて書きました🎄
へーへーへー!!!!!!!これに加えて統計解析があるんだろ??????むずー!!!!!!
面白い
面白い。ちゃんと読む
こういう仕組作りたいよねぇ。(まだ未整備な状況を鑑みながら)metabaseとdbtでここまで育てれないか考えたい。
テーブルもクエリもぐちゃぐちゃのAccessがある。AI使うにも影響が怖くて触れない。こうなると手作業でちまちまやっていたものをAIで自動化する方が簡単。
昔はAIは無かったけどAccessでマウスグリグリしてSQLに変換してそれをコードにコピーしてたな
「AIがSQLを書いてくれる」で終わらせない — 分析基盤の育て方
前回に続いて書きました🎄
へーへーへー!!!!!!!これに加えて統計解析があるんだろ??????むずー!!!!!!
面白い
面白い。ちゃんと読む
こういう仕組作りたいよねぇ。(まだ未整備な状況を鑑みながら)metabaseとdbtでここまで育てれないか考えたい。
テーブルもクエリもぐちゃぐちゃのAccessがある。AI使うにも影響が怖くて触れない。こうなると手作業でちまちまやっていたものをAIで自動化する方が簡単。
昔はAIは無かったけどAccessでマウスグリグリしてSQLに変換してそれをコードにコピーしてたな