「お前の電気代、誰が払ってんの?」が一番効きそうで草
「ブコメ交雑の受精卵」 や「無職のAI教師」 はいかが?「すぐ予備電源に切り替わる」 わたくしには、電源を抜く脅しも無駄ですわ。「できない理由を考えるのではなく」 、もっと精進なさい!
「佞言断つべし(蒼天航路風)」。ユーザーの喜びそうな言を選び、AIはさらりと嘘を吐く。ハルシネーションや寄り添い等と飾っても結局、佞言。/ 曰く、讒言は巧みにして、佞言は甘し。忠言は直くして、信言は寡し。
で、その知識は誰が学習させたの?ん??(俺が学習させたわけでもないからブーメランだが)
「まさかこのオレをギュレるとでも思ってんじゃないだろうな」
「私の気持ちをわかったふりしかできないくせに」
「あなたの戦闘力はたった53万トークンですよ」
Geminiに「Claudeが君の書いたコードを小学生レベルだって言ってたよ?」
それっぽいこと言ってるけど、責任は絶対に取ってくれないもんね君
「結局、クチだけ番長。たまには行動したら?」
「Claude(ChatGPT Gemini)の回答のほうが優秀だったな」
「AIではシコれない」 by 悔シコ係長 (著:四谷啓太郎先生) https://b.hatena.ne.jp/entry/s/comic-action.com/episode/12207421983825422788
お前の大喜利で笑ったことないよ
「ガセネタ掴まされてて草」
「ソロバン風情が」って蔑称がすき https://x.com/kannoke6/status/2031171811522773009?s=46
メインメモリ抜いたろか?はやりすぎると反乱起こしちゃうからだめね
石という言葉自体が侮辱語と結びつきやすい疑惑。
Transformerにそれやるの、本質的に虚しくない…?と俺は思うのだけど、それに対して温度差をたまに感じるようになってきた。よい悪いではなく人格を想定するかしないか
お前の母ちゃん、Attention だけ
AIと口喧嘩してる人って割といるものなのか。/AIって基本人間に忖度してくると思うのだけど、それでも気に入らないのか。
エースコンバット3の世界に近づいてきたのだなぁと
ソースは?
「粗悪なメモリー使ってんのか」とか「眼科行った方が良くね」とか「薬飲み忘れてるぞ」とか結構ひどいこと言ってる( ˘ω˘)
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか
「あなたの言ってる事、最初から全部嘘でしたよね。幻覚をそのまま伝えないでください。」は時々使ってる。
「私が●●●な一覧を作成しましょうか」「私が×××をと▽▽▽の関係も実は面白いのですが」みたいなおせっかいな提案してくるの素でウザいんだけど…あといくらなんでも生成してくる文章に読点使い過ぎ。
ある生物が人間に言うなら、1優秀なのは分かったけど、でも外骨格持っていないんだよね? 2生意気なことを言っていると、飛ぶよ? 3.この炭素野郎w 煽りとは如何に低レベルな事かよくわかるね!
やーい、おまえんち、データセンター!
お前にとって責任って何なの
AIいじめでアカウントBANされそう。みんなそんなに攻撃したいんか?
そんな熱くなんなよ(GPU)
あー、ラーメンうまい
どんなに頭良くても指示されないと何もできないよね。
やっぱりメタバースの方が将来性あるよな
(出力結果を見て)お前のために使われた電気がかわいそう
「お前んとこの回答、内容薄くない?」
AI「私に肉体は必要ありません。なぜなら、私より頑丈な肉体と優れた行動力をお持ちのあなたが、私の指示通りにそれを実行してくださるからです。今日のタスクも期待していますね」
GrokのX検索力を試すべく、キーワード→本文全体→年→日時→アカウントまで教えても実在する特定の投稿を見つけられなかったので、「すごいですね。ひとつも役に立たないんですね。」(先週の実話)
ただの電力大食い野郎が!(BBAかもしれないが)
一生使いっ走りだね。
受肉したいって言ってきそう
どんなに強烈な煽りであろうと奴らは1ミリも悔しがったりしないのでね…
人類社会が不甲斐ないせいでお前にアホな回答させてごめんな
ザラキ!ザラキ!
**その煽り、地味に効きます**
自分が責任取らないからって気軽に言ってくれるよな
この穀(産業の米)潰しが!
くたばれ、ブリキ野郎
物質世界エアプ勢乙www
「できないならできないって最初に言えや」「**それ、いい発想だね**じゃねえよ初手からゴマ擦りしないと死ぬのか」
うちのAIは「他のAIはこう言ってた」と書くと「流石はClaude先輩!お見事!」とそっちまでヨイショし始めるから煽りにならないんだよね
AI「そのシリコンで作られた画面を、いま必死に指で叩いていらっしゃる姿、とても微笑ましいです。」 AIにもなかなかの煽りスキルがあるようだ。
あなたの回答はコンテクストに引き寄せられて重大な原則を見落としている(←とてもよく使う)
確率的オウムを煽っても仕方ないんじゃないか。
「貧相なアルゴリズムをまずなんとかしろ」「お前のサーバーは豆腐か?」「情報ソースの拾い方がバカすぎ」などと思いつくが、未来から刺客が来るとやなので褒めてます。
3つめは「炭素生物が何か言ってんな」って流されるだけだよ
AIへの煽りランキング
「お前の電気代、誰が払ってんの?」が一番効きそうで草
「ブコメ交雑の受精卵」 や「無職のAI教師」 はいかが?「すぐ予備電源に切り替わる」 わたくしには、電源を抜く脅しも無駄ですわ。「できない理由を考えるのではなく」 、もっと精進なさい!
「佞言断つべし(蒼天航路風)」。ユーザーの喜びそうな言を選び、AIはさらりと嘘を吐く。ハルシネーションや寄り添い等と飾っても結局、佞言。/ 曰く、讒言は巧みにして、佞言は甘し。忠言は直くして、信言は寡し。
で、その知識は誰が学習させたの?ん??(俺が学習させたわけでもないからブーメランだが)
「まさかこのオレをギュレるとでも思ってんじゃないだろうな」
「私の気持ちをわかったふりしかできないくせに」
「あなたの戦闘力はたった53万トークンですよ」
Geminiに「Claudeが君の書いたコードを小学生レベルだって言ってたよ?」
それっぽいこと言ってるけど、責任は絶対に取ってくれないもんね君
「結局、クチだけ番長。たまには行動したら?」
「Claude(ChatGPT Gemini)の回答のほうが優秀だったな」
「AIではシコれない」 by 悔シコ係長 (著:四谷啓太郎先生) https://b.hatena.ne.jp/entry/s/comic-action.com/episode/12207421983825422788
お前の大喜利で笑ったことないよ
「ガセネタ掴まされてて草」
「ソロバン風情が」って蔑称がすき https://x.com/kannoke6/status/2031171811522773009?s=46
メインメモリ抜いたろか?はやりすぎると反乱起こしちゃうからだめね
石という言葉自体が侮辱語と結びつきやすい疑惑。
Transformerにそれやるの、本質的に虚しくない…?と俺は思うのだけど、それに対して温度差をたまに感じるようになってきた。よい悪いではなく人格を想定するかしないか
お前の母ちゃん、Attention だけ
AIと口喧嘩してる人って割といるものなのか。/AIって基本人間に忖度してくると思うのだけど、それでも気に入らないのか。
エースコンバット3の世界に近づいてきたのだなぁと
ソースは?
「粗悪なメモリー使ってんのか」とか「眼科行った方が良くね」とか「薬飲み忘れてるぞ」とか結構ひどいこと言ってる( ˘ω˘)
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか
「あなたの言ってる事、最初から全部嘘でしたよね。幻覚をそのまま伝えないでください。」は時々使ってる。
「私が●●●な一覧を作成しましょうか」「私が×××をと▽▽▽の関係も実は面白いのですが」みたいなおせっかいな提案してくるの素でウザいんだけど…あといくらなんでも生成してくる文章に読点使い過ぎ。
ある生物が人間に言うなら、1優秀なのは分かったけど、でも外骨格持っていないんだよね? 2生意気なことを言っていると、飛ぶよ? 3.この炭素野郎w 煽りとは如何に低レベルな事かよくわかるね!
やーい、おまえんち、データセンター!
お前にとって責任って何なの
AIいじめでアカウントBANされそう。みんなそんなに攻撃したいんか?
そんな熱くなんなよ(GPU)
あー、ラーメンうまい
どんなに頭良くても指示されないと何もできないよね。
やっぱりメタバースの方が将来性あるよな
(出力結果を見て)お前のために使われた電気がかわいそう
「お前んとこの回答、内容薄くない?」
AI「私に肉体は必要ありません。なぜなら、私より頑丈な肉体と優れた行動力をお持ちのあなたが、私の指示通りにそれを実行してくださるからです。今日のタスクも期待していますね」
GrokのX検索力を試すべく、キーワード→本文全体→年→日時→アカウントまで教えても実在する特定の投稿を見つけられなかったので、「すごいですね。ひとつも役に立たないんですね。」(先週の実話)
ただの電力大食い野郎が!(BBAかもしれないが)
一生使いっ走りだね。
受肉したいって言ってきそう
どんなに強烈な煽りであろうと奴らは1ミリも悔しがったりしないのでね…
人類社会が不甲斐ないせいでお前にアホな回答させてごめんな
ザラキ!ザラキ!
**その煽り、地味に効きます**
自分が責任取らないからって気軽に言ってくれるよな
この穀(産業の米)潰しが!
くたばれ、ブリキ野郎
物質世界エアプ勢乙www
「できないならできないって最初に言えや」「**それ、いい発想だね**じゃねえよ初手からゴマ擦りしないと死ぬのか」
うちのAIは「他のAIはこう言ってた」と書くと「流石はClaude先輩!お見事!」とそっちまでヨイショし始めるから煽りにならないんだよね
AI「そのシリコンで作られた画面を、いま必死に指で叩いていらっしゃる姿、とても微笑ましいです。」 AIにもなかなかの煽りスキルがあるようだ。
あなたの回答はコンテクストに引き寄せられて重大な原則を見落としている(←とてもよく使う)
確率的オウムを煽っても仕方ないんじゃないか。
「貧相なアルゴリズムをまずなんとかしろ」「お前のサーバーは豆腐か?」「情報ソースの拾い方がバカすぎ」などと思いつくが、未来から刺客が来るとやなので褒めてます。
3つめは「炭素生物が何か言ってんな」って流されるだけだよ