都営地下鉄は?
地下鉄のアップダウンがぐりぐり動かして見られるの楽しすぎ、前面展望モードとか絶対神コンテンツだろこれ
ドローンレースとか作って
東京メトロの立体路線図ならガシャポンになってたような。
大江戸線を見に来ました……ん?
都営大江戸線がないなら、13号線こと副都心線で我慢するしかないのぅ
大江戸線はない
作成者本人も楽しそう。
おもしろい
六本木ってどれぐらいすごいのかなーと見てみようとしたら大江戸線はないのか。残念。
見たことある気がするが、完成してなかったのか
イカン、いつまでも際限なく遊び続けてしまう。ちょっと封印。自分的には最高。都営地下鉄も追加して欲しい。あと、地上の主なランドマークも少しだけでいいから加えてもらえると更に臨場感が増して楽しいかな。
昔これほしいと思ったのを思い出した。すげえ〜
ソ連版は新作発表されたし、日本も東京メトロ2033作ろうぜ!
これで新宿駅で迷わないようなアプリを誰か作って
すげー。
都営ができたら教えて
りんかい線も入れたら面白いだろうな
地表線つきの画像で「ハッこれはStellaris!」ハイパーレーン感があってワクワクしちゃった
東京メトロを3Dマップ化、「東京断面図」が完成 ~地下を縫う路線をさまざまな視点で/運転士の視点を楽しめる前面展望モード(?)も作成中【やじうまの杜】
都営地下鉄は?
地下鉄のアップダウンがぐりぐり動かして見られるの楽しすぎ、前面展望モードとか絶対神コンテンツだろこれ
ドローンレースとか作って
東京メトロの立体路線図ならガシャポンになってたような。
大江戸線を見に来ました……ん?
都営大江戸線がないなら、13号線こと副都心線で我慢するしかないのぅ
大江戸線はない
作成者本人も楽しそう。
おもしろい
六本木ってどれぐらいすごいのかなーと見てみようとしたら大江戸線はないのか。残念。
見たことある気がするが、完成してなかったのか
イカン、いつまでも際限なく遊び続けてしまう。ちょっと封印。自分的には最高。都営地下鉄も追加して欲しい。あと、地上の主なランドマークも少しだけでいいから加えてもらえると更に臨場感が増して楽しいかな。
昔これほしいと思ったのを思い出した。すげえ〜
ソ連版は新作発表されたし、日本も東京メトロ2033作ろうぜ!
これで新宿駅で迷わないようなアプリを誰か作って
すげー。
都営ができたら教えて
りんかい線も入れたら面白いだろうな
地表線つきの画像で「ハッこれはStellaris!」ハイパーレーン感があってワクワクしちゃった