あいうえお
Gemini感が強い。
みんなバラバラ 》 情報は感染させるしかない。 《 外圧に弱い
メルカリとの資料の差よ
この手のって社内に大量にいるであろう協力会社(業務命令を受け入れてるので実質派遣)の人にはどうしてるんだろ。協力会社にはAIツールは使わせないのだろうか。別会社だから無関係だし。業務命令で使わせれば派遣
MCPサーバー販売が今後のトレンドなのはめっちゃわかる。既存SaaSもMCP公開かどうかが分かれそう。(数年前からAPIドキュメントが整備されたように)
これ、ほかの発表よりちゃんと驚き屋に振り切ってて面白かった。なおスライドはAIもろ出しでわかりづらい
SaaS is dead. はGUI&API are dead. なのかもしれないなぁ
すまんが今の状況で生産性が10倍になるって言っちゃうやつの言うことを聞く価値は無いと思う。驚き屋に振り切ってるという意味なら、そういう読み物としては読めるかも知れん。
cursorはいずれ本家vscodeに飲み込まれる運命なのだし、延命のためにエバンジェリスト()にこういう記事を書いてもらうのも営業職の仕事だよね
まあ日本のIT企業のレベル感がよく分かるよね
Clineに賭けろだのCursorに賭けろだの、どいつもこいつもまともなエンジニアの発想じゃないんだよな。
こういう技術作ったじゃなくて使ったをドヤるの、本当ダサいからやめてほしい。サイバーも日本でTOP30くらいに入るテック企業(過大評価し過ぎか?)でしょうに・・・
この人たちいつも急速に変化してるな
https://espanolhelpdeskagente.zohodesk.com/portal/en/kb/articles/lufthansa-airlines-telefono-c%C3%B3mo-llamar-a-lufthansa-desde-m%C3%A9xico-tel%C3%A9fono-24-horas
業務委託でも契約で作業環境の指定は可能だし、IDEをそこに含めることも可能でしょ。CAが実際パートナーにも展開しているのかは知らん
AIが間違えない、と聞いて興味津々。試したい。
全58ページのスライド資料。
大手企業のAIツール導入の壁を越えて:サイバーエージェントのCursor活用戦略
あいうえお
Gemini感が強い。
みんなバラバラ 》 情報は感染させるしかない。 《 外圧に弱い
メルカリとの資料の差よ
この手のって社内に大量にいるであろう協力会社(業務命令を受け入れてるので実質派遣)の人にはどうしてるんだろ。協力会社にはAIツールは使わせないのだろうか。別会社だから無関係だし。業務命令で使わせれば派遣
MCPサーバー販売が今後のトレンドなのはめっちゃわかる。既存SaaSもMCP公開かどうかが分かれそう。(数年前からAPIドキュメントが整備されたように)
これ、ほかの発表よりちゃんと驚き屋に振り切ってて面白かった。なおスライドはAIもろ出しでわかりづらい
SaaS is dead. はGUI&API are dead. なのかもしれないなぁ
すまんが今の状況で生産性が10倍になるって言っちゃうやつの言うことを聞く価値は無いと思う。驚き屋に振り切ってるという意味なら、そういう読み物としては読めるかも知れん。
cursorはいずれ本家vscodeに飲み込まれる運命なのだし、延命のためにエバンジェリスト()にこういう記事を書いてもらうのも営業職の仕事だよね
まあ日本のIT企業のレベル感がよく分かるよね
Clineに賭けろだのCursorに賭けろだの、どいつもこいつもまともなエンジニアの発想じゃないんだよな。
こういう技術作ったじゃなくて使ったをドヤるの、本当ダサいからやめてほしい。サイバーも日本でTOP30くらいに入るテック企業(過大評価し過ぎか?)でしょうに・・・
この人たちいつも急速に変化してるな
https://espanolhelpdeskagente.zohodesk.com/portal/en/kb/articles/lufthansa-airlines-telefono-c%C3%B3mo-llamar-a-lufthansa-desde-m%C3%A9xico-tel%C3%A9fono-24-horas
業務委託でも契約で作業環境の指定は可能だし、IDEをそこに含めることも可能でしょ。CAが実際パートナーにも展開しているのかは知らん
AIが間違えない、と聞いて興味津々。試したい。
全58ページのスライド資料。