映画『黒猫を追え!』とその権利元「スパイ防止法制定促進国民会議」と井上梅次について。
高市の「スパイ防止法、国旗損壊、憲法の緊急事態条項、」碌でもない
そういえば中国を直球の仮想敵にした諜報ものってあんまりないな
内容だけならTBSドラマ『VIVANT』も似たようなモノではと思ったら…映画の関係者がヤバいw 統一教会関連のビデオ制作者、「勝共運動を応援する会」、統一教会系企業の商品CMに長年出演、統一教会第六代会長…
後編、制作者が自分で色を修正したとかライターの立場を心配している下りが面白い。
お里が知れるの受肉化
統一教会なのか・・
『黒猫を追え!』名前だけは知ってる。見たいw
なんで統一協会が勝共連合の後、北朝鮮とつながったことを皆さん無視するの?(北朝鮮との秘密接触 1991年の文鮮明と金日成の会談。日本からの資金での北朝鮮への巨額投資)日本でも「研究・報道自主規制」が続いてる
典型的な事実をつまみ食いして星座を描く行為。こうしたプロパガンダ報道にリベラル市民は惑わされないように注意しよう。
おもしろそう。さすがアマプラU-NEXT。一方現代の自衛隊はUSBメモリで1年間セルフ汚染していたわけだが/後編もおもしろい
面白ければ見てみたい
真の父母にお尻ぺんぺんされながら熔鉱炉に沈むシーンは涙なしには(ry
将来的に誹謗中傷動画作成、暗号資産寸借をやった道徳的にまともで無い人の悲願で導入された自分勝手な法案と呼ばれるはず。
前後編の前編。後編はhttps://gendai.media/articles/-/168462 。
1987年制作の反共映画『暗号名 黒猫を追え!』が動画配信され注目を集めている。かつては一般公開されず公民館等での自主上映にとどまったため、長年「幻のカルト映画」とされてきた
経歴詐称の話がまた持ち上がっていた(立法調査官→コングレッショナル・フェロー→コングレッショナル・インターン)けど、スパイ防止法的に問題ないの?
存在自体知らんかった映画だが、まだ北とバチバチだった頃の韓国≠統一教会が関与してるとか、事実上の反北朝鮮作品なんやな。これ、続編の https://gendai.media/articles/-/168462 のが話面白いので皆読もう!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E5%8F%B7%E5%90%8D_%E9%BB%92%E7%8C%AB%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%88! 制作費は統一教会のお布施なんかな?
選挙で「みそぎが終わった」と巣穴から一斉に、統一教会・関係議員・関係映画・関係法案がノソノソ這い出てくるの、正直笑いそうになるんだが、これを笑って娯楽化してたからこそカルトが日本に根付いたんだと自戒。
昔は普通に一和高麗人参茶のCM流れてたよな
かつて新日本プロレスに所属していたメキシコ人のブラック・キャット(クロネコ)という名前の負け役レスラーがいた。A猪木のタニマチで大株主だった佐川急便の佐川会長の歓心を買うために彼はこの名を付けられた。
海外のカルト宗教に選挙協力してもらって議席が取れたとホクホクしてる連中がスパイ防止とかどの口が言うんだよ、自分達が最初の摘発対象になるって言うならいいと思うけど。
https://gendai.media/articles/-/168462
なんか『ゴルゴ13』のエピソードみたいなタイトルやな
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」の「こんな人たち」代表の一人の俺様が通りますよ。高市氏にスパイ呼ばわりされて投獄処刑されるのは名誉であると後世の歴史家が言うであろう。
秘書暗躍かな。
なんやかんや映画の宣伝してるのはどうかと / 最近、幸福の科学・映画もアマプラに来てたし、何も考えてないに一票
見えてる地雷のような政権を「左翼が反対するということは正しいってことだな!」という逆張りで支持し続ける無脳から参政権を剥奪したほうが日本のためになる
シルバー仮面。光速エスパー、ウルトラセブンetc 出演者豪華だな!
これと、国旗損壊罪と、憲法改正と、トランプ支持と。。。 ここまであからさまで強引な極右化の動きを見てもまだ「はてさは〜」とか言うの?右寄りの人たちは日本がアメリカみたいな検閲国家になってもOKなの?
統一協会の映画といえば『インチョン!』は町山さんがネタにしていたな。ローレンス・オリヴィエや三船敏郎が出ていたそうで。 https://tomomachi.hatenadiary.org/entry/20060310
なんかすごいね。幸福の科学のエルカンターレ礼賛映画とはまたちがうトンデモで。
右寄りの人たち何も見えてないのウケる
この一連の法案成立、めっちゃ気持ち悪いんだけど、さすが高市!よくやった!!!って受け取る人が結構居るって事だよなぁ。。。サヨクが嫌がるから良い法案。って見えてるんだろうなぁ。。。。
そう、VIVANT最後の方でやたらに思想が強くなって引いた。続編こわいな、主演が推しだから見るけど。
権力と引き換えに反日スパイ組織に日本を蹂躙させて来た自民党が作るスパイ防止法なら安心だぜ。
“製作資金については「スパイ防止法制定を応援する経済人の会」からの提供とされており、その世話役には国際放映の安倍鹿蔵と東宝の馬渕威雄も名を連ねている” 馬と鹿だ……(小並感
後半も含め面白く読んだ。そういう時代もあったのねと。拉致問題やスパイ事件といったイシューを扱うといろんな反応が湧き上がるんだけど最近は多くのひとが「思想的にこなれてきた」感があるなと思った
例の動画投稿よろしく今もこの手のプロパガンダが手を変え品を変え行われてると考えた方がいいんだろうな
文の統一原理とかは後付けで、岸による大日本帝国領土再統一の工作組織としての統一協会なのでは?と半ば訝っている。彼の劇場型勧誘は劇場型詐欺に応用され、霊感商法のみならず政治工作資金として日米韓露鮮と流れ
高市首相の悲願「スパイ防止法」を後押しする「プロパガンダ映画」が配信開始
映画『黒猫を追え!』とその権利元「スパイ防止法制定促進国民会議」と井上梅次について。
高市の「スパイ防止法、国旗損壊、憲法の緊急事態条項、」碌でもない
そういえば中国を直球の仮想敵にした諜報ものってあんまりないな
内容だけならTBSドラマ『VIVANT』も似たようなモノではと思ったら…映画の関係者がヤバいw 統一教会関連のビデオ制作者、「勝共運動を応援する会」、統一教会系企業の商品CMに長年出演、統一教会第六代会長…
後編、制作者が自分で色を修正したとかライターの立場を心配している下りが面白い。
お里が知れるの受肉化
統一教会なのか・・
『黒猫を追え!』名前だけは知ってる。見たいw
なんで統一協会が勝共連合の後、北朝鮮とつながったことを皆さん無視するの?(北朝鮮との秘密接触 1991年の文鮮明と金日成の会談。日本からの資金での北朝鮮への巨額投資)日本でも「研究・報道自主規制」が続いてる
典型的な事実をつまみ食いして星座を描く行為。こうしたプロパガンダ報道にリベラル市民は惑わされないように注意しよう。
おもしろそう。さすがアマプラU-NEXT。一方現代の自衛隊はUSBメモリで1年間セルフ汚染していたわけだが/後編もおもしろい
面白ければ見てみたい
真の父母にお尻ぺんぺんされながら熔鉱炉に沈むシーンは涙なしには(ry
将来的に誹謗中傷動画作成、暗号資産寸借をやった道徳的にまともで無い人の悲願で導入された自分勝手な法案と呼ばれるはず。
前後編の前編。後編はhttps://gendai.media/articles/-/168462 。
1987年制作の反共映画『暗号名 黒猫を追え!』が動画配信され注目を集めている。かつては一般公開されず公民館等での自主上映にとどまったため、長年「幻のカルト映画」とされてきた
経歴詐称の話がまた持ち上がっていた(立法調査官→コングレッショナル・フェロー→コングレッショナル・インターン)けど、スパイ防止法的に問題ないの?
存在自体知らんかった映画だが、まだ北とバチバチだった頃の韓国≠統一教会が関与してるとか、事実上の反北朝鮮作品なんやな。これ、続編の https://gendai.media/articles/-/168462 のが話面白いので皆読もう!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E5%8F%B7%E5%90%8D_%E9%BB%92%E7%8C%AB%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%88! 制作費は統一教会のお布施なんかな?
選挙で「みそぎが終わった」と巣穴から一斉に、統一教会・関係議員・関係映画・関係法案がノソノソ這い出てくるの、正直笑いそうになるんだが、これを笑って娯楽化してたからこそカルトが日本に根付いたんだと自戒。
昔は普通に一和高麗人参茶のCM流れてたよな
かつて新日本プロレスに所属していたメキシコ人のブラック・キャット(クロネコ)という名前の負け役レスラーがいた。A猪木のタニマチで大株主だった佐川急便の佐川会長の歓心を買うために彼はこの名を付けられた。
海外のカルト宗教に選挙協力してもらって議席が取れたとホクホクしてる連中がスパイ防止とかどの口が言うんだよ、自分達が最初の摘発対象になるって言うならいいと思うけど。
https://gendai.media/articles/-/168462
なんか『ゴルゴ13』のエピソードみたいなタイトルやな
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」の「こんな人たち」代表の一人の俺様が通りますよ。高市氏にスパイ呼ばわりされて投獄処刑されるのは名誉であると後世の歴史家が言うであろう。
秘書暗躍かな。
なんやかんや映画の宣伝してるのはどうかと / 最近、幸福の科学・映画もアマプラに来てたし、何も考えてないに一票
見えてる地雷のような政権を「左翼が反対するということは正しいってことだな!」という逆張りで支持し続ける無脳から参政権を剥奪したほうが日本のためになる
シルバー仮面。光速エスパー、ウルトラセブンetc 出演者豪華だな!
これと、国旗損壊罪と、憲法改正と、トランプ支持と。。。 ここまであからさまで強引な極右化の動きを見てもまだ「はてさは〜」とか言うの?右寄りの人たちは日本がアメリカみたいな検閲国家になってもOKなの?
統一協会の映画といえば『インチョン!』は町山さんがネタにしていたな。ローレンス・オリヴィエや三船敏郎が出ていたそうで。 https://tomomachi.hatenadiary.org/entry/20060310
なんかすごいね。幸福の科学のエルカンターレ礼賛映画とはまたちがうトンデモで。
右寄りの人たち何も見えてないのウケる
この一連の法案成立、めっちゃ気持ち悪いんだけど、さすが高市!よくやった!!!って受け取る人が結構居るって事だよなぁ。。。サヨクが嫌がるから良い法案。って見えてるんだろうなぁ。。。。
そう、VIVANT最後の方でやたらに思想が強くなって引いた。続編こわいな、主演が推しだから見るけど。
権力と引き換えに反日スパイ組織に日本を蹂躙させて来た自民党が作るスパイ防止法なら安心だぜ。
“製作資金については「スパイ防止法制定を応援する経済人の会」からの提供とされており、その世話役には国際放映の安倍鹿蔵と東宝の馬渕威雄も名を連ねている” 馬と鹿だ……(小並感
後半も含め面白く読んだ。そういう時代もあったのねと。拉致問題やスパイ事件といったイシューを扱うといろんな反応が湧き上がるんだけど最近は多くのひとが「思想的にこなれてきた」感があるなと思った
例の動画投稿よろしく今もこの手のプロパガンダが手を変え品を変え行われてると考えた方がいいんだろうな
文の統一原理とかは後付けで、岸による大日本帝国領土再統一の工作組織としての統一協会なのでは?と半ば訝っている。彼の劇場型勧誘は劇場型詐欺に応用され、霊感商法のみならず政治工作資金として日米韓露鮮と流れ