あの花ドラマ版のじんたんじゃねえか。おいおい高畑裕太も女性に手を挙げてダメになったのに今度は主役がやらかすのか。あのドラマ呪われてんのか。
きっつー。/”数年前もメンタルの問題で活動自粛したのと、普段の喋りとか雰囲気からもDV要素が溢れ出てた”
「この世界の片隅に」での名演は忘れられない。ちゃんと反省なり謝罪委なり謹慎なりして、おかしな方向に行かないようにしてください。
ムラジュンもUAを殴ってたのかなと思ってしまうな
“4回にわたって髪の毛をつかんで頭を窓にたたきつけたり、殴ったり” ガチもんや
「全治1カ月以上の重傷」予想以上に酷かった。どれだけ殴ったんだよ
うーあー(オカンがではなく傷害の内容が)
これは完全にしっかりしたDV案件だなぁ。重症って完全に暴力をやりきってる、だいぶひどい。
DV!D!DV!D!
お父さんも前科ありそうなイメージだったけど無さそうだった(ごめんなさい)
キレる私をやめたい案件かと思ったらガチのほうですか。村上淳とUAの子供が29歳とは恐れ入った
UAが心配。シュタイナー教育の敗北か
実に二世タレントらしいクソ所業ですな。
カムカムエヴリバディ、良かったのにな。残念。
週刊誌いかずに警察なんだな。それが普通ではあるが。
全治1ヶ月以上すごいな、重症じゃん
知らない人。にじろうっていうんだ。
ただでさえ女殴ってそうな顔してるのに本当に殴るなよ
全治一ヶ月って、骨折入っるだろ
骨折れたとか靭帯切れたとかそういうクラスの傷害じゃないのか全治一か月以上って
なんか嫌ーな感じがする人だったけど、なんだかなぁ。/お父さんは最近知ったので、オジサン感しか無い。
全治一ヶ月でもひどいのに全治一ヶ月"以上"か。「全治」は「病院での治療が終了するのが一ヶ月」なのにそれでも収まらず「一ヶ月以上」って…。例えば手足や目を潰されても傷塞ぐまでが治療だからな。後は民事。
カムカムでヒロインを想う名脇役だったのに…残念
チッ、反省してマース で、また出てきそう
この人見るといつも「RGに顔が似てるよなぁ」と思う
容疑者や被疑者じゃないのか。
「あの花」実写版のキャスト2人が暴力で逮捕されたのか。
『大けがをさせたなど』こういう報道で「大けが」って表現は珍しい気がするなあ。『4回にわたって髪の毛をつかんで頭を窓にたたきつけたり』うーわ。
youtubeの石崎ひゅーいの「花瓶の花」良い味出してるんだけどね。消えちゃうんかな。
本人側の言い分を一切聞かずに書類送検だけで罪人かのように語ることに関してはてブはまだ抑制的で批判的な反応するサイトだと思ってたけど単なる勘違いだったな
さん付け
ボコボコエヴリバディかな
「東京リベンジャーズ」出演の吉沢亮の書類送検、永山絢斗に続いて清水尋也が逮捕されたときに「配置的に村上虹郎がリーチすぎて危ない」とツイート。当時これに本人が反応してた https://x.com/won_ju7/status/1963208537154494883
シュタイナー教育の環境で過ごした俳優は他に斎藤工と坂東龍汰も居るけど、村上虹郎はどこで間違ったのか。まあ、ルドルフ・シュタイナーの教育理念を理解したり習得したりするのは難しいだろうなーとは思う。
まぁいないと困る域の俳優ではないよな
UAは大丈夫なのか
孤狼の血level 2で初めて知った俳優さん。残念
大怪我をさせてもなお相手の問題行動を〜とか言ってるの、全く反省してなさそうで怖いな。
誰か知らないけど見るからに女殴ってそうな見た目でウケる
普通に裁かれればという感想だけどNHKドラマで活躍してたからNHKは大変なんかな
アラ、さん付けなんだ
嫌な顔してんね
銃という映画で女性を乱暴する役だったな、、
東京リベンジャーズから前科者出るの、何人目だよ / 調べたら、永山絢斗・吉沢亮・清水尋也に加え4人目だった
“女性の問題行動を止めた際の言動が過剰になってしまったとのことです。” どっかで最近聞いたような話だな…と思ってしまった
こういうとき「さん」付けなんだ
暴力的で重大な問題行為。反省していますだけで済むものなのか?
大けがなのか
俳優の村上虹郎さんを傷害疑いで書類送検 交際相手に暴行か | NHKニュース
あの花ドラマ版のじんたんじゃねえか。おいおい高畑裕太も女性に手を挙げてダメになったのに今度は主役がやらかすのか。あのドラマ呪われてんのか。
きっつー。/”数年前もメンタルの問題で活動自粛したのと、普段の喋りとか雰囲気からもDV要素が溢れ出てた”
「この世界の片隅に」での名演は忘れられない。ちゃんと反省なり謝罪委なり謹慎なりして、おかしな方向に行かないようにしてください。
ムラジュンもUAを殴ってたのかなと思ってしまうな
“4回にわたって髪の毛をつかんで頭を窓にたたきつけたり、殴ったり” ガチもんや
「全治1カ月以上の重傷」予想以上に酷かった。どれだけ殴ったんだよ
うーあー(オカンがではなく傷害の内容が)
これは完全にしっかりしたDV案件だなぁ。重症って完全に暴力をやりきってる、だいぶひどい。
DV!D!DV!D!
お父さんも前科ありそうなイメージだったけど無さそうだった(ごめんなさい)
キレる私をやめたい案件かと思ったらガチのほうですか。村上淳とUAの子供が29歳とは恐れ入った
UAが心配。シュタイナー教育の敗北か
実に二世タレントらしいクソ所業ですな。
カムカムエヴリバディ、良かったのにな。残念。
週刊誌いかずに警察なんだな。それが普通ではあるが。
全治1ヶ月以上すごいな、重症じゃん
知らない人。にじろうっていうんだ。
ただでさえ女殴ってそうな顔してるのに本当に殴るなよ
全治一ヶ月って、骨折入っるだろ
骨折れたとか靭帯切れたとかそういうクラスの傷害じゃないのか全治一か月以上って
なんか嫌ーな感じがする人だったけど、なんだかなぁ。/お父さんは最近知ったので、オジサン感しか無い。
全治一ヶ月でもひどいのに全治一ヶ月"以上"か。「全治」は「病院での治療が終了するのが一ヶ月」なのにそれでも収まらず「一ヶ月以上」って…。例えば手足や目を潰されても傷塞ぐまでが治療だからな。後は民事。
カムカムでヒロインを想う名脇役だったのに…残念
チッ、反省してマース で、また出てきそう
この人見るといつも「RGに顔が似てるよなぁ」と思う
容疑者や被疑者じゃないのか。
「あの花」実写版のキャスト2人が暴力で逮捕されたのか。
『大けがをさせたなど』こういう報道で「大けが」って表現は珍しい気がするなあ。『4回にわたって髪の毛をつかんで頭を窓にたたきつけたり』うーわ。
youtubeの石崎ひゅーいの「花瓶の花」良い味出してるんだけどね。消えちゃうんかな。
本人側の言い分を一切聞かずに書類送検だけで罪人かのように語ることに関してはてブはまだ抑制的で批判的な反応するサイトだと思ってたけど単なる勘違いだったな
さん付け
ボコボコエヴリバディかな
「東京リベンジャーズ」出演の吉沢亮の書類送検、永山絢斗に続いて清水尋也が逮捕されたときに「配置的に村上虹郎がリーチすぎて危ない」とツイート。当時これに本人が反応してた https://x.com/won_ju7/status/1963208537154494883
シュタイナー教育の環境で過ごした俳優は他に斎藤工と坂東龍汰も居るけど、村上虹郎はどこで間違ったのか。まあ、ルドルフ・シュタイナーの教育理念を理解したり習得したりするのは難しいだろうなーとは思う。
まぁいないと困る域の俳優ではないよな
UAは大丈夫なのか
孤狼の血level 2で初めて知った俳優さん。残念
大怪我をさせてもなお相手の問題行動を〜とか言ってるの、全く反省してなさそうで怖いな。
誰か知らないけど見るからに女殴ってそうな見た目でウケる
普通に裁かれればという感想だけどNHKドラマで活躍してたからNHKは大変なんかな
アラ、さん付けなんだ
嫌な顔してんね
銃という映画で女性を乱暴する役だったな、、
東京リベンジャーズから前科者出るの、何人目だよ / 調べたら、永山絢斗・吉沢亮・清水尋也に加え4人目だった
“女性の問題行動を止めた際の言動が過剰になってしまったとのことです。” どっかで最近聞いたような話だな…と思ってしまった
こういうとき「さん」付けなんだ
暴力的で重大な問題行為。反省していますだけで済むものなのか?
大けがなのか