HBOmaxがここでしか見れないので入っておりますよ。そしてマイナー映画、洋画邦画もわりかし揃えてるのは良い。ネトフリみたいにコンテンツ製作を追いかけてないが独占が強い。オマケも多いしね。
ポイントが付与されて映画の割引券に使えたりh-nextでアダルトの動画も見れるので選ばれるときいた事がある
ちゃんと見るなら安いんじゃない?これより高い生成AIも使っていれば安いと感じるし。
単純に1ヶ月無料のアカウント数の累積が大きいのではないの? クレカ複数枚もちで複数アカウント登録してるとか。あとは株主優待
ポイントを映画館クーポンと交換できるのが映画館に行くきっかけになって良い
次のシーズンのプレミアはどうなったん?
昔スカパーに5000円(それ以上)払ってた時代から考えたら安いよな。
株主優待はつよいよね
ゲースロのために入会と退会を繰り返してるが顧客ファーストが徹底されていてストレスない。自前コンテンツを持たないという意味でDAZNと同じ立ち位置だが雲泥の差がある。
こっそりエロコンテンツを観れるからだろ。
日本の番組はほぼここで見れるし、エロも見れる。あとあまり話題にならないが漫画や小説などの電子書籍も読めて無料枠も多い。
ポケモンのアニメほぼ全部観れるのここだけだからら、ちょいちょい子供のために入ってる。
内容云々以前に、まずポイントに使い出あるし、ファミリーアカウントも便利なので、全然高くないんだよな。
ガンダム見るために入ってます
TOHOシネマズのキャンペーンで入ったけど、入ってからマイナーな「私立探偵濱マイク」とか「スペースボール」が見放題なのに気付いて良かった、妻はジェレミー・ブレットの「シャーロックホームズ」を一気見中。
しょうもないB級ホラーがいつでも見れるのがU-NEXT。画質は悪いが価値がある
毎月1本ぐらいシネコンで映画を観る人は、実質100円弱~600円ぐらいで見れる(映画チケットに充当できるので)。amazonでサブスク券割引販売してるし、株主優待もあるので実質はもっと安いかな。
出版を自社IPとして育てて人気のものを映像化という流れは日本勢に向いてそうな手法だな
格闘技ファンなら契約しない手はないよな。UFC観られるしRIZINもポイント出やすくなるし。DEEPもパンクラスも観られる。HBOも付いてくるし。y.u.モバイルならスマホ代と統合もできるし
Amazonで一月クーポン安く買えるときにだけ登録する
賃貸の回線がU-NEXTだから、その流れでって人もいそう。
付与されるポイントで週刊少年サンデーを買っています。古い映画はU-NEXTにしかないものが多い。昔の水ダウが見れたらなあ。
自ジャンルのコンテンツが全部U-NEXT限定なので、一回入って解約時期を逃したままいたら、先日ライブのリアルタイム配信があり2days8,000円のところを毎月くれるポイントで見れてしまい、すごいな……となった
ハロプロのコーナーあるの助かる。あとmineoとくっついてる契約があるのも個人的な環境とマッチしてる。
ダーウィンの進化論
Netflixは映画を見ようとすると3ヶ月くらいで尽きるからなぁ。特に邦画と韓国、中国、タイ、インドなどのアジア映画は
モバイル契約した。ポイントで携帯代払えるので、ポイント使いきれなくてリセットされてたストレスがなくなり、大変良い。
U-NEXTは強制ポイント付加をどうとらえるか次第だからなぁ。毎月有効にポイントを使える人にとってはかなり安い。
最初からレンタルと電子書籍セットしてたのが良かったのかもね。ポイントの使い道もあるし。WOWOW的な網羅型。
なんたってプリキュアシリーズが見放題だからな! 余ったポイントは映画鑑賞に使えるので無駄がない
ぶっちゃけ…アダルトがあるの大きいかもぶっちゃけ…
エロもあるのが大きいよ。最近、システム改悪してイマイチだけど。
格闘技だとUFCが見れるここ一択だな。
ポイントでNHKオンデマンド見られるから。昔の朝ドラ大河垂れ流し放題。フィギュアスケートNHK杯はアーカイブがどんどん増えている。映画や流行りのアニメなども見たけりゃ見られて便利。
いや、アダルトコンテンツだろ。
ブコメでは意外と好評なのな。契約が月末締めだったり、契約期間残ってても解約で即視聴できなくなったり、そもそも月額が高くてParaviが統合されたのが残念で、不親切な印象が強い(Amazonでチケット買えばいいんだけど)
サカナクションのライブが配信されてるのいいなって思う。
“「アニメを見て原作の漫画を読み、主題歌が好きになったら音楽を聴く。こうした自然な消費の流れを1つのアプリで使えるサービスは、これまで存在していなかった」”
最近ネトフリ見てない。日本企業だし興味ある。
LINEプレミアムにネトフリ引っ付いたの契約してるけど、全く見ないから解約しようかと思ってる。Amazonプライムとdアニメストア入ってるけど、U-NEXTで統合できるなら、それでも良いな…
映画館行かないのでポイントに毎回困る
相対的には高めだけど絶対値としては払えない額ではないしな
U-NEXTのアダルトチャンネルの名前がH-NEXTでふふってなった。
1000円分くらいポイントもらえるんじゃなかったかな。ポイントうまく使える人にはいいんやろなーとは思った
SoftBank限定でH-NEXT別契約化の代わりに更に強制ポイント付与300ptアップというのがあります。本当にこのポイント(映画館無料も可)をどう捉えるか次第です。 Paraviから強制転換された人は特にそんなのは無いですが...
ジャンルの♥️何だろねこれ(すっとぼけ)
解約したら再開1ヶ月無料プランの招待が来るけど、タイミング見計らって入ろうとしてるうちに期限切れになって毎月招待が来る
なお株価
Netflixで見られないラインナップがあるから
ユネクの映画無料チケは席予約できないのが難点であんまりメリットではないんよなぁ…人気作だと行って席なしみたいな目に遭う。でもセブキンは良いのでおすすめする…。
いうてもNetflixでHBO作品が見れるようになってたらだいぶあやうかったと思うけど
全然ズレてる。2200円だが1200ポイント貰えて映画チケット(1200円分)に出来る。毎月観なくても3ヶ月分貯められるから子供がいるなら3ヶ月に1回3人でアニメ見るとペイする。なので実質1000円。
月締めなのいい加減なんとかすべき。自分は基本30日チケばかりだが
劇団四季や宝塚侍タイムスリッパーを貯まったポイントで見た。配信サイト=映画やドラマ目的なんだけど、たまにプラスアルファがある感じ。株主優待最低単元で半年無料(90日が年2回)なのもあってガチホ枠になってる
月額は高いがポイントが中々良いところを抑えている。雑誌も読めるし。
最近とある俳優の出演作品を探しているのだが、大体U-NEXTにはある
株主優待で年に6ヶ月加入してる(株価は軟調で含み損だけど元は取れてる)
毎月1200ポイントくれるからじゃないすか
映画館行く度に勧誘されるんだけどブコメに挙がっているような話一切しないから毎回断ってる
日本企業で真っ当にやってまともに市場で戦えてるのは素晴らしいよ。世界にも打って出れたらええのになあ。
なぜ月額2189円でも選ばれるのか 会員515万人突破、U-NEXTが描く「Netflixと違う道」
HBOmaxがここでしか見れないので入っておりますよ。そしてマイナー映画、洋画邦画もわりかし揃えてるのは良い。ネトフリみたいにコンテンツ製作を追いかけてないが独占が強い。オマケも多いしね。
ポイントが付与されて映画の割引券に使えたりh-nextでアダルトの動画も見れるので選ばれるときいた事がある
ちゃんと見るなら安いんじゃない?これより高い生成AIも使っていれば安いと感じるし。
単純に1ヶ月無料のアカウント数の累積が大きいのではないの? クレカ複数枚もちで複数アカウント登録してるとか。あとは株主優待
ポイントを映画館クーポンと交換できるのが映画館に行くきっかけになって良い
次のシーズンのプレミアはどうなったん?
昔スカパーに5000円(それ以上)払ってた時代から考えたら安いよな。
株主優待はつよいよね
ゲースロのために入会と退会を繰り返してるが顧客ファーストが徹底されていてストレスない。自前コンテンツを持たないという意味でDAZNと同じ立ち位置だが雲泥の差がある。
こっそりエロコンテンツを観れるからだろ。
日本の番組はほぼここで見れるし、エロも見れる。あとあまり話題にならないが漫画や小説などの電子書籍も読めて無料枠も多い。
ポケモンのアニメほぼ全部観れるのここだけだからら、ちょいちょい子供のために入ってる。
内容云々以前に、まずポイントに使い出あるし、ファミリーアカウントも便利なので、全然高くないんだよな。
ガンダム見るために入ってます
TOHOシネマズのキャンペーンで入ったけど、入ってからマイナーな「私立探偵濱マイク」とか「スペースボール」が見放題なのに気付いて良かった、妻はジェレミー・ブレットの「シャーロックホームズ」を一気見中。
しょうもないB級ホラーがいつでも見れるのがU-NEXT。画質は悪いが価値がある
毎月1本ぐらいシネコンで映画を観る人は、実質100円弱~600円ぐらいで見れる(映画チケットに充当できるので)。amazonでサブスク券割引販売してるし、株主優待もあるので実質はもっと安いかな。
出版を自社IPとして育てて人気のものを映像化という流れは日本勢に向いてそうな手法だな
格闘技ファンなら契約しない手はないよな。UFC観られるしRIZINもポイント出やすくなるし。DEEPもパンクラスも観られる。HBOも付いてくるし。y.u.モバイルならスマホ代と統合もできるし
Amazonで一月クーポン安く買えるときにだけ登録する
賃貸の回線がU-NEXTだから、その流れでって人もいそう。
付与されるポイントで週刊少年サンデーを買っています。古い映画はU-NEXTにしかないものが多い。昔の水ダウが見れたらなあ。
自ジャンルのコンテンツが全部U-NEXT限定なので、一回入って解約時期を逃したままいたら、先日ライブのリアルタイム配信があり2days8,000円のところを毎月くれるポイントで見れてしまい、すごいな……となった
ハロプロのコーナーあるの助かる。あとmineoとくっついてる契約があるのも個人的な環境とマッチしてる。
ダーウィンの進化論
Netflixは映画を見ようとすると3ヶ月くらいで尽きるからなぁ。特に邦画と韓国、中国、タイ、インドなどのアジア映画は
モバイル契約した。ポイントで携帯代払えるので、ポイント使いきれなくてリセットされてたストレスがなくなり、大変良い。
U-NEXTは強制ポイント付加をどうとらえるか次第だからなぁ。毎月有効にポイントを使える人にとってはかなり安い。
最初からレンタルと電子書籍セットしてたのが良かったのかもね。ポイントの使い道もあるし。WOWOW的な網羅型。
なんたってプリキュアシリーズが見放題だからな! 余ったポイントは映画鑑賞に使えるので無駄がない
ぶっちゃけ…アダルトがあるの大きいかもぶっちゃけ…
エロもあるのが大きいよ。最近、システム改悪してイマイチだけど。
格闘技だとUFCが見れるここ一択だな。
ポイントでNHKオンデマンド見られるから。昔の朝ドラ大河垂れ流し放題。フィギュアスケートNHK杯はアーカイブがどんどん増えている。映画や流行りのアニメなども見たけりゃ見られて便利。
いや、アダルトコンテンツだろ。
ブコメでは意外と好評なのな。契約が月末締めだったり、契約期間残ってても解約で即視聴できなくなったり、そもそも月額が高くてParaviが統合されたのが残念で、不親切な印象が強い(Amazonでチケット買えばいいんだけど)
サカナクションのライブが配信されてるのいいなって思う。
“「アニメを見て原作の漫画を読み、主題歌が好きになったら音楽を聴く。こうした自然な消費の流れを1つのアプリで使えるサービスは、これまで存在していなかった」”
最近ネトフリ見てない。日本企業だし興味ある。
LINEプレミアムにネトフリ引っ付いたの契約してるけど、全く見ないから解約しようかと思ってる。Amazonプライムとdアニメストア入ってるけど、U-NEXTで統合できるなら、それでも良いな…
映画館行かないのでポイントに毎回困る
相対的には高めだけど絶対値としては払えない額ではないしな
U-NEXTのアダルトチャンネルの名前がH-NEXTでふふってなった。
1000円分くらいポイントもらえるんじゃなかったかな。ポイントうまく使える人にはいいんやろなーとは思った
SoftBank限定でH-NEXT別契約化の代わりに更に強制ポイント付与300ptアップというのがあります。本当にこのポイント(映画館無料も可)をどう捉えるか次第です。 Paraviから強制転換された人は特にそんなのは無いですが...
ジャンルの♥️何だろねこれ(すっとぼけ)
解約したら再開1ヶ月無料プランの招待が来るけど、タイミング見計らって入ろうとしてるうちに期限切れになって毎月招待が来る
なお株価
Netflixで見られないラインナップがあるから
ユネクの映画無料チケは席予約できないのが難点であんまりメリットではないんよなぁ…人気作だと行って席なしみたいな目に遭う。でもセブキンは良いのでおすすめする…。
いうてもNetflixでHBO作品が見れるようになってたらだいぶあやうかったと思うけど
全然ズレてる。2200円だが1200ポイント貰えて映画チケット(1200円分)に出来る。毎月観なくても3ヶ月分貯められるから子供がいるなら3ヶ月に1回3人でアニメ見るとペイする。なので実質1000円。
月締めなのいい加減なんとかすべき。自分は基本30日チケばかりだが
劇団四季や宝塚侍タイムスリッパーを貯まったポイントで見た。配信サイト=映画やドラマ目的なんだけど、たまにプラスアルファがある感じ。株主優待最低単元で半年無料(90日が年2回)なのもあってガチホ枠になってる
月額は高いがポイントが中々良いところを抑えている。雑誌も読めるし。
最近とある俳優の出演作品を探しているのだが、大体U-NEXTにはある
株主優待で年に6ヶ月加入してる(株価は軟調で含み損だけど元は取れてる)
毎月1200ポイントくれるからじゃないすか
映画館行く度に勧誘されるんだけどブコメに挙がっているような話一切しないから毎回断ってる
日本企業で真っ当にやってまともに市場で戦えてるのは素晴らしいよ。世界にも打って出れたらええのになあ。