エンタメ

『BAAHUBALI: THE ETERNAL WAR PART 1(原題)』制作にスタジオカラーが参加いたします

1: KoshianX 2026/06/26 00:37

バーフバリのアニメ化も知らなかったがまさかスタジオカラーから前田真宏氏が参戦するとは。

2: philistinism82 2026/06/26 01:41

なんか凄そうだけどなんてコメントしたらいいかわからない

3: Galaxy42 2026/06/26 01:51

濃い

4: ming_mina 2026/06/26 02:13

バーフバリがアニメになるだけでもニュースなのにどデカいおまけまでついてきた

5: yoh596 2026/06/26 02:37

前田真広さんはナディアの鬱回(フェイトさんが死んだ次の葬儀の回、エレクトラさんが反逆する回、ナディアが投身自殺する回とか)担当の方で、新劇でも鬱なQから招聘された方。踊り狂って世界のオワリを観たい

6: torish 2026/06/26 02:39

踊りはいいねぇ。踊りは心を潤してくれる。バーラトが生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?とか言わせるコンテ切られるのかな?

7: shields-pikes 2026/06/26 02:50

インド映画のアニメ化! ものすごく可能性を感じる。上手くやれば、めちゃくちゃ相性いいと思うし、何よりも、めちゃくちゃ市場がデカい。

8: c3poshim 2026/06/26 02:55

ハーフバリ!ハーフバリ!

9: rainbowviolin 2026/06/26 03:33

こんなの実質『シン・バーフバリ』じゃん。前田真宏はナウシカに参加したいと宮崎駿にアピール、それが実ってDAICON仲間の庵野たちを連れて行ったんよね。『マッドマックス』新2作にもクレジットされ、今度はインド。

10: moandsa 2026/06/26 04:08

バーフバリ!バーフバーリー!!後編も配信してくれ!!!

11: kenchan3 2026/06/26 04:36

勝手にシナリオ変えんといてくださいよ。 変な内輪ノリのネタも仕込まんといてくださいよ。

12: bluescreen 2026/06/26 06:09

がっかりさせないでね。

13: mak_in 2026/06/26 07:48

インド映画って、最初みんなヒゲで顔の区別が付かん!!から始まるんだけど、観始めるといつの間にか認識できるようになってる。日本アニメでは髪色を変えて区別しやすくしてるが、このアニメではどうなるのだろう

14: iiko_1115 2026/06/26 07:58

ムダにロボとか出そう

15: restroom 2026/06/26 08:22

“インド、フランス、イギリスから複数のスタジオが参加しており、日本からスタジオカラーが参加、アニメパートの一部制作を担当”、一部って言ってるんですが、ブコメ。

16: cinefuk 2026/06/26 08:35

スタッフ食わせてるなあ"『BAAHUBALI: THE ETERNAL WAR PART 1(原題)』に、このたび制作にスタジオカラー、および前田真宏がメインスタッフとして参加することが決定" / モビルスーツの名前になったアニメーター(マヒロー)

17: natu3kan 2026/06/26 09:06

めっちゃ神話だもんなあバーバフリ

18: kamezo 2026/06/26 09:12

キャラクター原案は深谷陽ということになるのだろうか(刊行を急がせ過ぎて作画が破綻して盛大に爆死したコミカライズという認識だけど)。いや、本国にもコミカライズがあったかな?

19: Fushihara 2026/06/26 09:18

カラーそっちを選んだかぁって感じ。国内向けは未来無いもんな…

20: vndn 2026/06/26 09:34

『THE ETERNAL WAR』え、えたーなるうぉー!?バーフバリは映画2部作しか観てないけど、平和にならなかったってことなのか、それとも前日譚とか……異世界転生とか? / アニメ版はアマプラでもあったけど話繋がってるのかな

21: neet_modi_ki 2026/06/26 09:39

おー、なんか凄い壮大なプロジェクトだな。総監督はラージャマウリなのか?

22: number917 2026/06/26 09:48

おおー、楽しみだ!

23: t-tanaka 2026/06/26 09:49

「THE ETERNAL WAR PART 1」って何だろとおもってトレイラーを見てみたら,異界で地獄の悪鬼っぽいのが戦ってた。なんか王がシヴァ神みたいなポーズ取ってた。 https://www.youtube.com/watch?v=RdUPs9e1bUk

24: inazuma2073 2026/06/26 10:01

アヴェンジャーズはたくさんのヒーローで成立しているが、わが王は一人でサーガを紡げるのだ!

25: dominion525 2026/06/26 10:13

エピック4Kで監督来日の時にアニメ化自体は聞いていたけど、よもやシン・バーフバリになるとは思ってもみなかった。とても楽しみ。

26: kumpote 2026/06/26 10:26

ジェイ!マヒシュマティ!

27: sayuremix 2026/06/26 10:41

一体何時間の作品になるのか。

28: NoMoTo 2026/06/26 10:53

ブクマカのみんな知らなそうだけどバーフバリは初アニメ化じゃないからね?

29: Helfard 2026/06/26 11:24

踊るの?

30: sippo_des 2026/06/26 11:48

ETERNALわー! 稼いでほしいなあ、、一方で、なんからしさがなくなりそうだ。どこ発注なのかな。アメリカ向けなのかな。インド?

31: funifunix 2026/06/26 12:52

ティーザー映像でクリシュナみたいなキャラと空中で対峙するシーンがあるけどラーマーヤナとマハーバーラタのキャラ同士が戦う…ってコト?

32: ayumun 2026/06/26 13:47

あークールジャパンの座組にカラーが居たのってこれか

33: Janssen 2026/06/26 21:29

もちろん見るけど、キービジュアル見ると実写を超える物が出てくる予感がしないなあ。