みんな生き生きとしていたね。栄枯盛衰、離散集合、生老病死、ジャニー喜多川。
“光GENJI「STAR LIGHT」MV公開、なぜなら今日で結成39周年” 英語で書いてから機械翻訳したようなタイトルだな。「結成39年、光GENJI『STAR LIGHT』MV公開」で良くね?AIさん英語で考えてるのかな
一説にはジャニーズ史上最強の人気の瞬間最大風速を持つというが…しかし何故40年じゃなくてあえて39年でなんだろうか…
懐かしい…内海くんのファンでした。部屋にポスター貼ったり大阪公演全部行く程度には。GENJIファンが多くて光ファンは肩身が狭かった思い出w
LPバージョンの合いの手をカラオケで入れられるようになりたい(笑)。この曲を当時のチャゲアスが歌ってる動画もいいのよねー。
何で39周年で祝うのかな。サンキューにかけてか。今年のイベントを観測気球にして40周年のイベント規模を決めるのかね。
シャブ中野郎がショタコンジジイに歌わされたもの ローラースケートは気になりました 残念
光GENJI、生放送歌番組の映像今見るとカメラワークや振り付けのクオリティ高くてびっくりしてしまう
サムネイルが質素だ。光GENJIブームの名残で小2の時に従姉からローラースケート譲ってもらった記憶
声が子供でびっくりした。当時は自分も子供だったから分からなかったなあ
https://dekopanda.seesaa.net/article/509890641.html 去年WOWOWで放送されたドキュメンタリーによれば諸星が30周年に再結成を企画したが頓挫したらしい。40周年再結成あるかも。
ジャニーさんの喜び組
音楽は好き
周年が中途半端なんだが。最初のカメラワークでちょっと酔った
ずっと興味ないのにタイトル見て自動で脳内再生された。キッズ時代の記憶ってすんごい。
本当だ子供の声だ。当時は気付かなかった。
初めてベースソロを認識した曲これだったかも。最初の2曲は飛鳥涼にしかできない全肯定ポジティブさが感動的
ジャニーズぅ〜……。40周年には色々解禁するということかな?この歌を一体いつぶりに聞くかわかんないけど、歌声などなど記憶と全然ギャップがなかったので、自分の音楽耳の確かさに自信を持てた。
「おげんさんといっしょ」で宮野真守が演じてたアイドルって、光GENJIリスペクトだったのかな。今現在のアラ還光とアラフィフGENJIが歌い踊るMVを期待してしまった。
うわーほんとに子供の声だ。しかも元気っぽさもなく技術的な指導もなくただただ歌ってるだけなんだなあ
“なぜなら今日で結成39周年”
懐かしすぎる
曲名だけだとわからなかったけど、これかー。歌詞もだいたい覚えてた。流行ってたから好きにならないとなんだろうなと思って聞き始め、ここから私の音楽人生がスタートした。
飛鳥涼なのよね…いい仕事してはったわ MIKIO今見てもかっこいい
復活が近いのかな?メンバーが協議しているようだけど。歌いながらチャンバラする「剣の舞」が好きですね。平家派の反町隆史。「リラの咲くころバルセロナに」の頃は歌声が大人になってます。しかし山本淳一はクズ!
光GENJIにおける、飛鳥涼の提供楽曲は全てが素晴らしかったなあ。曲はディテールまで完全に耳が覚えてるから、「胸に住んでる〜」の幼さも覚えてた。大沢樹生がこの時点で異次元のイケメン。そして諸星のスター性よ。
当時かっこいいとされていた演出がこれでもかって詰まってる
光GENJI「STAR LIGHT」MV公開、なぜなら今日で結成39周年(動画あり) - 音楽ナタリー
みんな生き生きとしていたね。栄枯盛衰、離散集合、生老病死、ジャニー喜多川。
“光GENJI「STAR LIGHT」MV公開、なぜなら今日で結成39周年” 英語で書いてから機械翻訳したようなタイトルだな。「結成39年、光GENJI『STAR LIGHT』MV公開」で良くね?AIさん英語で考えてるのかな
一説にはジャニーズ史上最強の人気の瞬間最大風速を持つというが…しかし何故40年じゃなくてあえて39年でなんだろうか…
懐かしい…内海くんのファンでした。部屋にポスター貼ったり大阪公演全部行く程度には。GENJIファンが多くて光ファンは肩身が狭かった思い出w
LPバージョンの合いの手をカラオケで入れられるようになりたい(笑)。この曲を当時のチャゲアスが歌ってる動画もいいのよねー。
何で39周年で祝うのかな。サンキューにかけてか。今年のイベントを観測気球にして40周年のイベント規模を決めるのかね。
シャブ中野郎がショタコンジジイに歌わされたもの ローラースケートは気になりました 残念
光GENJI、生放送歌番組の映像今見るとカメラワークや振り付けのクオリティ高くてびっくりしてしまう
サムネイルが質素だ。光GENJIブームの名残で小2の時に従姉からローラースケート譲ってもらった記憶
声が子供でびっくりした。当時は自分も子供だったから分からなかったなあ
https://dekopanda.seesaa.net/article/509890641.html 去年WOWOWで放送されたドキュメンタリーによれば諸星が30周年に再結成を企画したが頓挫したらしい。40周年再結成あるかも。
ジャニーさんの喜び組
音楽は好き
周年が中途半端なんだが。最初のカメラワークでちょっと酔った
ずっと興味ないのにタイトル見て自動で脳内再生された。キッズ時代の記憶ってすんごい。
本当だ子供の声だ。当時は気付かなかった。
初めてベースソロを認識した曲これだったかも。最初の2曲は飛鳥涼にしかできない全肯定ポジティブさが感動的
ジャニーズぅ〜……。40周年には色々解禁するということかな?この歌を一体いつぶりに聞くかわかんないけど、歌声などなど記憶と全然ギャップがなかったので、自分の音楽耳の確かさに自信を持てた。
「おげんさんといっしょ」で宮野真守が演じてたアイドルって、光GENJIリスペクトだったのかな。今現在のアラ還光とアラフィフGENJIが歌い踊るMVを期待してしまった。
うわーほんとに子供の声だ。しかも元気っぽさもなく技術的な指導もなくただただ歌ってるだけなんだなあ
“なぜなら今日で結成39周年”
懐かしすぎる
曲名だけだとわからなかったけど、これかー。歌詞もだいたい覚えてた。流行ってたから好きにならないとなんだろうなと思って聞き始め、ここから私の音楽人生がスタートした。
飛鳥涼なのよね…いい仕事してはったわ MIKIO今見てもかっこいい
復活が近いのかな?メンバーが協議しているようだけど。歌いながらチャンバラする「剣の舞」が好きですね。平家派の反町隆史。「リラの咲くころバルセロナに」の頃は歌声が大人になってます。しかし山本淳一はクズ!
光GENJIにおける、飛鳥涼の提供楽曲は全てが素晴らしかったなあ。曲はディテールまで完全に耳が覚えてるから、「胸に住んでる〜」の幼さも覚えてた。大沢樹生がこの時点で異次元のイケメン。そして諸星のスター性よ。
当時かっこいいとされていた演出がこれでもかって詰まってる