川島明の辞書で呑むTHEライブ4にも7月の放送にも岡崎体育の名前がないと思ったら活動休止…
お大事にしてほしい
えっ大丈夫?
ゆっくり休んでください
“2026年6月24日”
特に驚きもなく納得してしまったのでそういうことなんだろうな
You'll be too late!!
宇宙と長野のせいだな
心配すぎる。燃え尽きた部分もあるのだろうか。どうかゆっくり休んでほしい。あなたの才能は貴方だけのものだ。変わりはいない。時間をかけて大丈夫。
えっお大事に
こっちのけんとは自身の不調との付き合い方を心得てて、やばいと思ったら一切を休止できるのが良いんだと思う。体育の所属するソニーミュージックはアーティストの扱いが雑で良い噂聞かんのよマジで。
人生休む期間も大事なんだよな
すごい、開いた瞬間笑顔になってしまった 俺は大丈夫だ で、スクロールして活動休止だってさ 岡崎休育になるってさ 一休みして体育になって戻ってくるさ
最近無茶しすぎだったから心配だった。案の定ですよ。ゆっくり休んでください
ギリギリダンス?
1話だけの登場とはいえ「どうする家康」で鳥居強右衛門をあれだけ熱演しても紅白に呼ばれないんだから、本当に難しい…と思いました。お大事にです。
まいばすけっとでライブなんかするから…。いや、お大事に。
あらー。。お大事にしてゆっくり休んでほしい。最近体調不良で休止のニュースを立て続けに見てる気がする
MUSIC VIDEOの人か。
近年稀にみるくらいユーモアセンス豊かなミュージシャンだから休むことに対して物凄く葛藤あったと思う。休養する判断をされたご本人の意志を称えたい。どうかお大事に。
大好きな大好きなミュージシャン。ゆっくりご自愛を。
お大事に
忙しいと寝たり休む暇なくてメンタルやるよなあ
心配
子供が産まれて活動休止したら岡崎育休と何かと便利な名前だな
京の観察日記もお休みなのかしら。数少ない楽しみにしてるテレビ番組なんだけど。
何年か前にRedBullのイベントでやった「うっせぇわ」のカバーを思い出すだけで今でも笑顔になれる。お大事になさってください。
なぜ岡崎体育がホッテントリに?と思ったら休養かぁ。ちゃんと休める世の中になってほしいので、復帰する日を待ってる
え、オトダマで大阪城ホール決まったってあんなに喜んでたのに、、、。ゆっくり休んでな。実家帰った方がいいよ。。東京には合ってない気がする。
桂枝雀、岡村隆史、田中圭一、福田雄一、名倉潤、河本準一、ユースケ・サンタマリア、相原コージ、水道橋博士、ジムキャリー(敬称略)…”自分がおもしろい”ことを売りにしている人はなぜ心を病むのか
天津飯と酢豚のセットでも食ってよく寝て元気になって欲しい 「なにをやってもあかんわ」 https://youtu.be/YoYIPO8GqNM?si=eem9sEtYk68PfQH8
焦らないで音楽以外のことしたりして、ゆっくり回復して欲しい・・
陰ながら応援してる。なので陰でひっそり元気になるまでゆっくりしてほしいよ。
ゆっくり休んでね
ブリンバンばっかり流行ったけど、岡崎体育のOPもいい曲だったよ!!!聴け!!(マッシュル)
NHKの特番で石原さとみを笑わせていたのを思い出す。身体大事にしてほしい。
お大事に/他のアーティストもそうだけど、自分で曲もトラックも作ってテレビにも出て...って心体に相当負荷がかかっていると思うの、皆さんご自愛ください
ゆっくりして元気になってほしい。歌も演技も好きなので。
岡崎体育 オフィシャルウェブサイト
川島明の辞書で呑むTHEライブ4にも7月の放送にも岡崎体育の名前がないと思ったら活動休止…
お大事にしてほしい
えっ大丈夫?
ゆっくり休んでください
“2026年6月24日”
特に驚きもなく納得してしまったのでそういうことなんだろうな
You'll be too late!!
宇宙と長野のせいだな
心配すぎる。燃え尽きた部分もあるのだろうか。どうかゆっくり休んでほしい。あなたの才能は貴方だけのものだ。変わりはいない。時間をかけて大丈夫。
えっお大事に
こっちのけんとは自身の不調との付き合い方を心得てて、やばいと思ったら一切を休止できるのが良いんだと思う。体育の所属するソニーミュージックはアーティストの扱いが雑で良い噂聞かんのよマジで。
人生休む期間も大事なんだよな
すごい、開いた瞬間笑顔になってしまった 俺は大丈夫だ で、スクロールして活動休止だってさ 岡崎休育になるってさ 一休みして体育になって戻ってくるさ
最近無茶しすぎだったから心配だった。案の定ですよ。ゆっくり休んでください
ギリギリダンス?
1話だけの登場とはいえ「どうする家康」で鳥居強右衛門をあれだけ熱演しても紅白に呼ばれないんだから、本当に難しい…と思いました。お大事にです。
まいばすけっとでライブなんかするから…。いや、お大事に。
あらー。。お大事にしてゆっくり休んでほしい。最近体調不良で休止のニュースを立て続けに見てる気がする
MUSIC VIDEOの人か。
近年稀にみるくらいユーモアセンス豊かなミュージシャンだから休むことに対して物凄く葛藤あったと思う。休養する判断をされたご本人の意志を称えたい。どうかお大事に。
大好きな大好きなミュージシャン。ゆっくりご自愛を。
お大事に
忙しいと寝たり休む暇なくてメンタルやるよなあ
心配
子供が産まれて活動休止したら岡崎育休と何かと便利な名前だな
京の観察日記もお休みなのかしら。数少ない楽しみにしてるテレビ番組なんだけど。
何年か前にRedBullのイベントでやった「うっせぇわ」のカバーを思い出すだけで今でも笑顔になれる。お大事になさってください。
なぜ岡崎体育がホッテントリに?と思ったら休養かぁ。ちゃんと休める世の中になってほしいので、復帰する日を待ってる
え、オトダマで大阪城ホール決まったってあんなに喜んでたのに、、、。ゆっくり休んでな。実家帰った方がいいよ。。東京には合ってない気がする。
桂枝雀、岡村隆史、田中圭一、福田雄一、名倉潤、河本準一、ユースケ・サンタマリア、相原コージ、水道橋博士、ジムキャリー(敬称略)…”自分がおもしろい”ことを売りにしている人はなぜ心を病むのか
天津飯と酢豚のセットでも食ってよく寝て元気になって欲しい 「なにをやってもあかんわ」 https://youtu.be/YoYIPO8GqNM?si=eem9sEtYk68PfQH8
焦らないで音楽以外のことしたりして、ゆっくり回復して欲しい・・
陰ながら応援してる。なので陰でひっそり元気になるまでゆっくりしてほしいよ。
ゆっくり休んでね
ブリンバンばっかり流行ったけど、岡崎体育のOPもいい曲だったよ!!!聴け!!(マッシュル)
NHKの特番で石原さとみを笑わせていたのを思い出す。身体大事にしてほしい。
お大事に/他のアーティストもそうだけど、自分で曲もトラックも作ってテレビにも出て...って心体に相当負荷がかかっていると思うの、皆さんご自愛ください
ゆっくりして元気になってほしい。歌も演技も好きなので。