エンタメ

「水曜どうでしょう」から水。北海道で採取した「水どうでしょう」

1: tis8347 2026/06/24 19:33

番組モノの水にしては良心的な価格設定

2: watchlynx 2026/06/24 20:31

そのうち「赤平どうでしょうハウスを感じることができる空気缶」とか売り出しそう

3: InkuLockRoc9 2026/06/24 20:48

番組ロゴ入りのドリンクホルダーに北海道のおいしい水がついてくると考えれば結構いいグッズなのでは

4: tomoP 2026/06/24 20:59

ミスター給水してください

5: masao_hg 2026/06/24 21:08

水売り出したらもう終わり。

6: inatax 2026/06/24 21:09

水商売

7: rainbowviolin 2026/06/24 21:18

ここを水源地とする。

8: echo622 2026/06/24 21:19

ここを採水地とする!

9: flirt774 2026/06/24 21:29

どーも奥さーん 知ってるでしょう~?大泉洋でございます。おい水飲まねぇか

10: maturi 2026/06/24 21:31

水°うでしょう

11: kiyotaka_since1974 2026/06/24 21:34

何やっとんねん(笑)。

12: scavenger-folk99 2026/06/24 21:55

水道でしょう

13: tk_musik 2026/06/24 22:13

二輪に乗りながら飲めるストローはつかないの?

14: everybodyelse 2026/06/24 22:51

サン◯リーみたいな…おっと誰か来たようだ

15: yto 2026/06/24 23:43

16: dorje2009 2026/06/24 23:44

またしても何も知らない大泉 洋さん

17: umi-be 2026/06/25 00:01

水でした

18: SUZUSHIRO 2026/06/25 00:22

加藤小夏の水商売を超えられるのか

19: yamaisan 2026/06/25 01:10

曜を半端に隠すから、水銀どうでしょうに読めるじゃないか

20: MochidaHuoshi 2026/06/25 04:35

ちょっとほしいかもしれない

21: Gho 2026/06/25 06:13

なんだただの水道水か

22: poppyhi 2026/06/25 06:20

北海道の大泉で採れた水かな

23: sds-page 2026/06/25 06:29

カブに積んで走ろう

24: miki3k 2026/06/25 06:37

ようなし

25: s_komasato 2026/06/25 06:52

ロゴつけりゃなに売ってもいいわけじゃねぇぞヒゲ

26: readmemo 2026/06/25 07:09

ずんだのお供にどうぞ。

27: furugenyo 2026/06/25 07:17

災害用に買おうかな

28: hanninyasu 2026/06/25 07:34

ディレクター二人が飯食う種がこれしかないという必死さが伝わって来て悲しくなる。大泉洋に介護されてるみたいだ。

29: soreso 2026/06/25 07:48

北海道の水と聞くと真っ先にエキノコックスが浮かんでしまい…🦊申し訳ない

30: unagy 2026/06/25 08:07

定山渓ダムの水の方がファンは喜びますよ。だって大泉洋が毎日飲んでた水なんですから。

31: aquatofana 2026/06/25 12:37

どうせなら「水よぉ!どうでしょう」とかにできなかったのか。

32: l_f_htn 2026/06/25 13:54

元道民どうでしょうリアタイ勢としては「まだ公式グッズが出てくれる」ことの嬉しさと「藤村嬉野はいつまでここにすがってるんだ」という呆れの気持ちが共存しており、ギリ後者が勝っている。

33: baja 2026/06/25 16:46

まぁ興味ない人は買わないだけだし。それはそうと俺達が老人ホームに入ったら水曜どうでしょうをエンドレスで見させられそう(割と楽しいかもね)

34: HindenburgAMEN 2026/06/26 10:42

保冷バッグ普通に欲しいな