番組モノの水にしては良心的な価格設定
そのうち「赤平どうでしょうハウスを感じることができる空気缶」とか売り出しそう
番組ロゴ入りのドリンクホルダーに北海道のおいしい水がついてくると考えれば結構いいグッズなのでは
ミスター給水してください
水売り出したらもう終わり。
水商売
ここを水源地とする。
ここを採水地とする!
どーも奥さーん 知ってるでしょう~?大泉洋でございます。おい水飲まねぇか
水°うでしょう
何やっとんねん(笑)。
水道でしょう
二輪に乗りながら飲めるストローはつかないの?
サン◯リーみたいな…おっと誰か来たようだ
水
またしても何も知らない大泉 洋さん
水でした
加藤小夏の水商売を超えられるのか
曜を半端に隠すから、水銀どうでしょうに読めるじゃないか
ちょっとほしいかもしれない
なんだただの水道水か
北海道の大泉で採れた水かな
カブに積んで走ろう
ようなし
ロゴつけりゃなに売ってもいいわけじゃねぇぞヒゲ
ずんだのお供にどうぞ。
災害用に買おうかな
ディレクター二人が飯食う種がこれしかないという必死さが伝わって来て悲しくなる。大泉洋に介護されてるみたいだ。
北海道の水と聞くと真っ先にエキノコックスが浮かんでしまい…🦊申し訳ない
定山渓ダムの水の方がファンは喜びますよ。だって大泉洋が毎日飲んでた水なんですから。
どうせなら「水よぉ!どうでしょう」とかにできなかったのか。
元道民どうでしょうリアタイ勢としては「まだ公式グッズが出てくれる」ことの嬉しさと「藤村嬉野はいつまでここにすがってるんだ」という呆れの気持ちが共存しており、ギリ後者が勝っている。
まぁ興味ない人は買わないだけだし。それはそうと俺達が老人ホームに入ったら水曜どうでしょうをエンドレスで見させられそう(割と楽しいかもね)
保冷バッグ普通に欲しいな
「水曜どうでしょう」から水。北海道で採取した「水どうでしょう」
番組モノの水にしては良心的な価格設定
そのうち「赤平どうでしょうハウスを感じることができる空気缶」とか売り出しそう
番組ロゴ入りのドリンクホルダーに北海道のおいしい水がついてくると考えれば結構いいグッズなのでは
ミスター給水してください
水売り出したらもう終わり。
水商売
ここを水源地とする。
ここを採水地とする!
どーも奥さーん 知ってるでしょう~?大泉洋でございます。おい水飲まねぇか
水°うでしょう
何やっとんねん(笑)。
水道でしょう
二輪に乗りながら飲めるストローはつかないの?
サン◯リーみたいな…おっと誰か来たようだ
水
またしても何も知らない大泉 洋さん
水でした
加藤小夏の水商売を超えられるのか
曜を半端に隠すから、水銀どうでしょうに読めるじゃないか
ちょっとほしいかもしれない
なんだただの水道水か
北海道の大泉で採れた水かな
カブに積んで走ろう
ようなし
ロゴつけりゃなに売ってもいいわけじゃねぇぞヒゲ
ずんだのお供にどうぞ。
災害用に買おうかな
ディレクター二人が飯食う種がこれしかないという必死さが伝わって来て悲しくなる。大泉洋に介護されてるみたいだ。
北海道の水と聞くと真っ先にエキノコックスが浮かんでしまい…🦊申し訳ない
定山渓ダムの水の方がファンは喜びますよ。だって大泉洋が毎日飲んでた水なんですから。
どうせなら「水よぉ!どうでしょう」とかにできなかったのか。
元道民どうでしょうリアタイ勢としては「まだ公式グッズが出てくれる」ことの嬉しさと「藤村嬉野はいつまでここにすがってるんだ」という呆れの気持ちが共存しており、ギリ後者が勝っている。
まぁ興味ない人は買わないだけだし。それはそうと俺達が老人ホームに入ったら水曜どうでしょうをエンドレスで見させられそう(割と楽しいかもね)
保冷バッグ普通に欲しいな